HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [43歳。結構厳しい年齢なんですけど] [話題をお任せ表示] 次 [笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう]
話題

疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散

カテゴリ:雑談
いらいらしてる人〜なんでも自由に書いてね〜☆

投稿者 : 大花火 日時 : 05/11/12 20:25
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

おいらも鬱です><厳しい世の中だねぇ・・

no.3 ( 大花火05/11/12 20:29 )


なんか無感動。あまり笑わなくなった。
仕事に行かずにひきこもりたくなる。う〜。

no.4 ( 記入なし05/11/12 20:40 )


気が滅入る一方無職期間の長さなどでストレスがかなりありこんなどうしようもない世の中にマジ切れしそうです

no.5 ( 32才の男05/11/12 20:44 )


何もかもが嫌になるんだよな、いい加減に追い掛け回すやめてくれよな
くだらない人生にしやがって 

no.6 ( 記入なし05/11/30 22:33 )


ウー ヤー ターーーーッ!!!!

no.7 ( 記入なし05/11/30 22:40 )


後、一日なのか?
それとも、後、一日もあるのか?
では、えらい違いだ・・・
最近では、ストレスの発散は、会社でしているよ。
その方が手っ取り早いし、後が、楽・・・

no.8 ( 記入なし05/12/01 23:34 )


イン カン パーーーーーーッ!!!!

no.9 ( 記入なし05/12/01 23:37 )


50歳以上なら覚えていますか? “少年ジェット”

no.10 ( no.7 no.905/12/02 00:14 )


ウ―!ヤ―!タ―!って何でしたかね?
知っていらっしゃる方はおられますか?

no.11 ( 記入なし05/12/02 00:55 )


ヤミーです

no.12 ( 記入なし06/04/12 21:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [43歳。結構厳しい年齢なんですけど] [話題をお任せ表示] 次 [笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散」と似ているトピック
01. あなたのストレス発散方を教えてください
02. ストレスがたまった時にする事教えてください
03. ストレス発散みなさんどうしてる?
04. 今日のストレスはここで発散しましょう
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
07. ストレス解消はどうしていますか
08. 病気?ストレスもたまります
09. 笑って無職のストレスを吹っ飛ばそう
10. ストレス発散〜!今日の嫌なことココに書き込もう!!
「疲れた時、心が病んだ時のためのストレス発散」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. あなたのストレス発散方を教えてください
02. ストレス発散みなさんどうしてる?
03. 今日のストレスはここで発散しましょう
04. あなたのストレス解消法は何ですか?
05. やっぱり!ストレス爆発!どう対処してますか
06. 無職長くてストレスたまってる人いるとたくさんいると思いますが
07. ストレスがたまった時にする事教えてください
08. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
09. 還暦になり幸せだったという人生にするにはどうしたらいいでしょうか?
10. 貯金底ついた人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧