HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [共産党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本はもうダメだと思う。]
話題

無職のゲイの雑談&相談所

カテゴリ:雑談
無職のゲイが集まって
ゲイならではの不安、仕事、
ゲイならではの感性で雑談
結婚や子育てがないゲイだからこそ持つ社会観や仕事観
そんなゲイだからこそ楽しめる無職生活
同じ無職でもゲイ同士だから共感できること
ゲイじゃないと理解できこと
たくさんあると思います。
それらをここで語りましょう。


投稿者 : me 日時 : 13/12/06 17:33
Infomation 650 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>191
明菜復帰クルわよ

no.200 ( 記入なし14/03/18 11:37 )


あぁー。

no.201 ( 記入なし14/03/19 02:24 )


相変わらずゲイ友の話題はジムジムジムジム

ウザウザウザウザウザウザ〜っ!

no.202 ( 記入なし14/04/20 12:38 )


陰湿な人が多そうだから不気味。

no.203 ( 記入なし14/04/20 12:53 )


>>202
ジムの話題ならまだいいじゃないの。
他人の噂話と2ちゃんの話題ばかりのゲイが多い中。

no.204 ( 記入なし14/04/21 22:57 )


大沢あまね先生の作品はおすすめ。繊細で、適度にコミカルなのです。

男性女性を問わずおすすめします。えぇのう・・・・・・・うっとり。

no.205 ( 記入なし14/04/22 18:50 )


今年度の新卒の就活は売り手市場になるみたいに言われてるけど
中途はどうなのかしらね?

no.206 ( 記入なし14/04/23 01:52 )


中途覚醒しますたzzz
たぶん中途は引き続きキビシィ〜んじゃないでしょうかね。
ゲイの皆さんもそうでない人も中途はどっちも大変ですね☆

no.207 ( 記入なし14/04/23 03:28 )


淀川さんてゲイだったんだ。本人も隠してなかったみたいだけど。

no.208 ( 記入なし14/04/25 01:27 )


淀川さん、言われなきゃわかりませんね。
ゲイの人はわかるんでしょうかね???

no.209 ( 記入なし14/04/25 06:36 )


ジムって単語 嫌いなので…

no.210 ( 記入なし14/04/25 12:54 )


>>210
事務もダメかしら?
活字にすると違うけど、発音一緒よ。
今どき男の事務職や一般職の求人なんてほとんどないわね。

no.211 ( 記入なし14/05/01 18:18 )


初めまして 170 40  20のウケ専の青森県下北郡大間町住のノトタケヒロです(*ゝω・*)ノ今、無職でお金貸してくれる人探しているんですが、なかなか見つかりません(。>A<。) 

no.212 ( ノトタケヒロ14/05/16 07:55 )


家族に相談しましょう

no.213 ( 記入なし14/05/17 05:45 )


女装から目覚めたりあるんですかね。それとこれとは別ですかね。

no.214 ( 記入なし14/05/17 11:00 )


>>212
マグロじゃダメよ

no.215 ( 記入なし14/07/20 00:58 )


今、世の中はゲイムーブメントフィーバーよ!(特に欧米)
みんな自分の本当の姿に気付いていないだけよ!
一度掘られてみればありのままの自分になれるわ〜♪

no.216 ( 記入なし14/07/20 09:34 )


男の事務職や一般職の求人は こちらでも殆ど無いよ。

 男は交通警備− 棒ふり  管理人 ビル掃除 駅の便所掃除くらいが多いね。

 20歳くらいで 事務員募集が12月に1件あったくらい、。

 昭和45−55年くらいは 選ぶのに大変だったよ。営業事務もあったし、。

 信じられないくらいの 時代の変化だ。 

no.217 ( 記入なし14/09/25 10:06 )


最近の男性は出世欲がなく事務職志望の人が多いらしい
ノンケがホモ化してるな

no.218 ( 記入なし14/11/23 00:48 )


確かにネチっこい男が増えたわ。

no.219 ( 記入なし14/11/23 15:08 )


いずれにしても無職は辛いだろう。

no.220 ( 記入なし14/11/23 17:18 )


昭和45−55年くらいは 選ぶのに大変だったよーーあの時代は天国だよ。
もうあんな時代は無いだろう。 ぎっしり求人あったもんだ。高卒でも役所へ簡単に
入れたし、。自分の会社の(ゲイの)課長も終身雇用ではりきってたし、60歳から満額年金もらえた時代だったから、。今の若者は気の毒だとわたしは少し思いますが、。

no.221 ( 記入なし14/12/04 22:09 )


そんな時代あったんだね! タイムトンネルがあればS45年に
行ってみたい。大阪万国博覧会のころ?

no.222 ( 記入なし14/12/05 15:48 )


60歳から満額年金もらえた時代だったの? 信じられないほどビックリ。

no.223 ( 記入なし14/12/05 23:15 )


若い頃にゲイバーに行き閉店後に彼女(?)の部屋に誘われて付いていった。
部屋で成り行きのまま、最後にホラれた。
何となく違和感を感じてトイレでしゃがんだら鮮血が落ちてきた。
彼女(?)にそのことを言ったら「男も女も同じ、最初は血がでるのよ」と言われて妙に納得した。

no.224 ( 記入なし14/12/06 06:59 )


やりたいけど自信がない。アナニーは出来るのに。

no.225 ( m14/12/12 17:34 )


昭和って同性愛差別は今より酷かったんじゃないの?

no.226 ( 記入なし14/12/13 01:32 )


そうですよ。変態扱いでした。

no.227 ( 記入なし14/12/13 02:02 )


今でも変態ですよ

no.228 ( 記入なし15/02/24 00:25 )


みなさん"りーるー"という漫画家の作品を読んでみてください。ゲイ(男性同性愛者)の話も描き、レズビアンの話も描き、男女の話も描く・・・・・・多才な方です。
とりあえず"リリ舎"で検索を。わたしはやっぱり百合ものが一番好きですが。

・・・・・・・広い意味で、わたしもステマ屋かもしれません。りーるー先生の人気が上がったら、作品の入手が楽になりますからね(同人誌とか、面倒くさいのです)。売れてほしい。宣伝したい。そういう邪念も、正直言ってちょっとあります。純粋に
「良い作家だからおすすめしたい」
という気持ちだけではない。

no.229 ( 記入なし15/02/24 09:36 )


春ね
どっかに美味しいチンポ落ちてないかしら‥

no.230 ( 記入なし15/03/23 22:35 )


もし落ちていても拾うなよ!それは何かしらの事件だから直ぐに警察に通報しろよ!

no.231 ( 記入なし15/03/23 22:38 )


ひえー まるでホラーやw

no.232 ( 記入なし15/03/23 22:41 )


同性愛者って増えてるの?

no.233 ( 記入なし16/04/22 16:27 )


バイだけど悩んだことない。
人には打ち明けられないけど。

no.234 ( 16/04/22 19:40 )


バイとはけしからん!♀が皆バイやったら男の立場がないやんか。

no.235 ( 記入なし16/04/22 19:51 )


だってどっちも好きだもん

no.236 ( 16/04/22 19:55 )


好きこそモノの上手なり。

一見落着 東山の金さん

no.237 ( 記入なし16/04/22 20:01 )


上野公園で待っています。

no.238 ( 記入なし16/04/22 20:10 )


交通費なきゃ誰もいかないんじゃない

no.239 ( 16/04/25 06:58 )


僕のアソコの写メをサイトに投稿した事があります。
たくさんの人にオカズにされてると思うとウレシー。

no.240 ( 記入なし16/04/29 20:11 )


>>240
誰でもオカズにしてもらえると思ったら大きな間違いよ

no.241 ( 記入なし16/04/30 00:04 )


ゲイってそんなにいる?
私の回りにいないけど。同じにおいする人もいないし

no.242 ( 16/04/30 01:10 )


俺の職場に一人それらしい奴がいる、動作もナヨナヨして自分のタイプらしき男性にクッキーやら手弁当を作ってくる

no.243 ( 記入なし16/04/30 04:45 )


↑オープンなアピールですね
女性でも付き合ってもいない人にそこまでするには勇気がいりますよ(;^_^)

no.244 ( 記入なし16/04/30 04:53 )


♀についての最新の研究では
ストレートはいない、バイかレズ。
同性の裸像を見て、瞳孔が開くかのテスト。
多数の女性を対象にした結果である。
男性の場合、女性と同じ方法でのテスト結果は
ストレートが圧倒的に多い。
バイ、ゲイは少数派。

no.245 ( 記入なし16/05/06 05:44 )


ホモは治らないけどレズは治る気がする

no.246 ( 記入なし16/05/22 00:15 )


ホモのサンプル動画見たが「グロ動画」そのものだ。

no.247 ( 記入なし16/05/22 05:08 )


ガチムチ同士で抱き合ってどうする。

no.248 ( 記入なし16/05/22 05:27 )


どうせ年金ももらえないんでしょうから
このまま無職通して生保でひっそり暮らしていきたいわ

no.249 ( 記入なし17/01/08 21:51 )


女物パンティをはく男は
単なる女装趣味?
真面目に知りたい

no.250 ( 記入なし17/01/08 23:37 )


女性が好きな男だってその願望ある人もいる。

no.251 ( 記入なし17/01/10 07:15 )


>>249
それは単なる変態よ
趣味女でも下着は男物じゃないかしら?実用的な理由で

no.252 ( 記入なし17/01/11 00:33 )


よくわからん

no.253 ( 記入なし17/01/12 05:31 )


5年働いて貯めて3年ニートを満喫を繰り返す
働いてる期間は無駄金使わずひっそり過ごし
ニート期間で遊んだり飲み歩いたりクラブ行ったり気ままに過ごす

no.254 ( 記入なし17/11/10 23:53 )


僕の陰部をゲイの皆さんに見られたい。

no.255 ( 記入なし17/11/11 19:39 )


立派な持ち物なら見てみたいわ

no.256 ( 喝子17/11/11 19:57 )


9月29日、国連の人権理事会で、同性愛行為を死刑の対象とすることを非難する決議がなされた。

日本は反対した。棄権ですらなく、反対だった。

変わった生き方をする少数者の命など国次第、という本音が出たか。

no.257 ( 記入なし17/11/22 21:50 )


いつ無職になってもおかしくないわ

no.258 ( 記入なし18/03/11 00:39 )


仕事辞めたいわ

no.259 ( 記入なし18/04/03 23:21 )


女が好きだったのか山○○也

no.260 ( 記入なし18/04/25 23:18 )


志尊淳に夢中〜♪

no.261 ( 海ぶどう18/06/14 16:32 )


トニー・フェンリーの小説はなかなかクール。しかし、たった三冊しか訳されなかったということは人気が出なかったのだろう。面白いんだがなぁ。

no.262 ( 記入なし18/06/15 00:58 )


志尊淳とデートしたい。

no.263 ( 海ぶどう18/06/16 05:24 )


ウザっ

no.264 ( 記入なし18/06/16 08:31 )


かつて、ゲイサイトに僕のチ○ポ写メを投稿したことがある。
全国で何万人もの人にチ○ポを見られていました。

no.265 ( 記入なし18/07/14 19:08 )


ボクテ〜♪

no.266 ( 海ぶどう18/07/14 19:22 )


理解不能な領域

no.267 ( 記入なし18/07/14 20:39 )


実は左なんだ

no.268 ( 海ぶどう18/07/15 05:09 )


ゲイ、ゲイ、ゲゲゲのゲイ、朝は寝床でグーグーグ♪ てか

no.269 ( 記入なし18/07/15 08:37 )


オレはノーマルだが志尊淳だけは別や!

no.270 ( 海ぶどう18/07/15 16:04 )


ようやくカミングアウトしたな

no.271 ( 記入なし18/07/15 16:20 )


ゲイの人に質問です。
よく性的マイノリティに対する差別とか言われますが、ゲイの人はそうでない人にゲイに関する事で迷惑をかけないで生きていけますか?

生きていけるなら何の問題もないし差別は駄目だと思いますがゲイである事で迷惑をかけるなら差別は当たり前だと思います。

例えば、車椅子の人が階段を登る時に周りの人に手伝ってもらうのは迷惑ではありませんが、ノンケの人に告白してそういう趣味はないですと断られた時にしつこくつきまとったりセクハラしたりするならそれは迷惑行為です。

no.272 ( 記入なし18/07/15 17:16 )


成宮くんも好き

no.273 ( 記入なし18/07/16 00:11 )


イイネ!

no.274 ( 海ぶどう18/07/16 06:26 )


16年12月に薬物使用疑惑が報じられ、芸能界を引退した成宮寛貴。今は海外や日本を行き来する生活をしながら、仕事復帰のタイミングを見えているというが、彼につきまとうダークなイメージは払拭されず、それ以前に彼の高いプライドが復帰を阻む壁になっているようでーー

no.275 ( 記入なし18/07/16 20:11 )


>>265さん、多分たくさんのホモの人に見られてるだけじゃなくて、
あなたのチ○ポ見ながらシコシコしてるよ。何万人もの人のオカズになってるよ(笑)

no.276 ( 記入なし18/07/20 12:48 )


美形は好きだな、男女問わず。つーか羨ましい。おれも美形に生まれたかった。美少年系は好きだな

no.277 ( 記入なし18/07/20 16:57 )


日本酒 美少年

no.278 ( 記入なし18/07/20 17:38 )


ボクテ〜♪

no.279 ( 海ぶどう18/07/21 10:44 )


うざいキモハゲデブっ!て言われるのが快感なんや!( ;´Д`)

no.280 ( 記入なし18/07/21 12:09 )


自民党の杉田水脈(みお)衆院議員(比例中国ブロック)が月刊誌への寄稿で、性的少数者(LGBTなど)について「子どもを作らない、つまり生産性がない」と主張し、ネット上で<ナチスの優生思想と同じ>などと批判を浴びている。杉田氏はツイッターで<全文を読んで批判していただきたい>などと反論。自民党の閣僚級の議員たちから「間違ったことは言ってない。胸張ってればいい」と擁護された−−と主張した。

no.281 ( 記入なし18/07/24 11:09 )


ナチスみたいな国になってきたな

no.282 ( 記入なし18/07/25 11:02 )


問題なのは、正しい事と間違った事が混在してる事。
全て間違いでは無いが、致命的な間違いも含まれている。

no.283 ( 記入なし18/07/25 12:47 )


志尊淳ってどう思いますか?

no.284 ( 海ぶどう18/11/05 07:49 )


モーホー野郎Aチーム

no.285 ( 記入なし18/11/11 12:24 )


走れ!T校バスケット部

no.286 ( 記入なし18/11/12 00:20 )


志尊ゲイって少女漫画、いや、それを過ぎて腐女子(死語)の世界のキャラを具現化したみたい。清潔感あって今風でスマートなんだけどどこかにどこかに少年のやんちゃっぽさが見え隠れする。可能性あるっていうか輝いてる人だよね。劣化しても福山雅治みたいにいい方になってくれれば。

ただ、異性・女性にモテそうなのはもちろんだけど、おネエ人気もすごくありそうだしそっち方面に引きずり込まれそうな気もしないでもない。 

no.287 ( 記入なし18/11/12 00:54 )


スギちゃんのホモビデオは何処で買えますか?

no.288 ( 海ぶどう18/11/12 10:30 )


海ぶどうさん、今自分の症状けっこう落ち着いてきてるのでレキソタン2粒分けてあげましょうか。 デニムのベストとハーパン、ギラついた中年のなんてカネもらえてもいらないでしょうに。本当に見たいのですかあ。

no.289 ( 記入なし18/11/12 14:26 )


とあるホモ達の一部を記載

45「ちょっとだけよ(*''*)あんたも好きねえ(。-∀-)」
ホモ「 ば〜〜ぶ〜〜〜〜〜 」

no.290 ( 記入なし18/11/16 09:38 )


抜けてるよ



とあるホモ達の一部を記載

no.291 ( 記入なし18/11/16 10:57 )


歯抜けホモ(。-∀-)

no.292 ( 記入なし18/11/16 13:18 )


ホモ役のシソンジュン→どうでもいい(仕事上の事と割り切った目線)


ホモのハゲデブキモブサイク→保健所に通報、警察出動


しそんじゅんに沸くホモ→上に同じく

no.293 ( 記入なし18/11/16 13:28 )


このスレ注意書きがあったのな。

no.294 ( 記入なし18/11/16 18:29 )


あるブログの主が
「え〜ん失業しちゃったよぉ。とりあえずカレシの家に転がりこんでます。二人だと狭いけど、案外快適」
なんてことを書いていまして。励ましのコメントを送ろうとしてわたしゃハッと気づきました。このブログ書いている人、もしかして男性?

数箇月読みながら気づかなかった私も鈍いな。

no.295 ( 記入なし18/11/17 08:56 )


懐かしい、いや忌まわしい思い出かな。日本人の男女には喋り口調に違いってあるよね、いかにも汚カマみたいな裏声っぽいのも一つ。 ところが外国人のゲイにはそれがないのが多い!しかも英語だから口調も男女さがわからない。 困ったふりして近づいてきた白人?(色はアジア系だったけど)に誘導され行きついたのがゲイバー、明らかな夜店の構えでなく一見昔のスタンド式のパーラーみたいの、で最初の白人のほかに中国系アジア系複数人と奥にひと際でかい黒人のハゲ頭がいてドリンクつまみは出たけどなんだかわからないから手出せず2z間拘束されて2万4千円だったかな。

no.296 ( 記入なし18/11/17 16:25 )


45「お風呂に行かせて」
ホモ「いらない!」

no.297 ( 記入なし18/11/18 13:06 )


1年ぶり

no.298 ( 記入なし19/11/20 23:02 )


フレディーマーキュリーが好き (^ε^)-☆Chu!!

no.299 ( 海ぶどう21/02/12 15:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


650 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [共産党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本はもうダメだと思う。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職のゲイの雑談&相談所」と似ているトピック
01. 無職でも市役所の結婚相談に相談してよいですか?
02. 無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?
03. 無職の悩み相談所井戸端会議
04. 無職の恋愛相談スレ
05. 就職について相談にのってください
06. 無職期間が1年半あります。相談に乗ってください。
07. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
08. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
09. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
10. 無職でバイク買っちゃいました。
「無職のゲイの雑談&相談所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 競馬について語りませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧