HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたはこの日本で生きていけますか] [話題をお任せ表示] 次 [外資系について皆さんの考えは?]
話題

ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ

カテゴリ:生活
なんかコワイから最初は記入なしで。希望者は?

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/02/21 20:00
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タモさんにした。美男美女過ぎて目が痛くなってきた。

no.10 ( 山田04/02/21 22:37 )


自分の道は自分でたどれ!

no.11 ( 記入なし04/02/21 22:45 )


みどりさん怖い、、、

no.12 ( 記入なし04/02/21 23:39 )


全部の書き込みが同じ人に見える。


no.13 ( みどり何者?04/02/22 00:02 )


久しぶりにあげ。

no.14 ( 記入なし04/05/06 20:23 )


 

no.15 ( 記入なし05/02/10 09:07 )


空白で上げてるし

と書いたら、
「せっかくの皆さんと貴重な話ができる掲示板です。
 できればちゃんとした(短文ではなく相手に分かる文章で)話し合いをしませんか。

 よりよい雰囲気の掲示板作りにご協力お願いします。」
と出た。
上の、空白がいいのに、どうしてだろう。

no.16 ( 記入なし05/02/10 09:26 )


何者なんだろうか?>みどり

no.17 ( 記入なし05/02/10 09:40 )


こんにちはー!!

no.18 ( 記入なし05/02/10 10:02 )


「弟切草」でみどりさんが死んだのは・・・

no.19 ( 記入なし05/02/10 10:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたはこの日本で生きていけますか] [話題をお任せ表示] 次 [外資系について皆さんの考えは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ」と似ているトピック
01. 新らうんじ なんでも雑談スレ
02. 恥ずかしい体験談を書くスレ
03. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
04. ここだけ話題が22世紀なスレ
05. 今日のストレスはここで発散しましょう
06. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
07. 求人をみてそこに応募すればよいか相談するスレ
08. 歯の事で困ったらここに相談しましょう
09. ここだけの相談。大丈夫でしょうか。
10. ここだけの話しを聞かせてください
「ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新らうんじ なんでも雑談スレ
02. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
03. 今思ってることを書いて下さい
04. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
05. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
06. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
07. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
08. なかやまきんに君について語るスレ
09. これだけはやりたくないという仕事はありますか?
10. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
HOME 掲示板&トピック一覧