HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親に言いたいことは何ですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [1月終わると2月3月とあっという間に過ぎていく]
話題

禁煙したい方、または禁煙に成功された方。

カテゴリ:雑談
葛藤しながら未だにタバコをやめれません。

体に良くない、お金もかかる等々、頭では分かってはいるけど、長年の習慣になっているのか本当にやめれません。

同じく悩んでる方、または禁煙に成功された方いませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/11 18:40
Infomation 1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1 件中 1 から 1 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親に言いたいことは何ですか?2] [話題をお任せ表示] 次 [1月終わると2月3月とあっという間に過ぎていく]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「禁煙したい方、または禁煙に成功された方。」と似ているトピック
01. 禁煙に成功した方はいますか?どのように?
02. 禁煙、禁酒などしている方、語りましょう
03. 禁煙に成功した人いますか?やめれないで困っています。
04. 禁煙について良い方法はないですか?
05. 禁煙のためのスレッドです。禁煙はじめましょう。
06. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
07. 禁煙したいですけど有効方法がありますか?
08. 禁煙派の方に一言いいたい
09. 45歳以上の家族を養っている方で、再就職に成功した方
10. 禁煙カウンターでみなさん禁煙しましょう
「禁煙したい方、または禁煙に成功された方。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あと貯金いくらありますか?
02. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
03. バス運転手になりたいと思っています
04. アラフィフ女友達が欲しい
05. シングルマザー集まれ!語り合いましょう!
06. バレンタインデーについて
07. みなさん、どんな音楽聴きますか?
08. お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
09. 貧困女子問題について語ろう
10. 好きな歌の歌詞を紹介してください2
HOME 掲示板&トピック一覧