HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [車は何に乗ってますか?燃費について。] [話題をお任せ表示] 次 [仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?]
話題

東京マラソン2007見ましょう

カテゴリ:雑談
フジTVでやります。
02月18日 09:00  東京マラソン2007

▽日本初3万人が出場夢のマラソン大会誕生▽北京五輪へ続く戦い▽有森裕子〜東京都庁→飯田橋→皇居前→日比谷→品川→銀座→日本橋→浅草雷門→築地→豊洲→東京ビッグサイト


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/02/17 23:56
Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

完走するなんてプロのマラソン選手でもあるまいし
 

no.19 ( ともちゃん07/02/18 20:38 )


あたしもマラソン出ればよかったかも

33才声かけてくれたらよかったのに

no.20 ( ともちゃん07/02/18 20:38 )


いやなかなかでようと思っても出れないもんだよ。
半年前くらいに応募締め切ってるし、しかも抽選で倍率がものすごい高い。
芸能人とかだって出れない人沢山いたらしい。
という俺も落選しました・・。

no.21 ( 記入なし07/02/18 20:41 )


だまされてないかみんな

no.22 ( 記入なし07/02/18 20:42 )


誰でも参加できるわけじゃないんだね

 抽選だったのか

no.23 ( ともちゃん07/02/18 20:43 )


『東京マラソン』参加資格・受付
 
受付の行われる東京マラソンEXPOの会場(於:東京ドーム)
フルマラソン:大会当日満18歳以上(高校生除く)で、6時間40分以内に
完走できる男女(最大25000人を想定)。 
10km:大会当日満16歳以上で、1時間30分以内に完走できる男女
(最大5000人を想定)。 
第1回大会は多数の一般参加の応募を受け、抽選となった。
計3万人規模の市民ランナーが参加するという日本では前代未聞の
規模となったため、当日の混乱を避けるため、抽選の結果当選し、
申し込みを完了した参加予定者も、東京ドームにて開催される
「東京マラソンEXPO2007」(2月16日・2月17日、10時〜20時開催)
会場内にて、受付を完了しなければならず、大会当日の受付は一切なかった。

つまり、大会前日の2/17に思いついたかのように、
「明日走ります」
みたいなことはできなかったはずなのだ。
途中棄権なんてもってのほか。それなりの実力を持っていないと出られないはずなのだが....

no.24 ( 記入なし07/02/18 21:02 )


もう疲れたよ。疲れきってるよ
早いとこ寝よう 
雨にぬれたせいか 頭痛と寒気と筋肉痛がする
これも人生か

no.25 ( 記入なし07/02/18 21:58 )


つかれた^^

no.26 ( 33才の男07/02/18 22:01 )


2時間きったら大企業に就職できるぞ

no.27 ( 記入なし07/02/18 23:00 )


2時間きったら世界記録ジャンw
市民ランナーだったら3時間きったくらいでアピールできそうだね。

no.28 ( 記入なし07/02/18 23:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [車は何に乗ってますか?燃費について。] [話題をお任せ表示] 次 [仕手株投資でボロボロにやられた人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「東京マラソン2007見ましょう」と似ているトピック
01. 24時間TVのマラソンについてどうおもいますか?
02. 2020年東京オリンピック開催!
03. 2007年度は今年こそいい年にしたいです
04. カメラマンになってみたい
05. 東京ディズニーランドについて語りませんか。
06. 2006新年あけましておめでとうございます。
07. ガンダム00について語りましょう
08. ラッキーマンについて語りましょう
09. 2008年北京オリンピックスレッド
10. 2007年あなたが期待する事は何ですか?
「東京マラソン2007見ましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 過労死を防ぐために会社を休みました
03. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
04. 不眠症で悩んでる人いますか?
05. 中卒で働ける職業ありませんか
06. 浮気はいいと思ってる人いますか?
07. はっきり言って世の中おかしいです。
08. 歯の治療はどうしてます?
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 霊を見る方法を教えてください!!
HOME 掲示板&トピック一覧