HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生の自己採点は何点くらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKから国民を守る党について語りませんか?]
話題

2020年東京オリンピック開催!

カテゴリ:雑談
開催決定おめでとうございます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/08 12:01
Infomation 366 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チケットはだいたいいくらするか、わかりますか?

no.200 ( 記入なし13/09/12 22:23 )


試合により異なるが安いのが2千円前後、高いのは数万円。開会式は知りません

no.201 ( 記入なし13/09/12 22:25 )


東京五輪チケット価格帯は10〜300ドル
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_11/toukyou-orinpikku-tiketto/


>  2020年の東京五輪のチケットは2018年末から2019年初頭に販売が開始され、
>価格帯は10ドルから最高300ドルとなる。東京五輪招致委員会の広報部が明らかにした。
 
>   ただし開幕式、閉幕式のチケットはこれより値が張る。
>開幕式は2万5千円〜15万円、閉幕式は2万円〜10万円。

開会式を見に行きたいが、ボッタクリだろ。

no.202 ( 記入なし13/09/12 22:29 )


テレビ観戦でいい

no.203 ( 記入なし13/09/12 22:31 )


40インチの液晶テレビでも買って観よう。

no.204 ( 記入なし13/09/12 22:32 )


色んな競技を録画する

no.205 ( 記入なし13/09/12 22:38 )


夏のオリンピック日本開催は一生に一度かもしれないからこの目で見る。

no.206 ( 記入なし13/09/12 22:41 )


高校野球のように1600円で観れないの?

no.207 ( 記入なし13/09/12 22:46 )


凄い遠い席ならある

no.208 ( 記入なし13/09/12 22:51 )


東京は一度やってるから、イスタンブールがいいと思っていたが
職場で中堅職員と話していて、東京五輪を、喜び、期待する人が多いに驚いた。
現在48歳以下の日本人は、1964年の東京五輪を知らないんだ。
まだうまれてなかったもんな。俺は高校生だった。10月10日で
快晴だった。東京タワーや、新幹線。高度経済成長の真っ只中。景気が良かったな。
7年後もけいきがよくなるかな?mais,開催中に地震が来ることを想定して
建物、インフラを整備すべきだ。

no.209 ( 記入なし13/09/13 05:32 )


滝川イジケテル「もういいですよ、東京開催じゃなくても...」

no.210 ( 記入なし13/09/13 19:39 )


滝川クニステル「はい、終わり。日本は終わりです。みなさん日本から脱出しましょう」

no.211 ( 記入なし13/09/13 19:40 )


滝川2チャンネル「おwwwwもwwwwてwwwwなwwwwしwwww」

no.212 ( 記入なし13/09/13 19:40 )


荒しが多いな

no.213 ( 記入なし13/09/13 20:16 )


>no.209

そうなんですよね。
私は中一でした。
学校の運動会は日曜日一日で終わるけど、世界運動会は何日がかりでやるからねえ・・
後々使えるようなしっかりした物を作って欲しいですね。

no.214 ( 記入なし13/09/13 20:47 )


東京オリンピックはマラソンなら見れる

no.215 ( 記入なし13/09/13 20:56 )


あんまり暑くならないといいよね

no.216 ( 記入なし13/09/13 21:10 )


屋外競技中に大型台風来たらどうする
マラソンとか強行するのか

no.217 ( 記入なし13/09/13 21:15 )


JOCに聞いてくれ ここに大会関係者はいない

no.218 ( 記入なし13/09/13 21:18 )


今テレビで、日本のプレゼンを誉めていた、中国人IOC委員のヨウヨウさんて女性が美人だった。

no.219 ( 記入なし13/09/14 22:48 )


ほだら幽玄導師の・・も可愛ええで

no.220 ( 記入なし13/09/14 22:51 )


・・はキョンシーの頃が一番可愛い

思春期辺りには日本のテレビにもレギュラーで出ていたはず

no.221 ( 記入なし13/09/14 22:53 )


私も、まさか、東京になるとは思ってもいなかった。
イスタンブールのほうがずっと良いと思っていた。1964年の
東京オリンピックは高校生のときだった。女子バーも想いだすが、
マラソンの円谷がフィールドに入ってから、英国のヒートリ―に抜かれて
みっともなかった。この前年に、
舟木一夫の「高校3年生」が流行した。
オリンピックが終わってからは「お座敷小唄」がはやった。高度経済成長の
頂点だった。あれから50年かあ!感慨深い!

>no.190 ( 記入なし

no.222 ( 記入なし13/09/15 12:30 )


放射能は大丈夫か?

no.223 ( 記入なし13/09/15 16:54 )


>223
Let me assure you the situation is under control. 
It has never done or will do any damage to Tokyo.

no.224 ( Shinzo Abe13/09/15 19:10 )


>224
Let me assure you the situation is not under control. 
It has by no means done or may do serious damage 
at the period of  Tokyo olympic game. We rather be
afraid to occur the great earth-quake at Tokyo in 2020.

no.225 ( 東京電力13/09/16 21:31 )


今回の京都や福井の台風被害をみて、3.11のときの記憶が蘇り、改めて、今の東京ではとてもオリンピックなど開催できない、と感じたのはわたしだけでしょうか?

自然はコントロールできませんから。

no.226 ( 記入なし13/09/17 05:33 )


半分はコントロール出来るみたいや。人工的に発生出来る…!?

no.227 ( 記入なし13/09/17 07:37 )


オリンピックの時期に台風はこない。
甲子園とかぶるのを避けて欲しい。

no.228 ( 記入なし13/09/17 07:46 )


このような体罰をやるような国が五輪なんてやっていいのか?
五輪を返上しろ!
http://www.youtube.com/watch?v=WlpNLR_IbdQ

no.229 ( 記入なし13/09/17 15:47 )


>no.229

体罰は持っての外だけど、田舎高校一校を見てオリンピック返上は飛躍しすぎだろ・・

no.230 ( 記入なし13/09/17 15:52 )


>no.227

半分はとても真似できませんよ。
雨を降らすにも、揃っている条件の下できっかけとなる核を水蒸気の中に撒いてやるくらいのことですから。
竜巻も実験設備の中でのミニチュアですよね。
潮流にいたっては毎年エルニーニョだの人間は大騒ぎしてるけど何も出来ません。
まだまだ、何故そういう現象が起きるのかを解明している段階ですから、「半分はコントロールできる」は人間の思い上がりです。

no.231 ( 記入なし13/09/17 16:03 )


それが出来るんだよねアメリカなら

no.232 ( 記入なし13/09/17 16:16 )


何が出来るの?

no.233 ( 記入なし13/09/17 16:19 )


>no.229

この体罰、国がやってるのか?

ブチキレた指導者が腹立ち紛れにやってるだけだろ。
立場を悪用して、無抵抗の生徒を気が済むまで叩き続けるのは、明らかに暴行罪だな。
さっきのニュースでは、学校が処分するようだな。

no.234 ( 記入なし13/09/18 16:37 )


無理矢理な言いがかりで、オリンピックを批判する書込には飽きたな

no.235 ( 記入なし13/09/18 16:45 )


在日が必死なんだろ

no.236 ( 記入なし13/09/18 17:12 )


批判するやつは嘘をついても少し批判されて終了だが、賛成派がミスをすると永遠と追求しつづける、割に合わないな

no.237 ( 記入なし13/09/18 17:24 )


猪木のビンタと同じで受ける側に準備や間合いが出来ているのに体罰となるのが不思議だ。
あれも第三者の訴えだろう。

no.238 ( 記入なし13/09/18 17:33 )


放射能は大丈夫だろうが、津波がくる。それとマラソンコースを積乱雲が
発達して竜巻が起こったら、どうなるのだろうか?真夏だからな。やっぱ、
東京は返上して、飛ンでイスタンブールに譲歩すべき。トルコの地震予知
は有名だからな。

no.239 ( 記入なし13/09/18 18:51 )


飛ンでイスタンブールやめれ!

また頭から離れなくなる・・

no.240 ( 記入なし13/09/18 19:22 )


東京でやってもよいが2020年までになんとか福島原発を
処理してほしい、じゃないと原発嫌がって海外から観光客や下手すりゃ選手も
来ないかもしれない。

no.241 ( 記入なし13/09/18 23:42 )


♪・・・・飛んでイスタンブール・・・・♪?\\//..///??///、庄野真代ちゃんどうしてる?イスタンブール五輪でこの歌を歌いたかったのに。東京は辞退を!

no.242 ( 記入なし13/09/20 03:05 )


さんせー

no.243 ( 記入なし13/09/20 03:09 )


>242
四世、よんせい、じゃなかったむろん賛成です。イスタンブールは東西友好の架け橋。
イスラムでスポーツを通じて世界平和を。

no.244 ( 記入なし13/09/25 18:47 )


よんせー

no.245 ( 記入なし13/10/04 06:22 )


    


フラフープ  が、


公式競技に、なる。



あと、


けん玉

no.246 ( 記入なし13/10/04 21:36 )


2020年に東京でやる意義は全くない。直ちに辞退してイスタンブールで開催すべき。
だと思いますね。

no.247 ( 記入なし13/10/05 21:27 )


waたsiーmo
そう思います。東京は死ね。いす短ぶーる万歳。

no.248 ( 記入なし13/10/05 22:05 )


>no.246

お手玉やおはじきもヨロ!

no.249 ( 記入なし13/10/05 22:10 )


世界史的意義と平和の意義が全くない。東京は辞退を!

no.250 ( 記入なし13/10/06 16:52 )


なんだ此処は韓国か日本の開催、猛反対してたぞ韓国国内

no.251 ( 記入なし13/10/06 17:42 )


「札幌五輪」招致の機運、2026年に照準?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131006-00000310-yom-spo

no.252 ( 記入なし13/10/06 22:14 )


この前東京でやったばっかりじゃん。なんで又東京で?
他の国が良いよ。イスタンブールがいい。東京は震災やら
地震が又来て結局返上になるのでは?!

no.253 ( 記入なし13/10/10 18:23 )


そのとうりですね!

no.254 ( 記入なし13/10/10 21:39 )


東京五輪決定で「野宿者追い出し」が激化!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131009-00518115-sspa-soci

行政の“きれいな街づくり”はいつも貧しい人たちの排除とセットで行われている。
別に野宿者に限った事ではない。
街の景観にそぐわないワープアの非正規労働者も勿論含まれるであろう。

no.255 ( 記入なし13/10/10 21:44 )


ワーブアや非正規は都外追放若しくはどこかに隔離されてしまうのでしょーか

no.256 ( 記入なし13/10/10 22:22 )


太平洋戦争中の時と同じようにね!日本が仕掛けた戦争だったから。今右翼が台頭していて
この時と同じ雰囲気。オリンピックどころではない.直ちに返上を。

no.257 ( 記入なし13/10/16 19:23 )


1965年の東京オリンピックのときには”発展途上国”として当時の世界銀行
から資金を借り入れ、高速道路や新幹線の建設費用に充てた。

さて、こんどの2020年の東京オリンピックのときには、その方法では資金を
調達できない。

だから、消費税増税するからねw

no.258 ( 記入なし13/10/16 20:03 )


それはいえますねえ!軍国主義には反対です。憲法9条死守ですよ!

no.259 ( 記入なし13/10/16 21:32 )


それはいえますねえ!軍国主義には反対です。憲法9条死守ですよ!

no.260 ( 記入なし13/10/16 21:33 )


オリンピック施設の工事入札不調。

「材料費が高騰してるから、国の予定価格じゃ無理です。赤字になります」業者
「人件費安くしろ。施設を作る奴らなんかクズなんだから」国

no.261 ( 記入なし13/10/20 19:35 )


オリンビックねぇ・・・
どうでもいいな
どうせ出ないし!

no.262 ( 記入なし13/10/21 19:50 )


>257

東京都が既に6,000億円持っている。

no.263 ( 記入なし13/10/21 19:58 )


開催中ずっと今日みたいな道路状況になると思うと
平日はかなり無理が有る
東京でも多摩地域か北部でやって欲しいもんだ
救急車も通れないなんてヤバ過ぎでしょう

no.264 ( 記入なし14/02/24 00:23 )


「東京五輪を返上せよ」論が急浮上 費用の「妙な高騰」へ怒り爆発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00000002-jct-soci

no.265 ( 記入なし15/07/31 23:47 )


たかが「運動会」をオリンピックという名前つけて金を搾取されているのに
国をあげて税金使うんだからな
その金で出来る事、いっぱいあるだろうに・・・・

no.266 ( 記入なし15/08/01 03:57 )


昭和39年のオリンピックは自主資金で開催されたと思う、その後特需が無くなり景気が落ちたが、国際資金を借り入れた記述無いと思う、オリンピックと軍国主義を重ねるのは無理がある、2020年のオリンピックは、当初の思惑から逸脱し財源に負担が大きく国民に税金として返ってくる

no.267 ( 記入なし15/08/01 04:45 )


巨額費用に五輪招致レースは辞退が続出、
開催できるのはアジアの独裁国だけ―米メディア
http://www.recordchina.co.jp/a95591.html

2022年冬季五輪ではオスロ以外にも、ミュンヘン、ストックホルム、スイスのサン・モリッツ、
ポーランドのクラクフ、ウクライナのリヴィフが辞退している。残るは独裁政権の中国とカザフスタンだけとなっている。

no.268 ( 記入なし15/08/01 18:48 )


オリンピックもワールドカップも、万博みたいに誰も注目しなくなるだろう。

no.269 ( 記入なし15/08/01 18:55 )


オリンピックも大学新設も文科省の箱物行政です。

no.270 ( 記入なし15/08/01 19:01 )


国がやりたいんだろうから仕方が無いけど
やりたけりゃオリンピック前もオリンピック後も俺ら国民に負担や迷惑をかけずにやれ。

no.271 ( 記入なし15/08/04 17:50 )


東京オリンピック開催中、都内の通勤は大丈夫だろうか?
マラソンの交通規制とか嫌だな

no.272 ( 記入なし16/07/24 22:28 )


ボランティア服が変更されるみたいだ。良かった良かった。

no.273 ( 記入なし16/11/19 14:05 )


オリンピックやる意味って何ですか 何の為にやるの
少なくとも国民の為じゃないよね

no.274 ( 記入なし17/01/09 18:29 )


五輪に金をつぎこむより 福島の原発被害者にまわしたら どうなんだろう

no.275 ( 記入なし17/01/12 16:14 )


予算は別だから大丈夫

no.276 ( 記入なし17/01/12 17:38 )


2020年の東京オリンピックは返上すべきです。
開催意義が全くない!!地震と噴火にまみれてパニックになる。

no.277 ( 記入なし17/02/12 07:35 )


>277
異議なし。そのとうりだと思う。その費用を、少子化対策と福祉に使うべき。

no.278 ( 記入なし17/02/24 08:16 )


もう遅いよ、他の国になったらその国がオオゴトする。

no.279 ( 記入なし17/02/24 08:26 )


放射能や事前災害の風評でボイコットする神経質な選手が出て来るかもね。

リオのオリンピックでも水泳飛び込み競技だったかな? その選手がプールの
水が淀んでしかも悪臭がするのを理由に試合を辞退した。

no.280 ( 記入なし17/02/24 18:57 )


↑訂正
自然災害 の間違いでした

no.281 ( 記入なし17/02/24 18:58 )


オリンピック辞退に賛成!やってる場合ではない。招致競争で負けた国にやらせてあげたらいい。
今すぐ辞退すればあと3年以上も準備期間はあるのでまだ間に合う。
金掛けて沢山の施設や競技場を作りオリンピックが終わったら(箱物)だけが残るだけだし。

そんな金使うより福島の復興に向けて徹底的に支援する方が個人的には嬉しい。
仮設住宅、除染作業、環境改善、被災者の心のケア、やるべきことは山積してる。

他の予算を削ってでもやらなきゃだめだ!

no.282 ( 記入なし17/02/24 19:16 )


アテネ、北京、ロンドン オリンピック後は波乱
東京も災害などなければいいけど

no.283 ( 記入なし17/02/24 19:41 )


オリンピックでの波及効果はごく限られた業者のみ。俺には何も恩恵がないな。

no.284 ( 記入なし17/02/24 19:57 )


東京オリンピック後に、23区内の中古マンションが暴落するようなら、買ったるでぇ〜!!

no.285 ( 記入なし17/02/24 19:59 )


オリンピックが決まってから都内のビジネスホテルが値上げ続出。かなわんわ。

no.286 ( 記入なし17/02/24 20:14 )


オリンピックで早6千億の追加負担。福祉で優れた東京都どうなるの。

no.287 ( 記入なし17/05/31 20:09 )


東京都1兆円の負担では。でも、これって経済効果未婚

no.288 ( 記入なし17/06/02 18:17 )


マスコットキャラクターの恐ろしく無難な感じ。
文句言う奴が多すぎて、今度の東京オリンピックは当たり障りない感じになってつまんないんだろうな。

no.289 ( 記入なし18/02/28 13:18 )


チケット購入が面倒

no.290 ( 記入なし19/05/08 16:18 )


やればTVで見るかもだけど、実際はどうでもいい

no.291 ( 長さん19/05/08 16:30 )


俺は出来れば、いろいろ生で観戦したいな。新東京国立競技場にも行ってみたいし。
見たい競技:競泳、陸上4x100mリレー、柔道、体操など
あんまり興味ない競技:カヌー、自転車、競歩、ホッケー、テコンドーなど

no.292 ( 記入なし19/05/08 23:09 )


チケットを買っておいて転売したい。

no.293 ( ティリオン19/05/09 04:00 )


転売できなくなってるよ。今時やると、ダフ屋行為で捕まるわ。

no.294 ( 記入なし19/05/09 07:37 )


来年、オレは52歳になる、生きているのだろうか、、、。

no.295 ( 海ぶどう19/05/09 07:41 )


障害者向けチケット 2020円
転売対策済み 残念でした

no.296 ( 記入なし19/05/09 09:14 )


ブルーインパルスが五輪を空に描くのかな、感動するだろうな

no.297 ( 記入なし19/05/11 09:28 )


来年に向けて工事発注ラッシュです

no.298 ( 記入なし19/08/28 18:11 )


嵐こけら落としで4曲披露 新国立競技場“音ダダ漏れ”で周囲にファン殺到

no.299 ( 記入なし19/12/23 12:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

366 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生の自己採点は何点くらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [NHKから国民を守る党について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「2020年東京オリンピック開催!」と似ているトピック
01. 2008年北京オリンピックスレッド
02. 無職のオリンピックを開催します
03. 北京オリンピックについて
04. 東京オリンピック招致がまけそうです
05. 2005年の目標だについてのトピック
06. ソチ・オリンピックについて語りましょう
07. トリノオンピックについて語りましょう。
08. アテネオリンピックについて
09. 北京オリンピックで野球は金メダルとれるか?
10. 東京マラソン2007見ましょう
「2020年東京オリンピック開催!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
02. みんなお昼ご飯何食べてますか?
03. 働くとは精神活動をする事だと思う
04. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
05. ソチ・オリンピックについて語りましょう
06. パソコンに関しての相談・談義
07. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
08. 派遣会社について語りましょう
09. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧