HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分に正直に生きるとは?] [話題をお任せ表示] 次 [卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。]
話題

仕事、友達、配偶者なしの20〜59歳

カテゴリ:雑談
おめでとうございます。あなたはSNEPです。

投稿者 : 無職改めSNEP 日時 : 13/11/17 22:32
Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

我輩はSNEPである。

no.2 ( 記入なし13/11/17 23:50 )


我輩もSNEPである。

no.3 ( 記入なし13/11/17 23:53 )


SMAPみたいでちょっとカッコいい

no.4 ( 記入なし13/11/17 23:57 )


S★N★E★P

no.5 ( 記入なし13/11/17 23:58 )


こちらSNEP。潜入に成功した。

no.6 ( 記入なし13/11/18 00:11 )


そうさ俺たちSNEPPER!

no.7 ( 記入なし13/11/18 00:24 )


おなかがすいたらSNEPPERS

no.8 ( 記入なし13/11/18 00:30 )


SNEP × SNEP

no.9 ( 記入なし13/11/18 01:46 )


HOP SNEP コロコロコミック

no.10 ( 記入なし13/11/18 01:53 )


うーん  どう見てもアタマ悪そうだな

no.11 ( 記入なし13/11/18 02:56 )


やった!SNEPだ!

no.12 ( 記入なし13/11/18 03:24 )


そんな事より働け

no.13 ( お疲れです13/11/18 10:41 )


あなたは働いてるのか?

no.14 ( 記入なし13/11/18 11:37 )


働いてる

no.15 ( お疲れです13/11/18 12:04 )


競馬のほうはどうですか?

no.16 ( 記入なし13/11/18 12:11 )


まだやってないこれから水沢やる予定

no.17 ( お疲れです13/11/18 12:59 )


笠松の最終に4,800円賭けた

no.18 ( お疲れです13/11/18 16:15 )


みんな孤独なんですねー、まあ孤独仲間ってことで仲良くやりましょう

no.19 ( 記入なし13/11/18 16:19 )


結果は?

no.20 ( 記入なし13/11/18 16:19 )


私も、無職コム、的なサイト・掲示板などやってますよーってことで仲よく宜しく

no.21 ( 記入なし13/11/18 16:28 )


外れたw流して買えば良かったな

no.22 ( お疲れです13/11/18 16:44 )


みんな孤独仲間、ってことで大団結するしかないんじゃあ?

no.23 ( 記入なし13/11/18 16:57 )


俺達SNEP!メンバーは約162万人

no.24 ( 記入なし13/11/18 17:55 )


さっさと脱退したいよ、まったく
ヨコ文字使えばいいってもんじゃねぇよ
バカにされてんだよ、恥って言われてんだよ

no.25 ( 記入なし13/11/18 19:05 )


ばかもん!日本人なら集団になれば怖くない、だ!

no.26 ( 記入なし13/11/18 19:08 )


おかしいなあ、子供の頃、若い頃、には今ごろは嫁さんと子供二人に囲まれてると思ってたのになあ

no.27 ( 記入なし13/11/18 19:12 )


あ、ちなみに仕事は、大学出て小さな会社でサラリーマン。それかどこにでもノートPC持っててバリバリ仕事してるはずだったんだけど

no.28 ( 2713/11/18 19:14 )


俺は自動車の一級整備士になりたかった・・・あれっ目から汗が

no.29 ( 記入なし13/11/19 00:26 )


あれこれ名前つけて分類して、放置します。。

no.30 ( 記入なし13/11/19 01:00 )


スネップ(Solitary Non-Employed Persons) - 孤立無業者 

ありがとうございます 私もその一人
世の中スネて生きている人達のことかと思ってた(笑い) 
しかし60歳以上になれば どう呼ばれるのだろう?

no.31 ( 記入なし13/11/19 18:03 )



無職のおじさんだろ(爆)

no.32 ( お疲れです13/11/19 18:07 )


60過ぎての無職は問題ないだろ? 


    定年勤めアゲ

no.33 ( 記入なし13/11/19 18:11 )


>60過ぎての無職は問題ないだろ? 

問題はありませんが、TVでは60歳以上でニュースでないかぎり
「65歳無職」と書かれ、元会社員とか元公務員と言われません

no.34 ( 記入なし13/11/19 18:17 )



オイラは絶対「無職のくそじじい」と呼ばれそうだ。

no.35 ( 記入なし13/11/19 18:17 )


まあ60才以上なら無職でもそこそこ世間体は保たれるような気がする。
その意味では早く60才になりたいかも。

no.36 ( 記入なし13/11/19 18:21 )


遊んで暮らせるお金があれば60才になることに何の躊躇もありませんよ。

no.37 ( 記入なし13/11/19 18:23 )


「60歳無職」
「60歳隠居」
「60歳生活保護」
「60歳年金暮らし」
「60歳扶養家族」
「60歳ホームレス」
「60歳主婦」があるのだから「60歳主人」があっても良いと思う

no.38 ( 記入なし13/11/19 18:25 )


別になくても問題なし

no.39 ( 記入なし13/11/19 18:28 )



御意! 御意! 御意! オイラはスネップの”58才貧乏個人年金暮らし”です。

no.40 ( 記入なし13/11/19 18:35 )


おいらはもうNEETですらないのか!SNEPだと?

no.41 ( 記入なし13/11/19 19:22 )


>仕事、友達、配偶者なしの20〜59歳

孤立無業者 脱する方法=仕事に就く or友達沢山つくるor 結婚するor 60才到達
でいいのかな?

no.42 ( 記入なし13/11/19 19:28 )


>42 どの策もおいらには無理

no.43 ( 万策尽きた13/11/19 19:30 )


とりあえず生きてさえいれば
いずれ60才到達だけは達成できるであろう。

no.44 ( 記入なし13/11/19 19:37 )


60歳までは年金を納める義務があり、支給は65歳

no.45 ( 記入なし13/11/19 19:44 )


僕は年金60才まで払って受給年齢までには逝っていると確信してる、今その準備中だ、せめての最後のご奉公だ。

no.46 ( 記入なし13/11/19 20:30 )


もはやみんなで大団結万歳!しかあるまい。
日本人ならみんなで貧乏なら怖くない!だ

no.47 ( 記入なし13/11/19 20:42 )


♪We are the World.
♪We are the Sneps.

I am snep! Year!

no.48 ( 記入なし13/11/19 21:31 )


俺、SNE夫

no.49 ( 記入なし13/11/23 11:01 )


骨川スネ夫?

じゃあ、金をくれ。w

no.50 ( 記入なし13/11/23 11:03 )


SNE夫ワロタ

no.51 ( 記入なし13/11/23 11:08 )


160万人いるらしい。
俺みたいなの、そんなにいるのかなぁ?w

no.52 ( 記入なし13/11/23 23:07 )


SNEPよ立て!

 悲しみを怒りに変えて

 立てよSNEP!!

ジークSNEP!!

no.53 ( とある総帥13/11/23 23:48 )


おーーー!!

no.54 ( 記入なし13/11/23 23:58 )


SNEP隊員、俺。本日の活動は車で徘徊して本屋に潜入。明日はハロワへ突入する。

no.55 ( 記入なし13/11/28 18:12 )


全日本SNEP協会本部はこちらですか

no.56 ( 記入なし13/11/28 18:15 )


50過ぎてスキルもなけりゃ
タクシか警備か介護くらいしかないよな
どれもやなんだよ。

no.57 ( 記入なし13/11/29 10:24 )


自殺者も多いはずだ
こんな括りにこんなに多くの人がいるなんて・・・
この国は排除が好きだから仕方ないか・・・
もう疲れた・・・

no.58 ( 記入なし13/11/29 12:16 )


SNEPという言葉で社会から差別されてるみたいだ

no.59 ( 記入なし13/11/29 14:11 )


生きる価値

no.60 ( 記入なし13/11/29 14:14 )


国は真剣にSNEP、NEET排除法を作ってくれ
死なせてくれるほうがこんなみじめな括られ方されるよりいい

no.61 ( 記入なし13/11/29 15:16 )


排除する?死ぬことまで他人任せか?

no.62 ( 記入なし13/11/29 15:31 )


>61

 あなたが死ぬのは構いませんけど、国策で人殺しをしないでください。

no.63 ( 記入なし13/11/30 00:50 )


 俺は病気のせいなのか、怠け病のせいかは分からないが、長年無職。独り身。
いいかげん抜け出さねばと思うが、怠け心に負けてしまっているかも。
 俺みたいな人が集まれる場所があればよいと思うが。集まって作業したり
会話するだけでも病気が多少良くなる気はするが。
 病院は行っていたが、今は行っていない。病院で薬漬けにされるのが嫌だし怖い。

no.64 ( 記入なし13/11/30 02:17 )


SNEPかぁ・・・
孤独に耐えられる人じゃないとメンバーに なれそうもないか

なりたくてなっているのか なりたくないのになってるのか
どうなんでしょう

no.65 ( 記入なし13/11/30 02:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分に正直に生きるとは?] [話題をお任せ表示] 次 [卵かけごはんやねこまんまについて語ろうよ。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事、友達、配偶者なしの20〜59歳」と似ているトピック
01. 仕事なくたって。友達いなくたって。平気。
02. 30歳〜35歳の人語りましょう
03. かれこれ5〜10年ずっと友達がいない人
04. 30から始めても出来る仕事を教えてください
05. 配膳の仕事はどうですか?
06. 27歳無職ニート、仕事をしたいです
07. む、いい仕事ないな〜めぼしいのありましたか?
08. 低所得者なのにきつい仕事が多くなっていると感じませんか?
09. 何でも話せる友達がほしくて仕方ありません。
10. 元ヒッキー中卒19歳が出来る仕事教えてください。
「仕事、友達、配偶者なしの20〜59歳」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 失業して失ったものはなんですか
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 40代独身男の再出発について
07. 恋人のつくりかた教えてください。
08. 今思ってることを書いて下さい
09. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
10. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧