HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのにギャンブルをやってしまう]
話題

50才台からの、アルバイト

カテゴリ:生活
情報交換しましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/20 17:02
Infomation 1568 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いなくなるわけにもいかなそうだし...

no.500 ( 記入なし16/06/23 14:47 )


たしかに警備はキツイよ
どこも人手不足の裏は
紙おむつで片側交互通行も誘導で休憩無し
昼飯は握り飯喰いながら誘導
これが現実
私は1日でバックレた

no.501 ( 記入なし16/06/23 15:03 )


紙おむつか〜。確かに近くにトイレもないようなところでやってるしね...

no.502 ( 記入なし16/06/23 15:07 )


警備は外しだな。

no.503 ( 記入なし16/06/23 18:08 )


生活の為に割り切り
誘導警備やってたが
派遣される現場も
職場もまともな人間いなかった
今はボイラー資格取り設備員やってます

no.504 ( 記入なし16/06/23 18:17 )



ごりっぱです。
出来る事なら私もやりたいが
情熱が出ない。

no.505 ( 記入なし16/06/23 18:22 )


no.504は50代で採用されたの?

no.506 ( 記入なし16/06/23 18:39 )


そうだ、きになるなぁ〜

no.507 ( 記入なし16/06/23 18:56 )


↓すべての中高年バイトから探す↓
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209352


↓同世代が多い職種ランキングから探す↓
1位 警備系(採用者の6割が50歳以上)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210248

2位 清掃系(採用者の4割が50歳以上)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210249

3位 運送系(採用者の3割が50歳以上)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210273

※シフトワークス独自データより算出

no.508 ( 記入なし16/06/23 19:00 )


50歳以上には軽作業しかない

no.509 ( 記入なし16/06/23 19:17 )


女なら選択肢あるけどね。

no.510 ( 記入なし16/06/23 19:32 )


やはり警備かタクシーしかない
雇用対策してくれる候補に参議院選挙は投票する

no.511 ( 記入なし16/06/23 20:42 )


警備はトイレ行けない&熱中症で無理、タクシーは運転できない&道がわからない&深夜勤務で無理。

no.512 ( 記入なし16/06/23 21:09 )


小物部品ラインは速度が速く、隣にも人がいるので屁もできない。

no.513 ( 記入なし16/06/23 21:12 )


どうすりゃいい、安倍政権

no.514 ( 記入なし16/06/23 22:18 )


ロクな人材がいない政治家ども
いやになる。

no.515 ( 記入なし16/06/24 07:10 )


そんなこと言っても無職側にも人材的に問題が有るかもね。

no.516 ( 記入なし16/06/24 09:41 )


バイト探し中

no.517 ( 記入なし16/06/25 15:14 )


普通になりたい

no.518 ( 記入なし16/06/25 18:01 )


毎日、苦悩、楽になりたい

no.519 ( 記入なし16/06/26 07:59 )


港湾人足は?

no.520 ( SEA GRAPES16/06/26 08:12 )


コンビニ

no.521 ( 記入なし16/06/26 09:39 )


シフトワークスも実際は50代なんて歓迎してないだろう。

no.522 ( 記入なし16/06/26 15:01 )


欠勤者の待機要員なら月に2〜3日は有るかもしれない。

no.523 ( 記入なし16/06/26 18:57 )


暑くて探す気力がない。寝たい。

no.524 ( 記入なし16/06/27 10:30 )


50代以上必見!同年代が活躍する求人に今すぐ応募♪

◎中高年の採用応援特集(NEW)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956211265

━━━━━━━━━━━━━━━
その他、人気の検索条件はこちら
●週1〜3日+交通費支給+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209385

●週3〜5日+平日のみOK+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209408

●週5日+時給1000円以上+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209409

no.525 ( 記入なし16/06/27 14:51 )



神奈川県の情報ですね

役に立たないぞー

他県じゃー

no.526 ( 記入なし16/06/27 17:25 )


関東の県なら選択できる。

no.527 ( 記入なし16/06/27 17:33 )


繁華街 駐車場の 管理が あった! 車通勤 OK? 

no.528 ( 記入なし16/06/27 17:39 )


おつ、おつ、おつ

no.529 ( 記入なし16/06/27 18:12 )


アプリ画面に主婦向けって書いてある。おっさんは需要なし。

no.530 ( 記入なし16/06/27 18:30 )


がび〜〜〜〜ん。そうなの。

no.531 ( 記入なし16/06/27 18:33 )


100円ショップは女性向けかな?警備と清掃が多いな。

no.532 ( 記入なし16/06/27 18:55 )


おっさん街から消えた・・

no.533 ( 記入なし16/06/27 18:59 )


求人の鉄則 → オッサンにウマイ話し無し。

no.534 ( 記入なし16/06/27 19:33 )


笑うしかない。

no.535 ( 記入なし16/06/27 22:54 )


開催期間中の条件ですが競馬セキュリティー警備員採用されました
大量採用にて人員不足ですよ

no.536 ( 記入なし16/06/28 17:21 )


何で人員不足なんですか?

no.537 ( 記入なし16/06/28 19:27 )


大量採用して、大量に辞めて、人員不足になる。
職場がクソ。大量採用される人間もクソ。だから、みんな辞めていく。

穴の空いたバケツに水を汲んでいるような状態。

no.538 ( 記入なし16/06/28 19:34 )


いわゆるブラックってえやつですか?

no.539 ( 記入なし16/06/28 19:56 )


どこの警備会社でもそうらしいけど、
小隊長というかリーダー的な人が何人か居て、なんとなくグループ化している。
そういう核になる人に、顔と名前覚えてもらえるようなら、ずっと勤めたらいいんじゃね?

今の世の中、まともな(何が基準かよくわからんが)会社なら、みんな無理してでもしがみついてるよ。
だから、まともな(何が?)会社は求人出さないって。

no.540 ( 記入なし16/06/28 20:09 )


536です。
夏競馬の開催期間だけです。
時給いいですよ
職が見つかる迄の繋ぎに最高だよ
人員不足は配置ポストが多く欠員だよ。

no.541 ( 記入なし16/06/28 21:27 )


536です。
50代よりも上のシニア世代多いよ。

no.542 ( 記入なし16/06/28 21:28 )


男ばっかですか?

no.543 ( 記入なし16/06/28 21:31 )


女は警備なんて苦しい仕事はしない。

no.544 ( 記入なし16/06/29 10:00 )


●特集 50〜70代が活躍中のバイト
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956211265


●中高年歓迎のバイト
横浜市
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210181
川崎市
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210182
相模原市
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210183
神奈川県全域
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210184

no.545 ( 記入なし16/06/29 11:45 )


女でもたまに交通誘導警備してるのを見かけるけどなぁ

no.546 ( 記入なし16/06/29 11:54 )


50代以上は警備ばかり
50代以上でもできる仕事が警備
と頭を切り替えて
警備に応募するよ。

no.547 ( 記入なし16/06/29 12:10 )



競馬セキュリティサービス募集してます
但し地域限定ですが

no.548 ( RSS16/06/29 12:46 )



新橋、土日でダメ
船橋、遠くてダメ
地方は無理

情報有難うございます。

no.549 ( 記入なし16/06/29 12:52 )


いっつも、そうなんだけど、
自分の歳で出来るバイト検索すると、半日以上どよ〜んと落ち込んでしまう…

no.550 ( 記入なし16/06/29 13:04 )


地元のS社 倉庫作業のアルバイト 表向きは 9時〜17時を募集だけど
他のS社の倉庫では 22時〜3時までが 足りないらしい。

「50代は 今 雇えないけど 〜 22時からなら」と 言うだろう。

no.551 ( 記入なし16/06/29 13:19 )


現実は厳しいのね

no.552 ( 記入なし16/06/29 15:55 )


22時〜3時までじゃ始発電車まで待つのか?車ないと無理だよ。というか深夜無理。

no.553 ( 記入なし16/06/29 16:58 )


もし札幌在住者でしたら札幌開催の警備若干名募集してますよ

no.554 ( RSS16/06/29 20:02 )


運送会社で22時〜1時までカーゴの運搬のバイトを1カ月やったが休みが多いと首になったよ

因みに時給800円+夜勤手当(交通費込み)

no.555 ( 記入なし16/06/29 20:46 )


警備は一日中、立っていられるのか
皿洗い、短時間でこき使われ、嫌だな

福祉の夜勤に応募するかー
まだ、覚悟が決まらない。

no.556 ( 記入なし16/06/29 22:38 )


そうやって徐々に年老いていくんだな。

no.557 ( 記入なし16/06/29 22:41 )


さらに状況は悪化するばかり。

no.558 ( 記入なし16/06/29 22:44 )


おおおおおおおおおお

まさに真理

落ちていく〜〜〜〜〜。

no.559 ( 記入なし16/06/29 22:54 )


自己責任ですね。

by 自民党

no.560 ( 記入なし16/06/29 22:57 )


物流ならあるかもしれませんよ、コンテナ降ろしとか、コンベア流しとか。

no.561 ( 記入なし16/06/29 23:01 )


リハビリで週一日だと、軽作業しか出てこない
自己責任だけどよー

日払いOK◎1日だけの短期やレギュラーもOK♪カンタン軽作業★
職種:検品・ラベル貼り・箱詰めなど

no.562 ( 記入なし16/06/29 23:02 )


1日中立哨じゃ無いです。
 2時間×3回の立哨で勤務終了です。
 

no.563 ( RSS16/06/29 23:08 )


>職種:検品・ラベル貼り・箱詰めなど

したことあるけど、とてもじゃないが やってられない

まずダンボール箱並べ、地べた置きのダンボールから中腰でのピッキング、倉庫なので夏

場は汗だく、終わったらダンボールばらし、ピッキングミスが有ったら、1パレット全部

開けて中腰で中を見る、責任のなすり合い、来る輩は人格異常ばかり、とてもじゃないが

やってられん。

no.564 ( 記入なし16/06/29 23:08 )


ある大企業が、年寄りでもかまわん!!というアツい求人出していました。こまかく年齢を設定して、それを上回っていても受け入れると。
立派な企業・・・・・・と尊敬したいところですが、求人票読むと肉体的にいかにもきつそうなんです。これが老人にこなせるか?それにその会社、黒い噂があって……・

no.565 ( 記入なし16/06/29 23:11 )


しかも常連が休んだか、出荷量が急に増えた時しか仕事が出ない、糞仕事。

564

no.566 ( 記入なし16/06/29 23:12 )


>職種:検品・ラベル貼り・箱詰めなど、これこそが軽作業の代表格とも言うべき酷仕事。

no.567 ( 記入なし16/06/29 23:14 )


いかもピッキングリストが糞難しい、とてもじゃないが手も出せない。

564

no.568 ( 記入なし16/06/29 23:18 )


軽作業こそ一番キツイ作業なのです。

no.569 ( 記入なし16/06/29 23:20 )


>短期やレギュラーもOK♪

とは、する奴は定期的に辞めている職場ということです。

no.570 ( 記入なし16/06/29 23:25 )


>短期やレギュラーもOK♪

こういう職場は、人間関係も劣悪なので、辞めた輩は戻ってこない。

no.571 ( 記入なし16/06/29 23:37 )


軽作業で、本当に「軽」なのは、滅多にない!

no.572 ( 記入なし16/06/29 23:45 )


今日まさに軽作業行ってきた 単発の
足腰痛くてたまらん
それ程重い荷物を持ったという訳ではないので単に運動不足だと思う
それにしても時給安すぎ。。。

no.573 ( 記入なし16/06/30 00:23 )


おおおおおおおおおお
参考になりますね

軽作業=罰ゲーム

絶対にやらんわー

no.574 ( 記入なし16/06/30 00:35 )


軽作業 行って楽だったなんて一度も無かったぞ。

no.575 ( 記入なし16/06/30 19:17 )


わしなんか、梱包の軽作業行って、半日で帰ったことがある、ラインの末端で部品の箱詰め

やが、早すぎてクタクタだよ。

no.576 ( 記入なし16/06/30 19:22 )


以前、小物部品の組み立てラインで誰かが屁をこいた時、臭い臭いが広範囲に充満し、暫

く臭かった、バキュームカー並みの臭さ。

no.577 ( 記入なし16/06/30 19:28 )


笑わせるなよー

no.578 ( 記入なし16/06/30 20:13 )


はははは

おもろい

no.579 ( 記入なし16/06/30 20:51 )


トイレ行って、ウ●コしてくれば良いのにね。

no.580 ( 記入なし16/06/30 21:07 )


笑っていられない

働く覚悟をきめなくっちゃ。

no.581 ( 記入なし16/07/01 08:20 )


50代以上必見!同年代が活躍する求人に今すぐ応募♪

◎中高年の採用応援特集(NEW)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956211265

━━━━━━━━━━━━━━━
その他、人気の検索条件はこちら
●週1〜3日+交通費支給+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209385

●週3〜5日+平日のみOK+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209408

●週5日+時給1000円以上+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209409

no.582 ( 記入なし16/07/01 08:39 )


20代にとっては「軽作業」でも、、、55歳では、、、

ウ▼コしたら 〜 自動販売機の 釣銭口の10円玉 ひろいに行こう!

no.583 ( 記入なし16/07/01 08:51 )


働かなくては生きていけない

働かなくても生きていける
無職の人達がうらやましい

no.584 ( 記入なし16/07/01 09:15 )


↑ 今まで30年間以上 働いて 縁がなく 独身でした
貯金 約3000万円 貯めてます。ボロ家も買って その金で 暮らしているヨ

どう計算しても 厚生年金もかけてるし(今は無職で国民年金)
残す「カネ」は 不用だし 働かなくても 楽勝でしょう!
 
〜 こんなケースの方いますか?羨ましいですね。

no.585 ( 記入なし16/07/01 09:39 )


雲の上の人だね

うらやましい。

no.586 ( 記入なし16/07/01 11:19 )


そうでもないと思うよ 独身なら

no.587 ( 記入なし16/07/01 11:27 )


現在50歳以上の男なら、
コミュ障(自分のことだが)でも仕事さえちゃんとやれれば雇ってくれる会社はいくらでもあったよ。

自分の周りで、貯金まったくねぇ〜よって言ってるの、結婚したけど結局うまくいかずに離婚。
養育費とか家のローンだけ残ったみたいな奴が多いよ。

no.588 ( 記入なし16/07/01 11:46 )


独身なら、独り者ならできるか・・・

no.589 ( 記入なし16/07/01 12:24 )


20年以上まともに働いていない俺みたいにね

no.590 ( 記入なし16/07/01 13:24 )


体力なんて、1年も働かないと、すっかり落ちちゃうし。
もう、フルタイムで働く自信がないよ

週3日、6時間くらいの仕事があれば良いんだけど、
このご時世、そんな美味しい仕事は無い〜

no.591 ( 記入なし16/07/01 13:33 )


そうだよな

フルタイムで働けない、これが現実だ

no.592 ( 記入なし16/07/01 15:32 )


一気に暑くなった。これからの季節は倉庫内作業や警備員をしたら倒れそうだ。

no.593 ( 記入なし16/07/01 18:39 )


交通誘導警備だけは、絶対やりたくない、日当 15000円 交通費別途支給なら?やるかも

no.594 ( 記入なし16/07/01 18:53 )


炎天下の交通誘導警備か
考えるだけで熱くなる

でも働かないと
背に腹は代えられぬ

no.595 ( 記入なし16/07/01 19:26 )


売上のない公務員の人はボーナス68万なんですか?

no.596 ( 記入なし16/07/01 20:23 )


50オヤジには牛丼屋しかない。

no.597 ( 記入なし16/07/01 20:37 )


50オヤジがバイトする牛丼屋にはいきたくない

no.598 ( 記入なし16/07/01 22:03 )


若い男もいやだけどね。

no.599 ( 記入なし16/07/02 08:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

1568 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [無職なのにギャンブルをやってしまう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50才台からの、アルバイト」と似ているトピック
01. 25才でアルバイトはやりづらい?
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. アルバイトで食っていけますか?
04. アルバイトやっと決まりました
05. アルバイトを辞めてしまった
06. アルバイトが決まらないのだが
07. アルバイトをしようと思うんだが
08. 40歳でアルバイトって変ですかね?
09. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
10. アルバイトについて質問です
「50才台からの、アルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 貯金額ぶっちゃけましょう
07. 貯金がいくら溜まったら働くのやめて遊んで暮らしますか?
08. 40歳でアルバイトって変ですかね?
09. 4年間無職でどうしたらいいでしょう
10. アルバイトの面接が受からない
HOME 掲示板&トピック一覧