HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生の自己採点は何点くらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKから国民を守る党について語りませんか?]
話題

2020年東京オリンピック開催!

カテゴリ:雑談
開催決定おめでとうございます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/08 12:01
Infomation 366 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ありがとう\(~o~)/

no.2 ( 先祖代々東京都民13/09/08 12:15 )


東京オリンピックが決まったら就職活動するって家族に言ってたんだけどww
どうしよう・・

no.3 ( 記入なし13/09/08 12:20 )


オリンピック開催まで、福一4号機が持てばいいが。

no.4 ( 記入なし13/09/08 12:31 )


これで消費税の増税は確実になった

no.5 ( 記入なし13/09/08 12:32 )


批判や中傷を辞め祝おうぜ

no.6 ( 記入なし13/09/08 12:58 )


EU域内にはトルコ系移民が多く地元民とトラブルになっている。
それが東京勝利に影響したのかも。

no.7 ( 記入なし13/09/08 13:03 )


「シリア内戦が影響したのか…」挑戦5度目、肩落とすイスタンブール市民
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/mideast/682601/

no.8 ( 記入なし13/09/08 13:10 )


親日トルコが落選は残念でありました。

ところでno.3 就喝ー! ガンバレ〜

no.9 ( 記入なし13/09/08 13:14 )


おめでとおおお

no.10 ( 記入なし13/09/08 13:28 )


長生きは、するものだ、残り七年 頑張れるかな、87歳か

no.11 ( 記入なし13/09/08 13:34 )


なんか出れそうな種目ないかなぁ

no.12 ( 記入なし13/09/08 13:38 )


環境放射能水準調査結果(上水(蛇口))
http://radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/8000/7917/24/194_0731.pdf

no.13 ( 記入なし13/09/08 13:44 )


出れる種目 砲丸投げの玉拾い

no.14 ( 記入なし13/09/08 14:10 )


>12さん

 馬術とか・・・。たしかロンドン五輪でも日本人で歳を召した方が出られてたと思います。

 水泳の北島康介選手やレスリングの吉田沙保里選手など、べテラン選手が多いので、今後はメダルの狙える若い日本人選手の台頭が必要な課題となりそうですね。

no.15 ( Q13/09/08 14:30 )


首相 汚染水問題「政府の責任で対策」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130908/k10014371261000.html

>汚染水による影響は、福島第一原発の港湾内の0.3平方キロメールの範囲内で完全にブロックされている。

安倍総理が世界に向けて大嘘をつきました。

no.16 ( 記入なし13/09/08 14:32 )


パラリンピックで出れるか?

no.17 ( 記入なし13/09/08 14:38 )


7年後、オレは53歳か?果たして生きているかどうか!

no.18 ( 記入なし13/09/08 14:50 )


2020年オリンピック、東京に決まったが、世界中に東京のホームレスの多さの実態を見てもらうチャンスだと思う。
日本は、世界的に見ても貧困が多く、食えず、空き缶拾いの若者が多いいことを世界にアピールし、日本こそ、世界の貧しい国であり援助が必要であることを世界中の国々に知ってもらおうじゃないか!

no.19 ( 記入なし13/09/08 15:03 )


金メダル何個とれるかな―

no.20 ( 記入なし13/09/08 15:05 )


2020年は世界中の豊かの人々から、物乞いをするチャンスです。
ボロボロの服で汚い姿で、オリンピック会場周辺をうろうろして、「Help me! Give me money! Give me food!」とプラカードもっていれば、少しはホームレスもまともな生活できそうな年になりそうです。

no.21 ( 記入なし13/09/08 15:12 )


オリンピックは海外に対しては見栄を張らないといけないのでそういう悪い面は極力見せないように排除されるでしょう。

no.22 ( 記入なし13/09/08 15:15 )


日本人風の人達が悪さをしなければ良いが…

no.23 ( 記入なし13/09/08 15:20 )


見えもクソもあるかい! オリンピック始まる前には、年越し派遣村ならぬ、「オリンピック派遣村」を作って、食えない、自立できない、ホームレスの若者がたくさんいることを世界に示すことも必要だ。

no.24 ( 記入なし13/09/08 15:21 )


7年後、都心部の交通渋滞は今よりもっとひどくなるのは明らか

no.25 ( 記入なし13/09/08 15:23 )


オリンピック不況になっちまうわぁ!どうするだ!

no.26 ( 記入なし13/09/08 15:24 )


オリンピック開催期間中は、地方の田舎でホームレスの方は待遇されるかも知れません特別期間中のみ実施、ホームレス排除法発令

no.27 ( 記入なし13/09/08 15:32 )


不況や介護であえいでいる人、オリンピック開催で歓喜する人
ネットの普及で様々な人の声がこのスレに書き込まれるからです。

オリンピックはひとつの光明だけど、もっと先が見えない、怖い・・・

no.28 ( 記入なし13/09/08 16:00 )


開会式で歌われる国歌は誰の担当になるんでしょうかね???

no.29 ( 記入なし13/09/08 16:09 )


7年後となると今の高校、大学生が主役か。育ってくれ。

no.30 ( 記入なし13/09/08 16:09 )


サッカーの本田圭介は35才。出れるかな

no.31 ( 記入なし13/09/08 16:16 )


↑オリンピックのサッカーはU-23が基本なので、オーバーエイジ枠でしか入れない。
 その前に、35歳までサッカー選手として持つかどうか・・・ 俊介や中沢ですら、代表引退した。中田英寿は29歳で引退した。

no.32 ( 記入なし13/09/08 17:07 )


7年後、気合いだ〜のオヤジはレスリングの日本応援に来るのかね?

no.33 ( 記入なし13/09/08 17:10 )


娘が引退してるだろうから来ないでしょ

no.34 ( 記入なし13/09/08 17:12 )


>33
東京都庁舎に来ていた模様・・・

>アニマル浜口さん「まだ今時間が早いもので大きな声を出せないわけです。5時43分ですから。中ぐらいの声で気合の10連発させていただきます。気合だ〜!」  


東京五輪決定 スポーツ界から喜びの声
(東京都)

 2020年のオリンピック・パラリンピック開催地が東京に決まり、歓喜にわく日本では8日、スポーツ界から続々と喜びの声が上がっている。 

 レスリング・吉田沙保里選手「本当にうれしくて、涙が出るほど、涙を流しながら喜んだんですけど、本当に国民の皆様の協力、プレゼンテーションをして下さった皆様、1つになって、日本が盛り上がって決まったなと、本当にうれしく思います」  ハンマー投げ・室伏広治「未来に向かって希望を持てる、そういったオリンピックになると思いますから、本当に明るい日本というのを作り上げていくことができると思う」  競泳・荻野公介選手「複数種目での金メダル獲得を目指して、今やっているので、それを東京のオリンピックで自分の集大成として臨みたい」  競泳・瀬戸大也選手「この2020年の東京オリンピックをきっかけに、日本がもっともっと盛り上がっていけたらいい」  アニマル浜口さん「まだ今時間が早いもので大きな声を出せないわけです。5時43分ですから。中ぐらいの声で気合の10連発させていただきます。気合だ〜!」  レスリング・浜口京子選手「まずは東京が決まってよかったです」

no.35 ( 記入なし13/09/08 17:24 )


室伏は鉄人だから出そうだ

no.36 ( 記入なし13/09/08 17:37 )


(つД`)ノサオリンが泣いた

no.37 ( 記入なし13/09/08 17:39 )


オリンピック東京開催には、福島原発の汚染水処理が完璧に行われているという前提がある。
開催まで7年間、国際世論を騙し通す事ができるのかね?
汚染水問題が発覚して東京オリンピックが中止になっても、元凶の○○電力は舌を出して誤魔化し、
報復に電気料金の更なる値上げをするだけであろうな。

no.38 ( 記入なし13/09/08 17:40 )


隣の国?が、似たような邪魔を、ずっとしていたみたいだな。

no.39 ( 記入なし13/09/08 17:53 )


7年先か…
オリンピックは開催されるとして、ワシらその頃どうなってるかな、ふ〜ッ

no.40 ( 記入なし13/09/08 18:00 )


号外
http://sankei.jp.msn.com/pdf/2013/09/20130908olympics.pdf

no.41 ( 記入なし13/09/08 18:03 )


東京オリンピックで予想される競技会場エリアに住む都民は当日どうするのであろう。
マラソンコースの通行規制を無視して通勤するのかな。

no.42 ( 記入なし13/09/08 18:06 )


5回立候補した親日国トルコを泣かしたのが心残りだ。
本来なら原発事故の収拾がつかなくなった時点でトルコに譲るべきだった。
相手が中国・韓国なら譲る必要はないけど。

no.43 ( 記入なし13/09/08 18:11 )


The situation is under control. 
状況はコントロール下にあります。 

こんなこと言っていいのかよ。 
事態の収拾がつかなければボイコットされかねないぞ。

no.44 ( 記入なし13/09/08 18:33 )


在特会 五輪招致待っていたかのように「嫌韓デモ」再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130908-00000009-yonh-kr

no.45 ( 記入なし13/09/08 18:42 )


隣の国から独島は 東京 の事だ! 東京 をよこせ! といってきそうだ。

no.46 ( 記入なし13/09/08 18:45 )


東京五輪 韓国メディア

「安倍政権の“快走”続く」

汚染水非難から一転

安倍首相の主導力を高く評価
 

http://m.military38.com/article/31734719?guid=ON&p=1&type=more

no.47 ( 記入なし13/09/08 18:54 )


競泳は萩野がフェルプスのように一人で5コくらい金メダルをとる

no.48 ( 記入なし13/09/08 19:59 )


42 東京マラソンで慣れてるだろ

no.49 ( 記入なし13/09/08 20:10 )


東京の夏は暑いぞ
外国人選手は対応が出来ず、日本人には有利だ、金メダルうはうは来るよ

no.50 ( 記入なし13/09/08 20:13 )


陸上は日本弱いよ。マラソンの強いのも最近はいない

no.51 ( 記入なし13/09/08 20:18 )


まだ7年あるから

no.52 ( 記入なし13/09/08 20:19 )


3年きったら本気出す

no.53 ( 記入なし13/09/08 20:20 )


五輪自動車を買おう!

no.54 ( 記入なし13/09/08 20:24 )


今、テレビ東京の池上彰の番組見てるけど、
シリア情勢でトルコが緊張状態になっている。
トルコは五輪どころではないようだ。

no.55 ( 記入なし13/09/08 20:25 )


オリンピックだろうと何だろうと景気回復に利用できるものは何でも利用するのが回復の一歩だと思う。

テレビ朝5時の放送で東京が開催地になった瞬間を見られて良かったと思う。
7年後、せっかく東京でやるのだから色々と見に行きたいなぁ〜と思う。

no.56 ( 記入なし13/09/08 20:25 )


レスリングは復活するのかな。吉田さおりがでたがってる

no.57 ( 記入なし13/09/08 20:26 )


レスリング残っても7年後吉田沙織里厳しいと思うが

no.58 ( 40才の男13/09/08 20:32 )


柔道王国復活だ

no.59 ( 記入なし13/09/08 20:45 )


マラソンと水泳を復活させたい

no.60 ( 40才の男13/09/08 20:51 )


水泳は平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ、メドレーリレーでメダルとったよ。ロンドン

no.61 ( 記入なし13/09/08 20:54 )


日本が強くなると、その競技は潰されるから、テキトーに…。

no.62 ( 記入なし13/09/08 21:01 )


1964年の東京オリンピックマーチ良い曲。出来れば次の
東京オリンピックにも使って欲しいものです。

no.63 ( 記入なし13/09/08 21:05 )


新しい曲がいい

no.64 ( 記入なし13/09/08 22:02 )


2024年立候補都市

台湾:台北 
マレーシア:クアラルンプール 
カタール:ドーハ 
UAE:ドバイ 
フランス:パリ 
ドイツ:ベルリン、ハンブルク 
イタリア:ローマ 
オランダ:アムステルダム 
ロシア:サンクトペテルブルク 
カナダ:トロント 
米国:シカゴ、ダラス、ロサンゼルス、ニューヨーク、フィラデルフィア、サンフランシスコ 
豪州:メルボルン・ブリスベン 
他多数

no.65 ( 記入なし13/09/08 22:13 )


アメリカどんだけオリンピックやりたいんだよ

no.66 ( 記入なし13/09/08 22:25 )


2020年のオリンピックが中止になると思っているのは私だけですか?

no.67 ( 記入なし13/09/08 22:29 )


はいそうです

no.68 ( 記入なし13/09/08 22:31 )


福一4号機倒壊で2020年は中止

no.69 ( 記入なし13/09/08 22:38 )


ゲー!まさか東京になるとは思ってもいなかった。テッキり
イスタンブールだと思っていた。3時半コロ起きてインターネット見たが
まだだった、ちょっと寝すぎて6時コロみて驚いた。東京開催の異議はない
イスタンブールこそが東西交流の架け橋で世界平和に繋がり、オリンピックの
精神に合致する都市だった。東京はふさわしくない。

no.70 ( 記入なし13/09/08 22:48 )


初のイスラム圏での開催にするべきだったと思う。
世界中から沢山の人たちを招き、世界中から注目される。
国を変えるきっかけにするべきだった。
死に物狂いで自国を建て直し
他国は死に物狂いでバックアップする。
7年で叶えるべきだったんだ。
夢や希望を高く掲げられる世界にするべきだったんだ。

no.71 ( 記入なし13/09/08 23:02 )


祝っていられるのは7年後もリア充の連中だけ
今無職でどうにもならない連中にはどうでもいいこと
ロンドンだって仕事もなくどうにもならない連中は祝っていなかった
しかもそういう連中が多く住むところは規制に排除が当たり前だった
所詮儲けは一部が取っていくんだよ
立場が違えば祝えない人もいることを知ることだ

no.72 ( 記入なし13/09/08 23:09 )


ウハウハ組って建設業、放送業、広告業界とか?

no.73 ( 記入なし13/09/08 23:14 )


「直ちに人体や健康に影響はない」と「健康問題は今までも現在も将来も、まったく問題ない」

ふざけんなよ。

no.74 ( 記入なし13/09/08 23:16 )


好きな野球を残してほしいがメダルの獲得を考えたらレスリングが良いか

no.75 ( 40才の男13/09/08 23:55 )


無職は何でも関われないし
素直に喜べない。

no.76 ( 記入なし13/09/09 07:58 )


オリンピック開催中に代々木公園に派遣村を作れば、世界に日本の実体がPRできる。

no.77 ( 記入なし13/09/09 08:49 )


トルコから早速、祝辞のメッセージがツイッター上に
15万件程さっそく届いております。

トルコと日本の友情の話
ttp://kazabana.net/0403turkey_japan.htm

no.78 ( 記入なし13/09/09 08:53 )


仕事が増えるのは確定なので無職で威張ってる場合ではない!

no.79 ( 記入なし13/09/09 08:54 )


消費税も確実に上がるな

no.80 ( 記入なし13/09/09 08:55 )


無職も結集して
事を起こそう

だめだ、動くお金も意欲もないや。

no.81 ( 記入なし13/09/09 10:06 )


東京は福島から離れてるから安全です、みたいなプレゼンが嫌過ぎ。

no.82 ( 記入なし13/09/09 10:42 )


つーか、実際に他県は感じてないだろ?
実際隣でも離れてると感じるよ

no.83 ( 記入なし13/09/09 10:48 )


景気が良くなると言われてる東京に出稼ぎに行く人がまた増えるな。東京1極集中の悪循環。地方はどうなる。

no.84 ( なんとなく13/09/09 10:53 )


無職にもオリンピック並に光を当てて
無職じゃ、生産性ないな。

no.85 ( 記入なし13/09/09 10:58 )


地方から東京に持って行って組み立てるんでしょ?
製造業や運輸業は地方も儲かる。

食い物も地方から補充しないと。

no.86 ( 記入なし13/09/09 11:01 )


コミケの方が心配だよ〜

no.87 ( 記入なし13/09/09 12:18 )


ロンドンオリンピックを思い返してほしい・・・
オリンピックを開いたから劇的に景気が良くなったか???
ある特定の移民者が就業できずに、貧富の格差が広がっただけだろう?

派遣法も就業期間が最長6年に改正されたので、オリンピックまで、派遣業務や非正規が増えるだけだよ。雇用といっても・・・
日本の需要は増えていかないのに、何が増えるか?
海外からの資金しかない。
だから、韓国や中国との交流も重要になっていく。

雇用といっても、東京を中心として建築業、飲食店、観光業が一般的になるだろう・・・

no.88 ( 記入なし13/09/09 12:30 )


無職にもオリンピックがあっていいはず

no.89 ( 記入なし13/09/09 12:32 )


AKBも秋葉原のドンキホーテの一角で細々とやってないで、オリンピックのついでに新しく作ってしまえばもっと儲かると思うが。

no.90 ( 記入なし13/09/09 12:38 )


1998年の長野五輪そして
2002年のワールドカップで日本はよくなったか?

no.91 ( 記入なし13/09/09 13:55 )


ワールドカップで道路が良くなったな。
人口も増えた。
しかし、地元のクラブが常勝チームではなくなった。
周りが強くなってしまった。

no.92 ( 記入なし13/09/09 14:25 )


TPP:韓国政府、交渉への参加方針固める
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/09/2013090900566.html

【社説】東京五輪開催が周辺国に祝福されるには
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/09/2013090900876.html

【社説】2020年東京五輪開催を歓迎する
http://japanese.joins.com/article/914/175914.html?servcode=100&sectcode=110&cloc=jp|main|inside_left

no.93 ( 記入なし13/09/09 14:30 )


景気良くなるって金を使わないと良くならないんだよ。

単純に。

no.94 ( 記入なし13/09/09 14:53 )


今さら東京招致応援…韓国民団の思惑 決まれば五輪景気に便乗? (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130907/frn1309070728000-n1.htm

no.95 ( 記入なし13/09/09 15:06 )


【運命の9・7 東京五輪で変わる日本】
「東京五輪」に風俗業界が戦々恐々! 大規模摘発で都心の風俗壊滅も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130907/dms1309071452007-n1.htm

no.96 ( 記入なし13/09/09 15:08 )


オリンピック、ヒャッホーと思ったけど7年先なんだわ
その頃ワシらは……

no.97 ( 記入なし13/09/09 15:27 )


47歳。
浜口らがレスリング残留で涌いているが本人達は出場するのか?

no.98 ( ARFO13/09/09 15:29 )


東京オリンピック開催を手放しで喜んでいるのは利権に
群がる亡者ぐらいなもんでしょ?

no.99 ( 記入なし13/09/09 15:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

366 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生の自己採点は何点くらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKから国民を守る党について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「2020年東京オリンピック開催!」と似ているトピック
01. 2008年北京オリンピックスレッド
02. 無職のオリンピックを開催します
03. 北京オリンピックについて
04. 東京オリンピック招致がまけそうです
05. 2005年の目標だについてのトピック
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. トリノオンピックについて語りましょう。
08. アテネオリンピックについて
09. 北京オリンピックで野球は金メダルとれるか?
10. 東京マラソン2007見ましょう
「2020年東京オリンピック開催!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. みんなお昼ご飯何食べてますか?
03. 働くとは精神活動をする事だと思う
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 派遣会社について語りましょう
09. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧