HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生の自己採点は何点くらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKから国民を守る党について語りませんか?]
話題

2020年東京オリンピック開催!

カテゴリ:雑談
開催決定おめでとうございます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/08 12:01
Infomation 366 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

コミケ開催中止が困るよ!

no.100 ( 記入なし13/09/09 15:48 )


8月の東京の猛暑は酷過ぎる
選手も観客も大変よ

no.101 ( 記入なし13/09/09 16:40 )


あまりオリンピック東京招致にはどっちでもいいと興味なかったが
さっきTVで猪瀬知事の話をやってて 奥さんとの話を見ていたら 
今回2020年に東京にオリンピックが決まって良かったって思った
たった数ヶ月の間にこんなことがあったんだなって…
やはり、今回いろいろと動かれて尽力された方にはお疲れさまでしたと言ってあげたい
ただ、7年間の特需だけで終わらせるのではなく 
これを起爆剤として 停滞している日本経済を今後前に進めていってもらいたいと思う

no.102 ( 記入なし13/09/09 17:49 )


被災地の復興は進んでる?

no.103 ( 記入なし13/09/09 18:28 )


楽しみだ。見に行って日本選手を応援する

no.104 ( 記入なし13/09/09 18:33 )


開会式のオープニングには是非AKBグループで華やかに飾ってもらいたい!

no.105 ( 記入なし13/09/09 18:40 )


日本選手よりアイドルばかりに黄色い声援を送ってそうだな。

no.106 ( 記入なし13/09/09 18:42 )


中国人さしこファンが恐ろしい!

no.107 ( 記入なし13/09/09 18:44 )


ニホンジンよりもかなりレアで少数派だと思われるのでどうぞご安心を!

no.108 ( 記入なし13/09/09 18:46 )


7年後AKB衰退と思うが

no.109 ( 記入なし13/09/09 18:47 )


衰退どころか存在しないだろ

no.110 ( 記入なし13/09/09 18:48 )


あゆのライブの時の中国人はちょっと怖かったぞ。

no.111 ( 記入なし13/09/09 18:50 )


でもアイドル好きな人はなかなか飽きないからなあ。
ハロプロファンとかも10年以上応援してる人も多いと聞いたしAKBファンも長く支えそう。さすがに7年後までミリオンが続いてたらビックリだがそれはないと思う信じたい。

no.112 ( 記入なし13/09/09 18:52 )


日本人のアイドル応援は統率がとれてるが中国人は逝っちゃてるよ。

no.113 ( 記入なし13/09/09 18:56 )


でも日本人のファンもよく出入り禁止になったりアイドルや同じファン同士に迷惑行為する人も多いじゃん。わざわざ事務所やアイドル本人がブログやサイトで警告を流すのをよく見かけるし。

no.114 ( 記入なし13/09/09 18:58 )


東京オリンピックの競技場はお台場よりもっと海寄りに集中するらしいね。

南海トラフ巨大地震が起きたら、津波と液状化で壊滅するぞ…。

no.115 ( 記入なし13/09/09 20:21 )


東京オリンピックの競技場はお台場よりもっと海寄りに集中するらしいね。

南海トラフ巨大地震が起きたら、津波と液状化で壊滅するぞ…。

no.116 ( 記入なし13/09/09 20:21 )


たらればを言えばきりがない。巨大隕石が東京に落ちたら壊滅だ

no.117 ( 記入なし13/09/09 20:24 )


東京の場合、地震と津波は現実的なリスクとして常時想定しておくべきもの。

最悪の事態を想定して、対策を考えておくべきだろう。

それが開催国の責任というものだ。

少なくとも浮かれてバカ騒ぎしている場合ではない。

no.118 ( 記入なし13/09/09 20:55 )


↑IOCの方々、そういう事実を知ってて「TOKYO〜」って、言ったんでしょうかね?
 特に湾岸沿い晴海地区、危ないですね。関東直下型地震7年後以内にきたらオリンピック実行中止のリスクありますね・・・

no.119 ( 記入なし13/09/09 21:06 )


予言する!必ず出てくるオリンピック詐欺
強欲な年寄りが必ずだまされる
7年後は年寄りだらけ
だまし放題だから儲けたいヤツは今からネタ考えとけ

no.120 ( 記入なし13/09/09 21:17 )


2020年か長いな
あと7回も夏も迎えないといけねーな

no.121 ( 記入なし13/09/09 21:32 )


長嶋さんや王さんが健在でいられるか心配だ   川上哲治さんは大丈夫だろうが   7年後→  川上哲治(100)『長嶋君やワンちゃんにも東京五輪を見てほしかった』なんてコメントないように;

no.122 ( 40才の男13/09/09 21:42 )


ユダヤ金融が人工地震や津波兵器(プロジェクト・シール)攻撃で妨害しませんように

no.123 ( 記入なし13/09/09 22:18 )


王さんはガン克服したみたいだね。

no.124 ( 記入なし13/09/09 22:27 )


王さんも長嶋さんも大病はされたが今は元気だ   長生きをして東京五輪を見ていただきたい    なかなか日本でオリンピックは見れないものでまあ自分は7年後だけしか見るチャンスがない

no.125 ( 40才の男13/09/09 22:35 )


俺も7年後の東京オリンピックが初めてなんで凄い楽しみ。

no.126 ( 記入なし13/09/09 22:38 )


漫画「AKIRA」30年前に20年東京五輪“予言”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000046-spnannex-soci

第三次世界大戦や東京への新型爆弾による攻撃・・・

no.127 ( 記入なし13/09/09 22:41 )


2020年五輪 震災や原発事故があったから(こそ)決まった!?

2位落選イスタンブール、親日で祝勝も、テロ警戒!

2024年はイスタンブールが決まります様に。

no.128 ( ARFO13/09/09 22:52 )


残念だった。

no.129 ( 記入なし13/09/09 22:57 )


今年の流行語大賞は「お―も―て―な―し」

no.130 ( 記入なし13/09/09 23:04 )


<東電>汚染水、首相の「完全にブロック」発言を事実上否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000101-mai-soci

安倍の演説
Some may have concerns about Fukushima. 
Let me assure you the situation is under control. 
It has never done or will do any damage to Tokyo.

no.131 ( 記入なし13/09/09 23:08 )


外でオリンピックの話題は避けた方が賢明だな。

no.132 ( 記入なし13/09/10 00:08 )


レスリング普通で多くのメダルが期待出来そうだ。

no.133 ( 記入なし13/09/10 00:08 )


体操のメダリストの池谷さんが日本には60から80個のメダルを期待するとおっしゃっていた。実現すると凄い快挙だ

no.134 ( 記入なし13/09/10 00:32 )


開会式のセレモニーは秋元康に考えてもらいたいな。

no.135 ( 記入なし13/09/10 01:15 )


スペイン人、トルコ人の五輪への冷めた想い 3ページ

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130907-00019143-toyo-nb

no.136 ( 記入なし13/09/10 02:57 )


日本が2020年東京五輪までしなければならないこと 
 
・元従軍慰安婦の方への謝罪と賠償 
・ヘイトスピーチ・ヘイトデモの法規制 
・ネット右翼の逮捕と処罰 
・成田、羽田、関空、伊丹などの主要空港への従軍慰安婦像の設置 
 
これらのことを実行しないかぎり、日本は五輪開催国として失格です。 
札束でIOC委員の心は掴むことが出来ても、国際社会までごまかすことは出来ません。

no.137 ( 記入なし13/09/10 09:57 )


邦人観光客2人死傷=刃物で刺される―トルコ中部
  
在トルコ日本大使館によると、トルコ中部カッパドキアで9日、日本から観光に訪れていた新潟大学教育学部4年の女性2人が何者かに刃物で刺された。



ぐ、偶然だよな…

no.138 ( 記入なし13/09/10 11:00 )


>137

ツッコミ所満載。取りあえず、ネット右翼は悪い事ではない。日本人から右翼的思考を無くそうとしている国の人達が、ネット右翼を嫌っている。

no.139 ( 記入なし13/09/10 11:41 )


韓国は強姦事件多発、売春婦多数の社会です。従軍慰安婦たちは貧しい中仕事としていっていたのだ。

no.140 ( 記入なし13/09/10 11:44 )


2020年東京オリンピックのスレッドです。なんか関係無い書き込みばかり

no.141 ( 記入なし13/09/10 11:49 )


138
世界一の親日国を怒らせた日本

no.142 ( 記入なし13/09/10 11:50 )


スポーツバー@豊洲で生中継、決定の瞬間を目撃しました。

福島の発言物議を醸してますが、
海外の方が見る日本は豆粒みたいなサイズで、東京⇔福島なんて同じ場所だろうと思っている方が圧倒的多数ですよ。その状況で日本を信頼してくれた事は非常に重要です。

日本人ならば素直に東京決定を喜ぶべき!です。

no.143 ( 記入なし13/09/10 12:55 )


スポーツバー@豊洲で生中継、決定の瞬間を目撃しました。

福島の発言物議を醸してますが、
海外の方が見る日本は豆粒みたいなサイズで、東京⇔福島なんて同じ場所だろうと思っている方が圧倒的多数ですよ。その状況で日本を信頼してくれた事は非常に重要です。

日本人ならば素直に東京決定を喜ぶべき!です。

no.144 ( 記入なし13/09/10 12:55 )


安全は嘘だったかもしれないが、今は嘘でも本当にすればいいじゃない!
それなら文句ないよ。

no.145 ( 記入なし13/09/10 15:18 )


オリンピック開催東京招致はトルコ人を怒らせた。

no.146 ( 記入なし13/09/10 16:36 )


本当にできるなら、とうの昔にやってるよ。
この国の技術力を以てしても歯が立たない。

no.147 ( 記入なし13/09/10 16:42 )


>東京オリンピックは、2020年(平成32年)7月24日から8月9日まで
>日本の東京都で開催される第32回夏季オリンピックである。


この時期の東京は沖縄や東南アジアよりひどい猛暑ですよ。
開催期間を1964年の時みたいに10月にできないのか?

no.148 ( 記入なし13/09/10 18:54 )


反対の人もそれなりの理由があって反対している訳だから、別にいいんじゃないか?
こんなところにいくら書き込んだって、世の中が変わる訳じゃない。
むしろ、日本人なら、素直にオリンピック決定を喜べ、という体育会系的な空気の方が恐ろしい。
まあ、オリンピックなんて所詮、体育会系のお祭りだけどね。

no.149 ( 記入なし13/09/10 18:57 )


むしろ、日本人なら、素直にオリンピック決定を喜べ、という体育会系的な空気の方が恐ろしい。
まあ、オリンピックなんて所詮、体育会系のお祭りだけどね。 

↑後半は余計だと思います。体育会的な空気でもお祭りでもない。どちらかと言うと経済。

no.150 ( 記入なし13/09/10 19:01 )


巣鴨で東京開催を喜んでる爺さん婆さんも体育会系か?

no.151 ( 記入なし13/09/10 19:01 )


外でやる競技はナイターにした方がいいんじゃないの?
年々暑くなる酷暑の日本の夏でマラソンとか50km競歩とかどうすんるんだろ。

no.152 ( 記入なし13/09/10 19:04 )


まずはリオを目指し、教訓は長野から得よう。

no.153 ( ARFO13/09/10 20:27 )


4年前に亡くなった親父が国立競技場の基礎工事を担当していました。
新国立競技場が建設されるみたいだけど、「親父の造った競技場」が取り壊されるのは少し残念です。

no.154 ( 記入なし13/09/10 21:01 )


<安倍首相>汚染水「完全にブロック」発言、東電と食い違い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130909-00000101-mai-soci


嘘とカネで勝ち取った五輪

no.155 ( 記入なし13/09/10 22:34 )


必ず出てくるぞ!オリンピック詐欺

no.156 ( 記入なし13/09/10 22:48 )


だふ屋がでてくると思う

no.157 ( 記入なし13/09/10 22:51 )


いい席のチケットを大量購入してヤフオクで転売がでる

no.158 ( 記入なし13/09/10 22:53 )


韓国人が考えた東京五輪のロゴ

http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/5/c/5c97e37b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/0/c/0c55fccc.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/toua2chdqn/imgs/8/9/8973c7ae.jpg

no.159 ( 記入なし13/09/10 23:18 )


↑それに食いつく日本人

no.160 ( 記入なし13/09/11 08:40 )


これから東京は活気付くから嬉しいよ

no.161 ( 記入なし13/09/11 09:54 )


滝クリ好きなんだけど

お・も・て・な・し

人 おもてなし

には、若干イラッとする

(´ヘ`;)

no.162 ( 記入なし13/09/11 14:10 )


心がすさんでるな

no.163 ( 記入なし13/09/11 14:28 )


水を差すようだけど、今の日本はオリンピックより被災地の復興が先じゃないの?

no.164 ( 記入なし13/09/11 14:37 )


水をささないで

no.165 ( 記入なし13/09/11 14:40 )


東京の猛暑
気温40度でフルマラソン

開催時期をずらすべき

no.166 ( 記入なし13/09/11 15:21 )


水を指すな言うとるやろ!

no.167 ( 記入なし13/09/11 16:37 )


韓国が金の匂いを嗅ぎつけすり寄ってきました

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/09/10/kiji/K20130910006589440.html

no.168 ( 記入なし13/09/11 17:11 )


野球ソフトボールが復活する可能性があるようだ

no.169 ( 記入なし13/09/11 18:09 )


貧乏人どもは ラジオ または テレビで 観戦でしょう?

no.170 ( 記入なし13/09/11 18:27 )


>170 あなたは?

no.171 ( 記入なし13/09/11 18:29 )


7年先にどうなっているかなど、今分からんよ。

no.172 ( 記入なし13/09/11 18:39 )


東京五輪にあれだけ妨害工作をしていた韓国が擦り寄ってきた。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20130911-00000013-jnn-int
噂では集票能力の高いIOC委員に韓国が賄賂を渡して、日本に投票させたらしい。
で、日本はその見返りとして平昌オリンピックの際に経済援助をしなくちゃいけないらしい。

no.173 ( 記入なし13/09/11 18:49 )


2016はダメだったが、「一浪」の末、勝ち取った東京大、いや五輪。

no.174 ( 記入なし13/09/11 19:13 )


中国・韓国のほとんどがオリンピック日本に投票した。
関西テレビで独立総合研究所所長青山繁晴が 
下村文部科学大臣と複数の政府関係者に聞いた話

no.175 ( 記入なし13/09/11 19:39 )


↑それは、日本にオリンピック開催を押し付けて、経済破綻に追い込もうとする戦略でしょう。

no.176 ( 記入なし13/09/11 20:29 )


はあ?

no.177 ( 記入なし13/09/11 20:30 )


東京五輪選手に腕3本描く 仏紙が汚染水風刺画
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130911/erp13091121520005-n1.htm

no.178 ( 記入なし13/09/11 22:43 )


178
その記事ひどいからフランスに渡米して抗議します

no.179 ( 記入なし13/09/12 00:15 )


風刺画ってそういうもんでしょ。
それより、ちゃんと対策してればいいんたよ!

no.180 ( 記入なし13/09/12 00:28 )


>no.179

アメリカに行くのが渡米。
フランスは渡仏と言います。

no.181 ( 記入なし13/09/12 00:36 )


足引っ張る感じは、このスレのタイトルから合わないから別スレ立てた方がいいだろう。

no.182 ( 記入なし13/09/12 01:04 )


消費増税:自民、8%への引き上げ論一色に 全議員会合で

オリンピック増税がはじまりました。

no.183 ( 記入なし13/09/12 03:23 )


オリンピックが決まる前からやる気だったとおもうんだが?
景気の数値を操作して、良くなってるように見せようと必死だったじゃない

no.184 ( 記入なし13/09/12 04:02 )


869年 貞観地震。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E8%A6%B3%E5%9C%B0%E9%9C%87


878年 相模・武蔵地震。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E3%83%BB%E6%AD%A6%E8%94%B5%E5%9C%B0%E9%9C%87


…歴史が繰り返さないことを祈りましょう…。

no.185 ( 記入なし13/09/12 04:50 )


地震&津波で「お・も・て・な・し」すればよい。

他国の選手はビビってしまって競技に集中できず、日本が全種目で金メダル!

no.186 ( 記入なし13/09/12 05:41 )


そこまで実際に住んでるあなたは毎日ビビって生きてるのかな?

no.187 ( 記入なし13/09/12 05:55 )


今は決定オメデトウで日本中がはしゃいでいるけど、開催は7年先なんだよね。
それまでにやっておくべき事をちゃんとやりましょう。
取り敢えず仕事見付けないとね。

no.188 ( 記入なし13/09/12 06:33 )


ここで足を引っ張る書き込みして誰がメリットあるのか?
意味ないよね。

no.189 ( 記入なし13/09/12 07:04 )


まさか、東京になるとは思ってもいなかったよ!てっきり
イスタンブールだと思っていた。開催意義がないし、1度
やってるし。でも1964年の東京オリンピックを知らない人は
期待してたみたいだね。でも、開催中に地震が起こったり、
北朝鮮がミサイルを発射したりしたら、どうなるんだろうね?

no.190 ( 記入なし13/09/12 08:47 )


外から金が入ってくるのだから意固地にならず普通に喜べばよい。

マイナス要因にメリットはない。

no.191 ( 記入なし13/09/12 09:07 )


大勢に反対すればかっこいいと思ってるんだよ

no.192 ( 記入なし13/09/12 10:40 )


開催決定おめでとう

no.193 ( 記入なし13/09/12 10:49 )


前回ロンドン五輪サッカー

1位  メキシコ

2位  ブラジル

3位  韓国

4位  日本


やっぱり悔しい!次回はメダル?
東京では絶対金!

no.194 ( 記入なし13/09/12 11:11 )


>>178

後味の悪いIOC総会だった。 
きっぱりと嘘を吐いた安倍
買収した東京招致委員会、買収されたIOC

no.195 ( 記入なし13/09/12 13:34 )


買収じみた事ならマドリードもやっている
どっちもどっちいや駆け引きだろう
マイナス要因ばかり取り上げても面白くもない
万歳ばかりでも素直に喜べない
中立的な立場でみてしまっている自分がいる…

no.196 ( 記入なし13/09/12 20:02 )


オリンピック開催中、会場となる東京都心部は警備が厳しくなるので、
仕事とかで上京する人は大変だな。

no.197 ( 記入なし13/09/12 20:42 )


そりはどこの国でも一緒

no.198 ( 記入なし13/09/12 20:59 )


新しい国立競技場で開会式を見たいのだが、今年みたいな猛暑だと耐えられそうにない。クーラーつけてくれ。

no.199 ( 記入なし13/09/12 21:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

366 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生の自己採点は何点くらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKから国民を守る党について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2020年東京オリンピック開催!」と似ているトピック
01. 2008年北京オリンピックスレッド
02. 無職のオリンピックを開催します
03. 北京オリンピックについて
04. 東京オリンピック招致がまけそうです
05. 2005年の目標だについてのトピック
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. トリノオンピックについて語りましょう。
08. アテネオリンピックについて
09. 北京オリンピックで野球は金メダルとれるか?
10. 東京マラソン2007見ましょう
「2020年東京オリンピック開催!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. みんなお昼ご飯何食べてますか?
03. 働くとは精神活動をする事だと思う
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 派遣会社について語りましょう
09. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧