HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏と冬、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]
話題

職場にいる最低な奴について語りませんか?

カテゴリ:雑談
なんでも人のせいにする上司、変な噂をながす最低な同僚、など腹の立つ人はどこにでもいると思います。

そんな人についてここで言い晴らしませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/24 01:29
Infomation 666 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

自分がそいつ以上に仕事ができるようになって仕返しすれば一石二鳥。

no.400 ( 記入なし16/11/02 11:02 )


非正規は消耗品と考えてる社長と常務

no.401 ( 記入なし17/01/09 03:32 )


やりたい放題の総務部長が左遷で会社を辞めた。
今まで人を首にしていた罰があたったんだろう
ざまみろ。

no.402 ( 冠動脈17/01/09 14:25 )


職場でパチンコ・競馬・株などのギャンブルを誘ってくる奴。
あまりのしつこさに他の社員から相手にされていない。

no.403 ( 記入なし17/01/26 10:25 )


一々悪いことは特に会社にちくるやつ 頭にくる そいつとは  話さない

no.404 ( 56さいの男17/01/26 13:10 )


リストラ勧告があったとき真っ先に俺の名前をあげた奴

no.405 ( 込山野洲市17/01/26 17:17 )


無責任な派遣

no.406 ( 記入なし17/01/26 22:30 )


アカハラ許されない

no.407 ( 棚瀬潤一17/01/30 20:03 )


こびる奴隷

no.408 ( 記入なし17/01/30 22:41 )


客が引いてるのに、接待の席で、違法風俗店の話題ばかりする課長代理

no.409 ( 記入なし17/01/30 23:53 )


相性が悪いため冗談はつうじないし
影で人の悪口を言いふらしている中年女がいる。

no.410 ( 痴愚17/02/01 11:21 )


感情丸出しで仕事するおじさん

no.411 ( 記入なし17/02/01 11:28 )


悪かったな・・・
こっちはこっちで必死なんだよ、尻拭い。

no.412 ( 記入なし17/02/01 11:41 )


聞こえてないと思って休憩所で新人の悪口を言っている奴。1週間そこそこでできるわけねえだろ。長年一緒に働いてるが悪口ばかりのこいつはやくやめねーかな。飯がまずい。

no.413 ( 記入なし17/02/01 19:22 )


休憩時間や昼休みに仕事する奴。休憩せずに働けと言ってるみたいでうっとうしい。

no.414 ( 記入なし17/02/12 12:56 )


取り締まり役部長で自分の4倍の給料をもらってるくせに
飲みに行ったらお前奢れと言って全部僕に払わせたケチ野郎。

no.415 ( 冨三郎17/02/13 11:06 )


外出という名の時間つぶしでろくに仕事しない管理職
往復の移動時間3時間で客との打ち合わせ30分+さぼり2時間 あとは会社でお茶飲んで1日終わる
そりゃ新入社員もどんどん辞めていくわ

no.416 ( 記入なし17/02/13 11:15 )


給料泥棒って言葉を思い出したよ

no.417 ( 記入なし17/02/13 18:13 )


天下りのニュース本当に不愉快!!

no.418 ( 記入なし17/02/13 18:14 )


働くのが バカバカしいね。

no.419 ( 記入なし17/02/13 18:16 )


影で人の悪口ばかり言って本人は自分がまともな人間だと思ってる奴。

no.420 ( 17/02/16 11:16 )


陰口を言う人は必ず嫌われてます 間違いなく。

no.421 ( 記入なし17/02/16 16:02 )


独りだけチョット意見が合わないと怒り狂う女がいる。

no.422 ( 17/02/18 11:04 )


陰口言ってる人間は不幸になります。

no.423 ( 記入なし17/02/18 11:09 )


悪口いってれば必ず噂で本人の耳にはいる。

no.424 ( 占星17/02/18 11:12 )


[あの人は使えない]とか言う奴も現場契約切れて再就職始めてみたら、使えない人同様に書類も通らないんだよな。
仕事出来ると思い込んでる人達は十分に言葉には注意しましょう。

あと、[~したら会社辞める]。も禁句  !

no.425 ( 記入なし17/02/18 12:53 )


入社したばかりの新人が、分からない所を上司に聞くと
「言いましたよね?」と逆ギレするのが頭にくる!

種類が多いのに1回で覚えられるわけねぇだろ!

防災関連機器の会社で、会社の前の看板に求人募集と書いてるが誰も来ない・・・。

no.426 ( 記入なし17/02/18 14:55 )


自分だけいいこしている奴。

no.427 ( 可倒17/02/19 17:02 )


嘘が多い人

no.428 ( 記入なし17/02/19 17:04 )


社長夫人でろくなの見たことない

no.429 ( 記入なし17/02/19 17:14 )


飲み会で2次会へ行こうとしたとき帰りなといった
60近い背のちっこい丸い顔したうるさい女。

no.430 ( すざ17/02/21 11:07 )


相槌をうつ際に「YES!YES!」と言う奴
客も身内もドン引きしてるぞ

no.431 ( 記入なし17/02/21 11:47 )


客の様子ばかり実況中継みたいに噂、悪口を言ってるスーパーの店員。
今日はコレ着てきたとか、前はアレだったとかウザい。

no.432 ( 記入なし17/02/21 13:31 )


仕事しながら失業保険をもらってたあの婆
ばれなかったかな
人のことケチ扱いにしてアンタは詐欺行為してる。

no.433 ( 怒り新党17/02/22 11:09 )


好かれる人より嫌われる人の方が出世する感じがする。

no.434 ( 伊藤先生17/02/24 11:15 )


妬みの感情だけで言いたい事言い放題。

no.435 ( 記入なし17/02/24 11:26 )


私は良いことも悪い事もお礼を済ませて辞めます。
某企業の場合
退社すると決意してから半年かかりましたが辞める時は逆に惜しまれました。

no.436 ( 記入なし17/02/24 12:03 )


もう辞めてやると怒声浴びせて仕事途中帰ったくせに次の日普通に出社してきて笑ってしまった・・・メンタルつえぇわ

no.437 ( 記入なし17/02/25 07:48 )


着信拒否するハゲ男

お前が原因で次々辞めてしまった

嘘がお前の常套手段

みんなの恨みが怖くて着信拒否か

no.438 ( 記入なし17/02/25 10:17 )


いるよなぁ 働害者はどの職場にも

no.439 ( 記入なし17/02/25 10:37 )


着拒否が癖の人は
相手がウザイというより、拘りやすい性格なんだそうです。

no.440 ( 記入なし17/02/25 11:04 )


自分は出来れば音声電話はとりたくない、こちらの都合考えず長話してくるから。

no.441 ( 記入なし17/02/25 11:05 )


電話も面倒くさい
会うのも自分の都合
困った時だけの関係でなければ、これって快適な関係だと思う。

no.442 ( 記入なし17/02/26 01:34 )


結婚より独身の方が楽って人が増えたようだが自分もそのひとりだ。
自分の時間を邪魔されたくない。

no.443 ( 記入なし17/02/26 01:44 )


電話もメールも着拒否する人って傷付きやすいのかもしれないね。

no.444 ( 記入なし17/02/26 02:04 )


職場で意地クソ悪いのは
男ならブサメンハゲ
女ならブスデブ
そして男女ともに狐目でした

no.445 ( 記入なし17/02/26 04:36 )


自分ひとりだけ優秀だと思いこんで人前でけなして
ばかりいるアル中野郎。

no.446 ( ムシャク17/02/27 11:12 )


no.442
困った時に泣きついた事はない。
よく電話するやつはすぐに人に頼りたがる、自分でなんとかしろ!と言いたい。

no.447 ( 記入なし17/02/27 11:36 )


口開けば職場の人達の悪口ばかり言う同僚がいる。こんな人はどう対応していけばいいのだろう。

no.448 ( 記入なし17/02/27 14:23 )


言ってる事がおかしいなら距離を置いたほうがいい。

no.449 ( 記入なし17/02/27 14:25 )


人の悪口言うヤツは嫌だね。

no.450 ( 記入なし17/02/27 14:47 )


悪口(不満)は1時間でも言えるのに、ほめ言葉(感謝)は10分が限界。

no.451 ( 記入なし17/02/28 05:04 )


入ったばかりの中途採用の人に、無理難題を押し付ける上司。嫌がらせかよ。

no.452 ( 記入なし17/03/06 14:02 )


ゲス男が貴公子ぶるので内心笑えた
ただ器の狭い着拒manだった

no.453 ( 記入なし17/03/06 22:49 )


着信拒否する奴は対人関係が下手ペ

no.454 ( 記入なし17/03/07 06:41 )


入ったばかりの人に(借金の)保証人になってくれと言ってくる奴。総務にチクッてやったよ。

no.455 ( 記入なし17/03/10 14:09 )


大したことでもないのに屁理屈ばっかり言ってる奴がいた
口が美味いためにとんとん拍子に出世した。

no.456 ( と初春允17/03/10 19:07 )


○○学会の勧誘。

no.457 ( 記入なし17/03/10 19:07 )


私は精一杯頑張ってたのに
カックンアホのエコヒイキのせいで辞めた
けど今も許せない奴だ!

no.458 ( 記入なし17/03/10 20:20 )


生活のために皆が頑張ってるのに甘えはダメだよね

no.459 ( 記入なし17/03/10 20:59 )


何だろうが甘えはダメに決まってんじゃん。
あたり前ポエム〜♪

no.460 ( 記入なし17/03/10 21:02 )


軽視されて生きるのも自業自得 卑劣な奴は当然だよ

no.461 ( 記入なし17/03/10 22:25 )


軽視されて生きるのも自業自得 卑劣な奴は当然だよ

no.462 ( 記入なし17/03/10 22:25 )


当たり前田のクラッカーざんす

no.463 ( 記入なし17/03/10 22:28 )


社長の親族

no.464 ( 記入なし17/03/16 12:44 )


揉め事でいいあったら修復がきかなくなり人の顔みるなり
喚く奴

no.465 ( 座主場17/03/16 19:02 )


退職願出したら一言も止めず怒鳴りつけたいもんだから訳の分からないことで
大声で怒鳴ったりした怒り野郎

no.466 ( 貫洞おかず17/03/17 18:46 )


辞めて正解でしたね

no.467 ( 記入なし17/03/17 18:50 )


最後に本性が出るからね
挨拶
電話
辞職
恋愛でも別れ方で人生変わるよ。

no.468 ( 記入なし17/03/17 18:53 )


リストラで辞めていく人に退職金いっぱいもらえて
オメデトウ御座いますといった57歳の女

no.469 ( 座主気17/06/24 11:17 )


未経験に威張り腐る社員がいる会社は毎回求人を出している。

no.470 ( 記入なし17/12/09 11:38 )


一緒に仕事して気遣い出来ず、言われた事しか出来ない奴。

no.471 ( 記入なし18/01/28 12:49 )


むごいやり方で部下を追い出す管理職・・・・・・・・いや、会社の上層部を責めるべきか。あいつも好きでやっていたわけではないでしょう。

おれ底辺アルバイトだったから、同情しつつ観察するだけでした。T村さん親切だったのになぁ。今の世の中で正社員に返り咲くのは困難でしょう。どうしていることやら。

no.472 ( 記入なし18/01/28 13:09 )


ずる賢くて話が旨い奴はど出世する

no.473 ( 老婆心18/01/31 11:12 )


目立ちたがってスグへらへらぬかす奴

no.474 ( 且つ18/02/01 11:01 )


風邪を引いてるのにマスクをしないハゲ。こいつのせいで社長含め欠勤者続出。嫌がらせだろ?

no.475 ( 記入なし18/02/25 13:28 )


自分一人がまともだと思ってる馬鹿笑いの男

no.476 ( 記入なし18/02/25 14:19 )


40過ぎても下っ端な奴等は無能なんだからいちいち人のやる事に噛み付いてくるな。
と言いたい。

理想の上司になるチャンスすら逃げ出してふざけた人生送った連中が上司の文句を言う事自体間違っている。
文句があるならお前がやってみろ

no.477 ( 記入なし18/02/25 22:52 )


人の悪口ばっかり言っていながら
本人は仕事しながら失業保険をもらってる女

no.478 ( 記入なし18/02/26 10:48 )


嫌われている人ほど出世する

no.479 ( 記入なし18/03/01 11:02 )


昨日の余ったパン100円で買わないかって言った
ドケチ野郎

no.480 ( 記入なし18/03/09 11:07 )


適当に怒鳴り散らしている上司

no.481 ( 貫洞和夫18/03/11 11:03 )


ある運送会社でアルバイトしていたころ、しつこく口出ししてくるヒラ正社員がおりましてな(ちなみにそいつ中途採用組)。わたしゃたまりかねて
「そんなにいうならあんたがやれよ」
と吠えたんですわ。するとそいつは怯えて退き、数時間してから
「ああいうこといわれるとひとはきずつきますから」
とかなんとかモソモソ言い出しました。

そいつ、起業の夢を熱く語っていましたが(誰も質問していないのに)一生ヒラ社員で過ごした方が本人のためでしょう(正社員になれただけで幸運だ)。それに家族のためでも・・・・・・・ああ!!思い出した。あいつ家庭壊しちゃったんだ。

no.482 ( 記入なし18/03/11 12:51 )


でも、正社員なんでしょ。

私は週3日のアルバイトをしていました。
失業給付を受けていながらのアルバイトなので、週3日しか働けませんでした。

そこの年配のじいさん、やっぱり週3日のアルバイトのようでした。

その人は元々正社員で、年を取って週5日は無理なので、3日だけ働き、アルバイトのようでした。
そして、他の会社を定年退職して入ったバイトをばかにしていました。
「俺が最古参だ」と

しばらくして、会社から「人で不足だ。週3日では足りない。正社員になってくれ」と
言われて正社員になりました。他のバイトが辞めたようです。

しばらくして、最古参のバイトと少し口論になりかけましたが、大人しくしていました。
会社から「あいつと喧嘩して、やりたくないと言われるとシフトが組めない」と言われたからです。

しばらくしたら、最古参のバイトがおとなしくなりました。
元々私もバイトであり、その人には「今度正社員になった」とは言っていませんでした。
「最古参のバイト」VS「新人の正社員」どちらが上か、会社から話があったのでしょう。

no.483 ( 記入なし18/03/11 22:48 )


下っ端って人前で上司にキレたがるよね。

組織を理解出来ないってある意味幸せ……。

no.484 ( 記入なし18/03/12 00:48 )


上司の癖に相談しても何もしてくれないどころか
迷惑そうな顔ばかりしてる奴

no.485 ( 越山靖18/03/13 10:59 )


若造の癖に怒ってばかりいる奴

no.486 ( 記入なし18/03/14 11:14 )


人の顔を見てイライラしてる50代の女

no.487 ( 怒りのスザバー18/03/17 11:11 )


あー、ぼく、肉体労働のアルバイトしてて一人の正社員に滅茶苦茶いじめられたことがあるんです。たまりかねたので、えらいさんに直訴したのね。あの正社員と俺を引き離してくれ。違う部署においてくれと。
これでくびだと思ったのですが(アルバイトの身で正社員を公然と批判したのですから)会社は言うこときいてくれました。ソシキって易しいなぁ(笑)。まじめに考察すると、あの正社員の異常性は会社から見ても際立っていたのでしょう。

へへ。484みたいなやつがまた絶叫するのでしょうな。
「おまえは組織がぜんぜんわかってな〜い!!」
なんてね。

no.488 ( 記入なし18/03/18 08:39 )


スネ夫みたいに自慢、気に食わない奴への悪口を言う人いた

no.489 ( 記入なし18/03/18 12:29 )


489いるなそういう人
その人が来ると悪口ピタッとやめてフレンドリーに接してんのw
チクってやろうかなw

no.490 ( 記入なし18/03/18 14:14 )


>no.488
そうゆう例はいくらでもあるよ

二人ひと組の交代勤務なんだが、
「あの二人、ケンカしてお互い『あいつとはやりたくない』といってシフトが組めない。
お願いだから、あの二人とはケンカしないでくれ」と正社員の俺に

バイトの二人は週3日の勤務、俺と組まないとシフトが組めない。

ただ、後で片方は「本業(アパート経営)が忙しいんだったらしばらく休め」と
一か月位こなかった。
この3月末は引っ越しとか、契約書とかで忙しいらしい。
他のバイトも、週3日はボランテアでこない。

no.491 ( 記入なし18/03/18 20:06 )


作り話を言いふらっている奴
人を貶めようとしたがって

no.492 ( まつしたまさみ18/03/19 11:08 )


パワハラとかではないんだけど、出世する人間は必ずしも最後まで優秀とは限らない
特に社員に向かって席が配置されている職場ほど上司は仕事しているのか怪しい
付近に人の気配がすると’カチカチ’とマウスのクリック音だけしている場合は
おそらく仕事していないだろう
でだんだんとその上司に対して憎悪が湧いてくる
`俺はコイツに払う高い給料のために働いているのか?’と

no.493 ( 記入なし18/03/20 12:24 )


>出世する人間は必ずしも最後まで優秀とは限らない

今の文章書き換え問題のように、ある人の意向を汲んで忖度した人が出世する。
そして、バレなければ。

no.494 ( 記入なし18/03/21 12:53 )


年下のくせに名指しする理屈っぽい奴

no.495 ( 渭東正治18/03/23 11:10 )


一人が仕事ミスしたのにここにいる連中は同罪だと
怒鳴り続けてる頭の弱い社長

no.496 ( はまのけんいち18/03/30 11:18 )


それは君の頭が弱いだけ

no.497 ( 記入なし18/03/31 01:02 )


no.497 
お前の頭はどうなんだ

no.498 ( 記入なし18/03/31 10:48 )


no.497
貴方は社長かい

no.499 ( 記入なし18/04/01 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

666 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏と冬、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]

HOME 掲示板トピック一覧

「職場にいる最低な奴について語りませんか?」と似ているトピック
01. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
02. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
03. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
04. 就職できる為の最低条件を教えて下さい
05. 職場にちょっとやな人いませんか?
06. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
07. 今の職場やめたいと思っているのですが
08. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
09. 同世代のいない職場って辛くないですか?
10. 明日から新しい職場、行きたくありません。
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧