HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で暇なら株式会社作ろう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のしんどさを語りましょう!!]
話題

他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい

カテゴリ:雑談
泣きたい夜 出掛けたくない朝 誰かに聞いてほしい つぶやきたいなど 常識の範囲内で どうぞ!

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/18 03:03
Infomation 404 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>290さんです。
すみませんォ 
さん がぬけてました。  お詫び致します。お許しください。

no.300 ( ゆき13/12/27 05:56 )


ゆき さん っ!
あわてんぼ?
おなまえが・・・って、いまさらだけど(笑)
300 おめ。

no.301 ( 記入なし13/12/27 06:02 )


295も他2です。 失礼しました。

no.302 ( 記入なし13/12/27 06:07 )


音を立てずに掃除? いつか、教えてくださいね。
忘れてた。301も私です。  他2

no.303 ( 記入なし13/12/27 06:10 )


えっ他2さんが全部の方?っやっぱり 副長!で行きましょう(笑)
そのほうが いいです。ねっ副長!
そうそうォォ私 あわてんぼの オッチョコチョイォォなんです。
失望しましたよね。

ピリオド 打ちたいですか?(T-T)

no.304 ( ゆき13/12/27 06:18 )


いろいろ悩んだけど・・・
『とし』『副長』『他2』の中から選んで下さいませんか?
或いは、記入なしで書き込みしたので、卑怯者ということでちびまる子ちゃんから『ながさわくん』とか(笑)

>> やっぱり 副長! のやっぱりってなんだろ?

失望などしておりませんよ。ピリオド打ちたくもありませんから。
よろしくお願い致します。 ね。 (仮)他2

no.305 ( 記入なし13/12/27 06:30 )


no.305 に訂正箇所がありました。
ながさわくんではなく、ふじきくんでした。
ながさわくんも、ごめんなさい。  (仮)他2

no.306 ( 記入なし13/12/27 06:36 )


副長は卑怯者なんかではありませんよ!
ながさわくん とか知ってるんですね。
あっ私はまるちゃんは時間的に観れないのでしりませんが(笑)!
銀さんは 録画で観るのです!  

副長さんって どんな方なんだろう………
妄想くらいしても
いいですか?
あーーー!!
もう、こんな時間だわ副長さん
また話しましょう
(^^)/
仕度して、行ってきまぁ〜す。
(^^)/

no.307 ( ゆき13/12/27 06:43 )


ゆきさん
相手をしてくれて、ありがとうございました。
楽しかったです。

今日も元気よく、笑顔で行ってらっしゃい。

・・・妄想、してもいいけど、面白くないですよ(笑) 

では、失礼します。   副長?

no.308 ( 記入なし13/12/27 06:52 )


あっ、『副長さん』のことを卑怯者って言ったわけじゃないですよぉ。
私の事、私。 勘違いさせてしまってすみません。  副長?

no.309 ( 記入なし13/12/27 06:56 )


今日で仕事納めです。町中 人で溢れ少し疲れました。
副長さん先日は お付き合いして頂き ありがとうございました。楽しかったですよ(^^)
みなさんも風邪などに 気をつけて よいお年をむかえて下さいね。
来年もよろしくお願いします。
    m(__)m

no.310 ( ゆき13/12/31 16:19 )


ゆき さん
仕事納めでしたか。 お疲れ様です。
風邪など引かず、御自愛ください。
ゆきさんにとって、来年もよき一年になりますように。

今年は、貴女とお会い出来たことがとても良かったと思っております。
では、また。

no.311 ( 副長13/12/31 16:39 )


私も 副長さんとおなじ思いでいます(^^)私を高い所から 見守ってくれている。
……そんな気がします。
今年はいつもの年より少しツラい事もあって道に迷う私でありましたが…
後半は副長さんをはじめ みなさんに 支えて頂き、なんとか歩いてこられました(^^)

来年も お見限りなき様によろしくお願いしますm(__)m

no.312 ( ゆき13/12/31 17:44 )


副長さんに 教えて頂いた通り 友人に御礼の手紙を送りました。電話で涙・涙の会話になり………
遠方へ嫁ぐという事も 大変なんだなぁ…と思って……『苦労してるのなら帰ってくればいいなぁ(^_^;)』 などと 不謹慎な事を感じてしまいました。
<(_ _;)>

(^^)ありがとうございました。それと、私は自分の事ばかり相談にのって頂いて…なんだか、申し訳ないですねャ。

no.313 ( ゆき13/12/31 18:01 )


ゆき さん
明けましておめでとうございます。
ゆきさんにとってしあわせいっぱいの毎日となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

このスレが再開してとても嬉しく思います。

挨拶が遅くなりました。他スレでお会いしたのにすみません。

no.314 ( 副長14/01/03 22:38 )


ゆき さん

連続で失礼致します。

ご友人に手紙を送ったのですね。 電話で、たくさんお話をなさっったのでしょう。
それによって、いろいろな事を知ったり、気付いたりもあったのかも?
貴女とお話なさった方もとても嬉しかったと思います。
よかったですね。(違っていたら、ごめんなさい。私は、お電話の内容を知らないのに。)

今まで大勢の方が支えて下さったのですね。貴女のお人柄により、支えられたのでしょう。

ところで、私は >高い所から 見守る、など、とんでもないことです。そのような器ではありませんから。

何のお力にもなれず、ゆきさんのお話をお聞きすることしか・・・。
相談にならなくて、申し訳なく存じます。

また、お話を聞かせてください。 よろしくお願いいたします。
では、また。

no.315 ( 副長14/01/03 23:13 )


最終レスが云云、と私が根拠のないことを他スレで申し上げましたが違っておりました。
本当にすみません。

no.316 ( 副長14/01/03 23:18 )


no.315 に誤字がありました。お詫びして訂正致します。

誤:たくさんお話をなさっ【っ】たのでしょう。
正:たくさんお話をなさったのでしょう。

no.317 ( 副長14/01/03 23:42 )


 旧年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします(^^)

管理者樣にも ご迷惑をおかけしましたm(__)m申し訳ございません
 ご考慮・ご配慮してくださり感謝しています。

>>290さんは 体調はいかがですか?290さんがよろしければ いつでも書き込みを して下さいね。

>>副長さん 本年も宜しくお願いします(^^) 副長さんのアドバイスに従い^^お礼状と近況報告を兼ねての手紙となりましたよ。
それからの流れは副長さんの ご想像通りです(^^)v私は副長さんに甘えてばかりで副長さんのお話しもお伺いするべき事だと考えておりますよ(笑)……いつもありがとうございます。

副長さん…お願いがあるのです。
もしも…皆さんに 私が何か言われたとしても…その事で 私を庇う書き込みはせず 静観していてくれますか?
無職.comにいらっしゃる方のほぼ全員が 優しくて…温かくて…よい方達ですね。
ただ、やはりどの様な場所にも 残念ですが ほんの少数 一人か二人、程でしょうか……

副長さんのNo.316の書き込みの通りの事が あったのでは???と私は推測・危惧しているのです。
管理者樣の配慮でメンテナンス中に………と なったように感じています。

その様な経緯がある事を払拭 出来ない今は 静観するのが得策ですね。上から目線ですみませんォ


みなさま
私は 自分に自信がありません。私の場合は直接 お会いして 話す事は平気ですが…スレやネットでは人見知りなのです(*^^*)
ですので、ここのスレでは 横入りと呼ばれている事も いいと 言う事にして みなさんからの 書き込みを お待ちしています。

長文になりましたねォ
全ての皆さまにとって幸せで笑顔のたえない1年で ありますように御祈り申し上げます。

no.318 ( ゆき14/01/04 04:15 )


先程の書き込みですが 悪いのは あくまでも私ですので ほんの一人二人程の 方達も 私の事が 『気に入らないだけ』なのであって  心は優しい方だと理解しています。
 お許し下さい。

no.319 ( ゆき14/01/04 04:29 )


>>ゆき さん
お話はお聞きしました。 静観・・・。
スムーズな状況を継続するのには必要なことかもしれませんね。

ゆきさん、いろいろ思う事もおありでしょうけれど、気にし過ぎの無いようになさって下さい。
好き勝手なことを言ってるだけのレスもあるので。

あまり気にし過ぎると貴女が大変になるかと思います。貴女のペースで宜しいと思いますよ。 では、またお会いしましょう。   副長

no.320 ( 記入なし14/01/04 05:08 )


あっ! レスが行き違いに!!

ゆき さん

貴女は悪くないので、そんなふうに考える必要はないですよ。
もしも、もしもですよ(このような事はありませんが)貴女が仰る「気に入らない」のであれば、書き込みしなければいいだけの話し。
利用規約にも「様々な参加者がいることを踏まえ参加してください」とあります。好き勝手に参加、ではありません。
当然です。

くれぐれも御自身を責めるようなことはなさらないでくださいね。私から、それをお願い致します。   副長

no.321 ( 記入なし14/01/04 05:24 )


加筆です。
差し出がましいようですが・・・サイト運営・規制などに関して書き込みは控えるのが宜しいようです。

余計な事を申し上げてすみません。  副長

no.322 ( 記入なし14/01/04 05:36 )


副長さん
勉強になりました>サイト運営・規制などに関しての書き込み
・・・は控えますね。教えて下さってありがとうございます。
存じ上げませんでした。

あの、私は全く このサイトの運営に不満をもっているわけでは ありませんよ
寧ろ 庇って頂いてるなと 感じる事はありました。
メンテナンス中の時も 本当に ご苦労されているのだろうな  と ありがたいです。


副長さん 寒いですね 風邪など気をつけて下さいね。いつもありがとうございます
それでは(^^)/また 

         ゆき

no.323 ( 記入なし14/01/04 06:51 )


ゆき さん
いつも優しいお言葉をくださってありがとうございます。
本当に優しい方ですね。

えっと・・・いろいろ考えました。しかし、私には纏める力が無いので、乱文・長文となります。
ご容赦ください。

>サイト運営・・・の件について、私から先に 316 で言っておきながら、後で 322 において >控えるのが・・・などと、矛盾しており、一貫性を欠いておりました。
ご不快の念をおかけ致しまして、申し訳なく存じます。
私は、>サイト運営・・・について昨日某所にて指摘を受け、再認識出来ました。 私は記憶力も悪いのでその意識も低かったと思います。

>このサイトの運営に不満をもっている、と貴女がそのようにいるとは、私は思っていませんでしたからね。勘違いさせてしまい、すみません。

管理人さんにまで、配慮をなさる貴女はよく行き届いていらっしゃいます。

話しが前後します。 318の静観についてです。
もし、もしも何か言われたとして、静観するかどうかはその時の状況にもよると思います。
方法はいくつかあると思います。 貴女にご迷惑をお掛けしないようにしなくてはいけませんね。

正直に打ち明けます。
> 私を庇う書き込みはせず・・・は、出来ないかも。 ゆきさんは悪いことをしていないのに何か言って来るのはおかしい、理解出来ず、納得も出来かねます。

ゆきさんに傷付いてほしくないので、ゆきさんを傷付けるのは許せない。ゆきさんは私にとって大切な存在だから。
と、思いました。 書き込みするなって、突き放されてさみしいぃっていじけたょ(笑)。
冷静になってみると、一方で「スルーして」という解釈も出来るかと。それは、かなりの大人としての処世術ですね。

私は単細胞なので直ぐに感情的になりますので、コントロールしなくは・・・。

あっ、やっぱり文章がめちゃくちゃ。ここまでにしますっ。
すみません。私のことだけ一方的になりました。

ゆきさんも 寒さ厳しきおりから、お風邪など召しませぬようご自愛ください。

では、またお会いしましょう。

no.324 ( 副長14/01/04 19:00 )


すみません、 脱字がありました。
管理人さんにまで、【ご】配慮をなさる・・・でした。 失礼致しました。

no.325 ( 副長14/01/04 19:06 )


又、脱字が。 コントロールしなく【て】は・・・。 です。 再度、失礼致しました。

no.326 ( 副長14/01/04 19:09 )


脱語・不適切な言葉が・・・何度もすみません。

誤:>このサイトの運営に不満をもっている、と貴女がそのようにいるとは、私は思っていませんでしたからね。

正:>このサイトの運営に不満をもっている、と貴女がそのように【思っていらっしゃる】とは、私は思っていませんでしたからね。

他にも誤字脱字がありそうです。ご容赦ください。

もおぉっ!!! なさけないっ!!! 誤字脱字脱文ばっか!!!

no.327 ( 副長14/01/04 19:20 )


副長さん(^^)大丈夫ですよ。私は副長さんの お人柄を信じておりますので……(^_^)
人である限り多少の 誤字・脱字等 だれにでも あります。当然  私にも沢山あります。
私の憶測ですが…副長さんは この私に伝えたい事が多すぎるのではありませんか?
私を傷つけまいと お心をくだかれていらっしゃいませんか?


副長さんの書き込みで 気になる部分があるのです。
>文章を纏める力がない
副長さんと ここで お話しさせて頂いて 何回か 書き込まれていますね。この言葉には何かしらの意味が含まれているのですか?
的外れな事でしたら  謝りますが… 
その様な言葉をどなたかに 言われ傷ついてしまっているのではないかと 実は心配していました。

副長さんは 情けない方ではありません(^^)ご自分に自信を持たれて……気持ちを吐き出したい時は 思いきり ここで書き込んで下さいね。

こんな私で良かったら 一人で苦しまずに お話しは聞かせていただきますよ(^^)。
みなさんも いらっしゃいますので 沢山の知恵も得られるのでは ないでしょうか?

勿論、無理強いするつもりはありませんので ご安心なさって下さいね。(^_^)

 頭の良い副長さんの事ですから ご冗談を仰られているのでしょうが……>書き込みをするなと 突き放されてさみしい…
もし、その様に感じさせてしまったとしたら 謝りますね 違いますから(笑)

また、長文になってしまいましたねォ

温かくしてゆっくり  お休みになって下さいね。
それでは また(^^)/

no.328 ( ゆき14/01/05 00:21 )


ゆき さん
ありがとうございます。 お心遣い、優しいお言葉の数々・・・。

私は、伝えたいことが多過ぎませんよ(笑)。こころをくだかれてもおりませんからね。
ご配慮くださって本当にありがとうございます。

>文章を纏める力がない、というのは、自分の判断です。というか、実際、書き込み前には何を言おう・文章の構成・纏め方などあれこれ考えるのですが結局纏まらないのです。
そんな状態のまま書き込みしてしまうので支離滅裂で、お読みになる方はきっと意味が解らないだろうなぁっって思います。
文才が無い、の一言で済みますね。 失礼。 誰かに言われた訳ではありませんよ。
ご心配くださって、ありがとうございます。

(笑) >書き込みをするなと 突き放されてさみしい…
で謝らせてしまってすみません。貴女に気を遣わせてしまいました。

やはり、ゆきさんは・・・優しい、優しすぎます。 他スレでもお名前をお見かけしますが、お心遣いが本当にすごいです。感心します。

ゆきさんはとても素敵な方でいらっしゃいますね。 実社会でも、かなり男性から人気があって、モテモテなのでしょうね。
もっとも男性が放っておくわけないか(笑)。
言い方が失礼でした。ごめんなさい。

ゆきさんの書き込みを拝読すると嬉しくて、私のヘンな書き込みが増えてしまい、すみません。

ゆきさんも、温ったかくして、おやすみください。  では、また。

no.329 ( 副長14/01/05 01:35 )


ゆき さん

私は、貴女にたくさん謝らなければなりません。

私は鈍感過ぎて、気付くのが遅かった。 この書き込みを、もっと速くにした方が良かったのか、或いはもう少し時間を置いてからの方が良かったのか、迷いました。

こんなタイミングになりましたこともお詫び申し上げます。

> この私に伝えたい事が多すぎるのではありませんか? 、の所で気付くべきだったのです。
以前、ゆきさんが 「私の話しを聞いてくれるかな? 少しずつ。」と仰ったことに。

328で ゆきさん がお心遣いして下さったのに、私は 329 で自分の事だけ一方的に喋っていました。
私は配慮に欠けており、すみません。 我乍ら不甲斐無い思いで一杯です。

ゆきさんの気が向いた時で、結構です。 いろいろなお話をお聞かせ下されば嬉しく思います。
ムリせずになさってくださいね。 もちろん強制は致しませんからご安心くださいね。
(どこかで似たような言葉をみたような) (笑)

上手く言葉に出来ず、更におこがましい事まで申し上げてすみません。 ご容赦ください。

毎日寒いので風邪など引かないようにお気を付け下さい。  では、また。

no.330 ( 副長14/01/07 05:52 )


七草粥を食べ過ぎて下痢になりました

no.331 ( 記入なし14/01/07 18:15 )


春の七草は食えるけど、秋の七草は食えないな

no.332 ( 記入なし14/01/08 11:57 )


副長さん
年末からのムリが たたり体調を悪くしました。でも、仕事は休めなかったので すこし・・・いや、かなりツラい状態になってました(+_+)
やっと休めそうなので 先ずは、体調を治しますね(^^)v
それでは また

no.333 ( ゆき14/01/11 03:38 )


No.331さん
七草粥ですか・・・
自分で作ったの?
奥さまが作ったのですか?
ご無事でなによりです。

no.334 ( 記入なし14/01/11 03:42 )


No.332さん
秋の七草粥ってあるのですか?
焼き芋 入ってます?
食えない  とは何故ですか? 高級すぎ?って事ですかね?

no.335 ( 記入なし14/01/11 03:47 )


自分の体力を過信し過ぎてもダメなんですね。
今年の年末年始の仕事は こんなにしない事にします。

no.336 ( 記入なし14/01/11 04:03 )


もう、こんな時間ですね。頭がボーッとして何も考えられません。取りあえず、休息しますね。

no.337 ( 記入なし14/01/11 04:07 )


 ここに来るの久し振りです。
仕事も好きですけど、この場所も好きです。

no.338 ( 記入なし14/01/11 04:12 )


>no.335

秋の七草粥はありません。
秋の野にある野草を並べただけで、摘んで食べるものではありません。
おみなえし・おばな・ききょう・なでしこ・ふじばかま・くず・はぎ
の七種ですが、春の方は正しくは「春の七種」と書いてななくさと読みます。
春の質種(しちぐさ)はファーのロングコートでしょうかね(笑

no.339 ( 33214/01/11 06:02 )


家にはお父ちゃんのでっかい仏壇があるんですが、たんすの上に置けるくらいの小型仏壇が自分用にほしくなってきました、おれももう年なのだろうか

no.340 ( 記入なし14/01/11 21:55 )


ゆき さん
大丈夫でしょうか? 薬をお飲みになりましたか? 病院には行きましたか?
それ以上、ムリをなさらずに。 休める時には、ゆっくり・じっくり過ごして体調を整えて下さいね。

どうされたのかと、心配しておりました・・・。
くれぐれもご自愛ください。

書き込みして下さってありがとうございました。

では、また。

no.341 ( 副長14/01/11 23:18 )


>> no.338 さん
好きな仕事に就いていらっしゃるのでしょうか。 そうだとすると、お幸せですね。
或いは、就いた仕事が好きになって来たという事かも知れませんね。 それも素敵な事です。
何れにしても、仕事が好きというお気持ちに感心致します。

> この場所が好き、  そのお言葉に私も共感致します。

no.342 ( 記入なし14/01/11 23:41 )


no.342 失礼致しました。 誤字です。
 
×:> この場所が好き  ○:> この場所も好き  でした。すみません。

no.343 ( 記入なし14/01/11 23:51 )


「ねぇ 私 ここにいるよ  抱きしめてよ」

なんて… 泣ける歌詩

no.344 ( 記入なし14/01/13 11:31 )


自分が変わらなきゃいけないんだ
って毎日言い聞かせてる
悲しいこともほとんど自分が原因で引き起こしてる

きついけどちゃんとひとつずつ克服していきます

no.345 ( 記入なし14/01/13 16:49 )


344 さん
♪ 逢いたくていま でしょうか?
間違えていたら、すみません。

恋をしているのでしょうか。 素敵ですね・・・。

no.346 ( 記入なし14/01/13 18:49 )


345 さん

なんとなく解ります。 ムリはいけませんよ。 
変えられるコト・モノがあります。 一方で、ご自身ではどうにもならないコト・モノがあるように思います。
いずれにしても、時間を掛けてでも克服できるといいですね。

ご自身が原因・・・、とのことですが、ご自身をきつくなさらずにしてあげてください。

思いのままに言葉にするのも良い方法の一つだと思いました。

差し出がましい事を申し上げました。ご容赦ください。

no.347 ( 記入なし14/01/13 19:15 )


346さん
自分でも、わからないのです。
数年前に空に帰ってしまった人を想いだしたり…別の人が頭を過ったりして…

きっと、その事を
誰かに聞いてほしかったんです。
だから…レス ありがとうございます。
今も 答えは出ませんが たぶん 時間が必要なのかもしれません
m(__)m 344

no.348 ( 記入なし14/01/13 21:33 )


344 さん (348 さん)
どう致しまして。

立ち入った書き込みをしてしまい、すみませんでした。
お辛い事を想いださせてしまいました事もお詫び申し上げます。

聞いてほしいこと、聞いてほしいときありますよね。

言葉にしていると、そのうちにだんだんと自分の考えが整理されて行く、という事を以前お聞きしたことを思い出しました。

そんなこともあったりします・・・。   346

no.349 ( 記入なし14/01/13 23:46 )


346さん
謝らないで下さいね。私は助けられたと感じていますので(^^)
話を聞いて下さった事に感謝しています。
今、体調も崩していますので…心が脆くなっているようです。

そんな時は「幼なじみ」で、私を支えてくれていた人の存在がどれだけ大きかったか・・と 思い知らされるのです。
信じられないくらい若い年齢で…あっという間に空に旅立っていったので…
私も受けとめられないままです。

また、聞いて頂きましたね(^^;
すみません それと ありがとうございます
m(__)m  344

no.350 ( 記入なし14/01/14 17:05 )


ごめんなさい
なんだか、暗い書き込みですよね。
許して下さいね。
(^^ゞ 344

no.351 ( 記入なし14/01/14 18:46 )


344 さん
謝らないで下さいね。 暗くないですよ。 そのような事は一切お気になさらずに。

貴方のお気持ち、お察し致します。
受けとめられない事はあります。辛いです。 どうかご無理をなさらないようにしてください。

貴方が空にいらっしゃる方を思うのと同じように、きっとその方も空で貴方の事を思っていらっしゃいます。

体調を崩されているとのことですね。焦ることなく、ゆっくり整えて行きましょう。
早くに全快することをお祈り申し上げます。

私は貴方に何もしてあげられず、聞く事しか出来ずすみません。   346

no.352 ( 記入なし14/01/14 22:02 )


物事には偶然は無いらしい。
ちゃんと理由が有り、必然だと言う事らしい。

当たり前っちゃ当たり前なんだが…

no.353 ( 記入なし14/01/15 03:25 )


偶然じゃなくて
必然……
必然……。

no.354 ( 記入なし14/01/16 22:28 )


いろいろなケースがあるように思います。

喩えば、こちらのサイトで素敵な方と出逢うetc.は、偶然? 必然? などとふと考えてみました。

no.355 ( 記入なし14/01/17 19:31 )


誰もおらんのにクラクション鳴らすバカが乗る車見るといらつくー

no.356 ( 記入なし14/01/18 17:39 )


ゆき さん

その後、体調はいかがでしょうか。
長引かれていなければ、良いのですが。
私共も心配しております。

何れにしても、くれぐれもご自愛くださるよう、お願い申し上げます。

それでは また。

no.357 ( 副長14/01/21 21:49 )


副長さん
心配かけてごめんなさい。
副長さんとは殆どの会話が途中のままになっちゃってますね(>_<)
まず体調の報告からで許してくれますか?
副長さんはガッガリされるかもしれない(←一緒にお酒は呑めませんね。) 私は お酒が呑めず タバコも吸えないんです。

だから、結局 仕事に逃げるしかなくて…
働き続けた結果
(^^;)))過労とストレス過多でダウン

まだ、ムリが出来ないので休ませてもらってました(__)もう少し休まなくてはいけないそうです(;o;)

でも(*^^*)副長さんや皆さんからパワーを貰ってましたよ。

副長さんも 身体には気をつけて下さいね。
それでは また
(*^^*)/   ゆき

no.358 ( 記入なし14/01/25 12:23 )


あっ(*^^*)
お礼を忘れていましたね。
ありがとうございました。m(__)m

         ゆき

no.359 ( 記入なし14/01/25 12:47 )


趣味や楽しめる事を薦められましたが……
今の私に『楽しむ』なんて感覚はムリな話で そもそも欠落している か 欠落したか そのどちらかです。

楽しむ 事にまで『努力』が必要なんて…
哀しい(;_;)
      ゆき

no.360 ( 記入なし14/01/25 13:19 )


連投すみません
m(__)m

今回は敢えて レス上げは しませんでした。
(^^)-☆-☆-☆

no.361 ( 記入なし14/01/25 13:43 )


レス上げ→×
スレ上げ→〇
でしたねォ
すみませんm(__)m

no.362 ( 記入なし14/01/25 14:39 )


ゆき さん

お久しぶりです。

ゆきさんの、体調が心配です
食欲は如何でしょうか。 入院なさっていらっしゃるのでしょうか。
お見舞いに駆けつけたいのですが、それもかないませんことをどうかお許しください。
くれぐれもご無理をなさらずに、焦ることなく治療に専念し、全快の日が早からんことを心からお祈り致しております。

過労とストレスからダウン、との事ですね。 色々な事が重なったのでは?と、勝手な事を言ってすみません。

> ガッガリされるかもしれない・・・、って事だけど、そんなことはないですよ。ガッカリしませんよ  (・∀・)♪+.゚ 

趣味や楽しめる事も、ムリになさることはないと思います。
ゆきさんが、気が向いたらやればいい、気が向かなければやらなくていいと。(これも、受け売りからです・・・。)
そこで努力するのは、キツイような気がします。 そのことで哀しくならないでね。大丈夫だから。

実は・・・
ゆきさんの書き込みを見た瞬間に、「あっ! ゆきさんだっ!!」って思い、正直とっても嬉しかったと共に、安堵致しました。
不謹慎ですね。本当にすみません。 
(お名前を最近お見掛けしなかったので、寂しいなぁって思っていたり・・・。)

ところで >スレ上げ、ってどおゆうこと?って思ったよ。 ちょっと探したけどもしかして 【一覧画面で話題を上げない  □】にチェックを入れるコト??って疑問に思いながら、オレはチェックを入れてみよっ。違ったらごめん。

あ〜っ。長文ですみません。

ゆきさん、とにかくムリせず、慌てず、焦らずにゆっくり休んでくださいね。

では、またお会いしましょう。

no.363 ( 副長14/01/25 23:23 )


加筆です。
ゆき さん
お礼など、無用ですからね。
お心遣いを戴きありがとうございます。  *:.。.:*ありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●)

スレ上げする・しないってこおゆうコトだったんですね。 また勉強になりました。

no.364 ( 副長14/01/25 23:36 )


副長さん
ありがとう(^^ゞ
副長さんは温かく優しく私を見守っていてくれていますね(^^)

だから…いつか…お酒とか一緒に呑めて お礼が出来たらいいのに・・・男性は比較的 呑める女性が好きですよね?
それで、ガッガリさせちゃったかな…って思ってたんです。(笑) 
副長さんは お酒は飲めますよね(*^^*)

副長さん もっとお話ししたいけど……寝るようにしますね(^^)

副長さん ありがとうございます(^o^)/
それと、スレ下げ とても上手☆☆に出来ていますね(*^^*)
サスガ!副長さんですね(^^)d
おやすみなさい

副長さんも ゆっくり お休みになって下さいね(^^)/
良い夢を……。
    ゆき

no.365 ( 記入なし14/01/26 00:15 )


ゆき さん
レスを戴き、ありがとうございます。
やっぱり、ゆきさんの文章いいですね。 気配りが出来ていて、優しくて、上品です。私、お気に入りです。

お礼? 私は何もしていないですよ。 お礼を言わなきゃいけないのは私ですよ。
素敵な書き込みを下さって、ありがとうございます。

私は、酒は今は控えています。いろいろあって。
あっ、女性が呑むことを好む・好まないは男性によっていろいろいると思うよ。
逆に、女性も呑む男性を好む・好まないがいらっしゃるかと。
私は、気にしませんね。←マイペースなのかも。
ガッカリしなくてガッカリしたでしょ?(笑)

オレ、スレ下げ上手でしょ?、というより、 【□】にチェックしただけっ  ・ω・)っ◇ ハンカチ

ゆきさん、お体を大事になさってくださいね。
ゆきさんも、いい夢がみられますように  zzz(´-ω⊂゛)オヤスミ☆*:..。o○☆ 

あ”っ、ゆきさんのこと考えながら寝よっと。←キモイね。すみません。じょうだんですからね。
(○´д`人´д`○)ュルシテネ 

では また。

no.366 ( 副長14/01/26 01:21 )


ゆき さん

no.366 において、不適切且つ無礼な発言がありました。
お詫び申し上げます。
不快な思いをさせてしまい、すみませんでした。

私って、下品ですね。
どうぞこれに懲りずに、ご指導賜りますようお願い申し上げます。

no.367 ( 副長14/01/26 17:34 )


副長さんは下品な方ではありませんよ。
それと……私も寝る前に副長さんの事を思いますよ(^^)
そのおかげで、怖い夢を見ずに幸せな夢をみる事ができてます。
心から感謝しています。(*^^*)
大寒を過ぎても寒いですね。東京も風がビューと吹いて体感温度はかなりのものです。
副長さんも東京に お住まいですか?私は生まれも育ちもずっと東京です。
一度 仕切り直しますね。長文になってしまい ご迷惑でしょうから(*^_^*)
少し、休憩してからにしますね。
m(__)m(^^)/

      ゆき*

no.368 ( 記入なし14/01/26 18:55 )


少し(^^)休憩しましたよ。
……私は やはり仕事上の付き合いで お酒の席を避けるのは不可能なので…私一人素面のままォなのはいつもの事です。イヤ いつもの事でした(笑)
過去形です

副長さん 今日も私の話を聞いて貰えますか?
新卒で入社した会社の社長は なかなか お目にかかる事ができなくて 雲のうえの存在が社長でした。

次に入社した会社は  私、ビックリしちゃったんですけど 毎日 社長と会えて…声をかけていただけるのですよ!!社長が社長がですよ!!『通勤が大変ならマンションでも用意しようか?』とか『顔色が悪いから病院へ行ってきなさい』とか親身になってくれる社長……嬉しいですよね。
慣れるまでカルチャーショック全開でしたが(笑)

ごめんなさい。
自分の話しばかりですね(^^)


副長さんの たまーに 素が 垣間見える時…その時が 好きなんですよ。私(^^)

今日も副長さんが夢の中で怪獣をやっつけてくれますように…(笑)
副長さん
おやすみなさい。
(^^)/   ゆき*

no.369 ( 記入なし14/01/26 22:32 )


ゆき さんは・・・優しい、優し過ぎます。
お心づかい、本当にありがとうございます。

そして、聡慧でいらっしゃいますね。
私が「下品」と言っただけで、ゆきさんは私の意図を読み取って下さいました。
感心します。

実は、管理人さんにそのレスを外して戴くように依頼しました。
あとは、管理人さんのご判断にお任せするしかないようです。

私は、東京ではなく、地方ですよ。 新幹線だと、東京から長時間ではないです。
そちらも、かなり寒いようですのでお体を冷やさないように充分以上にお気を付け下さいね。
特に、女性は冷え性の方が多いようですので。

怖い夢を見たりするんですね。大丈夫ですか? 心配事や不安から来るのでは?
私も夢を見ますが、私のはなんだかよく解らず、ストーリーがメチャクチャです。
(私のヘンな夢は、私の頭がヘンだからです)

ところで・・・
え〜〜っ?? ホントォ? 
>寝る前に副長の事を思う、・・・って。←JOKEでもうれしいです。
だけど・・・気になるなぁ、どんなふうに?って・・・(笑)
幸せな夢ってどんなカンジ?

穿鑿するようですみません。 また、土足で立ち入ったことを言ってしまいました。
私、無神経ですね。
あ〜〜〜・・・ちょっと気になる・・・
でも、ムリに言わなくていいですからね。
というか、じょうだんと解っていますので、勝手に想像することにします(笑)

仕切り直しもとても嬉しいのですが、それよりゆきさんのお体を大事になさってくださいね。
くれぐれも、無理をしないでいただきたいと思います。

では また。

no.370 ( 副長14/01/26 22:48 )


レスが行き違いに・・・。

お酒は多少召し上がるのでしょうか。
素面、って言葉も勉強になりました。というのも、私は呑むと、それはもう・・・恥ずかしくて人様には言えないような。

会社によって、社長と社員の距離は全く異なりますね。
1メートル(←私、喩えになっていませんね)と雲の上の存在という差があったりしますね。
親身になって下さる社長に出逢えてよかったですね。
ゆきさんがいい方だから、社長がゆきさんにお声を掛けるのでしょうね。

あの、、、夢の話しですけど怪獣が出てくるのぉ?
怖い夢って・・・
ゆきちゃん(なれなれしくて、ごめんなさい。失礼ですね。)、
かわいいです。 かわいい。 かわいすぎるっ!!!

もし今度怪獣が出てきたら、オレが3秒でやっつけるから大丈夫だよっ。
もう、怪獣が夢に現れないようにゆきさんがぐっすり眠れますように。

とにかく、今は安静になさってくださいね。
まだまだ寒い日が続きます。温かくしてゆっくりお休みくださいね。

では また。

no.371 ( 副長14/01/26 23:32 )


社長さん、です。 すみません・・・。

no.372 ( 副長14/01/26 23:49 )


no.371 に脱語 が散見されました。 重ね重ね、すみません。

ゆきさんがいい方だから、社長【さん】がゆきさんにお声を【お】掛け【になられる】るのでしょうね。

no.373 ( 副長14/01/27 00:01 )


副長さん
いろいろと、ありがとうございますm(__)m
素直に嬉しいですよ。例え…お世辞であっても(^^)


そうですか…お酒
(*^_^*)副長さんは どの様になるんでしょうか?
因に私は体質的にアルコールは無理なんです。二口程 飲み込み、数十分したら救急車 騒ぎでした(^^;
でも、お酒の席はキライではないですよ。
変わる方は変わりますよね(笑)
それで、翌日 真面目に働いている姿をみて…密かに微笑みが浮かんでしまいます。(悪趣味ですよね)


「ゆきちゃん」でも「ゆき」でもいいですよ。副長さんの呼びやすい名前で呼んで下さいね。
今夜も副長さんが怪獣をやっつけてくれます様に……。(←これ真面目ですから)笑

おやすみなさい。
(^^)/    ゆき*

no.374 ( 記入なし14/01/27 23:42 )


あっ、ゆきさんだっ!!

お世辞じゃないですからね。
ゆきさんが「嬉しい」って、仰って下さると私もとても嬉しいです。
ありがとうございます。

え”〜っ!?救急車ですかっ!? 大変でしたね。
お酒で変わる方をご覧になって、クスクスなさって仕事に影響したりしないようにしましょうね。
思い出し笑いをしていると、周りの方々も不思議に思うかもしれませんよ(笑)
悪趣味ということはないですよ。

私は、お酒を飲むと記憶が飛んだり・訳がわからなく・・・
恥ずかしいのでここまででお許し下さいね。

「ゆきちゃん」とお呼びしてすみませんでした。
そして、そのようにお呼びすることをお許し下さってありがとうございます。
やはり、ゆきさんは優しいですね。 寛容でいらっしゃいます。

じゃぁ、今夜もオレは怪獣をやっつけるよ。 ガンバルからね。
ゆきちゃんも応援してね。(笑)

では、またお会いしましょう。

やっぱり、ゆきちゃんの書き込みがあるとオレすごく・ものすごく嬉しい・・・。
ヽ(´∀`。)ノ・゚

no.375 ( 副長14/01/28 01:14 )


【寛容】ではなく【寛大】ですね。 いつも間違えてばかりですみません。

no.376 ( 副長14/01/28 01:24 )


わすれていました。すみません。

no.373 
×:お声を【お】掛け【になられる】るのでしょうね。
○:お声を【お】掛け【になられる】のでしょうね。

ウザイですね・・・。 ほんと、我ながら情けないです。

no.377 ( 副長14/01/28 01:49 )


副長さん(*^^*)
いつもありがとう♪
(^^)副長さんってどんな方なのかな?って想像して楽しませて頂いてるんです。
それからパワーも沢山頂いてますよ(*^^*)

副長さんは…とても誠実で楽しい方で強い意思を持ち なにより優しい心をお持ちの方だと思います。私は素敵な出会いをさせて頂いて、感謝の気持ちで いっぱいです。

(*^^*)今日は副長さんへの お礼と感謝の気持ちだけ書き込ませて頂きますね。
おやすみなさい。
(^^)/  ゆき*

no.378 ( 記入なし14/01/31 00:26 )


ゆき さん (*^^*)
体調の方は如何でしょうか。 心配しております。

お礼を言うのは、こちらです。
いつも、本当にありがとうございます。

私も、ゆきさんと全く同感です。 ゆきさんにお会いすることが出来た事に感謝しております。

ゆきさんは、気配りがとてもよく出来る方で・優しさもいっぱいで・かわいいです。
女性らしくて、魅力に溢れていらっしゃいます。
更に、聡明且つ賢明でもいらっしゃいます。
きっと、実社会でも異性からずっと モテモテ でしょうね。
なのに、私のようなポンコツのお相手をして下さって、申し訳なく思います。 

それと、お世辞・冗談と解ってはおりますが、ゆきさんに褒めていただいて、
私はとっても・とってもうれしいです。  デレ(〃^∀^〃)ゞデレ 

でも、どうかされましたか?? 突然そのような事を仰って。
少しビックリしました・・・。

あっ、 >副長ってどんなヤツ??、の想像はどんなカンジだろ・・・。
気になるよ。 よければ、今度聞かせてね。 (・∀・)♪+.゚ 

お体をくれぐれも大事にして下さいね。ゆきちゃんっ (*・д・*)
では また。   (^^)/  副長*    

no.379 ( 記入なし14/01/31 04:41 )


副長さん(o・・o)ご自分の事をポンコツだなんて言ってはいけません。それからお世辞や冗談ではありませんよ

・・・先ずは副長さんの1つめの想像です。優しい眼差し^^
(*^^*)どうですか?
私は少しずつ小出しにしていきたいので あとは後日ですよ

やっぱり副長さんにはわかってしまうのですね(__)体調の事も含めて…隠してるつもりでも…(>_<)
この事も後々…って事で許してもらっちゃいます(*^^*)



電車の中で座っていた私は新しく乗車してきた男性の手に…何気なく視線を合わせたのです。
無数の自傷行為の跡…俯く私……。
俯くべきじゃなかったかな?
目を逸らしたらかえって失礼だったのかな?
私に出来た事…あったの?


あっこの話しはスルーして頂いて大丈夫です。
ただ聞いて欲しかったんです。

(>_<)現在、過度なストレスを抱え込み リングにタオルが投げ入れられそうな私ですので……昼間の出来事が頭にこびりつき離れないので 言葉にしたかったのです。
聞いて頂いてありがとうございます。

副長さんに・・・いつも助けてもらってばかりですね。

さて、お風呂にゆっくりと浸かって 今日は早めに寝ますね。
おやすみなさい☆
(*^^*) ゆき*

no.380 ( 記入なし14/02/01 21:47 )


ゆきさん (o・・o)

> リングにタオルが……、
とのことですが、大丈夫じゃなさそう。心配です。 私が、タオルを投げ入れたい気持ちです。
ふらふらしていますよ。 この試合が全てではありませんよ。
野球でいえば、メジャーリーグの超一流選手でも三振します。(←喩えが下手で、すみません)
今日、ヒットが打てなかったら、次の試合で1本打ちましょう。

ゆきさん。だから、リングから降りよう。そうしようよ。ね。
調整し直して、再度試合に臨みましょう。
・・・私が勝手な事を申し上げ、不快な思いをさせてしまい、すみません。

電車での出来事は、それでよろしかったと思いますよ。
目が合ったのではなく、俯かれたということですので気になさることはないですよ。
適切なご判断・行動をなさったと思います。

体調が優れないと、健康な時に比べてかなりナーバスになってしまいますよね。
だから・・・私は・・・ゆきさんのそばにいてよろしいでしょうか?
ご迷惑ですよね。すみません。

それでぇ、
え”〜〜っ、小出しですか〜?
もう、いじわるぅぅぅ。(笑)←冗談ですからね。

これからは、寒暖差が激くなりそうです。
ゆきちゃん、本当に体を・自分を大事にしてあげましょうね。

おやすみなさい。 ゆきちゃんがいい夢をみられますように。  (*^^*) 副長*  

no.381 ( 記入なし14/02/01 23:13 )


no.381 において、厚かましく・無礼なことを申し上げて、すみません。     副長

no.382 ( 記入なし14/02/01 23:56 )


連続で失礼致します。

ゆき さん
私は、大きな勘違いをしていたのかも知れません。
お詫び致します。 すみません。
いろいろ考えて、気付きました。
私が鈍感で、行間を読むことが不得意な為にそのような結果となりました。

> 過度なストレスを抱え込み リングにタオルが投げ入れられそうな私ですので……、
とのことですね。
そのお気持ち、解るような気が致します。 私にも似た経験があります。
ゆきさん御自身は、もしかしたら試合を続けようとしていたのかな、
というふうにも考えられました。
なのに私は、> リングから降りよう、などと申し上げておりました。本当にすみません。

それも私の勘違いなのでしょうか・・・。 そうかも知れませんね。

実はその件を拝読した瞬間、私にはゆきさんがとても辛そうに見えたのです。
これ以上、この試合を続行するのはキツイ。
だから、見ていられず・居た堪れない気持ちになりました。
全力で闘うことも良いですが、ダウンしないようにしましょうね。

話しが変わります。ごめんなさい。
私は メジャーリーグ と申し上げましたが、ボクシング的なお考えを否定した訳ではありませんからね。
野球的な考えもあります よ、と申し上げたかったのでした。
それによって、ゆきさんの負担となっているものが少しでも軽くなればいいな、と思いました。

私、文才が無く いつも解り辛くて、すみません。
私は、自分の文章を自分で否定するなんて、なにをしてるんだろっ・・・。

それでは、失礼致します。  副長

no.383 ( 記入なし14/02/02 04:25 )


あっ、自分の文章を否定した というより 気が付いた のでした。
失礼致しました。  副長

no.384 ( 記入なし14/02/02 04:40 )


又 連続させて下さい。 すみません。

ゆき さん
私は、理解力が極めて低く、更に不躾な発言も致しておりました。
ゆきさんにご迷惑をお掛けして、不快な思いまでさせてしまい、申し訳なく思います。

> ゆきさんのそばに・・・、の件です。 決してヘンな意味ではありません。
ゆきさんの5メートル以内とか、そのような意味ではありませんからね。
誤解を招くような発言でした。 本当にすみません。  副長

no.385 ( 記入なし14/02/03 00:24 )


すごい雪
寒いですね

no.386 ( 記入なし14/02/15 00:46 )


フィギュアの羽生選手の演技をみたいけど、起きてられるか
心配。

no.387 ( 記入なし14/02/15 00:49 )


寒い日は温かい飲み物が ありがたいですね。

no.388 ( 記入なし14/02/15 00:59 )


生姜湯を飲むと更に温まります。

no.389 ( 記入なし14/02/15 01:06 )


雪の積もる街は静かで別世界。

no.390 ( 記入なし14/02/15 01:16 )


雪道で何回も滑ったけど転ばずに助かった。皆さんも気をつけて下さいね。

no.391 ( 記入なし14/02/15 01:26 )


寒い・・・  寒いですね。
暑いのも大変だけど、寒いのも大変。
お気を付け下さいね。

no.392 ( 記入なし14/02/15 16:19 )


羽生選手。
演技が美しいですね。美し過ぎます。
インタビューの受け答えもしっかりしています。
好感を持てます。 素晴らしい方だと思います。

no.393 ( 記入なし14/02/15 16:23 )


唐突ですが・・・
こちらでつぶやくことをご容赦ください。 つぶやきですので、ひとりごとです。 スルーして下さいね。

「セルフコントロール」「セルフケア」という言葉がある。
これを実践するのは容易ではない。

譬えば、オリンピックに関連付けると、「プレッシャー」「特別な雰囲気」などといった言葉を選手・実況アナウンサー・解説者が言っていた。
一般人では計り知れない・とても大きなプレッシャー・言葉では表現出来ない独特な雰囲気のなかで、極度に緊張した選手もいたと思われる。

彼等は一体、どのように自分自身と向き合い・「コントロール」・「ケア」をしたのか、不可思議。

喩えになっていなかったな。

言いたい事。難しいのは、感情のコントロール。切り替えも、どのように・どこで自分と折り合いをつければ良いのか・・・。

出来る人は出来る。 

正解は・・・?? 

今、ふと思った。 正解は・・・無いのかも知れない。

支離滅裂でした。 乱文をお詫び申し上げます。

書いていて、少々、整理整頓が出来たような気がします。 
つぶやかせていただき、ありがとうございます。
意味不明な文章も、重ね重ねお詫び申し上げます。  副長

no.394 ( 記入なし14/02/26 05:16 )


考え方についても同様か・・・  副長

no.395 ( 記入なし14/02/26 05:33 )


私も つぶやかせて下さい。

大きなプレッシャー
それに打ち勝つ為に必要なのは

自分自身である事
この事と同等、もしくはそれ以上の自分を心の底から想って愛して応援してくれる人達の力が必要なんじゃないかなって思うんです。

それは コチラから望まずとも・・・自然に激励と慈しみと愛情から伝わる不可視な力が働いて 強く優しく 相手に伝わりマイナスを打破してプラスへと変換されてるのかもしれませんね。
だから、私も沢山のパワーを感じたらその全てを受けとります。
それは……簡単な事じゃないって思ってるんですが・・ 。

つぶやいて下さってありがとうございます。
感謝しています *

no.396 ( 記入なし14/02/27 00:05 )


no.396 様
どう致しまして。
逆ですよ。私からも、つぶやかせていただきありがとうございました。
つぶやき返し?(笑)、といって良いのかどうなのかですが。

書き込みを拝読して、改めていろいろな事に気づくことが出来ました。
気付かせて下さって、ありがとうございました。
仰る通り、周囲の応援も必要ですね。  副長

no.397 ( 記入なし14/02/27 21:48 )


ゆきさん
御無沙汰致しております。

以前、体調を崩されたと仰っていましたがその後、如何お過ごしでしょうか。

春近しとはいえ、余寒身にしみる季節です。ご自愛ください。  副長

no.398 ( 記入なし14/02/27 22:07 )


つぶやき返し……ですか(笑
副長さん
とても面白いですね!369は私です。ゆき*ですよ(笑

副長さんの事ですから  おふざけになって 気づかないふりをしていらっしゃるのでしょうね笑

ご無沙汰しております。副長さんは お元気でしたか?いろいろとお気を使って頂いてありがとうございます。

今日は暖かい一日でしたが明日からは寒のもどりだそうですね。

お身体ご自愛して下さい。*

no.399 ( 記入なし14/02/28 20:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

404 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で暇なら株式会社作ろう] [話題をお任せ表示] 次 [無職のしんどさを語りましょう!!]

HOME 掲示板トピック一覧

他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい(サブトピック)

スポンサードリンク
「他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい」と似ているトピック
01. 春です。恋をしましょう。恋愛について雑談など。
02. 生まれて初めての恋愛相談です
03. 雑談しながら解決策を出し合おう!
04. 一攫千金に関しての雑談をしましょう。
05. 北斗の拳風に雑談しましょう
06. 関西の方いますか?雑談しましょう!
07. ファミコン雑談やるかい!
08. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
09. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
10. これから良い恋愛をしたいです
「他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. 競馬について語りませんか?
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 新らうんじ なんでも雑談スレ
09. 車好きな方いらっしゃいますか?
10. 浮気はいいと思ってる人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧