HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [共産党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本はもうダメだと思う。]
話題

無職のゲイの雑談&相談所

カテゴリ:雑談
無職のゲイが集まって
ゲイならではの不安、仕事、
ゲイならではの感性で雑談
結婚や子育てがないゲイだからこそ持つ社会観や仕事観
そんなゲイだからこそ楽しめる無職生活
同じ無職でもゲイ同士だから共感できること
ゲイじゃないと理解できこと
たくさんあると思います。
それらをここで語りましょう。


投稿者 : me 日時 : 13/12/06 17:33
Infomation 650 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分には解らない世界だが、昨今では同性愛者もアリだ
才能があるアーティストや天才的な数学者もいたりするからな

no.400 ( 記入なし23/02/19 11:11 )


男女だと普通なんだが

no.401 ( 記入なし23/02/19 11:12 )


保毛尾田保毛男はオレは好かん。やっぱりアニキがいい。

no.405 ( 記入なし23/02/22 05:09 )


それは噂であって。。

no.406 ( 記入なし23/02/22 05:11 )


ゲイの為からぁ〜 女房も泣かすぅ〜 それがぁ〜 どうしたぁ〜 文句があるかぁ〜

おい、オハマ、酒や、酒や、酒買ってこ〜い 

no.407 ( 記入なし23/02/22 15:35 )


サブ!
会いたいぜ。
連絡よこせ。

no.408 ( 記入なし23/02/22 22:54 )


アニキ〜〜!

no.409 ( 記入なし23/02/23 16:16 )


十三駅で待ち合わせOKの人いますか?

no.410 ( 記入なし23/02/25 16:50 )


いないようやな。
リモートでやろうぜ。

no.411 ( 記入なし23/02/28 22:10 )


暖かくなった。外で軽くどうですか?

no.412 ( 記入なし23/03/09 14:16 )


待ち合わせ場所と目印を決めておこう。

no.413 ( 記入なし23/03/10 13:41 )


場所はなるべく人気のない公園とかがいい。目印はないけど雰囲気と目線で察してくれ。

no.414 ( 記入なし23/03/12 01:55 )


花見公園でどうや

no.415 ( 記入なし23/03/13 20:03 )


バカヤロメ

no.416 ( 記入なし23/03/13 20:06 )


【広島】「こんばんは、カッコイイですね」10代男性にストーカー行為の疑い 42歳の男を逮捕

no.417 ( 記入なし23/03/13 20:27 )


運動公園でやろうか?

no.418 ( 記入なし23/03/13 21:43 )


【高知】商業施設のトイレで隣の個室の男性を盗撮 24歳男逮捕

no.420 ( 記入なし23/04/04 21:44 )


町中華でやろうぜ

no.421 ( 記入なし23/04/05 08:45 )


ノンケが行くようなバーが好き
ゲイバーはあまり好きじゃない
そもそもゲイ特有のノリがダメ

no.422 ( 記入なし23/04/06 01:25 )


ゲイバーとオカマバーの違いがわからん

no.423 ( 記入なし23/04/06 06:28 )


ダライラマやっちまったな

no.424 ( 記入なし23/04/10 20:06 )


デカイマラやりたいな

no.425 ( 記入なし23/04/10 23:29 )


ゴールデンウイークだぜ。静かな所に集まろうぜ。

no.426 ( 記入なし23/05/03 11:41 )


気候も良うなったし、淀川の河川敷もハッテン中や

no.427 ( 記入なし23/05/03 13:26 )


いつも疑問に思うのだが、男同士で何をしているんだろうか? ま、回答は要らんが。

no.428 ( 記入なし23/05/03 13:29 )


428
何をしてるかなんて、とてもじゃないけどココには書けないよ。
察しはつくと思うので、自分で想像してくれ。

no.429 ( 記入なし23/05/03 20:50 )


【栃木】18歳男性の太ももや股間撫でた疑い ペルー人の無職男逮捕

no.430 ( 記入なし23/05/05 12:08 )


保毛尾田保毛男は好きですか?

no.431 ( 記入なし23/05/05 21:50 )


鶴見線国道駅ガード下で待ち合わせませんか?

no.432 ( 記入なし23/05/06 17:19 )


明日まで天気わるいから明後日な。

no.433 ( 記入なし23/05/07 10:01 )


429 それを言うなら相手が同性か異性かの違っだけだろ、それなら警察官も裁判官も犯罪者だろ。

no.434 ( 記入なし23/05/07 10:06 )


たいした話しではないわ!

no.435 ( 記入なし23/05/07 10:07 )


阪急中津駅の高架下で待ち合わせしませんか?

no.436 ( 記入なし23/05/08 08:24 )


ゲイって無職でも何とかなりそうだからいいよな

no.437 ( 記入なし23/05/16 22:41 )


小田急南新宿駅でOKのアニキがいたらお願いします

no.438 ( 記入なし23/05/17 07:55 )


週末の昼頃でもいいか?

no.439 ( 記入なし23/05/17 21:00 )


いいよ。
午後半休とるから13時過ぎな。

no.440 ( 記入なし23/05/19 01:38 )


楽しみにしています

no.441 ( 記入なし23/05/19 10:19 )


市川猿之助の相手は誰や?
Mという男らしい。
エムっちか?
まっつんか?

no.442 ( 記入なし23/05/19 17:42 )


┏(^0^)┛

no.443 ( エム23/05/19 18:42 )


>440
南新宿に行ってみた。アニキはいなかった。

no.444 ( 記入なし23/05/20 17:24 )


新宿2丁目でオフ会やります

no.445 ( 記入なし23/05/20 19:10 )


新宿2丁目、いいね。
その前にホルモン焼き食って、それから朝まで飲むか。
その後は各自でお楽しみだな。

no.446 ( 記入なし23/05/21 01:26 )


大阪堂山でもオフ会やります

no.447 ( 記入なし23/05/21 20:31 )


いつや?

no.448 ( 記入なし23/05/22 08:33 )


アニキは来るかな

no.449 ( 記入なし23/05/22 09:17 )


一目惚れするようなアニキにはお目にかかったことがない。

no.450 ( 記入なし23/05/28 15:50 )


淀川のハッテンバで会いませんか?

no.451 ( 記入なし23/06/04 12:13 )


いつがいい?

no.452 ( 記入なし23/06/04 16:08 )


来週の日曜の昼でどうや?

no.453 ( 記入なし23/06/04 19:43 )


アニキに会いたい

no.454 ( 記入なし23/06/09 12:56 )


動物園前駅改札でどうや

no.455 ( 記入なし23/06/10 12:36 )


そのあとは天王寺動物園でやるのか?

no.456 ( 記入なし23/06/10 17:37 )


そうや、でも嫌だったら他でもええで。

no.457 ( 記入なし23/06/11 07:24 )


兵庫県警によると、12日午後7時11分ごろ、伊丹市下河原の河川敷で中年男性による不審な格好が発生しました。(実行者の特徴:女子用スクール水着、白色サンバイザー、白色ハイソックス) 

伊丹で待ってたんか?

no.458 ( 記入なし23/06/13 07:52 )


ナイトが遠征したのか?

no.459 ( 記入なし23/06/13 07:52 )


通天閣下はどうやろか?

no.460 ( 記入なし23/06/13 16:39 )


札幌でホモカップルがホテルに入り、一人がぶっ殺されて生首持っていかれたな。
生首に入ってる脳みそを食うのか?
スープをとるのか?

no.461 ( 記入なし23/07/04 13:21 )


458 ワイじゃないわ

no.462 ( 記入なし23/07/04 13:24 )


458はワイじゃない、ナイトや

no.463 ( 記入なし23/07/04 13:25 )


ジャニー喜多川はデビュー前の子の寝ている布団の中に入って行って、クリームを塗ってやったそうだ。

no.464 ( 記入なし23/07/04 13:30 )


保毛尾田保毛男に会ってみたいな

no.465 ( 記入なし23/07/04 16:33 )


新宿2丁目に行ってみるといいよ

no.466 ( 記入なし23/07/05 06:41 )


暑い日はキツいな (u_u)

no.467 ( 記入なし23/07/16 12:17 )


大阪だがアニキを紹介してほしい。

no.468 ( 記入なし23/07/17 04:57 )


アニキはいま十三にいる。

no.469 ( 記入なし23/07/17 16:06 )


YOU、一本いっとく!?

no.470 ( 記入なし23/09/12 08:50 )


名古屋にもアニキはいますか?

no.471 ( 記入なし23/09/12 11:04 )


中学の時の同級生がSNSで実名でゲイであり
HIV感染者であることをカミングアウトしてるの見かけてたまげた

no.472 ( 記入なし23/09/12 14:24 )


>471
女子大小路に行くと出会いがありますよ

no.473 ( 記入なし23/09/12 16:20 )


東京にも河川敷のハッテン場はありますか?

no.474 ( 記入なし23/09/14 12:58 )


あることはあるが、こう暑いとハッテンする前に熱中症になってしまう。

no.475 ( 記入なし23/09/18 12:48 )


アニキがほしいです

no.476 ( 記入なし23/09/19 10:58 )


立川にもアニキがいますか?

no.477 ( 記入なし23/10/11 14:37 )


いるよ!
昭和記念公園のトイレ脇のベンチで、つなぎ着て座っているよ。

no.478 ( 記入なし23/10/11 19:37 )


昔、とある地域で友達とパチンコ打ってたら
友達の後ろにニヤけたおっさんが立ってて帰ろうとしたら
おっさんも付いてきて友達をナンパしてたんだ。

友達はとっさに西成に行けばそう言う人いっぱいいるよと告げると
オッサンは嬉しそうに車を走らせたが西成に向かったんだろうか。
無事にカップルなれたかなお幸せに

no.479 ( 記入なし23/10/12 00:18 )


ヤマジュンの作品ベスト3
@僧衣を脱ぐ日
A湯けむりの中で
Bくそみそテクニック

皆さんはどうですか?

no.480 ( 記入なし23/11/02 13:21 )


>>479
スロットを目押ししてフェラしたいとか言ってくる人とか居そう
あとヒッチハイクとか

no.481 ( 記入なし23/11/07 22:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


650 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [共産党について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日本はもうダメだと思う。]

HOME 掲示板トピック一覧

「無職のゲイの雑談&相談所」と似ているトピック
01. 無職でも市役所の結婚相談に相談してよいですか?
02. 無職の悩みを相談できる場所って、どこかありますか?
03. 無職の悩み相談所井戸端会議
04. 無職の恋愛相談スレ
05. 就職について相談にのってください
06. 無職期間が1年半あります。相談に乗ってください。
07. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
08. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
09. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
10. 無職でバイク買っちゃいました。
「無職のゲイの雑談&相談所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 競馬について語りませんか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 寒さの苦労を語りあいましょう。
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧