HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [共産党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本はもうダメだと思う。]
話題

無職のゲイの雑談&相談所

カテゴリ:雑談
無職のゲイが集まって
ゲイならではの不安、仕事、
ゲイならではの感性で雑談
結婚や子育てがないゲイだからこそ持つ社会観や仕事観
そんなゲイだからこそ楽しめる無職生活
同じ無職でもゲイ同士だから共感できること
ゲイじゃないと理解できこと
たくさんあると思います。
それらをここで語りましょう。


投稿者 : me 日時 : 13/12/06 17:33
Infomation 650 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さぶ、復刊しないかなぁ

no.300 ( 記入なし21/02/12 19:32 )


サムソンも廃刊になってました。

no.301 ( 干しぶどう21/02/13 08:16 )


相変わらずのコロナ禍で仕事ないわ
っていうより働く気しないわね

no.302 ( 記入なし21/03/08 00:26 )


麻雀でも覚えようかしら

no.303 ( 記入なし21/03/08 00:28 )


からだ売れないかしら?

no.304 ( 記入なし21/03/08 16:22 )


モーホー

no.305 ( 記入なし21/03/08 17:55 )


ガースー

no.306 ( 記入なし21/03/08 18:17 )


イーゲー

no.307 ( 記入なし21/03/09 14:56 )


どんなときも〜

no.308 ( 記入なし21/03/09 15:16 )


武藤貴也

no.309 ( 記入なし21/03/09 15:37 )


モーホーを模倣(もほう)

no.310 ( 記入なし21/03/09 15:48 )


あ〜おしりがうづく

no.311 ( 記入なし21/03/19 14:47 )


ほ、欲しいの・・

no.312 ( 記入なし21/03/19 15:40 )


やらないか?

no.313 ( 記入なし21/03/19 15:48 )


カマたくさんの店行きたい

no.314 ( 記入なし21/03/28 00:14 )


上野駅13番線ホームトイレで待つ

no.315 ( 記入なし21/03/30 13:57 )


いぼ痔になっちゃったわ
4月を性処理強化月間にしようと思ってたのに

no.316 ( 記入なし21/03/31 06:44 )


>>314
シャンパン入れるお金ないと

no.317 ( 記入なし21/09/26 00:22 )


そんな高い店行く人よう無い。
海ぶどうを誘えばいい。

no.318 ( 記入なし21/09/26 07:12 )


>>317
失業保険で

no.319 ( 記入なし21/10/23 01:35 )


>>319
生保の余りをちょっとずつ貯めるわ

no.320 ( 記入なし21/11/28 23:46 )


静かな夜だわ

no.321 ( 記入なし22/07/11 23:52 )


寄り添ってくれる人が欲しいの

no.322 ( 記入なし22/07/12 01:57 )


>>322
あたしは1人で毎日穏やかに時が過ぎてくことが心地いいわ。ずっと変化なくこのままで居たい。
もうダメね…

no.323 ( 記入なし22/07/12 17:32 )


ゲイも手淫をするんですか?

no.324 ( 記入なし22/07/12 21:17 )


男性の肉体を持って生まれたくせに、女に成りたいなんてふざけるな! お釜野郎!

no.326 ( 加糖茶22/07/13 07:30 )


お釜は人間の使命を放棄している

no.327 ( 記入なし22/07/13 07:58 )


おかまいなく

no.328 ( 記入なし22/07/13 08:03 )


>>324
TENGA使うわ

no.329 ( 記入なし22/07/16 00:51 )


>>326
女に成りたいなんて思ったこともないわ
ゲイ最高よ!

no.330 ( 記入なし22/07/16 00:53 )


生きやすくなったわ

no.331 ( 記入なし22/11/25 00:29 )


淀川河川敷のハッテン場にいるモーホーの兄貴ってどんな人ですか?

no.332 ( 記入なし22/12/11 05:52 )


『僧衣を脱ぐ日』に出てくる男のような奴だよ。

no.333 ( 記入なし22/12/11 09:48 )


>『僧衣を脱ぐ日』に出てくる男のような奴だよ。

いまひとつピンとこない。

no.334 ( 記入なし22/12/11 12:47 )


僧衣を脱ぐ日 で検索すればピンとくると思うよ。

no.335 ( 記入なし22/12/11 13:23 )


>>334
ウホッ
やらないか?

no.336 ( 記入なし23/01/06 00:12 )


アニキ!

no.337 ( 記入なし23/01/06 05:31 )


サブ!

no.338 ( 記入なし23/01/06 13:51 )


>336
場所を決めてくれ

no.339 ( 記入なし23/01/06 15:31 )


淀川河川敷にしまひょか

no.340 ( 記入なし23/01/06 21:22 )


この時期、河川敷じゃ寒いよ
屋内でいい所ないか?

no.341 ( 記入なし23/01/07 01:45 )


河川敷に小屋があったら、そこにしませんか。

no.342 ( 記入なし23/01/07 07:30 )


河川敷に鉄塔はあるが、小屋なんてあったかな。

no.343 ( 記入なし23/01/08 07:14 )


河川敷に小屋なんてないよ
他にいい所ないか

no.344 ( 記入なし23/01/08 11:55 )


西中島南方の駅の便所前に集合。

no.345 ( 記入なし23/01/08 22:15 )


駅の便所でやるのか?

no.346 ( 記入なし23/01/09 07:59 )


淀川のアニキ、返事してくれ

no.347 ( 記入なし23/01/12 08:02 )


わいの通天閣を可愛がってくれや

no.348 ( 記入なし23/01/12 08:49 )


ワシのはアベノハルカスやで

no.349 ( 記入なし23/01/12 13:54 )


ワタシノムスコサンハタイヘンリッパデス

no.350 ( ジョナファルコン23/01/12 16:01 )


拙者のは、暴れん坊将軍である。

no.351 ( 記入なし23/01/12 17:10 )


【静岡】SNSで知り合った男子中学生2人にみだらな行為か 22歳会社員の男を逮捕

no.352 ( 記入なし23/01/12 17:50 )


サオは自信がないが、玉には自信がある。

no.353 ( 記入なし23/01/13 08:25 )


アニキのはどうなん?

no.354 ( 記入なし23/01/13 10:29 )


同性愛者の13歳少年が自殺、学校でいじめ フランス

no.355 ( 記入なし23/01/13 22:00 )


アニキ、釜ヶ崎のドヤってのはどうやろ?

no.356 ( 記入なし23/01/14 10:36 )


アニキがいなくなった。

no.357 ( 記入なし23/01/16 21:16 )


上野不忍の池脇にある映画館にしないか?

no.358 ( 記入なし23/01/17 01:21 )


ゲイ専門の映画館なら横浜の日の出町にある。

no.359 ( 記入なし23/01/17 06:23 )


【アメリカ】ジョージア州のゲイカップル、養子に小児性愛者コミュニティで売春させる

no.360 ( 記入なし23/01/21 15:03 )


アニキ

no.361 ( 記入なし23/01/21 19:01 )


わたしは同性愛者じゃないのですが、かもたまという漫画家の単行本を宝物にしています。
やはり、多様でなければ。多彩でなければ。一色に塗りつぶそうとしたらナチスにつながってしまいますぜ。

no.362 ( スイッチヒッター23/01/21 20:32 )


やっぱりハッテンバは淀川河川敷が最高

no.363 ( 記入なし23/01/22 07:03 )


西中島南方駅で待ち合わせ

no.364 ( 記入なし23/01/23 06:13 )


西中島南方駅ってどこにあるんですか?

no.365 ( 記入なし23/01/23 10:54 )


大阪や
待っとるで

no.366 ( 記入なし23/01/24 01:51 )


大阪は遠いです。歩いては行けない。

no.367 ( 記入なし23/01/24 07:02 )


前に某公園のトイレで不審な動きをして隣の隣で小便をした(したフリ?)奴がいた。盗撮犯かと思ったけど誰かと待ち合わせだったのかな?

no.373 ( 記入なし23/01/29 14:04 )


札幌のアニキや

no.374 ( 記入なし23/01/29 22:18 )


兵庫のどこの駅?

no.380 ( 記入なし23/02/12 03:33 )


淀川河川敷の鉄塔下に正午でどうや?

no.381 ( 記入なし23/02/12 09:03 )


同性愛の結婚も、反対派と賛成派がいて、話しが無限に続く、世の中はこういうもの

no.382 ( 記入なし23/02/12 16:08 )


no.384
うちはどこ?

no.386 ( 記入なし23/02/13 17:13 )


まあ、人生は楽しんで者勝ちだから、否定はしないよ
仲良くやってくれ、応援しているよ

no.387 ( 記入なし23/02/13 17:49 )


>386
十三や

no.388 ( 記入なし23/02/13 19:01 )


道具を使うこともある

no.392 ( 記入なし23/02/15 10:34 )


自分が朝7時に公園について、朝から車があった
車から男二人が10時ころ出てきた、一晩泊まっていたような、寝癖が伺えた

no.399 ( 記入なし23/02/19 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


650 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [共産党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本はもうダメだと思う。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のゲイの雑談&相談所」と似ているトピック
01. 無職でも市役所の結婚相談に相談してよいですか?
02. 無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?
03. 無職の悩み相談所井戸端会議
04. 無職の恋愛相談スレ
05. 就職について相談にのってください
06. 無職期間が1年半あります。相談に乗ってください。
07. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
08. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
09. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
10. 無職でバイク買っちゃいました。
「無職のゲイの雑談&相談所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 競馬について語りませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧