HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [共産党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本はもうダメだと思う。]
話題

無職のゲイの雑談&相談所

カテゴリ:雑談
無職のゲイが集まって
ゲイならではの不安、仕事、
ゲイならではの感性で雑談
結婚や子育てがないゲイだからこそ持つ社会観や仕事観
そんなゲイだからこそ楽しめる無職生活
同じ無職でもゲイ同士だから共感できること
ゲイじゃないと理解できこと
たくさんあると思います。
それらをここで語りましょう。


投稿者 : me 日時 : 13/12/06 17:33
Infomation 650 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

アッー!

no.2 ( 記入なし13/12/06 18:04 )


エッー?

no.3 ( 記入なし13/12/06 18:14 )


昔、職場で同僚に「ボク、ゲイかもしれないんで気をつけて下さい。」とカミングアウトされたことがある。
其奴のせいで退職する羽目になったが

no.4 ( 記入なし13/12/06 19:22 )


金持ちのゲイと付き合ったら貢いでくれるなら期間限定で付き合ってもいい。
でも情がわいて離れられなくなったら怖いな・・・。

no.5 ( 記入なし13/12/06 19:25 )


ホモオーラ漂ってる人いるよな。
妙にフレンドリーでくっついて喋ってくる人。
ああ、この人はきっと・・・と思ってた。職場でも有名だった。
>4同様、俺も逃げた。

no.6 ( 記入なし13/12/06 19:26 )


スレ主はゲイ何ですか?

no.7 ( 記入なし13/12/06 19:36 )


現状、資金援助してくれるならホモともエッチしていい

no.8 ( 記入なし13/12/06 19:50 )


俺はゲイだが幾ら資金援助とはいえ、金持ちの女と何するのは絶対嫌だな。 
つか無理。勿論やったことも無し。

20代の若い時はそれなりにモテた。 同じゲイの金持ちオヤジと援交した経験あります。
約半年くらいで計、100万円位はお小遣いを頂いたかなぁ。。。
その頃はろくに仕事もしないで、お小遣いばかりをねだってたので、そのうちに飽きられて捨てられたけどねw

no.9 ( マクニコル13/12/06 20:23 )


>>9
当然、肉体関係は?

no.10 ( 記入なし13/12/06 20:34 )


>10
当然やりましたよ! 会う度にね。
もともと、若い頃からフケ專なんでしたから。。。

no.11 ( 記入なし13/12/06 20:40 )



かなり感度よさそうですね

no.12 ( 記入なし13/12/06 20:43 )


>12
いえ、感度はごく普通ですよ。
自分でも言うのも何だが、その当時20代の頃の顔がオヤジ受けするお顔だったんでしょうね。

no.13 ( マクニコル13/12/06 20:48 )


何年位前の話ですか?

no.14 ( 記入なし13/12/06 20:58 )


100万円位はお小遣いをくれるとは 金持ちが多いのかなあ?不景気なのに凄いなあ。

no.15 ( 記入なし13/12/06 21:05 )


>14
もう、遥か昔の事で30年も前の事ですよ。
何でそんなに食いついてくるの?

no.16 ( マクニコル13/12/06 21:12 )


たいした事無い。半年くらいで100万位だから月にすると20万弱か。
でもいい思い出だな。
週2回ほど逢ってたんだが、逢う度に高級料亭で食事したり、連休にはそのオヤジの伊豆の別荘に泊まり込んだりもした。

多分そのオヤジ、奥さんもいたので両刀使いのバイだったと思う。
2回程そのオヤジの高級マンションに奥さんが旅行で留守なので、遊びに来いと言われて招かれたことがある。
2回目に招かれたとき別な若い男がもう一人遊びに来てたw
何か凄い変な気分になり、不愉快になりその男と喧嘩になり俺はマンションから出て帰ったことがある。

no.17 ( マクニコル13/12/06 21:36 )


>>9
その頃はっていうより
ここに居るということは今も仕事してないんですよね?
30年前で20代ってことは今は50代くらいだと思いますが
どうやって生活してます?仕事してた時はどんな仕事してました?

no.18 ( 記入なし13/12/06 22:17 )


ずっとフリーターだよ。
何でもやりましたよ。ヤバい事以外はね!

所であなたは何? ゲイ? スレ主?

no.19 ( マクニコル13/12/06 22:24 )


何でもやってきた中で自分に向いてる仕事に出会えなかったのかしら?

ゲイだから結婚ないし定職に就かなくてもいいというスタンス?

色々やってきた人って何でもできる人か何やってもダメなタイプに分かれると思うけど

アタシは後者で色々職変えてきたタイプだから何したらいいのかわからなくて迷ってるわ。

no.20 ( 記入なし13/12/06 22:44 )


>>4
何でアナタが退職する羽目になったのよ?
ゲイとカミングアウトした側が立場悪くなって退職する羽目になるなら話わかるんだけど。

no.21 ( 記入なし13/12/06 23:10 )


>>8
無職のゲイのスレで何言ってんのかしらw
そんなの居たらアタシが援助してもらいたいわよ。
で、あなたのスペックは?

no.22 ( 記入なし13/12/06 23:17 )


私は40代後半です。凄いお金に困ってます。ホモでも良いので援助していただける方はいますか。

no.23 ( 記入なし13/12/06 23:23 )


>>17
複数プレイに発展しなかったんですか

no.24 ( 記入なし13/12/06 23:25 )


興味あるの?

no.25 ( 記入なし13/12/06 23:49 )


興味あ○るの?

no.26 ( 記入なし13/12/06 23:53 )


>20
勿論結婚なんて微塵も考えたりしたことなどないな。
定職に就かなかったのは、ただ飽きっぽくて何やっても長続きしなかったので、ある時期を境に自分を悟ったんです。

一旦、人の和の中に入ると何か解りませんが、段々と苦痛になり直ぐに嫌になるんです。
ゲイだから云々は関係のない事。あ、でも少しは関係あるのかな?

ゲイ故に潜在的な何かが自分を縛ってるのかもしれない。

no.27 ( マクニコル13/12/06 23:54 )


複数プレイは、個人的にはあり得ない事だと思う。
一人でも自分のタイプじゃない奴がいたりすると、無理だな。

no.28 ( マクニコル13/12/07 00:00 )


>20
好きでこのスタンスを保守してる訳ではないな。
出来る事なら若いうちから定職に就いて、長く勤めて人並みに毎年ボーナスを貰い、充実した人生を送りたかったですよ。

30歳前後辺りから何となくこれかなっと思われる仕事に出会えたかなと思うけど、
やっぱり、一つの所で長くは続かない。と言うか、ここ十数年派遣一筋で生計を立てています。
長くて半年スパン。3か月や1週間や、勿論1日限りとかも日常的に働いてますよ。
今は便利になって派遣よりもネットでの媒体で仕事を探し、面接も無しで仕事に就く事さえできるのです。
知ってる人は知ってるだろうけど、○○○○ネットワークです。

no.29 ( マクニコル13/12/07 00:19 )


>>27
ゲイ云々って関係あると思うわよ。

特に社会では結婚を軸に話題になること多いしね。

適当に話合わせりゃいいけど馴染めないものよ。

それじゃなくてもゲイって心の内で抱えてるもの多いし。

昔も今もゲイは仕事続かない人多いのって

そういう部分からくるのも一理あると思うわ。

no.30 ( 記入なし13/12/07 00:20 )


>>29
でんげきネットワークしか思い浮かばないわw

no.31 ( 記入なし13/12/07 00:23 )


>31
あんまり教えたくないので、、、でも少しばかりググれば直ぐに解りますよ。
テレビ等でも特集で何回も紹介されたことあるよ。

no.32 ( マクニコル13/12/07 00:31 )


>>31
くちびるネットワークよw

no.33 ( 記入なし13/12/07 00:41 )


>30
そうか、長続きしないのはそのせいもあるのかもな。
俺だけじゃないのなら少しは救われたよ。

でもね、最近は年のせいか好きになった人には何故かカミングアウトするようになって来たんだよw
人間50歳もやってれば、恥も外聞も無くなるって事じゃないが怖いものが無くなってくる。
若い頃って絶対そんなことなど出来なかったし、ただひた隠しにしてた。
それが今じゃ別に何にも思わなくなりました。
貴方はどうですか?
まだそんな勇気は無い?

no.34 ( マクニコル13/12/07 00:42 )


無いです…

no.35 ( 記入なし13/12/07 00:44 )


おっさんの黄門にちんぽいれるのも入れられるのもイヤだし
フェラするのも抵抗がある
ましてやキスなんて以ての外

no.36 ( 記入なし13/12/07 01:18 )


勇気がないと言っただけなのに

no.37 ( 記入なし13/12/07 01:39 )


オヤジの伊豆の別荘--行ってみたい。
オヤジさんは誰かに似ているのかなあ?金不足なんで優しくて金持ちなら
男でもいいなあ。女は貧乏男には興味ないし、自分も若ければなあ、。

no.38 ( 記入なし13/12/07 09:35 )


500万円でも  資金くれるリッチな人なら会ってみたい。断れるかな?笑

no.39 ( 記入なし13/12/07 10:05 )


このスレ読んでると寒気がする

no.40 ( 記入なし13/12/07 10:06 )


友人と地方の会社に住み込みで働きに行ってた時の出来事。
パチンコしてた僕らはふと後ろから熱い視線を感じたので振り返った。
そしたらニヤニヤした顔で友人を見つめるおじさんの顔が。その後話しかけられて
パチンコ屋の裏で少し話をした。

そしたら友人と付き合いたいとの事。友人は驚いて焦ってたがとっさにある地域に行けばゲイがいっぱい居るとおじさんに話した。
するとおじさんは満面の笑みを浮かべて礼を言いながらすぐに車でその地域に走っていった。今頃おじさんはどうしてるだろう。元気にしてるかな。もうおじいさんになってるか・・・。

no.41 ( 記入なし13/12/07 11:12 )


ところで、誰が主ですか?
そちらの事も聞かせて。

no.42 ( 記入なし13/12/07 11:43 )


腹ン中がパンパンだぜ

no.43 ( 記入なし13/12/07 12:57 )


マクニコルさんは開発済ですよね

no.44 ( 記入なし13/12/07 14:34 )


校門ガバガバだとパンツにうんこ着いたりしないスか?

no.45 ( 記入なし13/12/07 15:16 )


おっさんの肛門見て、興奮するやつなんて本当にいるのだろうか!

ギャグにしか思えん。

no.46 ( 記入なし13/12/07 15:19 )


ジャニーズ系のイケメン見るとムラムラする異常かな

no.47 ( 記入なし13/12/07 19:07 )


ぼくもです…。

no.48 ( 記入なし13/12/07 19:23 )


>>34
それもそうだけど
ゲイは結婚や子育てがないから
自分の食い扶持すら確保してればそれでいいのよね。
それ故に仕事続かない人が多いのかも。
結婚して子供いる男性じゃちょっと嫌になったとか飽きたみたいな理由で
簡単に仕事辞められないもの。
生活のために周りに合わせたり妥協したり我慢したりするはず。
ゲイはそういう部分がないから
比較的社会性や責任感が低かったり考え方が甘くなりがちなのも
ある意味仕方ないのかもしれないわ。

no.49 ( 記入なし13/12/07 19:56 )


毎晩の夜更しが心地よすぎて無職から抜けられないわ

no.50 ( 記入なし13/12/08 00:46 )


ジャニーズ系など興味ない
男は中年及び熟年だよ!

no.51 ( 記入なし13/12/08 01:13 )


>>51
あんたはただお金が好きなんでしょ

no.52 ( 記入なし13/12/08 01:17 )


失礼な。心外だな。
ただ若い子は興味ないと言ってるだけなのに
何故、熟年好きイコールお金だけが好きになる訳?

好みは人それぞれだ。

no.53 ( 記入なし13/12/08 01:34 )


>50
心地良い夜更かしってどんな事してるの?

no.54 ( 記入なし13/12/08 01:36 )


>>53
中年まではわかるけど熟年だとそう思っちゃうわ。
ここ無職サイトだし。

no.55 ( 記入なし13/12/08 02:01 )


それはあんたの思い込みです。
あんたの勝手な基準でしょ。
変に解釈してるだけの事を言わないで欲しいな。

no.56 ( 記入なし13/12/08 02:42 )


>>54
大したことはしてないわ。
明日仕事だから・・とか気にせず
好きなだけ起きててお酒飲んでお菓子食べてネットしたりゲームしたり本読んだりみたいな。
何気ないことなのに心地良いと感じる瞬間てない?

no.57 ( 記入なし13/12/08 09:55 )


ジムジム言ってる奴はウザいかも

no.58 ( 記入なし13/12/08 10:12 )


ザクザク言い返してあげましょう。

no.59 ( 13/12/08 10:50 )


>>58
オカマってなんであんなにジム好きなのかしら
なのに大体にしてスポーツは嫌いなのよね。

no.60 ( 記入なし13/12/08 10:54 )


アナリストってゲイのことですか?

no.61 ( 記入なし13/12/08 12:15 )


愛には様々な形があります。
同姓を好きになったからといって決して異常ではありません。
私も宅配配達員のガチムチお兄さんにいつも発情しています。

no.62 ( 記入なし13/12/08 13:38 )


スポーツ大好きですよ。
スポーツ観戦ですけど。
ジム通いで筋肉付けてピチピチなTシャツ着て
繁華街を歩いてるイカにも系は、確かにキモい!

no.63 ( 記入なし13/12/08 13:44 )


何人のゲイがここに来てるんですか?
数えますので挙手を願います。  ご協力のほどを\(゜ロ\)(/ロ゜)/

no.64 ( 記入なし13/12/08 14:33 )


↓下の広告のようなダンディーで素敵なおじ様はいないですかね?
見てるだけでムラムラする。
ハァ〜ハァ〜(´Д`;)
こんなお方が目の前に現れたら卒倒しちゃいますわ!

no.65 ( 記入なし13/12/08 14:46 )


今は多重債務の無料相談という広告でした

no.66 ( 記入なし13/12/08 14:52 )


ワロタwwww

no.67 ( 記入なし13/12/08 14:56 )


今はバイクの広告だな。直ぐ変わっちゃうんだなw
スーツで白髪、メガネ、あご髭の学者風のおじ様です。
この条件さえ揃えば大体はイケますわ。

no.68 ( 記入なし13/12/08 14:58 )


PCとガラケーでも出る広告が違いそう


俺はお金持ちのマダムとお友達になりたい

no.69 ( 記入なし13/12/08 15:02 )


宅配のガチッムチのお兄さんもイイですよね
暑い夏に部屋に招き入れてシャワーを浴びさせてやりたいな!
そして........
ゴメンナサイ卑猥な妄想で取り乱してしまいました。

no.70 ( シロネコ急便13/12/08 15:07 )


ホモとゲイは違うんですか?

no.71 ( 記入なし13/12/08 15:53 )


>71
同じです。
ホモやレズの同性愛者を総してGAY(ゲイ)と言います。

no.72 ( マクニコル13/12/08 16:00 )


イケメン高校生をナンパしてフェラしたらヒイヒイ言いながら数秒で発射された

no.73 ( 記入なし13/12/08 17:39 )


女性のゲイ(レズ)はいないんですか?
レズ体験とか聞きたいです
ホモばかりだとあれなんで

no.74 ( 記入なし13/12/08 18:26 )


昔、レズのAV持ってました。

no.75 ( 記入なし13/12/08 18:35 )


男同士の間に入るな!ナナイ!

no.76 ( 記入なし13/12/08 20:48 )


只今行為中です。

no.77 ( 記入なし13/12/09 00:24 )


行為中に書き込むとは器用だな

no.78 ( 記入なし13/12/09 00:34 )


はい。行為しながらカキコしてます。若い子は言うこと聞いてくれるし。早いですけど。

no.79 ( 記入なし13/12/09 00:46 )


>>73
数秒で若いイケメン高校生の精液が飲めたんだから
効率良いじゃないのよ。

no.80 ( 記入なし13/12/09 21:12 )


>>80
若い子は敏感で濃いよ!

no.81 ( 記入なし13/12/09 23:09 )


コルセンと介護やってるゲイ多いみたいだけど
やったことある人いる?

no.82 ( 記入なし13/12/10 22:51 )


>>82
ゲイって女がやるような職種に就きやすい傾向あるよね。
男社会には適合しにくいのに女ばかりの職場にはうまく溶け込めたり。

no.83 ( 記入なし13/12/10 23:39 )


どんな職種、職場にもゲイは潜んで生きています。

話は違うけど、過去にこんな事がありました。
20代の頃にゲイのメッカ新宿2丁目に入り浸ってる頃にある人と知り合って、暫くつ付き合ったんですが、色んなことを話してる内にその相手の元彼が、自分と同じ同郷だった。

更に聞いてみると自分と同じ年、更に聞いてみると同じ中学だった。
更に聞いてみると自分が一時在籍してた同じ部活だった。
名前を聞くと知ってる奴だった。
もう、驚きです。こんな事もあるもんだなと。
ゲイ社会は狭い。

no.84 ( 記入なし13/12/11 00:37 )


>>84
そりゃどの職種にも居るけど傾向ってあると思うわよ。
ゲイの世界狭くて秘密も多い世界なのに口軽い人多いから
あまり自分の事言わないようにしてるの。
あたし友達や下手すりゃ彼氏として付き合ってた人にも
フルネーム教えてない事もあるわ。

no.85 ( 記入なし13/12/11 00:56 )


↑その傾向が無いとは言ってない。
あるでしょう。
どんな世界にも居るといってるだけ。

no.86 ( 記入なし13/12/11 02:14 )


単なる知り合いなら分かるが、付き合って行く上で名前を教えなかった事は今まで無かったなあー!勿論相手側も。
つうかそんな事考えた事すら無かった。

まぁー貴方の考えがあっての事でしょうし。
個人の勝手ですから。

no.87 ( 記入なし13/12/11 02:31 )


名前とか聞いたり教えなくても付き合いが成立する世界ではあるよね。
またそれが美徳でもあると思う。

no.88 ( 記入なし13/12/11 02:43 )


秘密は秘密でしょ!
ゲイである事以外、人に知られてはマズイ秘密にを口外しなきゃいいだけの事なのでは?
自分がゲイだという事が俗世間にバレる事は余程じゃない限り無いと思うけど。
ほかに何か?

no.89 ( 記入なし13/12/11 02:53 )


>88
確かにあだ名や偽名まで使ってもゲイ同士は成立する。
でもそれが美徳とは言えない。

何を言いたいの分からなくもないが意味合いが違うと思うけどw
ゲイであるという共通点だけで、互いの身分を隠し名前も教えないし必要以上に干渉しないけどSEXはしたい!
それは美徳では無くセクスフレンドですねw

no.90 ( 記入なし13/12/11 03:33 )


セフレとかそういうんじゃなく
あだ名や下の名前だけで始まって
いつの間にか親しくなってて
今更本名だの仕事は何だの野暮なことは聞かなくても
親しい関係が通用する
あまり自分のことは話したくない秘密主義
でもそういうスタンスの人だと理解して
あまり首を突っ込まないそこそこの距離感で付き合う
それでもいい関係が成立する
それがこの世界の美徳ってことよ。

no.91 ( 記入なし13/12/11 16:50 )


いいんじゃない? そんな綺麗な関係があっても。
それぞれのスタンスがありますからね!

no.92 ( 記入なし13/12/11 17:31 )


逆にそんなキレイな世界じゃないからこそ
自分の身は自分を守らなくてはいけないのよ。
それを多くの人が暗黙で理解してるから
そういう関係が成立するとも言えるのよ。

no.93 ( 記入なし13/12/11 18:22 )


両刀使いもゲイですか?

no.94 ( 記入なし13/12/11 18:42 )


>>94
バイ

no.95 ( 記入なし13/12/11 20:35 )


男ばかりなはずなのに特徴は女の世界そのものだからみんな口軽く
狭い世界の中思わぬところで個人情報が独り歩きしやすいのも確か

no.96 ( 記入なし13/12/12 00:04 )


(*´Д`*)優しいオジサマ素敵だわ〜

no.97 ( 記入なし13/12/12 00:09 )


>>97
優しさと素敵さの基準は金払いなんでしょw

no.98 ( 記入なし13/12/12 00:50 )


地方はまだまだ保守的ですからね。
この世界は自殺も多い。

no.99 ( 記入なし13/12/12 02:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


650 件中 1 から 99 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [共産党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本はもうダメだと思う。]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職のゲイの雑談&相談所」と似ているトピック
01. 無職でも市役所の結婚相談に相談してよいですか?
02. 無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?
03. 無職の悩み相談所井戸端会議
04. 無職の恋愛相談スレ
05. 就職について相談にのってください
06. 無職期間が1年半あります。相談に乗ってください。
07. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
08. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
09. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
10. 無職でバイク買っちゃいました。
「無職のゲイの雑談&相談所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 競馬について語りませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧