HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [人生の行方など80%は運で決まります] [話題をお任せ表示] 次 [介護タクシーについて語りませんか?]
話題

25才でアルバイトはやりづらい?

カテゴリ:生活
今、25才でもう1年半以上無職でアルバイトで食いつないでいるけれど、だんだん若い子ばかりになっていづらくなってきた。25才でアルバイトで変ですか?

投稿者 : 南原 日時 : 04/05/31 12:06
Infomation 117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

25才ならそろそろ正社員職ついたほうがいい年かな。30過ぎると実務経験ないとやばいから

no.108 ( 記入なし05/11/15 10:41 )


私みたいに正社員長かった人はバイトとか派遣は辛いですよね

no.109 ( 32才の男05/11/15 19:13 )


これからは三十代四十代もバイトする人増えるから大丈夫

no.110 ( 記入なし05/11/15 21:36 )


>110
大丈夫じゃねーーー

no.111 ( クリボー06/01/24 11:37 )


まあまあ

no.112 ( 記入なし06/01/24 11:43 )


28歳です。年齢不問てとこは多いけど、体型不問て募集してるとこ、あったらおせーてなの。

no.113 ( ネカマに間違われた女06/01/24 13:08 )


まず体重を落とせよ。その方がよっぽど簡単だ。

no.114 ( 記入なし06/01/24 13:10 )


身体が健康なら介護系がお勧めだなぁ〜。
給料やすくてかなりきつい職種だけど
これから高齢化社会だし安定性はあるよ。

no.115 ( 記入なし06/01/30 13:00 )


25歳でバイトはさすがにやりずらいと思いますよ。途中で辞められるのではないかと企業は思っていますから資格試験勉強をしていることにして働いたほうがいいと思います。計画的にしているなと思われればよいと思います。なんとなく長期でバイトだと
ついつい正社員で企業側はさがしてやめられるのではないかと思って採用を断るケースが多いんです。

no.116 ( うつでも働く青年06/01/30 14:56 )


俺なんか30まで学生とアルバイトしとったからなあ。恥ずかしいとは思わへんで。
恥ずかしい恥ずかしくないじゃなくて、要は自分で志をもてるかどうかやけど・・・。
でもやりがいと同じで自分で見つけるしかないと思うけど。

no.117 ( 記入なし06/02/02 07:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

117 件中 108 から 117 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [人生の行方など80%は運で決まります] [話題をお任せ表示] 次 [介護タクシーについて語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「25才でアルバイトはやりづらい?」と似ているトピック
01. 50才台からの、アルバイト
02. やっとアルバイトきまったうれしいです
03. アルバイトで食っていけますか?
04. アルバイトやっと決まりました
05. アルバイトを辞めてしまった
06. アルバイトが決まらないのだが
07. アルバイトをしようと思うんだが
08. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
09. アルバイトについて質問です
10. アルバイトのことで悩んでいます
「25才でアルバイトはやりづらい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 25歳以上向きのバイトってなんでしょうか?
02. アルバイトで食っていけますか?
03. 25才以上のひきこもりの方いますか?
04. アルバイトのことで悩んでいます
05. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 40歳で突然の無職で困っています。
08. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
09. 1年以上無職の方へ質問です
10. 30歳からのバイト探し
HOME 掲示板&トピック一覧