HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [緊急ニュースをお伝えします]
話題

大谷翔平が活躍したら上げるスレ

カテゴリ:雑談
少なくともあと7、8年は楽しませてくれるはずだ。

道を踏み外さなければw


投稿者 : 記入なし 日時 : 18/04/21 15:08
Infomation 351 件中 300 から 351 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

記録は破られるためにある…、というわけで大谷の打ち立てた数々の偉大な記録もいつかは塗り替えられ、第二第三の大谷が誕生する。しかし第一の大谷はショヘー!HEY!ただ一人。MajiでShiheiする5秒前!4…3…2…1…!ショヘ―!HEY!

no.300 ( 記入なし23/11/18 22:07 )


たぶんアトランタブレーブスに移籍だろうね?

no.301 ( 記入なし23/11/19 00:30 )


大谷翔平が飼っている犬が話題になっている。
なんか、高そうな犬だった。
犬も飼い主ガチャがあるな。

no.302 ( 記入なし23/11/19 00:56 )


ない

no.303 ( 記入なし23/11/19 04:05 )


メッツかドジャースに行きそう

no.304 ( 記入なし23/11/19 19:02 )


大谷翔平はWGIPの悪影響を受けたせいで、宗主国アメリカで労働させられている。日本はアメリカの属国でいいのか?

no.305 ( 記入なし23/11/19 20:06 )


来年は三冠王とトリプルスリー期待

no.306 ( 50才の男23/11/19 20:07 )


イメージ的には
打率340本塁打50打点120
盗塁30

no.307 ( 50才の男23/11/19 20:08 )


大谷をWGIPの洗脳から解いて、日本に引き戻すべきではないか?

no.308 ( 記入なし23/11/19 20:14 )


引退する前に日本で2年くらいはプレーしてほしい。30代後半くらいになり大リーグでは厳しくなってきたら日本でプレーを。

no.309 ( 50才の男23/11/19 21:08 )


大谷の犬になって、万万が一の時には、1%だけでもいいから遺産を相続したいワン!←不謹慎

no.310 ( 記入なし23/11/19 21:15 )


阪急がまさか大谷獲得に動くとは思わなかった

no.311 ( 記入なし23/11/20 09:48 )


阪急じゃなくてアトランタブレーブスでしょw]

no.312 ( 記入なし23/11/20 09:50 )


エンゼルスに決まったみたいですね(^o^)/

no.313 ( 記入なし23/12/07 08:27 )


えええええ〜!マジっすか!?マジっすか!?マジっすか〜〜〜!?

no.314 ( 記入なし23/12/07 08:40 )


今のところ、「噂」ですよ。

no.315 ( 記入なし23/12/07 11:05 )


その噂を聞き付けた大谷が、エンゼルス残留を決断してくれることを期待しています!

no.316 ( 記入なし23/12/07 16:24 )


いつ飛び込んで来るかわからない第一報が気になりすぎて何も手につきません!ぺったんぺったん!神様、仏様、エミネム様!どうか大谷エンジェルスが再来しますように!

no.317 ( 記入なし23/12/08 22:20 )


速報!大谷がドジャースと10年契約。総額1014億円。
1年に1億使っても1014年生きなくてはならない(^^;)
もしも助けが必要なら手伝ってあげてもいいですよ〜(特別に)。
10年契約というところがアメリカのスゴさ。
2023年12月現在で大谷は29歳。ということは39歳まではthank you ド軍!?

no.318 ( 記入なし23/12/10 06:09 )


狩野舞子と結婚!

no.319 ( 記入なし24/02/29 17:36 )


大谷終わったな……
女なんかに捕まったらもう限界の追求は出来ないだろう。

大谷お疲れ様。
短い間だったがメジャーでの二刀流、素晴らしかったよ。

no.320 ( 記入なし24/02/29 19:09 )


大谷翔平は股間のバットの破壊力も一流や。
毎晩猛打賞だな(爆笑)

no.321 ( 記入なし24/02/29 19:27 )


池江璃花子と予想。

no.322 ( 記入なし24/02/29 20:17 )


石川佳純に1票

no.323 ( 記入なし24/02/29 20:27 )


大谷選手と結婚するくらいだからかなり頭もよくてきれいな人なんだと想像する。
間違ってもデブスではないだろう。
もしデブスだったら大谷選手はマニアックってことになるな。

no.324 ( 記入なし24/02/29 21:17 )


大谷翔平の結婚相手は元バスケ選手の田中真美子だって?週刊誌情報からのネット捜査は速いねぇ!
顔見ると大谷に似てるし、大谷の母親に似てる。
これ決まりだなー

no.325 ( 記入なし24/03/01 00:57 )


大林素子説がまことしやかに一人歩きをしている模様。もしかするともしかするかもしれない!?ぐわし!

no.326 ( 記入なし24/03/01 04:25 )


相手は岩手で高校の頃からのジョノカらしい。

デカい女ばかり候補に上がるが、大林素子ってのは大谷翔平に気の毒やろ。
素子っちも性格はすごくいい人ではあるが。

no.327 ( 記入なし24/03/01 06:09 )


大谷の奥さんというポジションは、世間に名を売ったことのないガチの一般人では羽生の元妻みたいになる可能性大。

no.328 ( 記入なし24/03/01 06:35 )


大谷の自主トレで傍にいたデカい日本人女性は田中真美子その人だろう。

no.329 ( 記入なし24/03/01 06:40 )


大谷選手と結婚した女は絶対離婚を考えていると思う。
そうすれば資産の半分はもらえて自由に生きられるからな。
金の亡者の女だったと週刊誌で取り上げるだろう。
何年後かはわからんが。

no.330 ( 記入なし24/03/01 22:38 )


太田には「結婚してから成績不振」と言われないよう意気込んでいることだろう。

no.331 ( 記入なし24/03/01 23:51 )


誤  太田には
正  大谷は

no.332 ( 記入なし24/03/01 23:52 )


大谷の愛読書を知ってビックリ。
サラリーマンかっ!

no.333 ( 記入なし24/03/02 07:57 )


小谷大平

no.334 ( 記入なし24/03/05 20:07 )


ある意味大谷はもう終わったと言えるぐらい落ちぶれても良いかも。
結婚したらダメになるという事を証明してほしい。

no.335 ( 記入なし24/03/05 21:37 )


バッターでは、行けると思う。

no.336 ( 記入なし24/03/05 22:48 )


大谷もやはりサラブレッドだった。
(ちなみに兄も元野球選手)
父親は元野球選手。
母親も元バドミントン選手。
合わせ技一本!
世の中そんなものですね。

no.337 ( 記入なし24/03/06 00:20 )


大谷ハラスメント

no.338 ( 記入なし24/03/06 00:53 )


ちなみに大谷の姉は
元スポーツ選手ではなく、
元看護師とのことです。
ちょっと意外ですね。
意外な合わせ技に一本!

no.339 ( 記入なし24/03/06 02:50 )


>336
股間のバッターって事だね。

no.340 ( 記入なし24/03/06 10:38 )


Ω\(ˇーˇ  )チーン

no.341 ( 記入なし24/03/08 05:32 )


大谷夫婦、端から見ててもカッコいいなぁ

no.342 ( 記入なし24/03/15 19:50 )


このあと大谷登場!
第1号に期待!
Ω\(^-^)カーン!

no.343 ( 記入なし24/03/17 10:12 )


小谷大平

no.344 ( 記入なし24/03/18 20:57 )


野球は超一流でもやはり野球しか知らず、世間を知らず、人を見る目もなかった。と言うにはチョットかわいそうな大谷。責められるべきはギャンブル天国の環境とギャンブル依存という重病か。金の集まるところには魔物もやってくる。貧困者には金を目当てに近づいてくる人間は皆無。これはこれで金の切れ目が縁の切れ目とはならず一安心。だから、もしも何かの間違いで大金を手に入れてしまっても既成の人間関係を壊さないため、周囲にはその事実を告げず、こっそりパーッと使い果たすつもりでいる貧困さんいらっしゃいー(^^)/

no.345 ( 記入なし24/03/22 07:39 )


大谷、けっこうやばい立場になるんじゃね。好事魔多し。

no.346 ( 記入なし24/03/22 10:37 )


一平さんの話しか?残念でござんした。

no.347 ( 記入なし24/03/22 10:39 )


原爆ドームって野球場ですか!
打線!大爆発!だ!

no.348 ( 記入なし24/03/22 12:10 )


大谷さん嫁さん身長180cm。

no.349 ( 記入なし24/03/22 14:32 )


股間のバットが邪魔で今年はダメダメだねw

no.350 ( 記入なし24/04/03 12:42 )


大谷翔平の第7号が…、
キタ━(^-^)━!
大谷は夏男。
これからさらに調子をあげてくるでしょう!
(^-^)↑age↑

no.351 ( 記入なし24/04/27 10:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


351 件中 300 から 351 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [究極のさむいダジャレを書いてください] [話題をお任せ表示] 次 [緊急ニュースをお伝えします]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板トピック一覧