HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アメリカ、ロシア、韓国、北朝鮮について] [話題をお任せ表示] 次 [モテ期の経験について語りませんか。]
話題

面接官をびびらせる質問集

カテゴリ:就職
考えよう

投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/12 18:54
Infomation 97 件中 1 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

誕生日をズバリ言い当てる

no.2 ( 記入なし13/06/12 19:23 )


『…それが、大株主に対する態度かね?

…まあ、せいぜい、首を洗って待ってるんだな。

あとで、社長から連絡させるよ。』

no.3 ( 記入なし13/06/12 20:30 )


貴方の娘さんは、○○大学で、○時○分の電車で通学しているよね。

最近、髪切ったね…ふふふ…女の色気が出つつも、あどけなさがまだ残ってるね…ふふふ…カワイイよ…ハハハ!ハハハ!ハハハハハハハハハ!

no.4 ( まっつん13/06/12 23:52 )


ヤバいよそれ…

no.5 ( 記入なし13/06/12 23:54 )


アナタは〜神をシンジマスカ〜

no.6 ( 記入なし13/06/13 02:15 )


『先日まで、リーブ21で、顧客情報を管理しておりました。

…いつも、お世話になっております。』

no.7 ( 記入なし13/06/13 17:43 )


その人の顔の状態を見て
オナ禁何日目かを正確に当てる

no.8 ( 孤高の英雄13/06/13 22:43 )


孤高の英雄さん!その答えは恐すぎるっ!

no.9 ( まっつん13/06/14 00:25 )


『アデランス〜♪』

no.10 ( 記入なし13/06/14 20:06 )


私を落とそうとしている貴方は、どんな死に方望みますか?

病死?事故死?

何を言っているのかって?

私は冗談を言っているのではない!死に方の希望を聞いているのだよ!


ムムッ!その態度は私を馬鹿にしているな!

何度も何度も軽トラに轢かれしまえ!轢死だ!アハハアハハアハハアハハ!

no.11 ( まっつん13/06/15 09:48 )


『…じゃあ、会社の前で、待ってるから。

逃げるなよ。』

no.12 ( 記入なし13/06/15 09:58 )


面接の、
住所、
妻子の名前、
子供の学校と学年、
通ってる塾、
帰宅時間

これを、
無表情で

正確に言ったあと、

『…落としたら、娘さんの警備員やりますよ。』


無表情で。

no.13 ( 記入なし13/06/15 10:03 )



誤:面接の

正:面接官の

no.14 ( 記入なし13/06/15 10:04 )


私は予知ができる。

私は試験に落ちる。

どうだ?当たってるか?

それではお前の未来も予知してやろう!

お前は、試験に落とされた私に殺される!


ハハハハハハハハハ!

俺は実行する!予知は現実となるのだ!俺は神だ!アハハアハハアハハアハハアハハ!

no.15 ( まっつん13/06/17 16:53 )


面接官をうならせる質問ではないんかいwww

no.16 ( 記入なし13/06/17 17:37 )


いいのか!お前は私を落としていいのかよ!本当にそれでいいのか!後悔しないのか?じゃあ俺が鉄拳制裁で後悔させてやるよ!オラァー!

no.17 ( まっつん13/06/20 16:43 )


先日の殺人事件の犯人は俺だ。

no.18 ( 記入なし13/06/20 19:36 )


『悪い子は、いねが〜?』

no.19 ( 記入なし13/06/20 20:05 )


俺を落とすなら落としやがれ!
ただしな、俺のバックにはなぁ〜、命を命とも、人を人とも思わねぇ、それはそれはタチの悪〜〜〜〜いゴロツキがたくさん着いてんだよ!

no.20 ( まっつん13/06/22 08:31 )


↑コイツは間違いなく落ちる

no.21 ( 記入なし13/06/22 08:47 )


『昨夜は、女装したワタシを、たくさん触ってたわね。男だったのよ♪

覚えてる?ワ・タ・シ♪

ボトルキープしてあるから、また来てねん♪』

no.22 ( 記入なし13/06/22 17:02 )




何の面接だよ。w

no.23 ( 記入なし13/06/22 17:04 )


履歴書の経歴記入欄に

「中学2年生 裏DVD運び屋を2年間勤務」

no.24 ( 孤高の英雄13/06/22 20:03 )


『この中に、一人だけ、会社の金を使い込んだ人がいます。

目をつぶって…

正直に、手を上げて…。

ハイッ!

目を開けて良いよ。』

no.25 ( 記入なし13/06/23 00:04 )


と、と、父さん・・・・。

no.26 ( 記入なし13/06/23 01:19 )


『あー。一番左に座ってるキミ、この履歴書、次の面接用なんだが、コピーしてきてくれ。

あー、その右側に座ってるキミ、タバコ買ってきてくれ。

その右側のキミ、肩もんでくれ。

その右側!新聞取ってきて。

その右!サイダーでも買ってきてくれ。

その右側、ソープ予約してくれ。請求書は会社あて、ただし書きは「面接者の接待として」な!』

no.27 ( 記入なし13/06/24 22:48 )


私は、魔法使いだ。私がひとたび魔法をとなえればこんな会社など簡単にぶち壊せる!ハハハハハッ!

no.28 ( まっつん13/06/25 06:16 )


圧迫面接や聞いてはイケナイコトを聞かれてしかも落ちたと思った時。

「参考のため、今の面接の会話、すべて録音させていただいてます。」

バッグの中の携帯で念の為録音しとく。

no.29 ( 香具師13/06/26 01:36 )


無言でチャックを下ろす

no.30 ( 記入なし13/06/26 01:57 )



もはや、質問しなくても、ビビらせてる(笑)

no.31 ( 記入なし13/06/28 19:41 )


   
『………………………………………………………………………………………………ご飯、まだぁ?』

(ボケたフリ)

( ゜o゜)

no.32 ( 記入なし13/06/28 19:43 )


>28

ビビるかな?逆に馬鹿にされるだけじゃない?

no.33 ( 記入なし13/06/28 19:49 )


サンキューでぇーす!

no.34 ( まっつん13/06/28 19:53 )


チャックを、おろして、

『…………………………………………………………………………………………ここは、トイレ?』

(またまたボケたフリ)

( ゜o゜)

no.35 ( 記入なし13/06/29 10:11 )


以上 面接官を呆れさせる特集でした (__)

no.36 ( 記入なし13/06/29 12:13 )


「私は、この会社の筆頭株主だ。愚かな面接担当者の諸君! なにか言いたいことはあるかな?」

no.37 ( 記入なし13/06/29 13:58 )


この会社の会長の孫です。(面接官汗だく、内定間違いなし)

no.38 ( 13/06/30 01:19 )


「私は、この会社の創業者だ。愚かな面接担当者の諸君! なにか言いたいことはあるかな?」

no.39 ( 記入なし13/06/30 09:21 )


ナイルワニと一緒に面接
(面接官 ガクブル…)

no.40 ( 孤高の英雄13/06/30 10:49 )


ところが、乗馬のごとくナイルワニに跨って面接官登場!

no.41 ( 記入なし13/06/30 10:53 )


大仁田の真似しながら
「おれはこういう生き方しかできんのじゃ!」と怒鳴る

no.42 ( 記入なし13/07/05 10:47 )


そして面接官はハマコーの如く一喝し小さくなる

no.43 ( 記入なし13/07/05 13:09 )


導火線に着火しているダイナマイトを所持している。

no.44 ( まっつん13/07/05 13:28 )


ジャイアント馬場のまねをします!
と宣言し

1!2!3! だぁぁぁー!と叫ぶ

no.45 ( 記入なし13/07/09 14:40 )



猪木でございます。

no.46 ( 記入なし13/07/09 17:46 )


>44 犯罪

no.47 ( 記入なし13/07/09 17:48 )


なにか言いたいことはあるかな?
と聞かれたら

ふぁーっ、なんもいえねぇ!と絶句する

no.48 ( 記入なし13/07/10 14:57 )


質問に対し
「私はコレで、会社を辞めました」という
古いCMネタを言う

no.49 ( 記入なし13/07/21 21:17 )


んーいわゆるひとつのぉ面接?
んーとってもらえるんですかぇーとモノマネをする

no.50 ( 記入なし13/07/27 14:35 )


タメ口を叩いて

落としたらパワハラだと訴える

仕事に私情は厳禁だからだ!

但し面接官からの質問には誠意を持って答えること!

no.51 ( 沢村河内14/02/16 10:06 )


「まさか、から求人ではないでしょうね?」

no.52 ( 記入なし14/02/16 10:15 )


ここだけの話しだけとも、
この前一緒に歩いていた女性は、
奥さんなんですかぁ(^o^)

no.53 ( 記入なし14/02/16 10:27 )


NHKは人物本位で採用をすると聞きます
そして御社も同じく人物本位の採用となっています
しかしNHKの人物本位の採用でさえ不祥事が発生しています
面接官さんは本当に人物本位で志願者を選別できると考えていますか?
またNHKの不祥事と人物本位の採用をどのように考えていますか?

そして気に食わなかったらこういう
NHKでさえ不祥事おこすんだからこんな会社が選んだ人物ってみんな犯罪者じゃないの?

no.54 ( 記入なし14/02/18 09:16 )


御社では、精密機器の設計開発の即戦力を求めているとのことですが、
実は…私は趣味で小型核爆弾をつくることに成功致しました。
今日、持って参りましたので、その威力をご覧いただき、
成功の際には、即戦力の証としてアピールさせて頂きたいのですが。
はい。もちろん、小型ですが広島型原爆の数倍の威力があります。

no.55 ( 記入なし14/02/18 09:50 )


私は何で御社を選んだかわかりますか?

no.56 ( 記入なし14/02/18 11:13 )


御社は人物重視ということですが
人物重視とはいったいどういうことなんでしょうか?
具体的にかつわかりやすく、説明をォナシヤス!と逆質問

no.57 ( 記入なし14/02/18 11:16 )


面接官に最後に何か質問などありますかと言われたら

もう100社以上色々な企業の応募しましたが

全て不採用でした。

もう疲れました

もし今回も不採用になった場合

人生をリセットします

私の生きた証として

貴方様の子々孫々七代まで祟ってやります。

それでは失礼します。

no.58 ( ぽん14/02/18 13:43 )


>55

 おいおい、びびったり死んだりするの、面接官だけじゃ済まないだろ。w

no.59 ( 記入なし14/02/18 14:13 )


もう一つあげたいのとすれば
面接をする際に法律で決まっているしてはいけないこと
これを面接官が知っているのかどうか知りたい
どんな本を読むかとか尊敬する人とか実家について聞くことは
禁止されていることなのに聞いてくる場合があるから
その後何かビビらせるようなこと言いたい
例えばボイスレコーダーで記録していたとか

no.60 ( 記入なし14/02/18 14:21 )


私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで御社で働く気はありませんからご心配なく…

no.61 ( 記入なし14/02/18 14:41 )


面接官:ス、スカウターがぶっ壊れて戦闘力が計れん

no.62 ( 記入なし14/02/18 14:47 )


この会社に骨を埋めます。
(気ではなく本当にw)

no.63 ( 記入なし14/02/18 14:55 )


>面接をする際に法律で決まっているしてはいけないこと
これはまあ、採ってくれるなら問題ないでしょ
顔つぶすようなこと色々聞かれて不採用なら、やってやろうじゃん!(怒り

no.64 ( 記入なし14/02/18 20:53 )


>64
けれども逆に利用することができると思うんだよね
例えば空白期間について聞かれた時実家の家業を手伝っていましたって

けれども僕は採ってくれても問題無いとは思えないんだよね
思想信条に関わることを面接官ごときに良し悪しを決められたみたいで
腸が煮えくり返る

no.65 ( 記入なし14/02/18 21:15 )


俺 なめんなよっちゃんイカ!
面接官 へへー、すんませんでした!

no.66 ( 記入なし14/02/18 21:16 )


不採用にしたら落とし前つけていただきますがよろしいですか?

no.67 ( 記入なし14/02/18 21:41 )


僕、実はゲイなんですけどお尻の穴を貸してもらえませんか?

no.68 ( 記入なし14/02/18 21:44 )


あなたかつらですか?
少しずれてますよw


面接官:最後に何か質問はありますか?
俺:面接はいつ始まるんですか?

no.69 ( 記入なし14/02/18 22:27 )


求人応募者:
私は弊社(自分の会社だから)の筆頭株主です。
なにかご質問は?

面接担当官:

・・・・・・・

no.70 ( 記入なし14/02/18 23:01 )


善良な面接官は存在するのか?

no.71 ( 記入なし14/02/18 23:04 )


>71

余計なこといわない面接官ならいましたよ。ほんとに、必要最低限の質問のみ。ただ・・・・・・そいつ、非常に疲れた顔していました。単純に、めんどくさくてとっとと済ませたかっただけかも。

no.72 ( 記入なし14/02/19 07:55 )


昨晩○ッチはしましたかぁ?

今日の下○の色は?(^ー^)

no.73 ( ブ〜ン14/02/19 07:59 )


>73
俺の場合は大抵そういう面接ですね。

72

no.74 ( 記入なし14/02/19 10:17 )


面接官:最後に何か質問はありますか?

俺:どうしてズボンのチャックを開けっぱなしにしてるんですか?

no.75 ( 記入なし14/02/19 10:57 )


面接官さん!誰にでも、人には言えない秘密がありますよね!
そう!あなたにも!フフフフフフ!

no.76 ( まっつん14/02/19 11:57 )


面接官:最後に何か質問はありますか?

俺:最後?だ・と?

no.77 ( 記入なし14/02/19 12:41 )


面接官:最後に何か質問はありますか?

俺:(カバンからタイマー付きの箱のようなものを出して)
  「赤い線と青い線・・どっち切ったらいいと思いますか?」

no.78 ( 記入なし14/02/19 16:41 )


面接官:自己紹介をしてください。

俺:山口組系暴力団幹部の名刺を差し出す。

no.79 ( 記入なし14/02/19 16:52 )


あなた、私を見下してますね。
分かりました。では、ここで…貴方の秘密をTwitterで暴露します。
では、さようなら。

no.80 ( まっつん14/02/20 15:08 )


面接官:自己紹介をしてください。

俺:カバンから印籠を出す。そして無言でそれを突き出す。

no.81 ( 記入なし14/02/20 16:39 )


すけさんとかくさんは呼ばないんすか?

no.82 ( 記入なし14/02/20 17:11 )


自己紹介をしてくださいと言われたら
「自己紹介しろだぁ?調子こいてんじゃねーぞこの野郎! 赤の他人のくせによー何が自己紹介しろだxー お前が自己紹介しろよ!うまいんだろー?ほら自己紹介しろよ(棒読み)」と逆切れする

no.83 ( 記入なし14/02/20 20:40 )


オヤジは背中にお絵描きがしてあるんだぞ!

今度ご紹介させていただいても良いですか!?

no.84 ( ブ〜ン14/02/20 21:27 )


お前は、どこの組のモンじゃ!
ワシは、3代目パンダさん組うさぎさん一家のまっつんいうもんじゃ!

no.85 ( まっつん14/02/20 22:08 )


   
〜最終面接で〜


面接官『最後に、何か、質問はありますか?』 


私『入社の翌日に、辞表を出した場合、日割り計算で、1日分の給料は出ますか?』

no.86 ( 記入なし14/04/19 15:30 )


no.81

面接官:自己紹介をしてください。

俺:ズボンから陰嚢を出す。そして無言でそれを突き出す。

no.87 ( 記入なし14/04/20 01:41 )


から求人ではないと証明できますか?

no.88 ( 記入なし14/04/20 21:31 )


   
ズボンの、社会の窓から、

アレを出して…

腹話術を始める。

『こんにちは♪』

『コンニチハ♪』

no.89 ( 記入なし14/04/23 21:20 )


ちょっとうんこしてきていいっすか^^

no.90 ( 記入なし14/04/23 21:45 )


目の前でしたほうがびびると思うが

no.91 ( 記入なし14/04/23 22:53 )


〜面接で〜


面接官『最後に、何か、言い残す事はないか?』

no.92 ( 記入なし14/04/23 23:51 )


私は、お前が面接官だからといって頭を下げたり媚びるようなマネはしない!
だが、お前の靴だけは舐めさせてくれ!

no.93 ( まっつん14/04/23 23:59 )


   
面接官『最後に、意気込みなどを、お聞かせください。』



私『………やられたら、やり返す!…倍返しだ!!!!!』

(#`皿´)

no.94 ( 記入なし14/04/26 10:53 )


面接官『最後に、何か、質問は?』
私『この会社、セキュリテイは?』
面接官『は?』
私『この間受けた会社放火にあったんですよ、その前の会社はトラックが突っ込んだし、
まあ、不採用通知が来た後だったので、私には関係ありませんが』

no.95 ( 記入なし14/04/26 11:33 )


    
面接官『何か、質問や言いたいことがあれば、どうぞ。』


私『…ここで、一句!

   気付かない    面接官や   ズレたズラ


   おあとが、よろしいようで。』

no.96 ( 記入なし14/04/27 00:22 )


会社のトイレでオナニーしたことありますか?

no.97 ( 記入なし14/04/27 10:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

97 件中 1 から 97 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アメリカ、ロシア、韓国、北朝鮮について] [話題をお任せ表示] 次 [モテ期の経験について語りませんか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接官をびびらせる質問集」と似ているトピック
01. 面接聞かれた珍質問教えて
02. 面接での最後の質問について
03. 面接の最後の質問ってなんて答えてます
04. 面接の質問どう答えてますか?
05. 仕事の面接で、何か質問ありますかと言われたら?
06. 会社の面接で聞いてはいけない質問は何ですか?
07. 面接でこれは困ったという質問は何ですか?
08. 就職面接での質問内容を極めたい
09. 面接官からうけた侮辱を書き込んでくださ
10. 面接官にこれを聞かれたら「落とされている」ってあります?
「面接官をびびらせる質問集」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. できそうな仕事がないのですが
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. あなたが死ぬまでに絶対にしたいことは何ですか?
04. 無職になって3回目の春が来た
05. 仕事がなくてつらいです
06. コンビニのレジの店員に恋をしたのですがどうすればいいですか?
07. 年収400万円の生活ってどんな感じでしょうか?
08. ソチ・オリンピックについて語りましょう
09. 働かない方がいいブラック企業の特徴
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧