HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [共産党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [働くとは精神活動をする事だと思う]
話題

無職のゲイの雑談&相談所

カテゴリ:雑談
無職のゲイが集まって
ゲイならではの不安、仕事、
ゲイならではの感性で雑談
結婚や子育てがないゲイだからこそ持つ社会観や仕事観
そんなゲイだからこそ楽しめる無職生活
同じ無職でもゲイ同士だから共感できること
ゲイじゃないと理解できこと
たくさんあると思います。
それらをここで語りましょう。


投稿者 : me 日時 : 13/12/06 17:33
Infomation 650 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いや、都会だって欧米に比べりゃまだまだ保守的だよ。
自殺者が多いって何故分かるの?

no.100 ( 記入なし13/12/12 02:40 )


学生の時代いじめられててそいつらのを毎日なめさせられたりしました。それから自分がゲイと分かりました。自分がゲイだと気付くきっかけは色々ですがカミングアウトはするまでもなく周りにはわかるみたいです。

no.101 ( 記入なし13/12/12 04:53 )


>>101
学生時代に毎日ご褒美もらえて病みつきになったのね
裏山

no.102 ( 記入なし13/12/12 11:33 )


>>101
相当カワイイ顔してたんだな。
じゃなきゃなめさせてもらえないぞ。

no.103 ( 記入なし13/12/12 13:38 )


「好みの男を狙った」下着ドロや住居侵入で27歳の無職の男を再逮捕 神戸
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/131210/waf13121009100008-n1.htm

仲間がやりやがったぞ

no.104 ( 記入なし13/12/12 22:06 )


職業訓練ってどう?
応募したらすごい倍率だったわ。

no.105 ( 記入なし13/12/13 01:05 )


>>100
欧米が開けてるとでも思って?

no.106 ( 記入なし13/12/14 01:43 )


30代半ばだけど今から取って生かせる資格って何かある?

no.107 ( 記入なし13/12/15 12:00 )


シャングリラ行く人いる?

no.108 ( 記入なし13/12/17 00:41 )


>>107
若いならともかく歳いって資格だけじゃね…
同じような若い人がいっぱい溢れてるなら
柔軟性ある若いほう選ぶでしょ。
まぁないよりはマシかもね。

no.109 ( 記入なし13/12/19 09:13 )


>108 ユーミン?

no.110 ( 記入なし13/12/19 09:47 )


>>110
ゲイナイトのことじゃない?
ageHaの。

no.111 ( 記入なし13/12/20 22:42 )


http://www.ageha.com/gn/ja/events/
明日じゃん。

no.112 ( 記入なし13/12/21 00:04 )


>>112
ここに来るようなゲイには縁がないわね

no.113 ( 記入なし13/12/21 21:08 )


思うところあってゲイ人脈全部切った。
そんなこんなで失業した。
気が付いたら友達も職もない。
でも楽だ。元気な親に感謝。

no.114 ( 記入なし13/12/22 19:18 )


バンゲリング・ゲイ

no.115 ( 記入なし13/12/23 07:16 )


自殺しないで 元気に生きてくれ。他人に迷惑かけていないからな、。

no.116 ( 記入なし13/12/31 09:42 )


>115

うおおおおおおおおお!?なつかしい。115さん同世代かな。

僕はゲイではありません。し、かぁぁぁし!!百合漫画は大好き♪こういうのも広い意味で同性愛者かな。自ら同性愛することはないが、同性愛を愛している。

no.117 ( 百合雄豚13/12/31 10:19 )


>>117
愛してるのなら一度経験してみなさいよ。
経験してこそ愛してると言えるものよ。

あ、みなさん明けましておめでとうございます。

no.118 ( 記入なし14/01/01 01:54 )


金欠なんで 裕福な 男で 話し相手いないか さがしてみよう。ダメか?

 貧乏くさいから 女も 引いていくから、。

no.119 ( 記入なし14/01/04 10:43 )


ホント、ゲイなんて虚しいよね

no.120 ( 記入なし14/01/04 12:18 )


>>120
いや、気楽で楽しいわよ。
自分のことだけ考えてりゃいいんだもの。

no.121 ( 記入なし14/01/06 23:42 )


なら抱いて下さい

no.122 ( 記入なし14/01/07 00:22 )


ケツの穴が広がるとうんこが漏れやすくなる気がするが…。

no.123 ( 記入なし14/01/07 00:27 )


まーーーーー避妊の手間は省けますわな。

no.124 ( 記入なし14/01/07 07:46 )


百年くらい前に中近東を旅した英国人が、現地で男色が盛んなことに驚き、地元民に質問したそうです。
「どうして同性愛に走るんですか?」
すると
「女相手だとトラブルになるから。下手すりゃ命がけ」

なるほどねぇ。

no.125 ( 記入なし14/01/07 07:49 )


健康ランドとかいるって聞くけど行ったことないけどやっぱりいるんですか?

no.126 ( 記入なし14/01/07 19:38 )


います。・・・・・・・二度、出会いました。サウナには気をつけて。

no.127 ( 記入なし14/01/07 20:03 )


>>124-125
ゲイだって生は命がけよ。
本当の意味で。

no.128 ( 記入なし14/01/08 00:15 )


AIDS?

no.129 ( 記入なし14/01/08 00:16 )


HIV

no.130 ( 記入なし14/01/08 00:20 )


>128

うん。だから、やはり、自慰が一番です。
戦時中、南方で苦闘していた人が嫌なこといっていました。食糧難の時、魚をとって食いつないだそうですが、毒のある魚(フグの一種?)を平気で食べちゃう同僚が数多くいたそうです。
「食べちゃだめだ。死んでしまうよ」
と必死に忠告したけれど、聞き入れず、食べて死んでいった・・・・・・それにちかい心情かもしれませんね。最近の若い人は。

no.131 ( 黒田14/01/08 12:33 )


えらそうなこと書いてしまいましたが(自嘲)ぼくもときどき自暴自棄な気分になることがあります。フーゾクに突撃しちゃおうかな?どうせ、この先いいことなんてなにも・・・・・。快楽天よ、われを救いたまえ〜〜(苦笑)。

茜新社の新雑誌、なかなか良かったし、もうちょい生きてましょうか。

no.132 ( 黒田(38歳童貞)14/01/08 12:37 )


女と下手に付き合うと最期に悪者にされる。

恋愛は女性上位だからね。

未婚が増えて少子化が進む訳だ。

ゲイが楽ですね。

no.133 ( 記入なし14/01/08 17:28 )


>>133
結婚がないから女房と子供養うこともないしね
自分の食い扶持すら確保すればいいんだから
正社員じゃなくてもいいし、だから嫌になったらすぐ仕事変えちゃえばいいし楽よ。
一生一人を覚悟ができるならね。

no.134 ( 記入なし14/01/08 20:44 )


逆を言えば、一生一人の人しか、真の楽は味わえないんだよ。、

no.135 ( 記入なし14/01/08 21:08 )


ゲイって周辺にバレると嫌がらせとかされる?

no.136 ( 記入なし14/01/08 21:23 )


>>136
昔よりは生きやすい世の中になったと思うけど
その人と周囲の人間によるわね。

no.137 ( 記入なし14/01/08 23:06 )


>>135
寂しいという感情が麻痺してるならね。

no.138 ( 記入なし14/01/08 23:10 )


ひと頃よりハロワ混まなくなったわね。
馴染みの顔も見なくなってきた。
なんか取り残された気分だわ。

no.139 ( 記入なし14/01/12 10:27 )


ゲイって、男性も女性も含むわけでしょう?同性愛者全般。

同性に言い寄られるのは閉口ですが、美しい女性同士がいちゃいちゃしているのを見ると心が和みます。ああ聖域・・・・・・・(うっとり)。腐女子の皆さん、いままでばかにしてすまなんだ。お気持ち、よくわかります。

no.140 ( 記入なし14/01/12 10:31 )


>>140
辞書上ではそうだけど
日本では男性を指す場合がほとんど。
女性はレズとかレズビアンと表現する場合がほとんど。
組合の当事者たちはレズビアンの後をとって「ビアン」と言うことが多い。

no.141 ( 記入なし14/01/13 07:56 )


>141

らしいですな。むかし、美粋というレズビアン向けエロ漫画雑誌があったのですが・・・・・・・いつのまにか消えてしまいました。
オークスのレズエロ漫画アンソロジーは美味ですよん♪北尾タキ先生カムバ〜ック!!

no.142 ( エロ漫画評論家14/01/13 21:58 )


無職のゲイの人っておるの?

no.143 ( 記入なし14/01/14 08:31 )


>>143
結構多いわ。
エリートか底辺かがハッキリ分かれる人種なのよ。
基本的に社会性と協調性ない人多いわね。

no.144 ( 記入なし14/01/15 16:14 )


クリエイティブ職や大企業リーマンのエリート組か
販売店員や飲食のバイトか介護士の底辺組かにハッキリ分かれる傾向があるな。

no.145 ( 記入なし14/01/15 17:57 )


クリエイティブがエリートとは限らない 職種によっては

no.146 ( 記入なし14/01/15 18:34 )


元高校の柔道部で活躍してた奴が卒業後数年ぶりに街中で会った、変貌ぶりにビックリどっきり余りの変わった姿に声が出なかった。美人だった

no.147 ( 記入なし14/01/15 18:43 )


>>146
美容師もある意味クリエイティブ職だしな
ゲイ多いけど。

no.148 ( 記入なし14/01/15 22:17 )


2ちゃんの無職のゲイスレは住人も多く
48スレ目まで途切れない長寿スレだもんな

no.149 ( 記入なし14/01/17 00:32 )


何がウザイって女に飢えてると思われるのが面倒臭いわね。住む世界が違うんだからほっておいて欲しい。

no.150 ( 記入なし14/01/17 17:14 )


同性愛者は社会を見る角度がわしらとちがうはず。頭のよしあしとは別に、ちがったところから見ているから違うものが見えると言うことはあるでしょう。

とりあえず”りーるー”先生の作品読みましょ。リリ舎の百合画話、で検索してください。たいした手間でもないでしょ。

no.151 ( 黒黒樫14/01/17 23:06 )


佐川男子のおケツ最高よ!

no.152 ( 記入なし14/01/17 23:12 )


>>150
あなたが女に飢えてそうなビジュアルに見えたのよw
でもゲイバレするより良いじゃない?
ブスは隠れ蓑になっていいじゃないのw

no.153 ( 記入なし14/01/18 00:12 )


>153
ゲイばれしてるゲイが申してますw

no.154 ( 記入なし14/01/18 03:12 )


>>154
ゲイバレよりブスの方が嫌だわw
まして女に飢えてるように見られるレベルとか最低。

no.155 ( 記入なし14/01/18 18:14 )


>>152
わかるわ、同じ宅急便でもクロネコはそそられない不思議
やっぱユニフォームの差?

no.156 ( 記入なし14/01/20 20:05 )


復活してる

no.157 ( 記入なし14/01/20 20:42 )


だな。

no.158 ( 記入なし14/01/21 00:02 )


クロネコのオヤジ最高!
あのベージュ色の作業ズボンにソソラれる

no.159 ( 記入なし14/01/21 00:55 )


>>159
じゃクロネコの仕分けのバイト行けば?
張り合いを感じながら仕事に取り組めると思うの。

no.160 ( 記入なし14/01/21 02:29 )


柔道とかレスリングと同性愛で溢れてるイメージがあるな。

no.161 ( 記入なし14/01/21 07:09 )


勇作のファイトクラブ・・・・・・・というBBSをときどきのぞいています。最近そこに、ゲイ漫画の広告が現れるようになって・・・・・・ちょっとショック。

あと、2ちゃんねるの郵政板(こっちはほとんどのぞかないのですが)に百合まんがの広告が・・・・・・・嬉しい驚き♪

no.162 ( 百合雄豚14/01/21 10:30 )


>>161
その手の男臭いイメージのスポーツや職業の世界はそうイメージされやすいが
男はこうあるべき的な考えが未だ根強く、同性愛はそれと真逆をいってるから
かえってゲイへの偏見や嫌悪が強かったりする。

no.163 ( 記入なし14/01/21 10:59 )


男臭いイメージのや職業といえば警察官ですが大好きです。 まぁ、婦人警官もいますけどね。
病的なくらいお巡りさんフェチですが、交番の前を通るだけでワクワクし興奮する。
交番前を通るときに、自分のタイプであるガチムチで男前が居ないか何気に確認してます。
体が細くブサイクなお巡りさんしか居ないと一気に萎えてしまいますけどねw

no.164 ( 記入なし14/01/21 14:30 )


アタシは自衛官が好き
それも陸上

no.165 ( 記入なし14/01/21 15:31 )


レズのスレッドがあればはるかに盛り上がるだろうね。

no.166 ( 記入なし14/01/25 18:10 )


>>166
だったら立ててみたら?
人口少ないでしょうけど

no.167 ( 記入なし14/01/26 15:00 )


しかし、色んな人種がいるもんだw なんでお巡りさんに興奮するんだw 相撲取りの

フンドシ観て興奮するんじゃないのかw

no.168 ( 記入なし14/01/26 15:26 )


>>168
制服職はどの人種にもどこでも安定した人気があるもの。
若ければ今からでも遅くないから目指してみては?
30代でも努力すれば看護師という道もある。
食いっぱぐれないよ。

no.169 ( 記入なし14/01/26 23:00 )


温水のようなオヤジも珍味でいいよ!

no.170 ( 記入なし14/01/26 23:03 )


>>170
節子、それチン味やない、ゲテものや

no.171 ( 記入なし14/01/27 16:26 )


ワンピースのコスプレバイクオヤジも珍味でいいよ!

no.172 ( 記入なし14/01/27 16:38 )


ゲイに人気のある芸能人って誰?

no.173 ( 記入なし14/01/27 22:12 )


>>173
堤下とかゲイには「つっつん」って愛称で呼ばれてたり二丁目のバラエティショップ限定で写真集が完売したりで人気だったわよね。
坂口憲二のファンクラブのイベントがゲイばっかりで
それをきっかけにファンクラブが解散したのは有名な話

no.174 ( 記入なし14/01/28 01:02 )


もてるゲイてどんな人なのかな。やっぱり筋肉あった方もてるのかな

no.175 ( 記入なし14/01/28 01:46 )


男好きというよりも女嫌いなだけが多いのでは?
いい女ぶって馴れ馴れしい勘違いにはゾッとする筈。

no.176 ( 記入なし神からのメッセージ14/01/28 02:49 )


ゲイの方はやっぱり男の気持ちを分かってくれるんだろうね。女はずるいからね。

no.177 ( 記入なし14/01/28 04:04 )


>>177
マツコが前にテレビで
「ゲイは男の気持ちも女の気持ちも両方わかるでしょ?なんてよく言われるけど
 どっちの気持ちもわからないわよ。だってどっちも中途半端だもの」
みたいに言ってた。
そんなものでしょ。

no.178 ( 記入なし14/01/28 09:43 )


ゲイのオナペはエグザイルファミリーに決まってるじゃな〜〜〜〜〜〜い!
あのマッチョバディにキュンキュンだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

no.179 ( 記入なし14/01/28 09:59 )


どっちも中途半端…。なるほど。そうかも知れない。

no.180 ( 記入なし14/01/28 10:18 )


ゲイって男と女の悪いとこ取りみたいな人種だしね…

no.181 ( 記入なし14/01/28 11:53 )


>176
いや、男が好きで 女が嫌いなだけです。

no.182 ( 記入なし14/01/28 14:19 )


男の気持ちも 女の気持ちも 解りませんけど,,,

no.183 ( 記入なし14/01/28 14:19 )


女が嫌いというんじゃなく
女性に対してそういう感情が涌かないだけ。
何とも思わないの。それだけよ。

no.184 ( 記入なし14/01/28 18:41 )


中年と若い子どっちがいい?

no.185 ( 記入なし14/01/28 20:19 )


>178

前にも書いたけど、ぼく、百合漫画が大好きなんですよ。でも・・・・・・ときどき困惑することがあります。
「おれはどっちに感情移入して読んでいるんだ?するほう?されるほう?」
と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みなさん、このへんどうですか?”視点のゆらぎ”を自覚し、困惑することはありませんか。僕が特殊なのかな。

no.186 ( 男性。38歳14/01/28 20:29 )


>>186
割って入って汚したい願望なんじゃない?
ノンケ男なら。

no.187 ( 記入なし14/01/28 22:54 )


めめめめめ滅相もない。天罰が下りますよ。落雷で黒こげ。

no.188 ( 18614/01/28 23:02 )


そういや、先週のモーニングにタイムスリップものの良作があったんですよ。巨大な恐竜が闊歩していた時代に乗りこんだ生物学者が、”秘密”に気づくのです。恐竜たちが雷におびえる理由は・・・・・・

星野先生、よくこんなこと思いつくなぁ。

no.189 ( 18614/01/28 23:06 )


50cent、カニエウエスト最高だわ

no.190 ( 記入なし14/01/29 12:25 )


出会いは〜スローモーション♩

no.191 ( 記入なし14/02/02 09:56 )


雪国〜

no.192 ( 記入なし14/02/08 17:07 )


最近寒いわね。また雪よ。
ふところも寒いわ。何かお金が掛からない趣味ないかしら?

no.193 ( 記入なし14/02/15 01:51 )


突撃隣の晩ゴハン。
知らない家で夕飯食ってくる遊び。
通報されても自己責任で。

no.194 ( 記入なし14/02/15 02:44 )


>>193
お金かからない趣味ね
どういう事が好きなのよ?
手先が器用で細かい作業が好きとかある?

no.195 ( 記入なし14/02/20 21:50 )


近頃はネットやスマホいじりが趣味みたいな人ばかりよね…

no.196 ( 記入なし14/03/10 14:03 )


スマホ弄ってる学生とかみると、将来こいつらスマホないと
何も出来ない人間になるんだろうなとか思ってしまう。

no.197 ( 記入なし14/03/10 14:50 )


>193

芳文社の雑誌に投稿しましょうよ。載ったら千円くれるのです。ウェブからの投稿も可能。
腹が立つこと。笑っちゃったこと。感心したことなど。身近なことを書けばいいわけです。要するに、ここに書き込むのと同じ感覚ですよ。それで千円稼げる・・・・・・・・かもしれない。

no.198 ( 記入なし14/03/11 08:48 )


>>198
そういうの2ちゃんで強い人が評価されそうよね

no.199 ( 記入なし14/03/15 22:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


650 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [共産党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [働くとは精神活動をする事だと思う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のゲイの雑談&相談所」と似ているトピック
01. 無職でも市役所の結婚相談に相談してよいですか?
02. 無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?
03. 無職の悩み相談所井戸端会議
04. 無職の恋愛相談スレ
05. 就職について相談にのってください
06. 無職期間が1年半あります。相談に乗ってください。
07. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
08. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
09. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
10. 無職でバイク買っちゃいました。
「無職のゲイの雑談&相談所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 競馬について語りませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧