HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生の自己採点は何点くらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKから国民を守る党について語りませんか?]
話題

2020年東京オリンピック開催!

カテゴリ:雑談
開催決定おめでとうございます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/08 12:01
Infomation 366 件中 300 から 366 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オリンピック終了後は景気が悪くなり厳しい時代が来ると社長が言ってた。

no.300 ( 記入なし19/12/23 12:51 )


開催までにウイルス収束するだろうか?

no.301 ( 記入なし20/02/03 12:46 )


ナイキの厚底シューズは禁止

no.302 ( 記入なし20/02/03 13:34 )


今年の夏までに、新型肺炎が収束しても、中国で流行が続いていた場合、東京オリンピックは無理

遠くの国から見れば、日本は中国の隣国だから。同じアジア。

no.303 ( 記入なし20/02/03 18:31 )


心配不要。

no.304 ( 記入なし20/02/04 12:28 )


オリンピックの中止は絶対にないけど延期の可能性はあるって

no.305 ( 記入なし20/03/22 13:23 )


清谷信一がブログで超辛口の意見を述べていました。さすがというべきか。

no.306 ( 記入なし20/03/22 22:17 )


オリンピック延期で秋開催がいい。

no.307 ( 記入なし20/03/23 11:20 )


延期で口を濁しているけど、実際延期なんて一ヶ月遅らせるくらいなら可能でもそれ以上は不可能に近い。今年できないなら中止しかない。だから過去も延期は存在しない。

no.308 ( 記入なし20/03/23 18:45 )


カナダが選手派遣拒否。大変だな

no.309 ( 記入なし20/03/24 10:05 )


延期すれば参加するんでしょ?
延期でいいじゃん。

no.310 ( 記入なし20/03/24 10:30 )


延期決定だ

no.311 ( 記入なし20/03/25 03:14 )


今回の延期。
会見の内容だと安倍総理が延期を決断しIOC会長に掛け合って延期に持ち込んだらしい。
大きな賭けに出たなというのが率直な感想。
会見した東京五輪組織委員会の森喜朗会長も最後に、来年にはコロナが収束するよう人類の英知と奇跡を信じるしかないようなことを自信の癌体験を踏まえて発言。
この大ギャンブル、失敗すれば今年中止で済む損失どころでなくなる。

no.312 ( 記入なし20/03/25 08:50 )


損失は中国が補填しましょう

no.313 ( 記入なし20/03/25 08:53 )


設備の維持費が大変! 民間に貸し出したいところだコロナでそれもできん

no.314 ( 記入なし20/03/25 12:49 )


オリンピックによる経済効果は32兆円。維持はマイナスだがそれほどではない。

no.315 ( 記入なし20/03/25 14:13 )


延期だと代表とかも変わってくるな
やはりこれも運だから仕方ない

no.316 ( 記入なし20/03/25 14:54 )


延期でホッとした。左翼テロリストは来年どんな嫌がらせをしてくるのか…。

no.317 ( 記入なし20/03/25 14:57 )


延期された東京五輪の開幕が来年7月23日に一昨日決定した。
再準備を考えると日付を決めるのは妥当なことだが、
どう考えても今年準備になんて手が付けられないだろう。
中止にしとけば良かったのに。
政治家は、コロナを甘く見すぎてる。

no.318 ( 記入なし20/04/01 09:54 )


再延期再々延期でズルズル中止と予想します。はははははは。

万一、この邪推が当たったら、どう評価するべきでしょう。
「最初からきっぱり中止するべきだったのだ。決断が遅い」
か。それとも
「ぬらりくらりと非難をかわし、巧みにソフトランディングに持ちこんだ。日本政府は意外に賢いぜ」
か。

no.319 ( 記入なし20/04/01 10:31 )


コロナ禍でやっても楽しくないと思う

no.320 ( 記入なし20/07/02 16:14 )


ワクチン出来るまで開催は無理だろう。2021中止で2022階催かな。

no.321 ( 記入なし20/07/03 06:25 )


コロナを大袈裟にして東京オリンピック潰した左翼死ね

(左翼の日本死ね風に)

no.322 ( 記入なし20/07/03 07:33 )


誰か解説頼む

no.323 ( 記入なし20/07/03 17:16 )


駅伝と大相撲はなぜオリンピックに無いのですか??

no.324 ( 記入なし20/12/27 19:02 )


オリンピックには軟式テニスもない

no.325 ( 記入なし20/12/28 05:00 )


モルックもねぇカバディもねぇ

no.326 ( 記入なし20/12/28 08:55 )


空手が東京大会のみってどうよ。型は無くていいから、毎回やって欲しい。

no.327 ( 記入なし20/12/28 10:32 )


新型コロナに打ち勝った証として開催しますと総理大臣が言ってるのに賛成の賛成。

no.328 ( 記入なし21/01/09 18:04 )


過去形になってるけどまだ分からないよ。

no.329 ( 記入なし21/01/09 23:08 )


栃木県の聖火ランナーの第一走者が、勝俣州和だったが、

勝俣をテレビで見るのは、10年以上ぶり。

no.330 ( 記入なし21/03/28 18:06 )


実はオリンピックのチケット持ってる。しかも、人気種目のかなりいい席。

no.331 ( 記入なし21/03/28 18:18 )


オリンピック本部からメールがきた。6月中にはチケットを郵送するって。今のところ、半信半疑。ダメでも金は戻ってくるからね。ここにきて中止っていうのは勇気いるね。どうなることやら。

no.332 ( 記入なし21/03/29 12:48 )


新型コロナに打ち勝つ証(あかし)として開催されます。と総理大臣が言っています。賛成の賛成なのだ。

no.328 ( 記入なし21/01/09 18:04 )

過去形になっていませんね。

no.329

no.333 ( 記入なし21/04/01 15:55 )


リレーを始めても未だ新型コロナに打ち勝てないんだが・・・
どうやったら証(あかし)がたつんだ

no.334 ( 記入なし21/04/01 18:49 )


毎回思うのですが、東京が大阪より感染者数が少ないとは、あり得ないのではないだろうかね。意図的に抑えているのでしょう。

ちゃんと検査やっていれば大阪より東京の方が多いと思うが。変異株が東京が少ないのが全てです。なぜしっかり検索しないのか。

オリンピックの関係で検査をしぼり数字を出さないのであれば、本当に信用ならないことだ。

あえて検査しないとしたらもっと罪深い。変異ウイルスの感染者数も明らかに少ない。

結局何が大切なのか。五輪?生命あってのものでしょうが。

no.335 ( 記入なし21/04/04 16:36 )


北朝鮮が不参加に1番に手を上げるとは・・・

no.336 ( 記入なし21/04/11 13:55 )


検査をするとコロナが増えるから検査をするのはおかしいと言ってる人がいる。

いや、検査はした方がいいでしょう?
検査しないと正確な人数分からないんだから。

no.337 ( 記入なし21/04/11 17:04 )


同意!_(..)_

no.338 ( エム21/04/11 17:52 )


検査をするとコロナが増えるから検査をするのはおかしいと言ってるのに賛成。これ以上コロナの感染者を増やさないためにも。

no.339 ( 記入なし21/04/18 15:17 )


日米首脳会談で「世界の団結の証として、オリンピックを行う」と

すでに、北朝鮮が不参加を表明しているし、台湾問題で中国が遺憾の意を表している。
中国が不参加を表明したら「世界分裂の証」になるだろう

ワクチンが日本に来るのが9月、これで「世界団結の証」として北京オリンピックに参加できる。

no.340 ( 記入なし21/04/18 15:38 )


何言ってんのかわかんねえな

no.341 ( 記入なし21/04/19 09:57 )


もうこれを中止と言えるのは、
天皇だけなのでは!?
第二の玉音放送が必要だ

no.342 ( 記入なし21/04/19 13:59 )


天皇関係ない。

no.343 ( 記入なし21/04/20 14:27 )


玉音放送はアメリカの圧力に屈し、敗戦を決めた放送だ。
今回アメリカは「実行する」と言ったので、玉音放送をするとすれば、
「国民の7割が中止を求めても、耐えがたきを耐え、忍びがたきをしのんで実行する」
という内容になるだろう。

no.344 ( 記入なし21/04/20 17:18 )


東京オリンピックのために看護師を500人派遣しろと、オリンピック委員会が言ってるが、
病院は「コロナで、看護師を派遣する余裕はない」と言っている。
「ワクチンの副作用が聞いてた以上に酷かった」と病院関係者は言っている。

no.345 ( 記入なし21/04/28 12:39 )


なにが玉音放送だよ。

no.346 ( 記入なし21/04/28 14:17 )


おもてなしからもう8年になる年ですか…五輪2回分と思えば早いね

no.347 ( 記入なし21/04/28 14:30 )


だらしのないスガ総理に代わって、
天皇陛下から国民へのお言葉
「私は今回のオリンピックの中止を願います」

no.348 ( 記入なし21/04/28 19:03 )


頭大丈夫か

no.349 ( 記入なし21/04/29 04:04 )


皇族は絶滅危惧種だからね。弟、甥、叔父(84歳)
皇位継承者は3人しかおらず、この体制を維持するためには悠仁親王に継いでもらわねばならない。
コロナ等のウイルスに悠仁親王が感染すれば、皇族の滅亡になりかねない。

no.350 ( 記入なし21/04/29 12:47 )


感染してないから、不要話。

no.351 ( 記入なし21/04/29 14:03 )


いや、感染防止のため、外国人(オリンピック選手を含む)の入国を防ぐ

no.352 ( 記入なし21/04/29 14:18 )


それは単なる全国大会。いわゆる国体だな。

no.353 ( 記入なし21/04/29 14:51 )


さて、この東京五輪中止を

いつ、どこで、誰が、言うのだろうか

no.354 ( 記入なし21/04/29 14:55 )


コロナに打ち勝った証しとして開催されますと、総理大臣が言っているので、誰も言わないだろう。

no.355 ( 記入なし21/05/01 07:22 )


だんだん、責任の押し付け合いになってきたな。
五輪担当大臣は「大会のため、医師と看護師を要請」
しかし、東京都の医師と看護師、患者の抑制は小池都知事
五輪に医師を取られると、救急患者を断られる事になる。

もうこれは「災害級」という事で、自衛隊の医療部隊を投入し、
オリンピックスタジアムの隣に野戦病院を作るしかない。

昨年、帰国者に重症患者が出ると、長野や群馬の病院まで運んだよな。

no.356 ( 記入なし21/05/01 08:36 )


東京五輪はコロナに打ち勝った証しとして開催されるのです。中止などあろうはずはない。

no.357 ( 記入なし21/05/02 07:53 )


そうです。例え、世界各国が不参加を表明して、日本だけが参加しても
「コロナに打ち勝った証し」となるのです。

話は変わりますが、次期衆議院選挙、解散はありません。
今、菅総裁で選挙を戦っても勝てません。

オリンピックを強行する姿勢について、国民が判断します。
オリンピックの結果で、自民党総裁選を行い、新総裁の元で、衆議院選挙を戦う。

既に安倍前総理の3度目の出馬が検討されています。

no.358 ( 記入なし21/05/02 08:50 )


オリンピックは白人社会の祭典だから、白人主導国家がオール不参加のときには重い腰を上げて土壇場でも中止を宣告してくるんじゃないか?
アジアに金メダルを独占させないよ。

no.359 ( 記入なし21/05/02 09:24 )


東京オリンピック中止なら北京オリンピックも中止ですね、北京オリンピックは意地でも開催かな、東京は昔に観たし昔ほど自分の中では、どうでもいい

no.360 ( 記入なし21/05/02 10:18 )


白人の誰が宣言するの?
最大のスポンサーはアメリカのTV局
スティホームで家にいるのであれば、TVを見る。

放映権は既に売っているので、IOCに金が入る。
IOCから中止をすれば、放送料はどうなるか?

no.361 ( 記入なし21/05/02 10:21 )


>北京オリンピックも中止

北京オリンピックは絶対にやります。
たとえ、ロックダウンで国民を外出禁止にしても
たとえ、選手をホテルにカンズメにしても

開会式なんて、前回の北京オリンピックのように、画像を作成できる。

no.362 ( 記入なし21/05/02 10:24 )


コロナ感染オリンピック開催!!

no.363 ( 記入なし21/05/02 11:08 )


無観客で開催となるだろう

no.364 ( 記入なし21/05/03 00:00 )


選手村では、各国のオリンピックの選手たちによる乱交パーティーが行われてたことを、昨日、元オリピック女子選手のことを調べてて初めて知った。

コンドームが16万用意されてたこと。
オリンピック女子選手もビッチばかりなこと。
体育会系は肉食系なので、よく考えれば、1流アスリート選手はセッ●ス大好き人間の集まりなのは当たり前か。


本格的なアスリートはセッ●スとはあまり無縁だと思ってたが、逆だった。

no.365 ( 記入なし21/12/21 09:24 )


女子選手でも、変に色気のある選手と色気のない処女のような選手は違いがあると思う。

no.366 ( 記入なし21/12/21 13:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

366 件中 300 から 366 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生の自己採点は何点くらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKから国民を守る党について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2020年東京オリンピック開催!」と似ているトピック
01. 2008年北京オリンピックスレッド
02. 無職のオリンピックを開催します
03. 北京オリンピックについて
04. 東京オリンピック招致がまけそうです
05. 2005年の目標だについてのトピック
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. トリノオンピックについて語りましょう。
08. アテネオリンピックについて
09. 北京オリンピックで野球は金メダルとれるか?
10. 東京マラソン2007見ましょう
「2020年東京オリンピック開催!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. みんなお昼ご飯何食べてますか?
03. 働くとは精神活動をする事だと思う
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 派遣会社について語りましょう
09. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧