HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]
話題

大谷翔平が活躍したら上げるスレ

カテゴリ:雑談
少なくともあと7、8年は楽しませてくれるはずだ。

道を踏み外さなければw


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/21 15:08
Infomation 351 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昼休みにABEMAを見てみたら12号を打っていました。

no.200 ( 記入なし23/05/25 12:11 )


12号打ったので、ホームラン・ランキングが5位になった。

no.201 ( 記入なし23/05/25 15:18 )


ホームラン1試合で2発打った

no.202 ( 記入なし23/06/01 23:45 )


ピッチャーで、また勝てなかった。

no.203 ( 記入なし23/06/03 19:37 )


17号ホームラン打った

no.204 ( 記入なし23/06/10 12:03 )


1か月間、勝ち星なし。

no.205 ( 記入なし23/06/10 18:55 )


21号ホームラン打った。

no.206 ( 記入なし23/06/15 23:45 )


22号打った

no.207 ( 記入なし23/06/16 13:51 )


23号だ

no.208 ( 記入なし23/06/18 12:57 )


公衆の面前で頭ポンは年齢とか関係なく相手に対して失礼だと思うぞ。
まあもうすでにモラルとかマナーの世界では生きてない存在だからな。

野球に対して紳士で謙虚、そこだけは壊れないでほしいです。
あと変な女に寄生されて野球人生を台無しにされないでくれ。

no.209 ( 記入なし23/06/19 05:41 )


no.209
同意(^^;

no.210 ( 記入なし23/06/19 05:45 )


連日のホームラン。24号打った。

no.211 ( 記入なし23/06/19 06:53 )


マジすご

no.212 ( 記入なし23/06/19 07:41 )


q

no.213 ( 記入なし23/06/19 14:45 )


大谷の来シーズンからはドジャース良いんじゃないかな?

no.214 ( 記入なし23/06/23 14:27 )


大谷が3年連続オールスター、に選ばれた

no.215 ( 記入なし23/06/23 22:07 )


1試合2本のホームランを打った。ホームラン王。

no.216 ( 記入なし23/06/28 14:45 )


ピッチャーで7勝目

no.217 ( 記入なし23/06/28 16:15 )


昼休みに結果を知りました。
予想以上の結果になり思わず手をたたき喜びました。

no.218 ( 記入なし23/06/28 19:01 )


それと、今打点王でもある。

no.219 ( 記入なし23/06/28 19:05 )


no.219
そうですね。
でも前の打順の選手がなかなか打てないので、打点の伸びはあまり期待できなさそうです。

no.220 ( 記入なし23/06/28 19:46 )


すごいな大谷、打率も三割に乗せてきたし三冠王も狙えるんでないかなぁ(?_?)
少なくともホームラン王は取ってほしいしいけそうな気がする。
ホームラン王と投手で10勝見てみたい

no.221 ( 50才の男23/06/28 19:55 )


大谷のピッチャーとしての勝ち星は2勝分捨てられている。つまり、先発で勝ってる状態でリリーフ陣に変わり、逆転負けの試合が2つ。これが勝ちなら、今7勝なんで9勝になる。
(たらればを言えばきりないけど)

no.222 ( 記入なし23/06/28 23:19 )


三塁打王になっている

no.223 ( 記入なし23/06/30 02:50 )


29号ホームラン

no.224 ( 記入なし23/06/30 09:54 )


30号ホームラン、150m越え

no.225 ( 記入なし23/07/01 12:33 )


大谷のピッチャーでの活躍は「被打率」で1位。

no.226 ( 記入なし23/07/02 10:47 )


31号ホームラン打った

no.227 ( 記入なし23/07/03 08:11 )


この調子で行けば、年間ホームラン数のア・リーグのホームラン記録を更新する可能性が出てきた。(ア・リーグ記録は、2022年のヤンキースのアーロン・ジャッジが打った62本)

no.228 ( 記入なし23/07/03 18:23 )


32号打った

no.229 ( 記入なし23/07/10 15:27 )


今、打者で打率3割超えで6位、ホームラン王、打点2位、3塁打王、ピッチャーで7勝4敗、被打率1位、最多奪三振も狙える。

no.230 ( 記入なし23/07/10 21:52 )


前半戦MVPを受賞した。

no.231 ( 記入なし23/07/10 23:31 )


連日大谷のトレード話が持ち上がってるがこんな大スター選手のトレード、増してや
シーズン中のトレードなんて日本では絶対にありえないんだがな。

エンゼルスだから大谷の希望する完全な二刀流ができてるしトレードされて
ほしくないですね。
ナ・リーグにトレードとなると今シーズンのいままでの好成績がリセットされて
しまうから最悪トレードでもアメリカン・リーグにしてくれよ、という
感じです。ナ・リーグへ移籍なんて絶対にやめてくれやねん。

no.232 ( 50才の男23/07/26 21:34 )


大谷今何号?

no.233 ( 記入なし23/07/27 20:10 )


たった今大谷39号

no.234 ( 記入なし23/07/29 08:15 )


トレードなくなってよかった!そして
39号か、凄すぎる!60本超えるペースだ。
2位と11本差だからホームラン王行けそうだけど怪我で長期離脱が一番不安。投手も
やってるから怪我怖いわ。
二桁勝利したら打者にほぼ専念してほしいなあ
と思う。

no.235 ( 50才の男23/07/29 08:21 )


大谷、ほんと、凄いですよね。。。

no.236 ( エム23/07/29 08:38 )


モンスター大谷

no.237 ( 記入なし23/07/30 13:41 )


先発したが4回まで、無失点に抑えてたが指の痙攣で降板、打者としては
ヒット、四球、ランナーなしなのに敬遠→そして盗塁。
思ったことはランナーなしでもついに敬遠されるようになったのか、なんかマリナーズ監督は
なさけないなあと。

あとは盗塁したことで14盗塁。3割30本、30盗塁いけるんじゃないか?ということ。
そして三冠王なったらやばいな。

no.238 ( 50才の男23/08/04 12:44 )


大谷40号

no.239 ( 記入なし23/08/04 12:56 )


ホームラン王は取れると思うけどチャンスだと満塁以外はだいたい勝負してくれないから
打点が伸びなさそう。四球は多くなってくるから打率は上がりそうなんで
三冠王狙うなら打点が一番厳しいかなと思う。

no.240 ( 50才の男23/08/04 17:52 )


今日の大谷はいまのとこ
三振、四球、2塁打、試合はまだ中盤、打ち合い7−7

no.241 ( 50才の男23/08/05 12:25 )


大谷翔平は三振が多いな (>人<;)

no.242 ( 記入なし23/08/05 15:33 )


大谷の結婚なぜ?みたいなゴミメディアが馬鹿報道するが

どう考えても大谷の結婚は馬鹿女にしかメリットがないだろ
大谷の時間と自由を奪って金も奪う。
2流はその生活でプロ人生を終えるが1流の大谷がそんな事をする訳がない。
まさに二刀流の終焉だ。

女なんか100害あって一利無し
こいつらは自分の為に他人が犠牲になるのは当たり前と産まれた時から思っている屑連中だ。

no.243 ( 記入なし23/08/14 19:00 )


大谷は長距離打者だから三振は前から多い、吉田は日本にいたときから三振は少なかった、当てるのがうまいんや。

no.244 ( 50才の男23/08/14 20:44 )


大谷がメジャーに来た当時は投手としての期待のほうが大きく打者としてはそこそこ
やってくれたらいいなくらいに思ってましたがまさかこれほどホームラン打てるとは、しかも
ホームラン王にもなりそうでほんと
打者としては予想外の活躍でうれしい
限りです。

no.245 ( 50才の男23/08/14 21:24 )


50才氏

それ同感。

no.246 ( 記入なし23/08/15 07:43 )


大谷に期待したいのは3割50本、30盗塁である。3割はたぶんいけるかな、50本と30盗塁は微妙か、でも可能な数字なんで期待してる。

no.247 ( 50才の男23/08/15 16:48 )


シーガーの打率350か、下がってこないな。これは規定打席到達せずの首位打者の可能性が高くなってきた。大谷はホームラン王は絶対に取らないと。

no.248 ( 50才の男23/08/16 11:48 )


やはり壊れたか………orz
これを予想した人は決して少なくなかったはず。

両方やるから価値がある選手
どちらかに専念するのであれば個人的にはもうどうでも良い選手となる。

せめて投球日の前日と翌日は休養に当てるぐらいの体調管理はしてほしかった。
+投球日は打席に立たない等。
体調管理も実力のうち、残念で仕方ない。

なんとかしてまた二刀流として戦える日を望んでやまない。

no.249 ( 記入なし23/08/25 09:53 )


大谷今日も活躍中、2塁打、3塁打、四球に2塁盗に3盗!投げる以外は問題ないようだ。

no.250 ( 50才の男23/08/27 09:29 )


影の首位打者、コーリー・シーガーが345が
首位打者についに躍り出た。
シーズン終盤に近づき打数も増えてきてるからそんなに急激な打率下降はないと
思うから大谷の首位打者はかなり
難しいと言える。今の時期の4分差は
不可能か。
だが大谷は打点、ホームランの
二冠は行けると思う。

no.251 ( 50才の男23/09/02 17:59 )


シーガーはいくら落ちてきても325くらいまでだろう。大谷は現在307だが5割近いペースで打たないとそこまで届かなそうだから厳しい。

no.252 ( 50才の男23/09/02 18:00 )


得点圏で1塁空いてると申告敬遠されてしまう。これでは打点が稼ぎづらい。
今年はもうホームラン王だけはなんとか頼みます。

no.253 ( 50才の男23/09/03 09:16 )


流石にこの状況になったらもう肘の治療はじめてほしい。
チームはいつものポジション、打席に立つだけなら大谷にはもう魅力はない。
ホームランも出なくなってきてるしね。

no.254 ( 記入なし23/09/03 12:53 )


強いチームに行けば個人成績は格段に良くなる
野球とはそういうスポーツなのかもしれない
………
藤浪うざいわ〜
こんな奴さっさと落ちぶれてほしい

no.255 ( 記入なし23/09/11 06:28 )


報道によると大谷のロッカールームは片付けられておりもう今シーズンは打者としても試合には出場しないということである。
投手として10勝、ホームラン王もほぼ確定だからもう今シーズンは休んでよいだろう。
50本塁打は来年以降の楽しみにします。

来年打者に専念だから三冠王目指してほしい。

no.256 ( 50才の男23/09/16 21:02 )


2年後あたりにまた二刀流やるとしたらもうあまり投手の方では無理してほしくない気はします。
移籍するかもしれないからチーム方針とか変わるかもだが基本的には打者中心で活躍して投手としては中10日とか間隔を十分に空けて先発で頑張ってほしい。打者としても適度に休養を取る必要もあると思う。

今年は明らかに無理しすぎた。

no.257 ( 50才の男23/09/16 21:27 )


残された若手選手たちも可哀そう 毎試合ボロ負けしてメンタルおかしくなる

no.258 ( 記入なし23/09/16 21:50 )


怪我したからしょうがないけどホームラン50本は打ってほしかった

no.259 ( 記入なし23/09/17 10:07 )


早い段階で44本打ってただけに50本は余裕かと思ったが残念。
まあホームラン王はまず間違いないからそれだけでも満足だが、、

2年後以降も二刀流を最優先するならエンゼルスに残留すべきだと思うが強いチームに行き打つ方だけに専念したいならワールドシリーズ目指せるチームに行くべきかと思う。


自分は大谷は二まあ大谷の選択を自分は尊重し今後も応援したい。気持ち的には二刀流はできるとこまでしてほしいからエンゼルスに残ってほしいが。

no.260 ( 50才の男23/09/18 08:13 )


大谷出ないからNHKの中継終わりだって まぁ当然か・・・

no.261 ( 記入なし23/09/18 12:52 )


2位と3位が懸命にホームラン王争いで猛追してるけど
大谷さんは逃げ切れるだろうか・・・

no.262 ( 記入なし23/09/23 16:56 )


大谷さん抜かれないか心配で毎日ドキドキしてるのかな

no.263 ( 記入なし23/09/23 17:59 )


アメ公がジャッジに獲らせようとして超甘い球を投げている。
あんな球なら、ホームランにならないほうがおかしい
ジャッジは残り8試合で10本はホームラン打つよ

no.264 ( 記入なし23/09/23 18:10 )


大谷さんを守ってくれる人はいないの?

no.265 ( 記入なし23/09/23 18:37 )


いない (*´Д`*)

no.266 ( 記入なし23/09/23 18:39 )


ジャッジが3本打ったな、まあ残り試合数からしたら逆転はないはずだが、、ワールドシリーズなどがかかってるチームが相手ともあたるから簡単には打たせてくれないだろうから追いつかないわ。たぶん

no.267 ( 50才の男23/09/23 18:46 )


クロンボとジャップにはタイトル獲らせたくないというのがMLBの暗黙の了解や。
ジャッジが獲るだろう。
大谷翔平は50本打っておきたかったな。

no.268 ( 記入なし23/09/23 21:10 )


ロベルトが38号弾
大谷翔平に6本差に迫る

no.269 ( 記入なし23/09/24 15:18 )


1試合2本以上も何度か放てなければ逆転は微妙なところか

no.270 ( 記入なし23/09/24 15:35 )


ロベルトはそんな怖くないがジャッジは固め打ちあるからちょっと怖い、でも残り試合数からしたらまず抜かれないと思う。

no.271 ( 50才の男23/09/24 17:40 )


来年以降も本塁打王を大谷が狙えるか?と言うと狙えるが今年取れないとショックで来年以降厳しくなると思う。
だから絶対に本塁打王を今年取らないといかん。まあ大谷はもう出れないから追い越されないことを願うのみ。最悪でも同数での本塁打王を頼む。
来年は三冠王取りたいんだから今年は本塁打王くらいは取らないと。

no.272 ( 50才の男23/09/24 17:45 )


翔平、逃げ切ってくれ日本人初のホムラン王頼む
そして来年こそゴジラ松井越えの日本人最多となる47本以上、
いや50本以上、いやメジャーリーグ最多のジャッジを超える64本以上を!

no.273 ( 記入なし23/09/26 13:33 )


米国人のメジャーリーガーは突然目覚めたように連発することよくある。
最後にはきっちりタイトルを獲っているそれがメジャーの恐ろしさよ。

no.274 ( 記入なし23/09/26 14:10 )


ホームラン王はともかく
WBCからここまで活躍して
楽しませてくれたのだから感謝しかない。

no.275 ( 記入なし23/09/26 16:18 )


元巨人の選手でレンジャーズのホセ・アドリス・ガルシア外野手が
ここ4戦3本塁打の38号を放ち2位タイに浮上。
残り4試合でトップの大谷に6本差となったが執念の逆転劇は起こるだろうか。

no.276 ( 記入なし23/09/28 23:33 )


ガルシアとジャッジの追い上げはすごいけどもう残り4試合だしさすがに大谷に追いつくのは難しいだろう。

次の試合両者ともホームランでなければもう可能性ゼロに近い。

けど、どちらかというとやはりジャッジが怖いかな。まあ大谷逃げ切れるだろう、たぶん

no.277 ( 50才の男23/09/28 23:38 )


残り4試合だと打席は多くても20打席あたりか、これでジャッジは7本、ガルシアは6本打たないといけないのだ。無理やろ

no.278 ( 50才の男23/09/28 23:40 )


ガルシア、直近5戦4発となる39号本塁打でラストスパート
残り3戦で大谷に5本差と迫るもジャッジは不発

no.279 ( 記入なし23/09/29 14:58 )


残り3試合全て2本塁打打たねば単独でのホムラン王にはなれない
最悪でも5本放ち大谷に並びたい所だが不可能との意見が多いがガルシアはやれるだろうか
ジャッジは良くて40本に届くかどうかでもうタイトル争いは絶望的だ

no.280 ( 記入なし23/09/29 15:10 )


中継がなくなると
関心もなくなる

no.281 ( 記入なし23/09/29 17:42 )


残り3戦で5
本は無理やろ、あと5試合くらいあったらヒヤヒヤするが。

no.282 ( 50才の男23/09/29 18:43 )


今日ジャッジ不発だったしガルシアも追い上げ遅いわ、届かないだろう大谷には。

大谷ホームラン王ほぼ確定や

no.283 ( 50才の男23/09/29 18:44 )


今日はジャッジもガルシアも揃って不発でしたな。
あなたの予想どおり大谷さんがタイトル獲るの確実になりそうですね。

no.284 ( 記入なし23/09/30 20:03 )


さすがに両者残り2試合では全打席ホームラン打つしかあるまいが
そんな神業不可能だろう。

no.285 ( 記入なし23/09/30 20:06 )


まあ大谷のホームラン王は確定的やな、現実的に逆転不可能になってきたので。

no.286 ( 50才の男23/09/30 22:22 )


日本人がメジャーでホームラン王取るなんて夢のまた夢だったんで凄いなんてもんではない。

どちらかというと大谷は投手の方で期待してて打者としてはそこそこやってくれたらいいなあくらいにしか思ってなかったんで。
ホームラン40本以上とか考えられなかった。

no.287 ( 50才の男23/10/01 09:24 )


一方、吉田正尚の活躍は想定通りでした。
1年目から3割20本は厳しいかなとは思ってたけどそれに近いくらいはや
ると思ってました。

打率280くらい、本塁打15くらい、打点60くらいと思ってたから

no.288 ( 50才の男23/10/01 09:29 )


ただ吉田正尚の年俸は高すぎるんでないか?と思ってました。吉田正尚は打撃の能力は高いが守備と走塁はメジャーでは低いレベルと思ってたんで推定22億だったか?高すぎやと。
吉田正尚が嫌いなわけではなくむしろ好きな
タイプの打者だがえーこんな貰えるのー?という
感じではありました。

no.289 ( 50才の男23/10/01 09:33 )


ガルシアもジャッジも2打席目までホームランでていません。試合は今日含めどちらもあと2試合、大谷に追いつくのは不可能極まりなくなった。
安心できるとこまで来ましたよ。

no.290 ( 50才の男23/10/01 09:42 )


今日ジャッジもガルシアも一本も出ず残りあと
一試合しか両者ないため事実上大谷の本塁打王は確定でしょう。
ジャッジが大谷の大谷の本塁打数を抜くには一試合でジャッジは8本、ガルシアは6本打たないといけないため過去に1試合でそんな打った人いませんからもう大谷のホームラン王は確定です。

no.291 ( 50才の男23/10/01 12:10 )


そもそも6打席回ることすらめったにないから

no.292 ( 50才の男23/10/01 12:11 )


また“歴史”を作った大谷翔平 49年ぶり3人目の偉業
9月ノーアーチでの本塁打王は1974年のアレン以来49年ぶり快挙

大谷翔平凄すぎる来年は60本から70本期待したいし他のタイトルもたくさん欲しい。
おめでとうございます。

no.293 ( 記入なし23/10/02 14:24 )


大谷、本塁打王おめでとうございます!
来年は打者に専念ということで期待したいのは
三冠王であります!
あとやはり監督は夏場とか疲れが酷いときは休ませてあげてもらいたい。無理だけはさせないでほしい。

no.294 ( 50才の男23/10/02 18:23 )


メジャーで日本人初のホムラン王、大谷よく頑張った
末永くご活躍を祈願!

no.295 ( 記入なし23/10/02 20:05 )


ジャッジが1年間ほとんど離脱せず活躍されたらなかなかホームラン数で勝つのは難しいだろうが大谷は来年打撃に専念するからジャッジに勝てるように頑張ってほしい、あとは打率を上げて三冠王目指してほしい。

no.296 ( 50才の男23/10/02 21:14 )


大谷選手お疲れ様です。

リハビリを考えると完全な打者専念とは言えませが来季も活躍期待しています。
私個人としては投打両方こなすあなたにしか興味がありませんので来々期からまた楽しまさせてもらいます。

寄生女に捕まって残りの野球人生を台無しにしないでくださいね。
それではごきげんよう、セレブ大谷様。

no.297 ( 記入なし23/10/03 07:36 )


もしも大谷がアメリカ産まれアメリカ育ちのアメリカ人であったら間違いなく3年連続MVPだったと思うよ。

no.298 ( 記入なし23/10/28 14:18 )


自身2度目のメジャーでのMVPを獲得した。2度とも満票獲得でのMVPはメジャー史上初。

no.299 ( 記入なし23/11/18 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


351 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧