HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飛び込み自殺の心境とは一体?] [話題をお任せ表示] 次 [園児の送迎バスで食べていけますか?]
話題

100万円について語りませんか?

カテゴリ:相談
コツコツ貯めたはいいが何に使ったらいいか分かりません。
100万円有ったらナニ買いますか?


投稿者 : パズドラ中毒 日時 : 14/01/19 12:06
Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寄付

no.2 ( 記入なし14/01/19 12:37 )


私に>

よろこんで!

no.3 ( 記入なし14/01/19 12:39 )


まじめな話、年齢にもよるけど100万円で買える範囲で欲しい物を探すのは止めた方がいいと思う。
本当に欲しいものが出てくるまで100を200に、200を300万にする方がいいよ。

今時100万円なんて無駄遣いする気なら、いとも簡単に消えてしまいますし、買った後維持費の掛かるものであれば、その後の貯金もできなくなるでしょう。
金の現物でも買って毎日眺めるのもいいかもね(w

no.4 ( 記入なし14/01/19 12:47 )


100万円手元において毎日数えるのは
快感ですな

no.5 ( 記入なし14/01/21 11:36 )


金貨にしちゃうというのはどうでしょ?隠しやすいし・・・・・・・かみついて
「うん。本物だ」
なんて言うのも楽しそう。

no.6 ( 車棒14/01/21 11:38 )


100万じゃまだ夢のニート生活は無理
もっと貯めないと

no.7 ( 記入なし14/01/21 15:45 )


>>7
実家住まいでも1年で底をつくレベルだよね

no.8 ( 記入なし14/01/21 16:55 )


100,000円くらいで大切な人にプレゼント
残りは貯蓄と投資
働いて投資して2,000,000円に殖やす

no.9 ( 塩漬け名人14/01/21 18:08 )


使っちゃ駄目だよ! いざという時のためにさらにコツコツ増やして下さい。

no.10 ( 記入なし14/01/21 18:09 )


歯の治療と差し歯を入れる

no.11 ( 40才の男14/01/21 18:13 )


一昨年 ナンバーズ4でストレート113万円当選しました。みずほ銀行の窓口でスンナリ現金くれました、どぎまぎしながら行った割には、素っ気ない一週間位 待つのかと思っていたら一千万以上が高額当選者だって、テレビと大型冷蔵庫 エアコンを買ってしまった失敗した

no.12 ( 記入なし14/01/21 18:22 )


こち亀を全巻揃える。

no.13 ( 記入なし14/01/21 18:27 )


>12 すげえ
ナンバーズ当たんないわ

no.14 ( 記入なし14/01/21 20:25 )


そのお金で資格を取

残りで漬け物を作り保存する

地味ですね(>_<)

貧乏が続いたから考えが貧乏臭くなりました

no.15 ( 記入なし酒のみ14/01/21 22:23 )


いゃそんな事は無い名前は忘れたが田舎から京都に出て来て一代で財を成した人がいて、なけなしの金で本を買い勉学し売り物にならない、キュウリや野菜をただで貰い漬け物にして売って儲けた人がいた、金は必要な物に使うと活きるらしい

no.16 ( 記入なし14/01/21 22:35 )


ありがとうです
優しい言葉

私は漬け物作るのが好きでして

独学で勉強します
漬け物作るのが好きなのは

近所のおばあちゃんが

いつもくれるので
恩返しに作り始めて作った物をおばあちゃんに届けたら

おばあちゃんが

感激してくれたので

凄く嬉しかったのがきっかけで

今ではおばあちゃんの喜ぶ顔見たいから積極的に作りに励んでいます


私はかなり悪党ですよね

おばあちゃんの見返りの笑顔

見たいから作り
してます

no.17 ( 記入なし酒のみ14/01/21 22:50 )


株を買う。

no.18 ( 記入なし14/01/21 22:51 )


>no.17

料理をする一番の報酬は食べた人の笑顔と「美味しい!」ですよ。
悪党なんてとんでもない。
それを続ければいつも幸せでいられますよ、きっと。(。´ー`。)v

no.19 ( 記入なし14/01/22 09:30 )


>17さん16ですが私もno18さんの仰せの通りだと思います。食べてくれて美味しいねと笑顔で応えてくれる事が作った甲斐があるものです。悪人には出来ない事ですよ、此れからもおばあちゃんの笑顔の為に心を込めて作って下さい

no.20 ( 記入なし14/01/22 09:46 )


Noを間違えました19の方の書き込みです

no.21 ( 記入なし14/01/22 09:49 )


日本に8本しか存在せず、100万円するファミコンカセットで有名なキン肉マンマッスルタッグマッチゴールドカートリッジを買う。

no.22 ( 記入なし14/01/22 17:26 )


今の気持ちは10万円でも欲しい 本当に欲しい欲張らない10万円でいい

no.23 ( 記入なし14/01/22 17:31 )


一年で 100万円貯めよう。禁煙禁酒はもとよりコンビニ、自販機一切禁止。食事は納豆飯に味噌汁だけ。外出は仕事、散歩以外は控える。俺には実行する勇気がない。

no.24 ( 記入なし14/01/22 17:51 )


他人の金だけど銀行で知り合いの100万円下ろしに行くのついていったことがある。
だいぶ前の事だけど持った時に少し重みを感じたのをうっすらと覚えてる。

no.25 ( 記入なし14/01/22 19:26 )


そうだよ、100万円て言ったら大金だよ。不動産以外ならほとんどの物が買える。

no.26 ( 記入なし14/01/22 22:26 )


子供のころ「嘘ついたら100万円あげる」ってよく言ったものだけど、あれは想像を超える莫大なお金と言う意味の100万円だったんだよなぁ・・
今じゃ軽自動車も買えない金額なんだね。

no.27 ( 記入なし14/01/22 23:04 )


実家の ボケた母親が 地下の収納庫に 100万円を隠しているのを見た。

no.28 ( 記入なし14/01/23 14:02 )


札束のベットで眠りたい
100万じゃ無理か

no.29 ( 記入なし14/01/23 14:56 )


100万円 毎月2万円がやっと それを貯めても 4年以上もかかる大金だ!

no.30 ( 記入なし14/01/23 15:51 )


何も買う気が起きねえ。
つうことで郵貯に入れっぱなしだよ。

no.31 ( おさいふ14/09/04 12:02 )


100万円は十分大金だよ。

no.32 ( 記入なし14/09/04 14:41 )


土曜日の新潟10レースで一緒にやってるオバチャンが三連複200円と三連単で106万当てたよ。

no.33 ( 記入なし14/09/07 20:44 )


負けた金額はその何倍もの金額なんだろうなぁ。。。

no.34 ( 記入なし14/09/07 21:11 )


100万円貯まったなら、200万円まで貯める。
さらに300万円まで貯める。十分可能だ。

考えるのはそれからだ。

no.35 ( 記入なし14/09/08 01:45 )


無職のオイラには大金。
金に余裕があった頃はついつい500万程知り合いに貸してしまった。
何かおかしいとは思ったが案の定騙されてしまった。
バカでした。

no.36 ( 愚かな男14/09/08 11:31 )


兎に角500万円貯めるとその後貯まりやすい。
10万円台は家電、ギャンブル、酒、100万円台は車、女に使ってしまうが
500万円貯まると惜しくなって1000万円まで貯めようと頑張るもんだ。

no.37 ( 記入なし14/09/09 12:38 )


それすごく分かりますよ。

no.38 ( 記入なし14/09/09 12:47 )


500万円貯めるなんて一体何年かかるんだろー

no.39 ( 記入なし14/09/09 16:31 )


持ち株20銘柄の合計が毎日10万〜40万程度前後値動きしてる。
7月にマイナス200万超だったが9月には14万のプラスになってきた。

no.40 ( 記入なし14/09/12 18:35 )


100万を貯金したのはすごい。

一つの節目と考える。

何に使うかじゃなくて、一つ(100万)の塊または一つの力と考えて預金として置いておくのも一つの考えだと思う。

しかし昨今デフレ脱却をはかる政府の政策を考えると預金では金利は、ほぼ0%でお金を銀行に貸しても利益がない状態でインフレ方向に目標を決めて向かってる。
円ドルで考えると70円後半のレートから現在の107円のレートでみると28%も円価値が下がってる。

すべての物(通貨、金等を含め)の価値は常に動いてるのでその動向や方向を見抜いて一つの塊、力を変えて置くことが大事。
一番大事なのは力(預金)の量じゃなく質なので100万ぐらいあれば十分1000万とあまり変わらん。
要は情報の取得、方向性の分析能力が一番大事。あと胆力!
質がよければ金なんてどんどん増えるよ。

車や不動産はランニングコストが高すぎて所有してもどんどんお金を奪っていく。

no.41 ( 記入なし14/09/13 03:29 )


奥歯2本を抜くことになりそう・・。
入れ歯だと、もの凄く不便で、着けなくなることが多いらしい。
歯医者にはインプラントをすすめられたが、治療代が1本50万で、
2本だから100万だ。
100万なんて今の自分には3年位でやっと貯まる金だ。
それが、歯の治療代で消えていくなんて。
でも、治療しない訳にはいかない。まだ、自分を諦めたくない。

no.42 ( 記入なし14/09/13 08:36 )


1000万円競馬で貯めた!6年かかった!元で、その時の給料から、当たる確立の法則、何で、こんな馬がくるのか過去のレース5年分調べて、内容は、教えないけどね!その馬がでているレースだけやる。ギャンブルも、問題意識が必要!その金でワンルームマンションかった!現金で

no.43 ( 記入なし14/09/24 00:50 )


ためてた100万、ここ1年の失業・無職状態での税金・年金の支払いで消えましたぁ〜〜〜!

no.44 ( 記入なし14/09/24 13:56 )


毎月、15万ほど貯金ができる。
でも普通口座に入れるのはもったいないので、
半分の7万程を、投資信託でほったらかし運用を
しようと思う。

no.45 ( 記入なし14/09/24 17:53 )


コツコツ貯めた100万円だけどパソコン教室に通い始めたらあっという間に半分になった

no.46 ( みみずく14/09/25 12:46 )


インプラント(1本分)は材料費5万、クラウン(セラミック)材料費5万のみでいいと云われたが、
それでは申し訳ないので、多少多く支払った。

そこの開業医と趣味仲間なんで・・・

こういった時に人脈っていいなと感謝するよw

no.47 ( 腐敗官僚14/09/26 00:57 )


金持ちIT企業の若社長に処(初)ケツを5万で売った。
事が終わった後、違和感を感じてトイレでしゃがんだら血が出てた。
若社長に言ったら男も女も最初は血がでるんだよ。と笑って返された。

no.48 ( 記入なし14/09/26 17:57 )


出ケツ大サービスですね

no.49 ( 記入なし14/09/26 18:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [飛び込み自殺の心境とは一体?] [話題をお任せ表示] 次 [園児の送迎バスで食べていけますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「100万円について語りませんか?」と似ているトピック
01. 手っ取り早く1000万円作るにはどうすればいい?
02. 何も持たずに1000円稼ぐにはどうすればいいと思いますか?
03. 100万円を運用するにはどのように?
04. 100万を活かして何とか自律したいのですかが
05. 時給1000円ありがたいけれど・・・
06. 昨日、一晩で10万円使いました
07. 月10万円で豊かに暮らせる町&村について語りませんか
08. 若者よTシャツくんで100万円稼ぎましょう
09. 50万円の借金をどうずれば
10. たった1000円でできる最高の贅沢とは何ですか?
「100万円について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. 給料まで長いのにもう金がない人
06. ああ不採用だなと思った時はどんな時?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 競馬について語りませんか?
09. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧