HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [名古屋の方はいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の未来は明るい?暗い?]
話題

今日のストレスはここで発散しましょう

カテゴリ:生活
上司よもうちょっとしっかりしてくれ。

部下はあなたのお世話係ではないんだから。


投稿者 : 名前はまだない 日時 : 06/04/12 15:19
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

心に痛みを感じたのなら、まだ「腐りかけ」なのかもしれない。

no.4 ( 記入なし06/04/12 16:17 )


 くいもんは腐りかけが美味で女も腐りかけが美味

no.5 ( 記入なし06/04/12 16:19 )


あげていこうぜ。

no.6 ( 記入なし06/04/13 00:21 )


無能上司はいらね。

クビになってしまえ。

no.7 ( 記入なし06/04/13 00:29 )


私はこの身と引き換えに上司は失脚。
全ては同僚の協力あっての事だが。

no.8 ( 記入なし06/04/13 00:31 )


仕事がわかってない上司は、ただ座っているだけの方が楽だ。
下手に仕事に手を出されて、それが間違ってることが多いもんだから2度手間で
無駄が多い。

no.9 ( 記入なし06/04/13 00:33 )


実力を持たない上司ほど、部下を縛りたくなるものだ。
そして、その上司は部下を殺す。
何かと古い形式や自らの裏づけの無い名誉の為に。

no.10 ( 記入なし06/04/13 00:35 )


フリーターなのでそれほどストレスがたまらない。

no.11 ( 織田信長06/04/13 00:40 )


生活不安によるストレスは雇用形態に関係なくある。
恐ろしいのは、それが今、分らないという事で、気づいた時には手遅れという事態に陥る恐怖。

no.12 ( 記入なし06/04/13 00:42 )


外国人になりきる会に入部しないあるか?
ストレスふとぶあるよ。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1144911820/#bt

no.13 ( 中国人留学生の李です。06/04/13 16:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [名古屋の方はいらっしゃいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [日本の未来は明るい?暗い?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日のストレスはここで発散しましょう」と似ているトピック
01. ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!
02. あなたのストレス発散方を教えてください
03. ストレス発散みなさんどうしてる?
04. ストレスをためない様に言いたいことを言いましょう
05. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
06. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
07. ストレスがたまった時にする事教えてください
08. ストレス解消はどうしていますか
09. 病気?ストレスもたまります
10. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
「今日のストレスはここで発散しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ストレス発散みなさんどうしてる?
02. あなたのストレス発散方を教えてください
03. 疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散
04. 無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが
05. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
06. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
07. 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
08. 自分の事なのに、どうしたら良いか分かりません。
09. 自分探しの旅に出ようと思います
10. 豆知識など役に立つ事を教えあいませんか。2
HOME 掲示板&トピック一覧