HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏と冬、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]
話題

職場にいる最低な奴について語りませんか?

カテゴリ:雑談
なんでも人のせいにする上司、変な噂をながす最低な同僚、など腹の立つ人はどこにでもいると思います。

そんな人についてここで言い晴らしませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/24 01:29
Infomation 666 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.497 
貴方はさぞかし優秀な人材なんだろうな

no.500 ( 記入なし18/04/02 11:00 )


仕事を教えてくれない人。暴言はく人。いじめてくる人。ヘンな噂流す人

no.501 ( 記入なし18/04/02 16:51 )


俺は頭が弱いのかもしれない

no.502 ( 記入なし18/04/03 11:12 )


いいなりになりたくなければ人一倍努力するしかないね
バカにされないよう自分が賢くなるしかない

no.503 ( 記入なし18/04/04 08:00 )


一緒に食事しなきゃダメみたいな人達

no.504 ( 記入なし18/04/04 08:19 )


no.497 
こんな男みたいな奴
女じゃないだろうな

no.505 ( 記入なし18/04/04 10:53 )


no.497
自分一人だけが優秀だと思ってるんだな

no.506 ( 記入なし18/04/05 10:55 )


>自分一人だけが優秀だと思ってるんだな

そんな人は「それは君の頭が弱いだけ」なんて言わないよ。

例えば、外国人ばかりの職場で、自分一人だけが日本人
「それは君が日本語を話せないだけ」なんて言わないだろ。
話せないのが当たり前なんだから

no.507 ( 記入なし18/04/05 11:01 )


60代の新人噓つき似非ツ●ボが辞めてくれて社内の雰囲気が良くなった。

no.508 ( 記入なし18/07/24 18:59 )


噓ではなく うそつきです。文字化けしました。

no.509 ( 記入なし18/07/24 19:00 )


no.497 
君とそっくりな人が会社にいる
皆の嫌われもん

no.510 ( 記入なし18/08/08 11:24 )


(掲示板のご利用について)

no.511 ( 記入なし18/08/08 11:37 )


no.497 
君は管理職かい

no.512 ( 記入なし18/08/10 11:15 )


日大アメフト部の例を見れば「タックルした選手と他の選手が同罪」というより
監督・コーチ、トップの監督責任だろう

no.513 ( 記入なし18/08/11 09:36 )


管理職だからといって毎日遅刻してくる奴

no.514 ( いとうまさはる18/08/14 11:17 )


下っ端の経験しかないままジジイになると漫画のような上司以外は受け入れる事が出来なくなる。
人生そんなに甘くない。

苦労した事のないまま歳をとった奴はただの厄介者。

no.515 ( 記入なし18/08/15 08:27 )


no.497
[それは君の頭が弱いだけ」

貴方の頭はどうなんだい

no.516 ( 記入なし18/08/15 10:52 )


歳をとった血の気の多い下っ端は犯罪者予備軍にしか見えない。

no.517 ( 記入なし18/08/15 12:38 )


仕事できない上司は 不用品以外の何者でもない
 ただ毎日 休まず遅刻せずに来てるだけのハンコ人間
こいつの定年後を想像するだけでも いいオカズになる

no.518 ( 記入なし18/08/15 13:09 )


最低とまでは言いませんが、外で働くときに帽子をかぶらないひとには困ります。真夏の日本で!!へたりこまれたらこっちのしごとが増えて迷惑なのですよ。

そういう"ハットヘイター"がけっこう多いのです。やはり、屋外で作業する機会が減ったからでしょうか。実感として危険がわからないのか。

no.519 ( 記入なし18/08/15 14:00 )


 危険認識の甘い奴、危なくて一緒に作業したくない奴 確かに多すぎ。
30歳以上で そこそこ社会経験もあるくせに・
 いちいち注意するのも億劫になる  ・豆腐のかどに頭をぶつけて死んで欲し・

no.520 ( 記入なし18/08/15 15:53 )


根本的に馬鹿で自己中なんだよな。

くだらない事をいちいち言わさせないでほしいよね。

no.521 ( 記入なし18/08/15 22:12 )


タバコを吸いつつ給油(しかもミックスガソリン)する奴を見たときは、夏だというのに体が冷たくなりました。背筋が寒くなるというのは誇張した言い方だと思っていましたが、ほんとなのですね。

後で説教しようかと思ったのですが・・・・・・・こんな初歩的で基本的なことをどう教えればいいのか?こども相手ならいいでしょうけど、とっくに成人したものにどう教えればいいのだ。

no.522 ( 記入なし18/08/15 23:00 )


 へたに巻き添え食らって ケガしても労災おりて僅かばかりの 見舞金もらっても
本人には支払い能力もあるわけなし 完治不能にでもされたら やられ損。
 なるべく離れてるしかない  自分の安全第一

no.523 ( 記入なし18/08/15 23:55 )


怒られると何も言わないで影で悪口を言ってる奴
性格だから無理かもしれないが

no.524 ( 兒山学18/08/16 17:33 )


わがままでキレやすい老害

no.525 ( 記入なし18/08/18 10:31 )


no.497

元気かい

no.526 ( 記入なし18/08/18 10:47 )


中古のしわしわだらけの作業服を1000円で売った
総務の部長

no.527 ( てらださとし18/08/18 11:12 )


 無知で実行力のない アホ上司  頼むから近寄らないでくれ

 キミから給料を貰ってる訳じゃないんだから・・・

no.528 ( 記入なし18/08/18 11:26 )


仕事だからキミごときに近寄っているんだよ。
貴重な時間を雑魚に費やさないといけない上司が気の毒だ。

no.529 ( 記入なし18/08/18 16:35 )


無理やり飲ませるアルハラ上司

no.530 ( 海ぶどう18/08/18 16:40 )


no.529 
君はno.497だな

no.531 ( 記入なし18/08/18 17:17 )


オレ様が法律だと言わんばかりの年齢序列バカは最悪
良品で出してるのにそのオレ様が気にくわないというだけで不良扱い
やり直しやり直し連発しやがる
いつもの検査員だと通るのになんでオレ様だとOUTなんだよ
明らかに嫌がらせじゃねぇか
挙句の果てに仕事やってくれるなだと
てめぇが仕事場の法律かよ
ふざけんなよ、クソ木毎

no.532 ( 記入なし18/08/18 21:14 )


 独裁的に振る舞う不良上司は 社会 会社のがん細胞
早期の発見と適切なケアで除去すべし

no.533 ( 記入なし18/08/18 23:36 )


機械や電気についての基礎知識すらもたない バカ上司と一緒に作業してたけど
とにかく危なくてしょうがなかった

 このままでは命の危険に晒されるから 適当に理由つけて辞めました

no.534 ( 記入なし18/08/20 15:07 )


 まあ 仕事の上手いヘタはともかく 一緒にしたくないやつってのは 何処にでもいる

no.535 ( 記入なし18/08/21 01:14 )


 バイトや派遣、パートを差別する社員  文句があるなら会社に言えや

no.536 ( 記入なし18/08/21 02:10 )


人の弁当に唐辛子かける奴

no.537 ( 海ぶどう18/08/21 04:20 )


オードブルの唐揚げに勝手にレモンかける奴

no.538 ( 記入なし18/08/21 04:34 )


 まだひとが休んでるのに 勝手に冷房のスイッチをOffにして休憩室を出ていく奴

no.539 ( 記入なし18/08/21 08:09 )


職場を回って何だかんだイチャモン付けてる奴

no.540 ( 伊藤政治18/08/21 10:54 )


気に入ったパートに肩入れする上司。気に入らないパートは挨拶なしの放置プレイ。

no.541 ( 記入なし18/08/21 16:37 )


エアガンで顔面狙って撃つ奴(実話)

no.542 ( 海ぶどう18/08/22 07:18 )


目を狙うのもゴーグル付けないのも論がいです。

no.543 ( 記入なし18/08/22 07:42 )


 特にすることもないくせに 毎週一人で休出してる変な野郎
そのくせ疲れて 普段の行動がトロイこと・・  寄生虫みたいなヤツでした

no.544 ( 記入なし18/08/22 08:55 )


休出するのはいいんだがその代わり平日
よく休む奴

no.545 ( 村の18/08/22 10:47 )


休出するのはいいんだがその代わり平日
よく休む奴

no.546 ( 村の18/08/22 10:48 )


自分でルールをつくって他に強要し
自分は当たり前のようにそのルールを破る卑劣漢な
神様気どりの中の人

no.547 ( 記入なし18/08/22 11:09 )


勝手に妄想膨らませてつっばしる元係長

no.548 ( 記入なし18/08/22 13:10 )


たのむから・・・・・・・・たのむから部下のうちどいつが正社員かおぼえてくれよ管理職。非正規雇用のひとは言いがかりつけられたら躊躇わず辞めるんだよ。そのたび大混乱が起こるのよ。

非正規雇用の人に大きく寄りかかっている会社。困りますよ。末期の北宋もこうだったんでしょうね。

no.549 ( 記入なし18/08/22 19:28 )


リーダー格の男に野球部に強制入部

no.550 ( 海ぶどう18/08/23 06:18 )


>気に入ったパートに肩入れする上司
気に入らないパートは挨拶なしの放置プレイ。

気にいらないパートの俺はつらいよ。

no.551 ( 記入なし18/08/23 06:50 )


 やたらすべりまくる センスなし

no.552 ( 記入なし18/08/23 08:03 )


>部下のうちどいつが正社員かおぼえてくれよ管理職

私の場合、部下の私が平の正社員で、管理職の課長が2年契約の契約社員
部長も他の会社を定年してから来たから非正規だろう。

no.553 ( 記入なし18/08/23 09:03 )


一人で遅くまで残って残業したり勝手に休日出勤してる男がいた
あんまり残業が多いので50時間しか手当付けないと言ったら
毎日定時で帰るようになった
忙しくてもそんなの関係ないって感じで帰ってしまう

no.554 ( まつしたまさみ18/08/23 10:58 )


それは君の頭が弱いだけ

no.497 ( 記入なし18/03/31 01:02 )
どうしてだい?

no.555 ( 記入なし18/08/24 11:20 )


それは君の頭が弱いだけ

no.497 ( 記入なし18/03/31 01:02 )
どうしてだい?

no.556 ( 記入なし18/08/24 11:20 )


自分の対価が低すぎるって独自判断している者に限って仕事できない

no.557 ( 記入なし18/08/25 08:48 )


人のタイムカード
を勝手に押して知らんぷりしてる奴
結局クビにしたけど

no.558 ( 巨田18/08/25 11:03 )


独身の奴に結婚したかったらお願いするんだ
と言われた

no.559 ( 邑の18/08/27 11:14 )


挨拶しても無視する奴

no.560 ( いとうまさはる18/09/03 11:17 )


挨拶しても無視する奴

no.561 ( いとうまさはる18/09/03 11:17 )


 事あるごとに経営者ヅラしてる 名ばかり管理職

no.562 ( 記入なし18/09/03 15:24 )


 パート勤してた職場の上司が 大卒なのだが とにかく仕事ができない
 自身の業務内容も理解できないような奴で 何をどうすれば会社の利益になるのかも
わかってないアホ   一緒にやっててストレス満載 我慢できずに辞めた
 辞める時に部長に言われた
 この会社は 仕事の出来る奴より 毎日、休まず長時間働く奴を評価するのだとか・
 利益が出ずに毎年 赤字   辞めて生活に困っているけど まったく後悔してない

no.563 ( 記入なし18/09/04 22:30 )


社内に正社員、準社員 契約社員 嘱託 パート アルバイト 派遣・・
 呼び名を変えて やってることは正社員と変わらない  面白い仕組みだ

no.564 ( 記入なし18/09/05 05:26 )


文句ばかり言って世の中を理解出来ない君達は永遠の低所得。

君達は仕事が出来る訳ではなく自分が仕事が出来ると思っているだけ。

人間の評価なんて他人がするものです。

no.565 ( 記入なし18/09/05 07:53 )


 勿論、おまえも含めてな、

no.566 ( 記入なし18/09/05 09:10 )


>呼び名を変えて やってることは正社員と変わらない  面白い仕組みだ

やっている事は変わらなくても、仕事の不安定な職場では、仕事が無くなった時の
解雇する順番だ。

no.567 ( 記入なし18/09/05 09:18 )


 半分 詐欺に似たようなものかい

no.568 ( 記入なし18/09/05 09:21 )


話が上手くて嫌われている奴の方が出世できる

no.569 ( 記入なし18/09/05 11:11 )


負け犬共の遠吠えだな。
お前らは。

no.570 ( 記入なし18/09/05 13:12 )


 出社してもすることなしに ネットサーフィンでヒマ潰して 良く言うよ
 お前みたいのが世の中を悪くしてんだ
 とっとと くたばれ

no.571 ( 記入なし18/09/05 15:49 )


自分がどれほど実力者なのか実績あるのか示せていないくせに見下し発言する人って・・(お察し)

no.572 ( 記入なし18/09/05 18:22 )


 お前のことか 、

no.573 ( 記入なし18/09/05 18:24 )


人のうわさ話ばかりしたがる人たちって不思議。人のことが気になって気になって仕方ないとはどんな心理?

no.574 ( 記入なし18/09/05 18:25 )


一人一つのロッカー複数占拠して私物を保管するホームレースのじいさん。
みんなすごい迷惑してた。

no.575 ( 記入なし18/09/05 18:30 )


no.573

見下し発言してる人のことだよ。でもその人もきっとなんかあるんだろうね。

no.576 ( 記入なし18/09/05 18:33 )


私のことじゃない。

no.577 ( 記入なし18/09/05 18:34 )


ことじゃない→ことではない

no.578 ( 記入なし18/09/05 18:35 )


 あっ・はっ・は、  肛門猛くん  笑わせてくれる  腹がイタイよ

no.579 ( 記入なし18/09/06 00:36 )


相性が悪いために陰で人の悪口を言いふらしてる奴

no.580 ( 記入なし18/09/10 11:21 )


縁故で、入ってくそ真面目なやつ、余計な話しはちない、趣味がない。酒、タバコもやらない
しない

no.581 ( 58才の男19/02/28 03:47 )


昔働いてた同僚が、無能な上司から

「○○君、大袈裟や大したことではない。俺の若い頃は朝まで働いたわ!」と馬鹿笑い。
「○○君、俺に悩み事を相談できて気分がスッキリしただろ。それが俺の仕事だ!」とドヤ顔。

無能な上司のせいで同僚がうつ病になって会社へ来なくなった。
欠員が出る度にハロワへ求人を出している。

落ち込んでいる人に無闇に励ますと余計に落ち込む。
ちなみに無能な上司は社長の親戚だった。

no.582 ( 記入なし19/03/27 15:44 )


NO.580
いるね、うちの会社の取締役がそうだよ、無能なのわかってるもんだから人を
蹴落としてポストキープだよ、論破すれば即撃破できるんだけどね

no.583 ( 記入なし19/03/28 12:20 )


役員でもないのに勝手に入社した人の履歴書を見て個人情報を悪用する奴

no.584 ( 記入なし19/04/19 17:09 )


食品関係の仕事しているとき、不気味な同僚に出会いました。私が昼食をとっていると
「〇×は倉庫に入れたか」
と話しかけてくるのです。わたしが
「今日はアレひとつもきていませんよ」
と答えると目の色を変えて
「イヤきたはずだ。おれはたしかに見た」
と執拗に。

わたしは不安になり(私が記憶違いしているのかと)記録と倉庫を調べてみたんですが、やはりその〇×はきていませんでした。

そういうことが頻繁にあり、もしかしてこいつちょっとイカれているのかなと。

no.585 ( 内田樹一郎19/04/19 22:27 )


アスペルガー?

no.586 ( 記入なし19/04/20 09:21 )


うーーーーん。わかりません。私そっち方面は詳しくないんです。ただ・・・・・・・
「こんなやつでも社会人が務まる(正社員になれる)のか」
と感嘆?したことは何度もあります。

オイラもしかして社会不適合者?と悩んでいる皆さん。安心して。ちょっとくらい壊れていても社会は受け容れてくれます。

no.587 ( 内田樹一郎19/04/20 09:53 )


社内をグルグル回ってイチャモンつける若造

no.588 ( 渭東正治19/04/21 11:12 )


昨日の余ったパン100円で買わないかと言ったドケチ野郎

no.589 ( 枩下正美19/04/26 11:05 )


俺の昔の友達は職場でセンズリこいていたらしい。

no.590 ( ティリオン19/04/26 11:55 )


一ヶ月の短期派遣で強烈に頭のおかしい46歳の女いたけど派遣ってこんなもんなの?二度とやらないが

no.591 ( 記入なし19/04/27 09:54 )


人の悪口ばっかり言ってる糞女

no.592 ( コサギ19/04/28 11:15 )


どうでもいい雑学を自慢する奴がうっとうしい

no.593 ( 記入なし19/05/28 15:58 )


会社のカネをパチンコに注ぎ込んでた奴

no.594 ( 記入なし19/05/28 16:00 )


客先の招待で行った海外旅行なのに(当然ただ)
旅費を請求した男

no.595 ( 伊藤政治19/05/29 11:02 )


年上に対して名指しする奴

no.596 ( 下等ミツオ19/05/30 11:21 )


ムカついても1週間我慢して働いたが、
生まれて初めて1日で会社辞めた。
女性社員の傲慢・威圧的な態度に腹が立った。

no.597 ( 記入なし19/06/04 14:43 )


そんなん女が多い会社だったら普通やで
まず彼女らは新人いじめからはじまるからな

no.598 ( 記入なし19/06/04 16:21 )


10時〜15時のコアタイムだけ働く奴

no.599 ( ヒースクリフ19/06/04 17:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

666 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏と冬、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]

HOME 掲示板トピック一覧

「職場にいる最低な奴について語りませんか?」と似ているトピック
01. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
02. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
03. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
04. 就職できる為の最低条件を教えて下さい
05. 職場にちょっとやな人いませんか?
06. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
07. 今の職場やめたいと思っているのですが
08. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
09. 同世代のいない職場って辛くないですか?
10. 明日から新しい職場、行きたくありません。
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧