HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [どんな求人サイトがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員試験の勉強ばっちりですか?]
話題

2005年の目標だについてのトピック

カテゴリ:生活
1 行政書士の資格を取得すること。
1 体調管理をする。
1 掃除はまめに。
1 お金は使う前に考えよう。
1 ギターをがんばる。
1 他人にやさしく。

特に行政書士はがんばって勉強する。
就職には関係ない資格とは思いますが。

まなさまの目標は何ですかー??


投稿者 : トコトコ 日時 : 05/01/03 11:50
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
そうか、まったく関係のないところで働くのだな。
しかし、書士は趣味の範囲で簡単に取れるものではないことはわかっていると思うが。
とるからには、それを飯の種として頑張ってもらいたい。

no.15 ( 記入なし05/01/03 19:25 )


まけぼのの応援しまくる

no.16 ( 記入なし05/01/03 19:34 )


>1よ、行政書士は教養より、雑学クイズだぞ。

no.17 ( 記入なし05/01/04 12:49 )


@仕事に就く
Aお金貯める
B貯めたお金で車買う
がんばります。

no.18 ( 記入なし05/01/04 22:05 )


背中のニキビを直したい。

no.19 ( 記入なし05/01/04 22:30 )


1、とにかくまずニート卒業
2、がんばって正社員になる
3、最低50万は貯金する
4、趣味を見つけて明るい人間らしい生活を送る
5、できれば彼女つくる

no.20 ( 記入なし05/01/04 22:55 )


やはり無職脱出が多いですね。
後は貯金かー
やっぱお金の大切さを感じます。
なんだかお金を使いたくないので
家にいっぱなしです。
行政書士の勉強は確かに雑学クイズかもしれませんね。
5択だし。
でも、勉強してみると一般教養は懐かしいし、
法令は面白いですよー

no.21 ( トコトコ05/01/04 23:14 )


バイト脱出

no.22 ( 記入なし05/01/15 21:49 )


宅建&行政書士をゲッツしたので働きに出ようと思う。
>1もがんばれ。

no.23 ( 記入なし05/01/16 00:22 )


スレ主さん、そのほかの人、目標、順調かな?

no.24 ( 記入なし05/08/16 17:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [どんな求人サイトがありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [公務員試験の勉強ばっちりですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2005年の目標だについてのトピック」と似ているトピック
01. 2006年の目標を教えてください。
02. 2020年東京オリンピック開催!
03. 2006年5月も末に近づいてきました
04. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
05. 2024年頃の雇用形態を想像するトピック
06. 2008年北京オリンピックスレッド
07. 働いたけど、やはり駄目だった人のためのトピック
08. 夢を見たら書き込むトピック
09. 寂しい人が集まるトピック
10. 2005年はバブル前夜。今年はリセットの年で日はまた昇る
「2005年の目標だについてのトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職、怠け癖、どうするよ
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. 大相撲が好きな方いますか?
04. 一人も友達いません。話相手もいません。
05. 働くとは精神活動をする事だと思う
06. 東京の印象ってどんなですか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 貧乏人にありがちなことについて
09. 大学は内職詐欺に似ている
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧