HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏と冬、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]
話題

職場にいる最低な奴について語りませんか?

カテゴリ:雑談
なんでも人のせいにする上司、変な噂をながす最低な同僚、など腹の立つ人はどこにでもいると思います。

そんな人についてここで言い晴らしませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/24 01:29
Infomation 666 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんかちっちゃいってのか
逆にこっちが気疲れしてしまう。
妬みひがみなのか態度があからさまで。
何なんだろうと思うんですが
アドバイスよろしくです。

no.200 ( 記入なし14/06/06 18:02 )


年がら年中自分の都合で休む人間が一番最低です。

ハッキリ言って労働力として計算出来ないから機能しない。周りに迷惑かけてるだけだと気づいてさっさと辞めるべきだ。

no.201 ( 記入なし14/06/06 18:06 )


>199
自分の家のトイレまで行ってるんじゃない。

no.202 ( 記入なし14/06/06 18:07 )


スレ新参者の200です。
このままの自分で居ていいのか
毎日調子を延々と合わせてればいいんだか

no.203 ( 記入なし14/06/06 18:13 )


話し方がツッケンドン、何聞いてもツンツンしてる奴。

no.204 ( 記入なし14/06/06 18:19 )


職場の課長がA君は良くトイレに行くが仕事中だから君から注意してくれと言われた課長はA君が精神的に病んでいる事に気が付いていないのか知らない振りをしてるのかA君も心療内科の事が知れると会社をクビになると思い込んで悩んでいるが誰も彼の変化に気が付いていない、人事部長に相談したら一年間 給与保証はするので診断書を提出し自宅療養になり彼の体調も大分良くなってきた原因は課長が皆の前で怒る事が原因だった

no.205 ( 記入なし14/06/06 18:20 )


>203
具体的に説明しないとどうにもアドバイスできませんよ。

no.206 ( 記入なし14/06/06 18:21 )


ツッケンドン的な態度って
よくもまぁ出来ると思って。
ちなみに輩は入社数ヶ月なんだが。

no.207 ( 記入なし14/06/06 18:25 )


失礼。
先輩だから何だとかそんな気ないのに
偉そうにしてんじゃねぇよみたいな感じ。
自らそんなの排除するとか言ってるみたいで。

no.208 ( 記入なし14/06/06 18:31 )


204です。自分の場合は向こう側が年下なんだが正規の社員で此方が派遣バイトで
たまに行く会社なんです。
そのツッケンドン的な事とは、人を見下した様な小バカにした様な言い方しかできなんですわ。
まあ、単発仕事なんでもうその会社には行きませんけどね。

no.209 ( 記入なし14/06/06 18:38 )


>208
つまりは言ってる事と行動が矛盾してるって事?

no.210 ( 記入なし14/06/06 18:40 )


210です。ちょっと訂正です。

ツッケンドンしてるのは先輩である貴方なんですね。
誤解されてるってことか?

no.211 ( 記入なし14/06/06 18:43 )


そうゆう事って、要は互いに打ち解けてないだけかもしれませんよ。
まだ、互いを知る前に牽制し合ってるだけかもしれませんし。
誰にでも何処でも少なからずあると思いますよ。

貴方にそんな悪気が無いのなら、その後輩をお茶でも誘いだしざっくばらんに
しましょうと話をしてみればいいのではないでしょうか?

no.212 ( 記入なし14/06/06 18:51 )


決して己は今まで通り普段通りと自覚してん
ですがね。             普段通りにしてて何故に
対象になってるのか理解できない訳で。

no.213 ( 記入なし14/06/06 21:10 )


頼りない上司。
ベクトルが上役にしか向いていない。
上から言われたことしかやらない。
他部署と関わることから逃げまくっている。
事務作業はデタラメ。
それでいてよく休むから私がフォローに追われる。
お前のせいで苦労してんだよ、ほんとむかつく。

no.214 ( 記入なし14/06/06 23:49 )


仕切り屋のうざすぎて辞めた

no.215 ( 記入なし14/06/07 06:38 )


おれはババアのセクハラで辞めた。

no.216 ( 記入なし14/06/07 06:52 )


何処にでも居るもんなんすかね。
その類いの人って。

no.217 ( 記入なし14/06/07 08:56 )


体重100キロオーバー、1年中ほとんど同じ服を着ている、
媚びることが染みついている、口が朝から臭い、
足音が人間のものとは思えない、性別は女である。

no.218 ( 記入なし14/06/07 09:15 )


はたから見てるとそれこそ表面上、表裏が
極端な人、職場にいません?
仮にいたら皆さんの対応ってどんな感じ?

no.219 ( 記入なし14/06/07 16:37 )


本人には分からないと思って得意先
にまで陰口言ってる。
巡り巡って本人の耳へ。
墓穴ほってるのわからないのかな?

no.220 ( 記入なし14/06/25 16:49 )


わかるならやらないだろう、自分は信用され好かれていると自分で勝手に思い込んでいる 誰、俺だ俺だ俺だ

no.221 ( 記入なし14/06/25 18:43 )


仕事のやり方を相手に分かるように噛み砕いて説明できない人はダメです。

仕事の持つ意味合い(何のためにするのか)を説明できない人もダメです。

顔と名前を憶えきれていない新人に「○○のとこへこれを持って行って」などという
指示をしている奴は最悪です。こういう奴はまずロクなもんじゃないと言っていい。
やるなら、関係する部署へ紹介かたがた挨拶をいっしょにまわってやってからにしろ。

no.222 ( よんりん14/06/25 18:55 )


ワールドカップの勝敗を賭けている者がいます。
日本、コロンビア戦の勝敗は、現金一万円を賭けていました。
「おい!そんなのは違法だぞ!」って言いたかったのですが、怖いのでジロッと睨んでやりました!
実際に違法ですよね?

no.223 ( まっつん14/06/25 20:11 )


賭博罪ってやつでしょうか?

no.224 ( まっつん14/06/25 21:32 )


疲れます。

no.225 ( 記入なし14/07/23 13:45 )


癇癪を起す人がいて疲れる

no.226 ( 記入なし14/07/24 10:13 )


意味もなく相性が悪いだけで人を怒鳴りちらしている奴。

no.227 ( かんどうかずのすけ14/08/01 10:54 )


何だかんだ言ってもやっぱりずる休みするボンクラが一番最低だ

no.228 ( 記入なし14/08/01 12:17 )


私派遣社員ですが、後から来た派遣の男に今日やるきねーなら会社来んな居ても迷惑なだけと言われた。他の社員が来たので作業手伝いをお願いしたらあのババア、スルーしやがった。そして私はまた奴にきっかけを掴まれた。あんた自分の立場わかってる?あんた一番下なんだぜ何指示してんなと言われた。なんか食欲もなく撃沈した。旦那は身体も心も弱く相談すればまだぐずぐず始まったと言いかねない。会社行っていいものか悩む。

no.229 ( るるぶ14/08/05 23:59 )


no.229 >
 同じ派遣会社の人なら営業に相談。
 違う会社なら派遣先の会社の上司の相談。
 自分だけで悩むのは損だよ。
 自分の前にある問題を全て自分だけで解決出来る人間はいない。
 周りの人を頼って巻き込んでいいんだよ。

no.230 ( 記入なしダヨー14/08/06 03:22 )


居るよなそんな奴。
ケラケラワラッてるのがな。

no.231 ( 記入なし14/08/27 16:55 )


お金配る同僚大嫌い

no.232 ( 記入14/08/27 21:38 )


>no.229
派遣社員が何人か集まって引っ越しをする場合を想定してみよう。
・みんなが適当に運んでうまくいくなら問題なし。
・しかし、言わないと自発的に動かない人は「やるきねーなら会社来んな居ても迷惑なだけ」と言われることがある。
・あとは主導権争いで、格下から「これやって」といわれるとムカつく場合もある。
・たぶん、一番格下だと思われているのであろう。

さて、その派遣会社にはあなたに指示をする立場の人間がいるはずだ。
・その人の指示に従い、他の人にお願い命令もせず、他の人から指示もされずうまくいく
 なら問題ないはずだ。
しかし、その指示する人間が「自発的に動いて」とか「臨機応変にやって」とか
言うのであれば、その人間の指示内容はあなたに合わないのであり、その会社にいるべき
ではない。

会社で社長の葬儀があった。
みんな適当に動いていたが、「臨機応変にできない社員」は「○○家葬儀場はこちら」の
プラカードをもって道路に立っていた。
適材適所である。

no.233 ( 記入なし14/08/27 22:47 )


最低な奴とは、たぶん俺だろう。
その場をうまく取り繕い、上司に対してはニコニコ対応だ。
仕事はしない、しているフリをするのだ。
明日は休み。でも、ズル休みじゃない。堂々と年次有給休暇だよ。

no.234 ( 記入なし14/08/27 22:48 )


直属女上司。
ウマ合わないと見るや苛める苛める。
すげー今苛められてる。過呼吸起こした。
ずっと頭痛い。ずっと仕事に自信持てない。

早く辞めたいが家族抱えてるから無理。
次見つからないとマジ無理。本当に苦しい。

no.235 ( 記入なし14/08/27 23:40 )


下の後輩や、アルバイトの人に対して何が何でも上から目線で
横柄な態度で自己中。人が仕事してる時、ドカドカッとやって来て邪魔すると言うか
勝手に自分のスペースを作り言葉では言わないがドケよ!  みたいな感じです。
そして少しフォローしてあげてもアリガトウの一言も言えない人。

たまに行く派遣の仕事でこんな使えない厨房の責任者が居るんですよ。
何でも、他の系列店から移動とかでやって来たみたいで、のらりくらり嫌々仕事してる感じがモロ態度に出てる小太りな奴。

いい年して若い奴がお洒落でやる様なシルバーの鎖の様なのをベルトからポケットに
向けてだらしなく垂らしてるんですわ。
幾らなんでも飲食店でしかもオープンキッチンでそのようなのをチャラチャラぶら下げてるのは
ダメでしょ!

no.236 ( 記入なし14/08/27 23:55 )


女性は、感情で仕事するから嫌われたら最期です。人の好き嫌いで、仕事してる
男には、わからないでしょうが?

こいつ嫌いって、思ったらケチョンケチョンに攻撃されるから女子を敵にまわすな

ベテランさん→バートでも媚び売ってる私です

no.237 ( 記入なし14/08/27 23:57 )


悪口に付き合わされる→運悪く、その人が居てもお構いなし→悪口言ってた仲間だと思われる
ほんと、悪口言ってる奴は迷惑 距離置く

no.238 ( 記入なし14/08/28 14:04 )


社員に給料泥棒と言う社長

no.239 ( 記入なし14/08/28 18:15 )


工具隠したり捨てたり、きにいらないなら直接いってこいや

no.240 ( 記入なし14/08/30 15:38 )


https://www.facebook.com/profile.php?id=100003400747412&fref=pb&hc_location=profile_browser

no.241 ( 記入なし14/09/16 16:39 )


面と向かって悪口言わないで悪口をボソボソ、ボソボソ。
面と向かって言える勇気がないんでしょーね。

no.242 ( 記入なし14/09/16 17:08 )


職場に行ってみたいなー
無職ニートでした。スルーしてください

no.243 ( 記入なし14/09/17 15:23 )


年下いじめしてくるやつがいる。

no.244 ( 記入なし14/11/02 16:31 )


年上もありますよ。

no.245 ( 記入なし14/11/02 17:00 )


最近来た子が生意気でした。
きて間もないのに何故か何年もいる感じ…やめたけど。初めてだな〜あのかんじ最近の子はわからないな〜

no.246 ( あめ14/11/02 23:43 )


生意気じゃなく計画的はったりをしてなめられないようにするのです。
何でも言ったもん勝ち!
不快なのは黙っている方が悪い。

no.247 ( 記入なし14/11/03 06:06 )


何でも告げ口する利用者(精神病)
後1年で辞めるつもり
こっちがおかしくなる。

no.248 ( 記入なし14/11/04 11:40 )


最近の若い子は態度がデカい。何様だよ?謙虚さが足りない。

no.249 ( 記入なし14/11/08 13:58 )


ゆとり教育の弊害では

no.250 ( 記入なし14/11/08 14:06 )


補助職員で正社員から至れり尽くせりされてるのに、感謝すら出来ない女!
しかも上司も馬鹿と来たw

お前らそろいもそろって馬鹿ばかりw
やってることも無駄と矛盾のオンパレード。本当にあほな職場。

no.251 ( 記入なし14/11/12 21:57 )


上司がお友だち集めみたいに、

自分のお気に入りしか集めず、斬ったりしてたわ。

まあ、今は下り坂。当たり前だわな。

no.252 ( 記入なし14/11/12 22:37 )


>上司がお友だち集めみたいに、自分のお気に入りしか集めず、斬ったりしてたわ。まあ、今は下り坂。当たり前だわな

以上、総理大臣直属の部下のぐちでした。

no.253 ( 記入なし14/11/12 23:56 )


新人がタメ口
仕事を教わる態度かよ

社長の息子だか知らないがむかつく

no.254 ( 記入なし14/11/13 07:10 )


社長の息子なら時期 社長だからなあ

no.255 ( 記入なし14/11/13 09:12 )


>社長の息子だか知らないがむかつく

その会社を辞めたほうがいいでしょう。
もし、その息子が敬語を使っていたとしても、将来社長になることは避けられません。
上に上がって行けば、部下を叱責しなければなりません。
そのときあなたは「社長の息子だか知らないがむかつく」となるでしょう。

あなたがむかつく事は相手も感じているのです。
その人が社長になったとき「あいつは使いずらい」と思うでしょう。

no.256 ( 記入なし14/11/13 09:57 )


社長の息子は2人いるんだ。
恐らく性格がよくて従業員からも慕われてるし、仕事もできる。長男の方が次期社長だと思う。
問題のは次男。女癖は悪いし、タメ口だし、仕事覚えない。
ちょっと怒られれば睨みつける。もうどうしようもねえ奴だよ。
長男と次男でなんでこんなに差があるんだろう。
次男が社長になるんだったら、辞めて転職する。ついていけない。

no.257 ( 記入なし14/11/14 16:07 )


親会社から落ちてくる使えない上司・・
無駄口がうるさい!
話が通じない・・

no.258 ( 記入なし14/11/15 00:01 )


パートのおばさんの息子がコネ入社し、しばらくしてから係長になったが生意気な性格が災いして誰からも相手にされなくなった。

no.259 ( 記入なし14/11/16 15:10 )


婆がむかつくつく
表向きは良い人作り上げ
うらでは悪口言いまくり
仕事が出来るものも出来なくなる
憂鬱です

no.260 ( 自己中の年配14/12/09 11:44 )


波が激しい。すぐ変動する。
困ったときだけ頼ってくる。
上から目線で言ってくる 
やれっていう目線で  
仕事ってわかるけど 頼りすぎ…

no.261 ( 記入なし14/12/14 16:06 )


波が激しい。コロコロ変動!!
困った時だけ、頼ってくる!上から目線で、
仕事は仕事!わかるけど人に頼りすぎ!

no.262 ( 記入なし14/12/14 16:11 )


会長の弟。嘱託のくせに態度デカ過ぎ。

no.263 ( 記入なし15/01/13 12:30 )


昼休憩に酒はいかんだろ。まったく。

no.264 ( 記入なし15/01/13 12:52 )


群れているが仲間のふりをしてるだけ
実際は仲間内で罵り合っている
考えに共感されないと虐める

no.265 ( 記入なし15/02/19 15:03 )


今年で3年勤務してるオバサン
あまりにも気が利かず
時間無くて出来ないから仕事
残してしまいますけど
お願いしますって言っても時間俺もねーとか
言ってやってくれないしw
去年から覚えられないとかほざくから
冷たくしてたら朝から気分悪いとか言うように
なりやがった怪我して長期休暇取ったのに
迷惑かけてすいませんの一言も無しww
怪我したのは嘘だと私は思っているww

no.266 ( 記入なし15/02/23 17:25 )


福祉関係だからって、いいことやってると思い込んでるうちの上司サイアク。
税金たんまり使って、行政ができないことをやってあげてるとかぬかしてるNPOマジウザ。人としてサイテー

no.267 ( 記入なし15/02/26 15:59 )


50代の女で俺の顔を見るたび喚き声を出す。
相性のいい男にはイチャイチャしている。
男に体さわられてもニコニコしている。
怒りだすと見境なくおこりだす。
修復しようにも出来ない。

no.268 ( マナブ15/02/26 17:18 )


キチガイ女なんか放っておこうぜ

no.269 ( 記入なし15/02/26 17:54 )


上司にはタメ口で男性社員がきたらおしゃべりばかりで静かに仕事しているのかなと思ったらスマホみながら作業したり、やたらとトイレ休憩が多く、当然仕事はミスばかりでなのでこっちも頭にきて文句言ったら自分は悪くないと反省すらしない。

no.270 ( 記入なし15/03/07 17:45 )


酒を飲むと言いたい放題言ってストレスを発散させてる奴がいた。
あんまり言いすぎて、反対に怒られて黙りこんでしまった男がいた。
自分の言ったことが正しいと思うだったら言い返せばいいのに。

no.271 ( 下等ミツオ15/03/18 11:33 )


>なんでも人のせいにする上司
>変な噂をながす最低な同僚
私の前の職場のことをよくご存じですね。

no.272 ( 記入なし15/03/18 14:37 )


のーてんきでなにも考えてないから、仕事やマナー等いつもこちらが周りに気を使いすぎてミスを発見して結果、私が悪者になってしまう事が多々ある。
毎回ストレスたまり胃が痛くなる。
のーてんきなヤツは長生きするんだろうな。

no.273 ( 記入なし15/03/22 23:13 )


なんだかんだ言われるのはナメられてんだよ
一度、ビシっと言ってやれ

no.274 ( 記入なし15/03/23 06:59 )


ビシッと言ってやれってよく聞くけど何と言うの?

no.275 ( 記入なし15/03/23 12:45 )


どの職種でもどこ行っても関わる人間関係が同じだなあ。

って事はつまり相手が嫌な奴じゃなく自分に種がある。

って事もわかっているんだが。

no.276 ( 記入なし15/03/23 15:36 )


天狗になって調子にのってる奴はこういうことしてくるな

no.277 ( 記入なし15/03/23 18:20 )


天狗になった50半ばの女が、退職する時
お世話しましたと言って辞めていった。

no.278 ( イカナルト15/03/26 13:24 )


最低とまではいいませんが、なにもいわずいきなり消えるのは勘弁してほしいです。1ヶ月前、せめて2週間前に申し出てちょうだい。おれはべつに管理職じゃありませんが・・・・・・3人必要なところで2人辞めてしまったら、残った俺はどうすればいいの・・・・・・(涙)。

no.279 ( 記入なし15/03/26 20:42 )


しょーもない事で逆恨みする人間が増えた。

no.280 ( 記入なし15/03/26 22:32 )


跡継ぎと期待した教えてた新人が2日で辞めやがった
俺、いつ辞められるんすか

no.281 ( 記入なし15/03/27 08:58 )


教え方にも原因が…?

no.282 ( 記入なし15/03/27 11:03 )


上司に問題があっても本人は気ずかない。
本人が気ずけば皆なついてくるだろうが。

no.283 ( 安氏15/03/27 17:26 )


職場のお局と新卒の女が日がな一日、他人の働き方の悪口を言って
陰で笑っている。
新卒の女はそれが職場の指導であり、正社員として偉そうにふるまうのが
仕事だと思っている。
一日の大半はおしゃべりで始まっておしゃべりに終わっていて、
忙しい、忙しいが口癖だが、自分のミスは派遣の仕事できない奴になすりつけ、
他人のミスには手厳しい。
周りの正社員もお局を怒らすのが面倒で、おべっかを使ってミスをうやむやにする。
そのくせ、細かなミスを派遣がしたら、それこそ頭ごなしで叱り飛ばす。

本当に理不尽すぎていい加減、うっとうしくなってきた
死ねっていっつも小さい声で呪ってやってる

no.284 ( 苦労人15/03/28 09:19 )


自分だけが仕事が出来る人間って思っているらしく他の人が自分の思い通りに動かないと激しい口調で罵ってくる。他人が聞いていても気分が悪い。
私もそういうヤツには死ねって思ってしまう。

no.285 ( 記入なし15/03/28 14:42 )


警備会社の指導教    最低!人に厳しく、自分に甘い!名前だそうか!

no.286 ( 記入なし15/04/02 03:30 )


グリーン警備の立川営業所にいた元トップだったやつ

no.287 ( 記入なし15/04/02 03:46 )


昨日の余ったパン100円で買わないかと言ってきた
男がいた。あんなこと言って恥ずかしくないのかな。

no.288 ( マサミ15/04/03 17:44 )


昼飯になるとグルグル回って女性の持ってきた弁当のおかず
を横どりする奴がいた。

no.289 ( したまつ15/04/04 11:28 )


奢ってもらうばっかりで、1回も俺にはおごってくれない。
あれだけ奢ってやったのにそいつは10円でも忘れないで返せとゆう。

no.290 ( オー15/04/04 19:33 )


仕事で取引会社へ行って直退したのに勝手に俺のタイムカード
押した同僚がいた。訳を聞いたら帰ったと思った言った。
その男は欲の深い奴で人を貶めすることばかりする。
結局首にしたけど。

no.291 ( 抹うえ15/04/05 11:35 )


上司が横領してくびになった。当然ひきつぎなんかなくて、大混乱!!という愚痴を身内にきかされたことがあります。

くびになるにしてもきれいな形で辞めないといけませんね。立つ鳥、跡を濁さず。・・・・・・・横領じゃあそうもいっておれぬか。

no.292 ( 記入なし15/04/05 11:40 )


無職の知人に毎日グチグチねちねちと陰湿な嫌がらせをされます

no.293 ( 記入なし15/04/05 12:01 )


>293
職場にいないのでスレチです

no.294 ( 記入なし15/04/05 12:33 )


コード表(日本全国の都市や地域に8桁くらいの番号をそれぞれ割り振ったもの)を私に押しつけ
「全部頭にたたき込め。これは仕事の基本になるものだ」
と命じてきたあの上司。とてもおぼえきれないので無視していると、狂ったように罵り始めまして。毎日毎日罵詈雑言の嵐。

みなさん誤解しないでください。わたしは雑用アルバイトでした。雇用期間約半年。大型免許も持っていませんでした。それなのに・・・・・・

no.295 ( 記入なし15/04/05 23:12 )


あいさつしても無視をするコミュ障

no.296 ( 記入なし15/04/08 12:18 )


ある工場で、一人のパートタイマーが退職してしまいました。上司の横暴に耐えかねて。べつのひとが作業を引き継いだけれど、どうしてもうまくいきませんでした。またべつのひとがやってみたけれど、やはりうまくできませんでした。なにやら秘訣があったようで。
横暴な上司は吠えました。
「おまえらいったい何年ここにいるんだ。なんであいつ(辞めていったパート)の技術を盗まなかったんだ。ずっと近くで見ていたのに」

友人に聞いたエピソードです。ひどいですね・・・・・・

no.297 ( 記入なし15/04/09 20:07 )


なんだかな?
スタップ細胞は誰が作ってもできません。
「おまえらいったい何年ここにいるんだ。なんであいつの技術を盗まなかったんだ。ずっと近くで見ていたのに」
と言われないだろうか?

no.298 ( 記入なし15/04/09 23:19 )


会社8時半始まりなのに、何時も9時前出勤してくる奴がいた。
タイムカードは手書きで8時半に変えてしまう。
そいつには誰も文句言わない。

no.299 ( はるマサ党委15/04/10 11:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

666 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏と冬、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」と似ているトピック
01. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
02. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
03. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
04. 就職できる為の最低条件を教えて下さい
05. 職場にちょっとやな人いませんか?
06. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
07. 今の職場やめたいと思っているのですが
08. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
09. 同世代のいない職場って辛くないですか?
10. 明日から新しい職場、行きたくありません。
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧