HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [緊急ニュースをお伝えします]
話題

大谷翔平が活躍したら上げるスレ

カテゴリ:雑談
少なくともあと7、8年は楽しませてくれるはずだ。

道を踏み外さなければw


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/21 15:08
Infomation 351 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

MVP争いの最大のライバルであるジャッジが新記録となる61本目のホームランを打ったので、大谷は終了しました。

no.100 ( 記入なし22/09/29 17:21 )


MVP争いは終了したが、只今大谷は先発中。勝てば15勝。サイヤング賞が見えてくる。

no.101 ( 記入なし22/09/30 11:55 )


おいおい中継ぎ投手が打たれて、1アウト満塁だよ。

no.102 ( 記入なし22/09/30 13:46 )


大谷勝利で15勝だ。サイヤング賞無理だ、現在最多勝が17勝で尚且つ防御率もダントツ1位だ。

no.103 ( 記入なし22/09/30 13:55 )


そう上手くはいかないか。
と思いつつ結果は文句無しでスーパーですね。

no.104 ( 記入なし22/09/30 15:29 )


大谷はピッチャー登板予定はあと1試合残っている。打席に立つ試合そのものもまだ少し残っている。奇跡的にもう1勝して勝利数16勝にして、奇跡的に追加で10本ホームラン打てば、今期ホームラン数44本になる。
こんな奇跡が出来たら、MVP獲る可能性高い。
無理だわ、やっぱ。

no.105 ( 記入なし22/09/30 17:11 )


大谷の連続安打がとまらない。打点がピッチャーなのに既に94もある。チームの中軸の野手並の数字だ。100目指してがんばれ。

no.106 ( 記入なし22/10/02 12:55 )


大谷が所属先のエンジェルスと年棒43億円の1年契約を結びました(来年度)。現在の年棒が7億円程度で、理由は年齢なのかよく覚えてないが、「多分若いせいで年棒上げれない契約」になっていたから、激安物件だった。(調べりゃ出るけど)

大谷翔平の来季43億円はトップランクで、それはそれでいいが、現地ニュースでは、大谷の価値は年棒70億円はある説を唱えてきた。大谷って、「43億じゃヤダ」は無理なのか?

来年オフにやっとメジャーでのFA権行使が出来るのでヤンキース、メッツ、ドジャーズの金満球団の取り合いになります。

no.107 ( 記入なし22/10/02 19:43 )


大谷の43億円は、日本ではトップのソフトバンクの選手60人分に相当する。

no.108 ( 記入なし22/10/02 21:11 )


使い道に困るんじゃないのか

no.109 ( 記入なし22/10/04 11:19 )


大谷のスポンサー収入って、今年数十億円あったらしい。年棒7億と低いが、実は大金持ち。FAは70億円の10年契約で700億円、毎年のスポンサー収入が70億円。すげーよ。

no.110 ( 記入なし22/10/10 04:16 )


大谷が広告塔やってる仮想通貨屋が詐欺的に破産。

no.111 ( 記入なし22/11/18 07:21 )


大谷の今年の年収は68億円

no.112 ( 記入なし22/12/14 10:19 )


WBCに日本代表として大谷が出るようだが、日本の宝なので、出ないで欲しい。

no.113 ( 記入なし23/02/17 10:47 )


今日は大きなホームラン!
大谷選手はほんとにすごい選手だな。

no.114 ( 記入なし23/03/12 20:55 )


アンパンマン松井は何でスライダー投げなくなったの?

no.115 ( 記入なし23/03/13 07:47 )


スーパースター

no.116 ( 記入なし23/03/21 12:53 )


大谷翔平選手のような人がいる時代に生きててほんとによかった。
野球が楽しめる。いいことだ。

no.117 ( 記入なし23/03/22 21:12 )


オイラ、ショウヘイオオタニの爪の垢程度も稼いでないよ・・・トホホホホ・・・

no.118 ( 記入なし23/03/22 21:20 )


ショウヘイショウフクテイは死んだね・・・

no.119 ( 記入なし23/03/22 22:49 )


大谷のスポンサー収入は160億円/年

no.120 ( 記入なし23/03/23 01:54 )


大谷に寄生しようと目論む馬鹿女共の誘惑に負けずに頑張ってほしいものです。
馬鹿女の毒牙にかかった時点で二刀流は終焉すると思います。

馬鹿女の欲望のせいで世の中の夢が終わります。
馬鹿女は自分の為に犠牲になる世の中が当たり前と考えます。
馬鹿女は生きているだけで迷惑です。

no.121 ( 記入なし23/03/23 08:01 )


そうだそうだ。

no.122 ( 記入なし23/03/23 20:31 )


ショウヘイオオタニはほんとにすごい人。
その昔にはショウヘイババというアメリカで成功した人もいる。
ショウヘイはすごい人の名前なんだね。

no.123 ( 記入なし23/03/23 22:04 )


野球選手の格として完全にイチローを超えましたね。

日本でしかプレーした事が無いくせに毎日偉そうに上から目線で講釈垂れてる昔のプロ野球選手達など足元にも及ばないでしょう。

no.124 ( 記入なし23/03/24 08:07 )


契約金、ダントツトップ

no.125 ( 記入なし23/04/02 11:13 )


引退して好きなことしているほうが人生はお得なのになあ、もう使い切れないだろうに。

no.126 ( 記入なし23/04/02 14:58 )


引退して好きなことって、嫌々野球仕事してるみたいじゃないか。好きな野球やって世界をまたにかけてる今が最高に楽しいんじゃないの。

no.127 ( 記入なし23/04/02 15:34 )


今日もホームラン打ったよ。
ほんとにスーパースターだね。
トラウタニは流行語になりそう。

no.128 ( 記入なし23/04/04 21:57 )


来季契約
810億円

no.129 ( 記入なし23/04/09 11:20 )


打たれた

no.130 ( 記入なし23/04/10 11:07 )


3ホーマー

no.131 ( 記入なし23/04/11 11:05 )


俺が一生懸命働いても無理な金額

no.132 ( 記入なし23/04/12 11:17 )


大谷翔平を超えるもんはいない

no.133 ( 記入なし23/04/13 11:05 )


ギネスブックに載るな

no.134 ( 記入なし23/04/14 11:06 )


記録更新中

no.135 ( 記入なし23/04/15 11:11 )


大谷翔平を超えるものはいない

no.136 ( 記入なし23/04/16 11:15 )


大谷翔平のネーム
1500万円

no.137 ( 記入なし23/04/17 11:01 )


大谷翔平のトレカ
破格の価格

no.138 ( 記入なし23/04/18 11:11 )


大谷は今オフのFAで10年総額700億円以上の契約になるという。これはメジャー史上最高額になる。メジャー史上最高の選手が日本人というのは誇らしいね。

no.139 ( 記入なし23/04/18 11:36 )


今日の先発はスアレスか
相手はヤンキースだしもう負けた気分だorz

no.140 ( 記入なし23/04/19 07:27 )


大谷、4号ホームラン打った

no.141 ( 記入なし23/04/19 08:37 )


大谷と吉田

no.142 ( 記入なし23/04/19 10:41 )


吉田正孝はやばいぞ。契約解除されるかも。

no.143 ( 記入なし23/04/19 13:31 )


もしも大谷が結婚したら俺は全力でアンチ大谷になる。
女が男を地獄に落とすという理論を証明するのだ。

no.144 ( 記入なし23/04/19 16:23 )


無安打

no.145 ( 記入なし23/04/21 11:03 )


また打った

no.146 ( 記入なし23/04/22 11:18 )


大谷が投げる日は相変わらずトラウトは休むな………

no.147 ( 記入なし23/04/22 12:40 )


防御率、トップになりました。

no.148 ( 記入なし23/04/22 12:47 )


WBCで活躍した日本のプロ野球選手はあんまり活躍できてない印象だなぁ。
それに比較して大谷選手は活躍しているねぇ。
フィジカル、メンタルともに強い人なんだろうな。
それと野球が大好きなんだろうな。
大谷選手のような日本人はこの先出てこないだろうな。

no.149 ( 記入なし23/04/22 22:30 )


大谷が現時点で他の選手よりも圧倒的に優れている点
それは世の馬鹿女共にそそのかされない力だろう
ゆえに野球に集中出来る。

イチローにしてもアナウンサーを目の前にしたら股間のバットがフルスイングしたからね。その意味でも野球がどれだけ好きなのか、その点でも大谷はイチローを凌駕したと言える。

no.150 ( 記入なし23/04/23 07:38 )


言えてるかもしれない。

no.151 ( 記入なし23/04/23 08:16 )


打ってよし投げて良し
何時まで続く

no.152 ( 記入なし23/04/23 10:48 )


投げて良し打ってザルになってきた……
打撃低迷期突入か?

no.153 ( 記入なし23/04/23 13:01 )


バットをジャッジと同じ長さに変えて長くなったから、スイートスポットがズレ、インパクトの軌道もズレた
それが修正出来てない  元に戻せよ・・・

no.154 ( 記入なし23/04/23 20:48 )


5号打った
もう充分だ

no.155 ( 記入なし23/04/24 10:57 )


毎日、安打止まらないかっぱえびせん

no.156 ( 記入なし23/04/25 11:01 )


今度は6号だ

no.157 ( 記入なし23/04/26 11:09 )


盗塁成功
足も速いんだな

no.158 ( 記入なし23/04/27 11:13 )


勝ったけど微妙だなぁ
打って走った後にいつも通り乱調になった 筋肉つけ過ぎて体力なくなったか?

no.159 ( 記入なし23/04/28 08:41 )


防御率が下がってしまった((((;゚Д゚)))))))

no.160 ( 記入なし23/04/28 08:44 )


4勝目
6号ホームラン
サイボーグ

no.161 ( 記入なし23/04/28 10:38 )


指名打者4打数1安打

no.162 ( 記入なし23/04/30 11:10 )


いつまで大谷の話題をやっているんだろうか?
物価高とかコロナとかの話題隠しとしか思えん。

no.163 ( 記入なし23/04/30 12:18 )


7号打った
対空時間が長かった

no.164 ( 記入なし23/05/01 11:03 )


また防御率を落としてしまった(>人<;)

no.165 ( 記入なし23/05/04 12:06 )


500奪三振

no.166 ( 記入なし23/05/05 11:08 )


野球の勝ち負けに金は払えん
まったく興味がないのはオレだけか?

no.167 ( 記入なし23/05/05 13:22 )


7連続安打

no.168 ( 記入なし23/05/06 11:00 )


大谷に期待すること、投手で15勝と打者で3割30本。
このくらい期待できるスーパースター。

no.169 ( 50才の男23/05/07 00:18 )


大谷翔平とぬーどばー

no.170 ( 記入なし23/05/07 10:58 )


8号出るか

no.171 ( 記入なし23/05/08 10:57 )


連敗止めるのは大谷翔平しかいない

no.172 ( 記入なし23/05/09 11:03 )


4打数2安打2打点

no.173 ( 記入なし23/05/10 11:14 )


今日は負けだ

no.174 ( 記入なし23/05/10 12:37 )


大谷翔平が活躍してもオレには分け前はこない

阪神やジャイアンツを応援している人がおるが
あんたら血縁者でもなかろうに
勝ったことと、あんたらは、何か関係があるんか?

no.175 ( 記入なし23/05/10 12:40 )


阪神タイガースの半天着て帽子まで被っていたハケンのオヤジがいたが、関西を代表するチームと脳足りんオヤジとは、何も因果関係がないのになあ、自分が関西の代表だとでも言いたいんか?

no.176 ( 記入なし23/05/10 12:50 )


今でも思い出す、そのオヤジはフォークリフトの試験に落ちた、こんなバカは人生で初対面である。

no.177 ( 記入なし23/05/10 14:07 )


運転経験がないのに受けたバカ者だ。

no.178 ( 記入なし23/05/10 14:08 )


大谷3失点で黒星ついたな。打線の援護のないチームだから、仕方ないか。今オフにFAだが、ヤンキース等のトップチームが誘ってくるだろうが、ゆるいチームじゃないから断るかもな。

no.179 ( 記入なし23/05/10 14:13 )


今日は相手のピッチャーが凄すぎた でも
大谷の(曲がりすぎる)球を取れるキャッチャーがいない
塁に出た後は疲れて打たれまくる
バット変えて打球が上がらなくなってる
問題山積みだな

no.180 ( 記入なし23/05/10 19:29 )


8号打った

no.181 ( 記入なし23/05/11 11:01 )


打球あがってるぜ

no.182 ( 記入なし23/05/11 13:44 )


低めの悪球打ちだから上がってるとは言えない

no.183 ( 記入なし23/05/11 23:37 )


お前如きの素人講釈など読む価値無し。失せろ、糞が。

no.184 ( 記入なし23/05/12 10:29 )


草野球チームに入って野球がしたい

no.185 ( 記入なし23/05/12 10:31 )


どんな球でもホームラン

no.186 ( 記入なし23/05/12 10:40 )


4打数1安打

no.187 ( 記入なし23/05/15 11:15 )


3本ホームラン打たれたけど辛うじて勝ったな
完全に配給読まれてるな もうキャッチャーに任せろ

no.188 ( 記入なし23/05/16 10:53 )


サイクルヒットになるか

no.189 ( 記入なし23/05/16 11:18 )


賞賛してる

no.190 ( 記入なし23/05/17 11:03 )


4打数無安打
疲れたか

no.191 ( 記入なし23/05/18 11:16 )


10号ホームラン

no.192 ( 記入なし23/05/19 10:59 )


3年連続2桁ホームラン

no.193 ( 記入なし23/05/20 11:23 )


敵の監督
べた褒め

no.194 ( 記入なし23/05/21 11:02 )


11号

no.195 ( 記入なし23/05/21 12:51 )


打ちました。シーズン40本打って欲しい

no.196 ( 記入なし23/05/21 16:55 )


久しぶりに防御率下がった

no.197 ( 記入なし23/05/22 07:05 )


打ってよし投げてよし

no.198 ( 記入なし23/05/22 10:47 )


たった1失点なのに勝利がつかない

no.199 ( 記入なし23/05/22 15:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


351 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [緊急ニュースをお伝えします]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧