HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [公務員試験結果発表です] [話題をお任せ表示] 次 [有馬記念(12/26)の予想トピック]
話題

Jリーグ面白くない思う人いますか

カテゴリ:生活
カズとかラモスいた以前のほうが面白いと思う

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/03 14:48
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

チャンスらしいチャンスもなく20分も立ちますけど・・・なにこれ

no.3 ( 記入なし05/12/03 14:51 )


Jリーグはなぜ人気があるのか正直私にはわかりません。

no.4 ( 記入なし05/12/03 16:52 )


人気は落ちてきてるよね。最初の頃は凄かったなぁ
満員ばっかだったし。
今は世界のサッカーが簡単に見れるし、世界に比べたら差がありすぎ
だもんね。

no.5 ( 記入なし05/12/03 16:53 )


うん、そう思う。海外のサッカーなら面白いけど。

no.6 ( 記入なし05/12/03 16:55 )


大分トリニータ頑張れ!!

祝!アビスパ福岡Jー1復帰!

no.7 ( 記入なし05/12/03 16:59 )


Jリーグが成功してるのは、地方対抗戦色が強いところ。
プロ野球は全然興味ないけど高校野球はつい見てしまうのと似てるね。

no.8 ( 記入なし05/12/03 17:08 )


Jリーグおわんねーかなぁ

no.9 ( 記入なし05/12/03 17:12 )


九州、何気に強いね。

no.10 ( 記入なし05/12/03 17:21 )


J1:ガ大阪、大混戦制し初優勝
 サッカーのJリーグ1部(J1)は3日、各地で最終第34節の9試合を行い、ガンバ大阪が初優勝した。ガ大阪は93年のJリーグ発足当初からの加盟メンバー。今季のナビスコカップ決勝で千葉に敗れていたが、13年目にして初めてのタイトルを手にした。

 J1は前節まで1位のセ大阪から5位・千葉までが勝ち点差2以内にひしめき、史上最多の5チームに優勝の可能性が残る大混戦のまま最終節を迎えていた。ガ大阪はアウエーで川崎と対戦し、後半34分に遠藤のPKで勝ち越しゴールを挙げるなど4−2で勝ち、勝ち点を60とした。勝てば優勝のセ大阪が試合終了目前の失点で同点に追いつかれ、勝ち点が59にとどまったため、ガ大阪に優勝を手にした。

 今季のJ1は1シーズン制となり、3月の開幕後、9カ月に及ぶ長丁場を戦ってきた。ガ大阪は優勝賞金2億円などを獲得し、来年のアジア・チャンピオンズリーグでアジアのクラブ王者を目指す。J1からは17位・東京ヴ、18位・神戸のJリーグ2部(J2)への自動降格が既に決まっており、J2からは優勝した京都、2位・福岡のJ1復帰が内定している。

▽Jリーグ1部 最終節(3日の結果)

 △セ大阪(勝ち点59)2ー2FC東京(勝ち点47)△

 ○ガ大阪(勝ち点60)4−2川崎(勝ち点50)●

 ○浦和(勝ち点59)4−0新潟(勝ち点42)●

 ○鹿島(勝ち点59)4−0柏(勝ち点35)●

 ○千葉(勝ち点59)2−1名古屋(勝ち点39)●

 △大宮(勝ち点41)1−1横浜マ(勝ち点48)△

 ○東京ヴ(勝ち点30)4−2大分(勝ち点43)●

 ○磐田(勝ち点51)1−0神戸(勝ち点21)●

 ○広島(勝ち点50)3−1清水(勝ち点39)●

毎日新聞 2005年12月3日 16時01分 (最終更新時間 12月3日 16時31分)

no.11 ( 記入なし05/12/03 17:33 )


点を取るのは外国人。
チームの順位は外国人しだい。

no.12 ( 記入なし05/12/05 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [公務員試験結果発表です] [話題をお任せ表示] 次 [有馬記念(12/26)の予想トピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「Jリーグ面白くない思う人いますか」と似ているトピック
01. バリバリバリュー見てる人いますか
02. ブリーチ読んでいる人いますか
03. Jリーグ・京都サンガについて
04. フリーターが楽しい人いますか?
05. フリーターで生きていきたい人はいますか?
06. 実際はどうなんだろう。フリーターやってる人について。
07. ツーリング好きの方語りましょう
08. フリーターでも良い人ここに集まってください
09. フリーターとして生きていく人のために
10. モーリスグリーンについて話そう
HOME 掲示板&トピック一覧