HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [新聞に書いていること本当でしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [牛肉、豚肉、肉が好きな人集まってください]
話題

格闘家・宇野薫さんが好きです

カテゴリ:雑談
みなさんはどうですか?

投稿者 : ポポ 日時 : 05/09/08 20:08
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前試合でスタミナを消耗していたとはいえ、宇野は一度もキッドをグラウンドに持ち込めなかったね。
プライドでキッドに勝てる日本人なんているのか?

no.5 ( 記入なし05/09/09 14:44 )


KID vs シウバ 見てみたい

no.6 ( 記入なし05/09/09 14:46 )


プライドじゃなくてヒーローズだったっけ?

no.7 ( 05/09/09 14:48 )


ザンビディス vs KID 

no.8 ( 記入なし05/09/09 14:51 )


>8
そのカードはMAXでやったよね。ザンビディスが勝った。

no.9 ( 記入なし05/09/09 14:58 )


いつもは豪腕でパンチ主体なのに、ザンビディスの方が豪腕パンチ上で打撃で勝てないからキック出してたw
結局失神KO負けしてた。

no.10 ( 記入なし05/09/09 15:02 )


なんかまえにお休み期間中にTシャツとかの販売員やってたりしましたよね?

no.11 ( スポリーマン05/09/10 15:47 )


好きでーす。なんか弱気の顔が、応援したくなる。
強そうな人が勝ってもつまらないしね、宇野さんには独特の
動きでミドルクラスを制覇してほしかった、しかし30歳か・・・。
大器晩成タイプならよいのだが、桜庭タイプは寿命短いし。

no.12 ( 記入なし05/09/10 22:03 )


2ちゃんねるに宇野さん自体はいい人だけど、それをとりまく
ファンの人の質が悪いとけっこう書いてありました。
宇野さんが店長を勤めるアパレルショップのまわりの住人さんたちは
迷惑しているそうです。ゴミを捨てたり、、その他いろいろ、、
同じファンとして礼儀は守ってほしいです。宇野さんの為にも。

no.13 ( 記入なし05/09/11 00:46 )


>12
弱くっていうか、少年っぽい純真そうな顔なんだよね。
相手選手との態度もすごい自然だし。
6年くらい前は「星の王子様」とか呼ばれてたっけ。
それでいてUFCとかアメリカで総合格闘技に日本人として最初に挑戦したりとかがカッコイイ。
たしかにそういうキャラの人は、他にいないかも。K-1もプライドも。

no.14 ( 記入なし05/09/11 02:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [新聞に書いていること本当でしょうか] [話題をお任せ表示] 次 [牛肉、豚肉、肉が好きな人集まってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「格闘家・宇野薫さんが好きです」と似ているトピック
01. 好きな格闘ゲームはなんですか?
02. 板野友美さんが好きな方いませんか?
03. みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。
04. みなさんは、飲み会って好きですか?
05. みなさんの好きな家電店はどこですか。
06. みなさんは、雪は好きですか?
07. みなさんはお酒好きですか?
08. 好きな男優さんは誰ですか
09. みなさん、好きな異性はいますか?
10. みなさん、戦車は好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧