HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの熱中症対策教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [もし余命宣告されたらどうしますか?]
話題

失敗して取り返しつかなくなったことありますか?

カテゴリ:雑談
失敗談を書いていこう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/12 19:14
Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本の社会は失敗できないんだよな

no.26 ( 記入なし14/06/16 22:23 )


失敗してる人がここに来てるわけで・・・

no.27 ( 記入なし14/06/17 08:33 )


21で大学入学しましたが何か?(大検経由)

no.28 ( 記入なし14/09/14 22:38 )


21で大学行っても就職がないぜよ

no.29 ( 記入なし14/09/14 23:04 )


24さん

このようなタイプは復習はするが、予習はしないのでつまずきやすいようだ。

no.30 ( 記入なし14/09/15 06:46 )


まだ日本では大丈夫だと思いますよ

no.31 ( ろいち14/09/15 06:52 )


二股交際がバレて婚約破棄されたことです。
同時に二人の女性と付き合っていたのは、人生に真剣だったからです。
女性は二股というだけですぐに切れるのは何か変です。
それとも僕が変なのでしょうか。

no.32 ( 記入なし15/08/04 08:03 )


32歳になってまた人生詰みました

no.33 ( 記入なし15/08/05 02:32 )


新卒で就職氷河期で仕事ない。
ブラックで耐えて転職しようとしたらリーマン破綻で内定取り消し。
ブラックバイトで耐えて、やっと決まりかけたら大地震で勤務先崩壊。
入院してやっと退院したら、年齢と職歴で完全に詰み。

no.34 ( 記入なし15/08/06 23:49 )


誤解を解きたいために歩み寄ったら、
逆にその溝が深まって修復不可能になってしまったことです。
総合理解って本当に難しいです。

no.35 ( 記入なし15/08/07 00:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの熱中症対策教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [もし余命宣告されたらどうしますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「失敗して取り返しつかなくなったことありますか?」と似ているトピック
01. もう取り返しがつかないと思い、夜中に泣く事ありますか?
02. 会社・仕事で大失敗したこと
03. 免許取り消しで失業しました。
04. 落とされた会社に仕返しを考えたことのある人
05. 独り暮らしの生活で困ること
06. 金縛りにあったことありますか?
07. チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ
08. 免許取り消しについて教えてください
09. 運転免許の取り消しで失業をした方は居ませんか?
10. あっ!とふと忘れてしまっていたこと
「失敗して取り返しつかなくなったことありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは、コーラは、好きですか?
02. 捨てたいものありますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. エア出勤している人いませんか?
05. 虚しくなったら書き込むスレ
06. 居酒屋無職。酒もって集合です。
07. 60代、無職の生き方教えて
08. ラーメンの天下一品は好きですか?
09. はずれの日ってありますか?
10. 激安アパートを探して住もう
HOME 掲示板&トピック一覧