HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏と冬、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]
話題

職場にいる最低な奴について語りませんか?

カテゴリ:雑談
なんでも人のせいにする上司、変な噂をながす最低な同僚、など腹の立つ人はどこにでもいると思います。

そんな人についてここで言い晴らしませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/24 01:29
Infomation 666 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

某船舶照明器具製造会社


立場の弱い社員にパワハラ

能力を考えずに人事異動

女性社員による嫌がらせ


ハロワに何度もしつこく求人を出す。
低俗な人間が多いので絶対に行くな。

no.300 ( 記入なし15/04/10 12:06 )


何度も出してる会社なら何百社あるやら・・・

no.301 ( 記入なし15/04/10 17:54 )


296さんの気持ちもわかりますが、それぐらいは大目にみてあげては?狂犬みたいなやつもいますし・・・・・・

no.302 ( 記入なし15/04/10 19:57 )


挨拶しても無視するような社員はどこにでもいる。

no.303 ( カズオ15/04/12 11:32 )


職場にかぎらず挨拶しない人はいるけどね

no.304 ( 記入なし15/04/12 13:52 )


自分が不満だらけだと人に八つ当たりする!
そんな奴がこんな世の中にする。

no.305 ( 記入なし15/04/12 15:21 )


俺、声小さいからしてるのに挨拶してないって言われたことあるぞ
朝から声そんなに出ねえって

no.306 ( 記入なし15/04/12 15:35 )


>それぐらいは大目にみてあげては?

コミュ障だからといって甘やかすのはダメです。
以前、勤めていた会社でコミュ障の方がいましたが、挨拶ができなくても会釈はしてましたよ。

no.307 ( 記入なし15/04/13 10:47 )


ハロワの求人募集の会社は最低な人間が必ずいる。

no.308 ( 記入なし15/04/15 13:15 )



ハロワで応募するからだ。

no.309 ( 記入なし15/04/15 13:23 )


毎日測定機を使って記録してるんだが、馬鹿がいて
本当にやってるかどうか調べる為に測定機を隠した、どう
しょうもないアホがいた。

no.310 ( ナカジー15/05/08 17:24 )


それ、辛いな、

no.311 ( 記入なし15/05/09 14:11 )


たまにいるんだよ。
車の始業点検でヘッドライトを見るんだが、球を抜く奴が

no.312 ( 記入なし15/05/10 09:24 )


前の会社での事なんですが、明らかに自分に非があるのに被害者ぶって
周りの人に同意を求めてきた、女性社員が非常に鬱陶しかった。理由は
交際していた男性の私物を、無断で売って怒った男性に殴られたとの事。

ある人が「勝手に売り飛ばして、ブランド物を買うお前が悪い!」と
一蹴されてました。こんなバカ女とは付き合いたくないと思いました。

言うまでもありませんが、周りから相手にさせてませんでした。以上。

no.313 ( 記入なし15/05/13 11:32 )


皆から煙たがれてストレス発散する為に飲み会の席で
1人で大声でへらへらぬかして、最後に墓穴を掘って
怒鳴りつけられおとなしくなったうどしょうもない
バカがいた。

no.314 ( 下等ミツオ15/05/14 11:34 )


工場で働こうと思ったがやめた。

no.315 ( 記入なし15/09/12 23:07 )


当然、低レベルの教育しか受けていない職場に多いんだろうな

いやな奴=低レベルと認識している

no.316 ( 記入なし15/09/13 01:06 )


どの会社も、教え方や育て方がわからないのだと思います。世の中急速に変わりましたし、社員教育に割く金と手間がないでしょうし。教え育てるのが上手い人を
「こいつは即戦力にならねぇ」
とかなんとか言って追い出しちゃった会社も多いでしょうし・・・・・・

ほんとに、素人くさいミスを連発する正社員が多いですよね。

no.317 ( 記入なし15/09/13 10:34 )


公務員がいいのは人間関係が民間ほどせかせかしてないから

no.318 ( 記入なし15/09/13 14:41 )


経費削減と言いながら、毎日高速通勤する奴
毎日、新聞読んで 急に休むし そんな人に来てほしくない

no.319 ( 名無し15/09/23 14:08 )


公務員は試験があるから民間企業のようなアホや馬鹿はいないでしょう。

no.320 ( 記入なし15/09/23 16:40 )


格安航空チケット使ったら総務に怒られた。

no.321 ( 記入なし15/09/23 17:09 )


no.320>>
就業時間中に資格の勉強してる奴がいたな・・・
IT系の会社だったから、資格取ったそいつが早く役職付いた
世の中は理不尽だらけ

no.322 ( 記入なし15/09/23 23:28 )


強い者や上司には腰が低くて新人には上から目線。
自分が同じようにやられたのだろう・・・
家庭でも親父には逆らえず母親に文句を言う奴に多いです。

no.323 ( 記入なし15/09/25 10:42 )


仕事場でおしゃべりばかりしてNCにも出ないおばさんパート達私はまだ派遣だから時給いいから我慢出来るけど同じパートなんて絶対無理だわ 
目の前でなってるのにああここだったのね。起こす人がいるのに起こしてきてと言うだけで違ういつも座ってるだけのおばさんとおしゃべりばかり。現場にも入らず私腰が痛いからと人に仕事を押し付ける あとから何も言わない 図々しいおばさん大嫌い 早く辞めてください

no.324 ( どこにも15/09/30 23:20 )


図々しいおばさんってどこにでもいるんじゃない?「やめる!」とか言って飛び出ていったおばさん、次の日、普通に出勤してきた。

no.325 ( 記入なし15/10/01 16:18 )


ピンチをチャンスに変えるといいながらいろんな仕事をやらせておいて
かえってピンチを拡大させた社長がいた。

no.326 ( ハマグリケンイチ15/10/01 18:11 )


職場にしか自分の居場所を見出だせない、可哀想な心が狭く、心が貧しい女、御愁傷様です、くだらない小細工してないでちゃんと仕事してください、職場は働くところで自分の家庭でのストレスの捌け口にする所ではありませんから何かえらい勘違いしてませんか?あいにくあなたの相手をしている暇など私共にはございませんので、せいぜい一人で関係のない人達を巻き込んで裏工作にせいを出して下さい、まぁ、がんばってくださいね、心よりお悔やみ申し上げます。

no.327 ( 記入なし15/10/02 16:07 )


労働法に違反している奴!刑法にも違反しているような奴!
いっぺん刑務所で服役してこいや!ゴルァ!

no.328 ( 記入なし15/10/02 16:11 )


くだらねー事ばっかりしてねーでちゃんと仕事しろー!この馬鹿ちんが!まじうぜーのはてめぇの方なんだよ❗いっぺん死んでくれたのむからさ、このドアホが!

no.329 ( 記入なし15/10/02 16:15 )


職場にイヤな人いるけど、仕事に行ってる訳だし気持ちを切り替えて相手しないでがんばろう、別に仲良しクラブを作りたくて仕事に行ってる訳じゃないし‼有りとあらゆる手を使って嫌がらせしてるつもりだろうけど、そもそも仕事が出来ないのと、はなからやる気がないのとは違うから、そもそも誰がいけないのか自分の胸に手を当ててちゃんと冷静に考えてみてほしいな、指摘されて逆恨みもいいところ!自分は嫌がらせに動じない事にした、他に考える事沢山あるし、いちいちそんな輩の相手なんぞしている暇はない!

no.330 ( 記入なし15/10/03 06:45 )


カッコいいです!
俺も気持ち切り替えないと

no.331 ( 記入なし15/10/03 15:57 )


刑法違反やってるやつ。つまり犯罪者

no.332 ( 記入なし15/10/03 16:41 )


僕中学生なんですが NO2 の人とほぼ似たような状況です…

no.333 ( 記入なし15/10/16 21:36 )


飲み会の強要

no.334 ( 記入なし15/10/18 17:37 )


どいつもこいつも自分のことは棚に上げて、偉そうにマジでムカつく(-"-)
怒られた腹いせに私に八つ当たりする上司。
私が一番悪いみたいな言い方しかしない(`o´)誰よりもお客さんの為に気を使って、お客さんに迷惑かけたことないし。
他の人達は、気が利かないしちょこちょこ迷惑掛けてるっつーの😒💢
入って数ヶ月しか経ってなくて何もわかってないくせに、上司じゃないよ!!上司と思えないね。 

no.335 ( 記入なし15/11/07 21:54 )


箱や工具を使っているのに、一言言わず勝手に持っていく奴。それで持って行ったまま返さない。

no.336 ( 記入なし15/11/09 20:41 )


事実をひん曲げて陥れる奴が殆どだよ。
全く信用出来ない。

no.337 ( 記入なし15/11/11 18:26 )


仕事の成功は自分の手柄にし、失敗やミスは全て部下や後輩のせいにする、上司や先輩。40過ぎて情けない!

no.338 ( 記入なし15/12/17 01:09 )


何か有るたびに僕に年いくつになったと何回も聞いてくる。
それ以外にも会社辞めて田舎へ変えるかと言ってきた。
そんなこと言ってながら、自己都合で辞めて行ったアホがいた。

no.339 ( ナカジー15/12/17 11:24 )


意識が高い人はそもそも絡んでこないし
大体が程度の低い人が絡んでくる。

no.340 ( 記入なし15/12/17 12:14 )


嫌な人いません

no.341 ( 記入なし15/12/17 12:35 )


相手にするな

no.342 ( 記入なし15/12/17 13:08 )


とかく人間というものは、物事を数の大小や力の強弱といったことで判断しがちである。そしてまた、そういうことを中心に考えた方がいいという場合もあるだろう。

しかし、それは日常のことというか、いわば小事について言えることではないだろうか。
大事を決するに当たっては、そうした利害、損得といったものを超越し、何が正しいかという観点に立って判断しなくては事をあやまってしまう。それができるということが、指導者としての見識だと思うのである。

とかく長いものにまかれろ的な風潮の強い昨今だけに、指導者にはこうした是を是とし、非を非とする見識が強く望まれる。松下幸之助

no.343 ( 記入なし15/12/17 18:48 )


誰もが経営者ではない。

no.344 ( 記入なし15/12/17 20:10 )


むかしのアルバイト先に非常に横柄な正社員がおりまして。いつもわたしを
「おまえ」
と呼んでいました。何ヶ月たっても名前をおぼえようとせず。
その正社員が、ある日、丁寧な態度で
「中村さん、○×の作業のことはわかりますか?」
と話しかけてきまして。わたしが
「そんなのきいたこともないです」
と答えると落胆して去っていきました。

どうも上の方で混乱があったようで・・・・・・一部の作業が完全に回らなくなったそうでして・・・・・。

no.345 ( 中村15/12/17 21:56 )


面倒くさいことだと相談しても無視して反対に怒鳴りつけるアホがいた。
この人の部下は皆辞めていった。挙句の果てムカついた20歳も年下の男に
投げ飛ばされた。いい気味だ。

no.346 ( スシヤコシヤマ15/12/26 11:25 )


飲み会の席でイチャモンつけてきた馬鹿専務がいた。
会社が8時30分始まりなのだが自分は8時前後には会社についている
未だ半分ぐらいしか来てないのに会社に来るのが遅いと言って怒鳴りまくった。
後で誤ってきたが、この男は怒ることしかできない馬鹿男。

no.347 ( 感動カズオ16/01/01 11:26 )


小さい会社の社長さん(老人)が
「二面性のある人間てのはいないぜ。職場で部下をいじめているやつは、家では妻子をいじめてるんだ。職場では鬼だけど家では優しいってやつはまず居ねぇ」
と語っていました。

あのじいさんもいろいろ嫌なものみたんでしょうなぁ・・・・・・・や、スレちがいですが。

no.348 ( 記入なし16/01/02 11:29 )


その最低な奴がいる会社は潰れてないか?

no.349 ( 記入なし16/01/02 12:16 )


出張や体調不良と言い、サボって鉄道イベントに行って、廃車部品を買い漁る営業社員。

no.350 ( 記入なし16/05/30 19:05 )


自分だけ楽しようとする奴、口ばっかりで働かない奴。

no.351 ( 記入なし16/06/16 09:14 )


自分は社長から気に入られて給料上げてもらってるからって怒鳴りちらしてる奴!

no.352 ( 記入なし16/06/16 09:59 )


精神疾患が増えたからそれ念頭に置いて対応してます。疲れて転職の繰り返しですが。

no.353 ( 記入なし16/06/16 17:40 )


本当のウツは相手を責めるより自分を責めるって聞いたけど、どうなんでしょうか?

no.354 ( 記入なし16/06/17 15:01 )


そうだよ。

no.355 ( 記入なし16/06/17 15:15 )


そうなんですか…じゃあ気分が変わりやすい連中は何なんだろう?

no.356 ( 記入なし16/06/17 16:05 )


強迫性障害とかいろいろあるからちゃんと分析しないと分からないと思います。

no.357 ( 記入なし16/06/17 17:11 )


でもですね世の中口が上手い奴ほど出世するんですね〜
ダメ元ではったりかますのも手だと思います

no.358 ( 記入なし16/06/17 17:21 )


1回喧嘩したら修復出来ない人がいる。

no.359 ( 馬鹿笑いのイワサワ16/06/17 17:34 )


20年勤務してる正社員。計算もできない。当然ミソっかす。誰も期待しない。でもきちんとボーナスもらってる。世の中にはこんな幸せな人がいるんだ。迷惑だが。

no.360 ( 記入なし16/06/17 21:19 )


アイツの夢を今でも見る!

no.361 ( 記入なし16/06/18 11:07 )


俺をリストラした若造今頃幸せ満開だろうな。

no.362 ( 下位ナルト16/06/18 11:10 )


自己都合で会社辞める時大体の理由はしってるくせにその人は自分が会社
辞めた時は随分止められたと言って私が辞める時はいとも簡単に受理された。
簡単に辞めさせるだけでもありがたいと思えと言ってきた。

no.363 ( 多美や16/06/19 11:10 )


利用価値があれば引き止める!それだけです

no.364 ( 記入なし16/06/19 12:38 )


リストラで辞めることになったら50半ばの女にいい気味ともいえる
ようなことを言われた。

no.365 ( 16/06/19 18:13 )


毎日いろんな奴に煙草せがんでいる

no.366 ( 記入なし16/06/20 04:30 )


10歳年上に対しても君づけで呼ぶ奴

no.367 ( 記入なし16/06/20 04:50 )


仕事している癖に失業保険をもらってる57才の女。

no.368 ( カリカリのスザバー16/06/21 11:10 )


↑ハロワに匿名で教えたらいなくなるんじゃ・・・

no.369 ( 記入なし16/06/21 12:39 )


会社始まる20分前には会社についているが俺を良く思ってない奴が
会社くるのが遅いと怒鳴りつけやがった。
この男他の人にも大きな声で怒鳴りつける。

no.370 ( 感動カズオ16/06/22 11:00 )


たまにするんですよ、存在アピールするクソ上司、自分の成果ではなく部下に怒っての管理アピール、○ねっ!

no.371 ( 記入なし16/06/22 13:03 )


毎日30分当たり前のように遅刻して出社して来てる奴が
とんとん拍子に出世して社長になった、真面目人間がバカ
をみる会社。

no.372 ( 胃等応治16/06/23 17:49 )


共通して言える事は、社長の息子と娘、社長の妹婿や娘婿。そして社長の親戚連中。ただの害虫でしかない。

no.373 ( 記入なし16/09/27 19:28 )


会社の金で買った物を私物化している。

no.374 ( 16/09/28 11:06 )


とある特養のスタッフは、セクハラ好きしか採用されない。施設も、知っているのに見て見ぬふり。

no.375 ( 記入なし16/10/01 01:39 )


とある特養のスタッフは、セクハラ好きしか採用されない。施設も、知っているのに見て見ぬふり。

no.376 ( 記入なし16/10/01 01:40 )


とある特養のスタッフは、セクハラ好きしか採用されない。施設も、知っているのに見て見ぬふり。

no.377 ( 記入なし16/10/01 01:40 )


とある特養のスタッフは、セクハラ好きしか採用されない。施設も、知っているのに見て見ぬふり。

no.378 ( 記入なし16/10/01 01:40 )


うちは若い社員が居着かない、馬鹿長が若手に嫌みやら文句いったり無理な仕事を与え残業代無し、本当にろくでもない奴だ親が大手銀行の重役らしいが、やりたい放題で上司も知らん顔屑ばかり

no.379 ( 記入なし16/10/01 07:15 )


自分より5倍位の給料をもらっていながら飲みに行ったら
俺に金を全部払わせた度ケチ馬鹿。

no.380 ( 怒りのスザバー16/10/01 11:11 )


部下や、同僚に上司と誰にでも金の無心してる大バカ。  若くて、見た目は良いけど、

なにも出来ない、汚物女子。

no.381 ( 記入なし16/10/02 14:38 )


挨拶しているのに無視する社員。こんな奴がいるだけで
会社の雰囲気が悪くなる。社会人として常識が無さすぎる。

no.382 ( 記入なし16/10/03 18:43 )


俺に散々嫌味をいいながら辞めさせようとした奴が先に自己都合で
辞めていった普通だったら送別会ぐらいやるんだがそれもなし。

no.383 ( ひろしなかじめ16/10/04 11:17 )


そいつなりに罪悪感みたいなの感じて辞めたんじゃね?

no.384 ( 記入なし16/10/04 13:28 )


そういう奴は自分の事しか考えてないから、自分の意見が通らないのが嫌でやめたんだよ、きっと。

no.385 ( 記入なし16/10/04 14:13 )


>>383
その人そうとう嫌われてたんだな

no.386 ( 記入なし16/10/04 14:15 )



そのとうりです。

no.387 ( なかじめやすし16/10/04 14:41 )


んでも変なやつが追い出される職場ってまともなんじゃない
ダメな職場は人の悪愚痴ばっかり言ってる変な人が古株だったりするじゃん

no.388 ( 記入なし16/10/04 23:20 )


そうそう。
やたら精神論がはびこる職場には未来はない。

no.389 ( 記入なし16/10/04 23:55 )


相性の悪かった奴が自己都合で辞めていった
俺を散々怒鳴りつけてた奴だが辞める挨拶に来た時暴言はいて悪かった
と言ってきた、おそらく送別会にでてもらいたくって言ってきたと思う
出る出ないの問題じゃなくて送別会それさえやらなかった。

no.390 ( カリカリのスザキ16/10/07 11:19 )


職場に他人の菓子や飲み物を黙って飲み食いを勝手にして注意すると へらへらして逃げまくる馬鹿

no.391 ( 記入なし16/10/07 12:03 )


不気味ですね

no.392 ( 記入なし16/10/08 22:58 )


仕事していながら雇用保険をもらってる人って、誰かが
密告しない限りばれないのかな。
後で泣き寝入りするといい。

no.393 ( 詐欺16/10/10 11:19 )


密告しなくてもばれます
雇用先が給与支払い報告書を提出するからね

no.394 ( 記入なし16/10/10 11:26 )


どうかなあ?
以前の雇い主がいった事
・今まで働いてもらったが、正直払う金がない。
 給料なしで働いてほしいが君たちにも生活があるだろう。
 一度退職(会社都合)して、失業保険をもらいながら、働いてほしい。
 無論、給料は払わない。しかし、半年後に再雇用する。
・この件で考えたのが、本来給料が20万の人に30万払い、一年毎に半年失業し
 その半年を失業給付で働いたらどうなるんだろ。?

ハロワに聞いたら次の通りでした。
・無給であっても働いた場合、それは「働いた日」と解釈され、失業給付から減額される。
・「家事手伝い」と称して「自宅の料理」を作っても問題ないが、「親戚知人の料理」
 を作ったら、減額対象。
・豪雪で「自宅の雪下ろし」をしても問題ないが、「失業中でヒマだから、
 近所の雪下し」をしたら、減額対象

>雇用先が雇用先が給与支払い報告書を提出するからね
を提出するからね
実際にあった話ですが、実際に働いていた人が、雇用契約を結ばず、会社としては
お金(給料)を渡し、本人は領収書を渡す。
働いていた人が、「社員ではなく個人事業主」と言えば、会社は「給与支払い報告書」
を提出しない。

本来、個人事業主になるのであれば、ハロワにその旨報告し、失業給付の権利を放棄すべきなのだが・・・・

あと、疑問に思ったのが、実家が農家等の個人事業主として経営している。
両親が健康なので、とりあえず会社員で働く。
「私は将来、農家を継ぐので、失業給付を受ける事はできません」と言っても
会社の給料からは、雇用保険が強制的に引かれている。
50歳で退職して、家業をしても、報告しなければ、そのままもらえるのではなかろうか?

no.395 ( 記入なし16/10/10 12:00 )


従業員の入れ替わりが激しいです。

no.396 ( 記入なし16/10/12 00:14 )


やり方をろくに教えもしないで、ミスをするとグチャグチャいってくる
リーダー!こちらは子会社の応援者だから何も言えないと思っているのか?

わからないことは聞け!といって聞くとめんどくさがる。
周りが奴の味方だから、こちらは孤立している感じで、まるで「いじめ」

本当に殺してやりたいくらい憎んでた。我慢できなくてキレた。
捨て台詞吐いて、私は休職となった。いまでも絶対に許せない

no.397 ( ライオン16/11/01 23:56 )


今は人としてのカスが職場に残るから恨むだけ損。

no.398 ( 記入なし16/11/02 01:42 )


中途採用で入ってきた人に中古のしわしわだらけの作業服を
千円で売った総務のバカがいた。
普通だったら貸与すると思うんだが。

no.399 ( たてら16/11/02 10:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

666 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏と冬、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」と似ているトピック
01. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
02. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
03. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
04. 就職できる為の最低条件を教えて下さい
05. 職場にちょっとやな人いませんか?
06. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
07. 今の職場やめたいと思っているのですが
08. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
09. 同世代のいない職場って辛くないですか?
10. 明日から新しい職場、行きたくありません。
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧