HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏と冬、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]
話題

職場にいる最低な奴について語りませんか?

カテゴリ:雑談
なんでも人のせいにする上司、変な噂をながす最低な同僚、など腹の立つ人はどこにでもいると思います。

そんな人についてここで言い晴らしませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/24 01:29
Infomation 666 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

相手の事情も聞かず、一方的に怒鳴り散らすババア!ふざけるな!大体働いてる部所事体違うのにこっちの言い分も聞かず、しかもそれを上司にまでチクるとか!‼ 確かにこっちも悪かったと思うけど言い方があるだろうが⁈お陰で仕事に行くこと事体嫌になってきてるよ!

no.100 ( 記入なし13/07/01 08:36 )


大体怒鳴って相手の事情とか気持ちを考えない奴は、男だろうが女だろうが喚き散らすガキみたいで精神的に幼稚なんだよな!怒鳴れたほうが迷惑するし第一恥をかいてるのはあきらかに怒鳴っている自分だと言うことに全く気付いてない ある意味病気なんだな 。一生治らない難病だよ‼

no.101 ( 記入なし13/07/01 08:45 )


義務を果たさず権利ばかり主張する人間は最低です

no.102 ( 記入なし13/07/01 08:50 )


贈り物を貰うのをこちらが断った場合、
その贈り物は誰の物か?

だから気にすることはない。
それは元から送り主の問題なのだ。

no.103 ( 記入なし13/07/01 08:56 )


上司には媚び売りまくり、下には偉そうな態度で上司が居たらペコペコしてこっちにも優しい
自分がした失敗は笑って誤魔化すくせに、下が失敗したらすぐに上司にチクる
早く辞めちまえ

no.104 ( 記入なし13/08/06 14:05 )


昔からどこにでもいるんだよ。

笑って誤魔化す自分の落ち度。徹底追及他人の落ち度。って奴がね(−_−;)

no.105 ( 記入なし13/08/06 15:03 )


いちゃつく不細工。
人によって露骨に態度を悪くする。
正社員のくせにバイトに責任を押し付ける。
一方的に、こちらに非がある前提で話を進める。
くだらない確認電話を頻繁にかける。
他人のミスは徹底的に許さないけど、自分のミスはなぁなぁ

こいつら全員地獄に落ちてくれませんかね!!

no.106 ( 記入なし13/08/06 15:20 )


女の職場ほど厄介な場所は無い。

no.107 ( 記入なし13/08/06 17:26 )


些細な事で怒る人。

眉毛が、時計の針が文字盤10時10分を指してる…

no.108 ( まっつん13/08/08 16:22 )


問題は、こいつらを封じるにはどうしたらいいのかってことだよなあ。

no.109 ( 記入なし13/08/14 23:12 )


その場にいない人の悪口言う奴
口だけで、手動かさない
サボりの常習者のくせに、よく悪口言えるわ

no.110 ( 記入なし13/08/15 15:07 )


女の尻を追い回して全く相手にされなかった
無様な上司O

みなさんで指を指して、嘲笑ってやって下さい

no.111 ( 記入なし13/08/15 16:41 )


>102

前の会社にたくさんいたよ。

no.112 ( 記入なし13/08/15 17:05 )


新人の時、お爺さんに悪口言われたな
口が悪くて必ず少し離れた場所でグチグチ言う
なんかあんなら面と向かって言えよ、小心者

no.113 ( 記入なし13/08/28 20:50 )


仕事中に何度もトイレ
トイレで通話してるのか笑い声が聞こえる
サボりメガネ乙

no.114 ( 記入なし13/10/24 22:02 )


セクハラ、パワハラ女歌手のSRは早く逮捕されろ。そして裁きを受けろ。被害者の一人としての意見。

no.115 ( 記入なし13/10/25 14:38 )


口が悪い奴はどこにでもいるな
陰で悪口言う奴は今まで働いた会社にいた
大抵、悪口言う本人もよく思われてなかった

no.116 ( 記入なし13/10/25 17:42 )


ゴミ箱に投げるひと

no.117 ( 記入なし13/10/25 17:48 )


自分は結構かわいいと思い込んでいるパワハラオバサン上司。
だから。単純に「かわいい♡、きれい♡」とおだてておけば機嫌がいいので、
扱いやすいのだが、内心はムカついて仕方がない!

no.118 ( 記入なし13/10/26 04:36 )


そんなおばさんいたよ昔、会社紹介のテレビ番組に女性社員代表で出演したことが自慢らしい周りが可愛いとか綺麗だなんておだてるから本人は大いなる勘違いしてた

no.119 ( 記入なし13/10/26 06:16 )


意地悪した覚えのない奴が悪口言いふらしてるのを
同僚から聞いて唖然としたことあるよな〜
そいつブ男だった^^

no.120 ( 記入なし13/10/26 08:53 )


俺も悪口言ってたよって仲が良い同僚から聞いて
かなりイラっときて、そいつに直接聞きに言ったよ
そしたら目が泳いで慌てた様子になって小さい声ですいませんだって
結局、本人の前では面と向かっては言えず、陰でコソコソとしか悪口を言えないんだよ
俺以外の同僚の悪口も言ってたらしく評判も悪かった
その後、その人と仲良かった人も仲が悪くなったのか離れて孤立して
気まずくなったのか仕事中もほとんど喋らなくなっちゃって退社していっちゃったけどね
スネ夫みたいに自慢したりペラペラ喋って変に攻撃的な奴で
自分のことは棚に上げて他人の悪口ばかりでほんと嫌な奴だったよ ほんといい気味

no.121 ( 記入なし13/10/26 21:12 )


トイレでうんこして手洗わない人

no.122 ( 記入なし13/10/26 21:40 )


仕事柄、協力会社に連絡しなくちゃいけないんだけど人の揚げ足取ってネチネチ言ってくる協力会社のおっさんがいる。
しかも俺の悪口を言いたくて他の社員に陰口叩いてる。

お陰で会社で俺は日陰者扱い。

会社も協力会社のおっさんも消えてくれ!

no.123 ( 記入なし13/10/30 17:22 )


事務所の女達
職場の男の1人1人の悪口
たまたま事務所に用があるから入ろうとした瞬間
悪口を聞いて入れなく立ち聞きしてしまった

no.124 ( 記入なし13/10/30 18:02 )


人をいじめたり陥れたりするのが趣味みたいに楽しんでる人が多くて気が弱い人にとっては怖い社会。

no.125 ( 記入なし13/10/30 19:10 )


私は使えない人材なので言う権利はないが・・

数秒のことでイラついて、
私やってます気取り。

逆に仕事やりにくいからやめてほしい。

しかも仲間や取り巻きを作るのが上手い。
そこが厄介。
それに長いものに巻かれる精神で居る人も厄介

会社には何人かこういう人がいる。

私は数年前にこの会社をやめた。
以来、ずっと無職・・・

だけども
私があまりに使えなかったから
そういう人を入れて追い出したかったのでは?
とも思う。

no.126 ( 記入なし13/11/01 11:15 )


>125
そういうことで楽しんでる奴には倍返し

no.127 ( 記入なし13/11/01 12:50 )


皆の書き込み読ませて貰った。
共感する事ばかりで・・・同時に同じ様に苦しんでる人は沢山いるんだなぁと、少し気が楽になったような気がする、そう感じさせてくれただけでも嬉しい、みんなありがとう。
きっと明日からもまた変わらない地獄が待ってる。この仕事十年以上も続けて来た、長いと言えば長く   短いと言えば短い、辞めれば悔しく  続ければ苦しい毎日。
常々考えることは「人に嫌な事をする人間は、いつかほんとうに罰が当たるのだろうか?」自滅してくれるのだろうか?
本当に真っ当な世の中なら、そうならなければならないはず、変われない自分が間違っているのか?変わらない嫌な奴が間違っているのか。俯瞰で見ると「嫌な奴」の立場で居られる奴が羨ましい、誰にどう思われようとも気にせず我を剥き出しに出来るあの種の人間が羨ましいよ・・・
我慢して、耐えて、一歩引いて大人であろうとする者は  あの種の人間には勝てないのだろうか・・・社会で生きる以上永遠のテーマでもある「嫌な奴との共存」例え違う会社に入っても必ずまた現れる。
皆の生き方を教えて欲しい・・・

no.128 ( 電車造り男13/11/09 00:28 )


私が上司に誉められたら必ず意地悪してくる同僚上司に貶されたら機嫌良くなる同僚

仕事は確かに大切だけど人の不幸で幸せを感じる人達と一緒に仕事はしたくないから

私は危険を感じて仕事辞めました

数年たってニュース見たらその人が犯罪者で捕まってたもし私がそこにいたら私は一生涯心の傷が出来たに違いない

盗聴器仕掛けて相手の弱み握ってやることなすこと陰湿そんな人雇う会社も見ぬけよてか見抜きにくいよね社長側は会社にほとんど居ないから

人の出入りが激しくそのボケ周りに
嫌がらせしては
やめさしまくる

そしたら自分が少しでも有利になる
そこまでして社長に認めてもらいたいのかよ


人の嫉妬ほど恐いものは無いです経験者は語る(>_<。)

no.129 ( 記入なし13/11/09 05:00 )


まず怖いものは無いと心に言い聞かせてください。
そして嫌な野郎にあなたなりのやり方で仕返ししましょう。
嫌な野郎が家族持ち、それも家庭を大事にしている人間であれば簡単です。
嫌な野郎の生い立ちが不幸だからとか、情を持ってはいけません。
戦うならば徹底的にやれ。
苛める権利が無いことを教えてやりなさい。

no.130 ( 記入なし13/11/09 23:10 )


オレ、パワハラしてないね ? という質問をするのがイミフ。
気付いていないのか・・・ ?

no.131 ( 記入なし13/11/10 21:46 )


犯罪者で捕まって破滅するバカは面白いけど、やっぱ自分の手で始末したいなぁ

no.132 ( 記入なし13/11/11 02:21 )


いちいち言う事が変わる奴
さっきまで白と言ってたのに急に黒と言い出す

はっきり言って疲れた

そいつが嫌で会社辞めた

no.133 ( 記入なし13/11/29 05:53 )


新人いじめする奴

no.134 ( 記入なし13/11/29 08:57 )


社員で飲酒運転で死亡事故を起こした奴あました!
もちろん、警察に逮捕されて、クビ!
まぁ自業自得ですよね!

no.135 ( まっつん13/11/29 12:32 )


企業うんぬんもあるが何よりも何よりもその職場に集まった人間の組み合わせ。

それでブラック企業にもグレー企業にもなる・・・

no.136 ( 記入なし14/01/20 11:57 )


ニュースを教えてくれてるんでしょうけど、スマホを見ながら配信されているニュースの記事を声に出して読んでいる。
そのニュース知ってますし興味ないんです…

no.137 ( まっつん14/01/30 11:52 )


背後に接近してきてボソボソしゃべる薄気味悪い男
でかい声で喋れないなら喋るな それに何しゃべってるかわかんねーよ

no.138 ( 記入なし14/01/30 13:44 )


人のいない所でその人の悪口を言う人物がよくいます。
良く観察してるとその場にいない人を、あーだこーだと文句言いたがるんですね。
一瞬思ったが、俺もこの場に居ない時は俺の悪口を言ってるんだろうなと。
陰で人の事を悪く言う人って一番信用ならないし、自分が一番の正義だと勘違いしている。
色んなアルバイトしましたが、大抵の所でそんな厄介な人が一人はいました。

アルバイトの新参者で職場に入りたての頃に、大抵こうゆうシチュエーションに出くわすんだが、その時は
当たり障りのない返事で会話するが凄く疲れます。
相槌を打つと調子に乗るのでそれはなるべくやらないようにしてます。

no.139 ( スーパー714/01/31 02:43 )


最低最悪の会社でバイトしていたときの話。正社員はみんな害虫のようでしたが、1人だけ立派な人がいました。わしら非正規をかばい、横暴な正社員どもを怒鳴りつけてくれた。常に正論を述べて・・・・・・・つうか、めちゃくちゃな会社でしたから”ふつうのこと”言ったら自然と正論になっちゃうわけです。

わしは当初その人を尊敬していたのですが・・・・・・どうも”義侠”ではなかったみたいです。そのひと、あきらかに会社を憎んでいた。正義の味方と言うより、会社を責め立てたいだけ・・・・・・・
「どうせ近々にくびさ」
という諦観もあったかもしれません。

no.140 ( 突厥戦士14/01/31 07:27 )


百貨店に勤めてるんだけどさ。ああいう場所て女性からのセクハラ本当に多いよ。こんな薄汚いおっさんの汚い尻触って楽しいのかね。影で商品買ってくれた客の悪口のオンパレード。毎日だよ。

no.141 ( 記入なし14/01/31 07:53 )


こんな薄汚いおっさんの汚い尻触って楽しいのかね。
↑のくだりが意味わからない。

誰がどのおっさんの尻を触ってるの?

no.142 ( 記入なし14/01/31 23:40 )


百貨店の女性派遣販売員が汚いおれの尻を触ったりて事。

no.143 ( 記入なし14/01/31 23:45 )


悪い気はしないでしょ?男に触られるよりは。
貴方がモテるからじゃないですか?
それともこれはセクハラだと断言できて苦痛なんですか?

no.144 ( 記入なし14/02/01 00:06 )


いや、悪い気するよ。ばばあだもん。触ってくるのは。若い子なら全く違うけどね。

no.145 ( 記入なし14/02/01 00:09 )


つまりは若い子ならセクハラにはならないと言う事か。

no.146 ( 記入なし14/02/01 00:27 )


怒鳴る奴

no.147 ( まっつん14/02/01 00:58 )


>>no.139
悪口でも言って憂さでも晴らさないと
鬱になるよ。

no.148 ( 記入なし14/02/01 01:00 )


極真の世界王者を目前に見たことがあります。ふつうの体格でしてね。
「やっぱ、引退すると筋肉落としちゃうのかな」
と思ったのですが・・・・・・・・おしりだけはすごかった。馬のしりをくっつけたみたい。

おしり・・・・・・というか腰は、地味だけど大切なんでしょう。女の人は無意識に観察して”精力”の目安としているのでは。

no.149 ( ゲス14/02/01 08:41 )


ああ、またもや下卑たことかいてしもうた。

no.150 ( ゲス14/02/01 08:41 )


いいよいいよ。別に大丈夫だよ。

no.151 ( 記入なし14/02/01 08:48 )


悪口言う奴は何かしら自分に問題あんだろ
俺が見てきたのは、彼女とうまくいってない奴、自分の容姿にコンプレックスがある奴、
仕事で怒られてイライラしてストレスが溜まってる奴、介護ストレスの奴、借金がある奴、ギャンブルで負けた奴とか
まあ標的にされたら溜まったもんじゃないがあまりにもしつこいなら一度ぶち切れてみるといいよ
おとなしいと思われてるんだろう、この人には何言っても大丈夫とかさ

no.152 ( 記入なし14/02/01 09:11 )


多分、そういう事だろう。

no.153 ( 記入なし14/02/01 09:30 )


>151

aありがとう。職場ではお上品ぶっているので、ついつい発散してしまうのです。

no.154 ( 15014/02/01 10:36 )


151だけど。  それで問題ないよ。おれだっていつもそうしてるよ。思いっきり吐き散らして発散したら良いよ。かえって気持ち良いよ!

no.155 ( 記入なし14/02/01 10:42 )


毎回、毎回、同じことを話す人ってなんなんでしょうか?

no.156 ( まっつん14/02/05 15:04 )


あと、声がデカイ奴!

no.157 ( まっつん14/02/05 15:19 )


うんこして手洗わない奴!
触れたものにうんこ臭つくだろ

no.158 ( 記入なし14/02/05 15:24 )


自分だけよく見られようとして
上司に人の悪口ばかりいい触らし
本人は、仕事をたいしたしないくせに
一番、よくやってるようにみせかけて
いるやつ。

no.159 ( セレパス14/02/05 15:46 )


ブログやSNSとかに本人と分かるように悪口(誹謗中傷)書く奴
陰湿極まりない最低な野郎

no.160 ( 記入なし14/02/05 16:59 )


阿婆擦れ

no.161 ( 記入なし14/03/04 14:23 )


>156
認知症

no.162 ( 記入なし14/03/04 14:35 )


>157
老人性難聴

no.163 ( 記入なし14/03/04 14:37 )


人がやった仕事を自分がやりましたとか語る奴

no.164 ( 記入なし14/03/04 16:15 )


人の悪口言ってる奴ほどよくミスる

no.165 ( 記入なし14/03/04 17:27 )


朝から酒臭いやつ。
妄想ばかりで、自分にとって不都合な現実を認めないやつ。
本人が、迷惑行為をしているのに、迷惑行為だと思わないやつ。
迷惑行為だと思ってないやつに、「みんな、困っているんだから、やめたら」といったら、「糞虫、おまえこそ糞虫」といって切れたやつがいたが、そういう自分が見えていないやつ。

no.166 ( 記入なし14/03/04 18:36 )


迷惑行為だとは思わずに迷惑行為をする人でも、注意されたら理解してちゃんとやめてくれる人は、案外いい人なんだが、たいていの迷惑行為をするやつは、怒り狂って、わけのわからない誹謗中傷をしてくる。

no.167 ( 記入なし14/03/04 18:42 )


小遣い稼ぎのアルバイト先の食品会社のミーティングで、1人ずつ何か言えということになった。掃除のない会社だったために、俺は掃除してから帰ることを提案した。しかし、誰もアルバイトの言うことを聞くわけもなく・・・・・・。
その3日後、製品に大腸菌が発生して軽いパニックになった(笑)

no.168 ( 清掃員14/03/18 22:33 )


食品会社で掃除しないとか衛生面凄く悪いな。

no.169 ( 記入なし14/03/19 00:00 )


そう思うでしょ?そのくせ毎日残業しているんですよ〜。大腸菌発生以降も、結局掃除をする習慣が作られることはありませんでした。
そしてなぜかミーティングでの発言以降、風当たりが強くなりましたが(みんな洗脳されてた?それとも嫌われたのか?ww)
ただでさえ予定がズレていたのに、大腸菌でさらにズレ、ベテランの派遣さんが辞められてズレ・・・・・・www
俺は最後まで付き合ったというのに、感謝の言葉もなく半年で更新ナシ(笑)
今は人手不足だそうですザマーミロ!!!!

no.170 ( 清掃員14/03/19 00:21 )


保健所に通報しらた抜き打ち入るんじゃない。

no.171 ( 記入なし14/03/19 07:33 )


いやそれが、上(親会社)の指示で作業しているから全部が正しいと思ってしまってるんですよね。その親会社がかなりの大手だから・・・・・。
例えば学生時代からずっとその食品会社で働いていたとしたら、軽く洗脳されていたとしてもおかしくないですよね。
悪口ばっか書いてたら目がカユイよぉ〜〜〜(花粉症)

no.172 ( 清掃員14/03/19 11:00 )


職場には必ず1人気に食わない奴がいるもんだ。
そう言う奴を相手にしないで無視してると必ずあっちから火種を持ち込んでくる。

何処にでもいるんだよ。

no.173 ( 記入なし14/03/19 11:15 )


相性の悪い女がいてそいつは周りに人の悪口
ばかりいい触らして、その女が会社都合で辞め
すぐ就職したのに、失業保険をもらってる。

no.174 ( 記入なし14/03/19 11:37 )


働いてるのに失業保険貰えば不正ですよね?
密告しましょう。一番多いのが知ってる人のセンター通報です。
貰った分の3倍の額取られますよ。
それから二度ともらえなくなります。
出来れば、全部貰い終わる直前当たりで仕掛けると良いです。

no.175 ( 記入なし14/03/19 12:49 )


タチ悪いですね〜。目には目をですねw
失業保険でいえば、安定所の失業保険の手続きの専門のおっさんの高ビーな態度にイラっとしません?

no.176 ( 清掃員14/03/19 20:06 )


人のミスが三度の飯より好きなコスい男

no.177 ( 記入なし14/03/19 20:20 )


50代の男がいて、そいつは何かあると歳いくつになった
と同じこと何回も聞いたり、やめて田舎へ帰るかといったり
どこにも廻す課は、ないよと言う。
言いやすい人にばっかりいってる。
結局その男、相性の悪い奴には何も言えなくて自己都合
で辞めた。大半の人は喜んだ。
送別会もしなかった。

no.178 ( 記入なし14/04/06 11:45 )


嫌な奴は確かにいる。
しかし、その手には乗らない。
そいつの為にイラつく俺の時間を
1秒でも費やしたくない。

no.179 ( 記入なし14/04/06 12:21 )


誰かに自分が最低な奴って思われているような気がする。

no.180 ( 記入なし14/04/06 12:35 )


客の容姿を馬鹿にしている常識知らずの女店員

no.181 ( 記入なし14/04/06 13:23 )


不必要に人を威嚇したり噂話をするDQNの同僚にはうんざり。
黙々と仕事し周囲に害を与えないように頑張ってる内向的人間を
悪口の対象としかみないんだから!
まったく(怒)

no.182 ( たかくん14/04/06 13:51 )


うちの会社の同僚も 社員には媚びうって 影では魔女とか言ってるよ 怖い 関わらないのが1番同じ   レベルに見られたくないので

no.183 ( 記入なし14/04/25 22:11 )


性悪、狡猾、自己過信、自己完結、意思疎通出来ない、小姑のようにくだらない他人の粗探しが日課、自分に甘く他人に厳しくプライドはエベレストのごとく高い、鈍感、バランス感覚が無い、面倒なことは全て人任せ、なすりつけ攻撃が得意、世間知らず、鏡の無い国の住人に生きており
自分を客観視出来ない妖怪と一緒に仕事をするのが苦痛。一刻も早く辞めて欲しい。

no.184 ( Apple14/04/26 11:13 )


高校卒で中位で卒業した奴が社長になった。
途端に、問題が起きたりすると呼ばれて大きな
声でこの野郎と言いまくる。機嫌が悪いときも
なんだかんだ言いがかりを告げる社員はみんな早く
定年退職を期待してる。

no.185 ( teac14/04/26 11:22 )


仕事をサボる理由が、いつも ウンコと言ってトイレに逃げる。
そんなもんで、皆から、ウンコマンと呼ばれる。
すぐに、逃げ隠れするし、仕事をしている振りしてアピールする。
家族にも愛想尽かされ、離婚され追い出される。

no.186 ( 記入なし14/05/01 22:56 )


排除されるのは排除されるされる理由がある。
排除する側になれ!

no.187 ( 記入なし14/05/01 23:01 )


副責任者の権利を利用して同僚女といちゃつくバカ男

no.188 ( 記入なし14/05/01 23:04 )


うちにも最低な奴、居ますよ。
私はつい2ヶ月前にとある小売業の会社に中途入社したのですが、嫌いなアルバイト(経験3年目)が居ます。

私は入社間もない頃からそのアルバイトから何もしていないのに(そもそも拒絶されるほど関わりがない)無視されたり仕事を仕事を教わる時に嫌なため息ついたり売り場での商品の品出しの際に商品の入っていたダンボールをこちらに向けて床に叩きつけたり、お客様の前を横切る時にも「いらっしゃいませ」も言わないし「前(後)を失礼致します」とも言わない時があります。これは私と同じ作業をしている時です。バックルームでも他のスタッフの居る前でも私に聞こえよがしに&見えるように嫌なため息をついたりダンボールを蹴ったりします。


同じ作業をしていない場合でも出退勤時に私が「おはようございます」や「お疲れ様です」と挨拶をしても目を合わせようともしないばかりか完全に体を反転させてあからさまに私を避けてきますし、通路を通る際にも過剰に私から体を避けようとします。他のスタッフが見ている前でです。

周りから生真面目な性格と言われメンタルの弱い私にはこのように仕事を私事と考え人間関係をわざと破壊する輩が存在する事がショックで、件のアルバイトの事(言動や私への仕打ち)が頭から離れず最近は件のアルバイトが出勤していない日でも胃がムカムカして食欲がなく昼飯は摂らなくなりました。

出来る事ならこの仕事を続けたいですが、この状況が続くと考えると気が重く退職も頭がよぎってしまいます。本格的に精神が病んでしまうか私の理性が崩壊して件のアルバイトに危害を加えてしまわないか考えてしまいます。

私が甘いのは承知ですが、未熟者の私にはこのアルバイトの存在は脅威ですね。

no.189 ( 記入なし14/05/16 00:51 )


>189
そういうの居た。俺の場合は挨拶してもボソボソ小さくなんか言われる。分からないから聞こうとしたら逃げる。悪口を他の従業員(女)に吹き込み嫌がらせを仕向ける。こっちをチラチラ見る。入って一週間ほどでこれだ。男がすることか、参った。職場いじめってあるんだな。毎日行くのが嫌だった。あの時、労働基準監督署に相談に行くべきだった。

no.190 ( 記入なし14/05/16 07:35 )


190だけど
辞めた後、それ以降の職にはそういう従業員には会ってない。

no.191 ( 記入なし14/05/16 07:37 )


前の会社に居たのは、とにかく仕切る奴、何でもかんでも仕切るが自分でそれをやらない。
そいつのせいで3人ほど嫌気が差して辞めていった。
俺もそう。仕事もできないのに首突っ込んできて仕切る、自分が仕事をしてないのに自分がやりましたと上司に報告。
人の手柄横取りばかり。必ずそう言う奴が一人はいる。

no.192 ( 記入なし14/05/16 07:41 )


最近もの覚えが悪い人に(入社して二年位)
質問されたがそれは私の判断じゃできないので
リーダーに聞いてくれと言ってあとは自分の
仕事に入ったら逆切れし、退社時間前にも関わらず
家に帰ると大騒ぎしたw(50過ぎのオバサン)
小学生かよw課長(女)はそういうトラブル処理も出来ねーくせに
偉そうだしwお前だよお前

no.193 ( 記入なし14/05/27 09:30 )


貴方の言動にも問題があるかも。

no.194 ( 記入なし14/05/27 11:24 )


全く作業内容教えずにできないことに叱責注意する女がいた
その仕事場は最初からおかしく教え方が人によって違い何が本当なのか聞くと人それぞれのやり方だから何でもいいとのこと
・・・???そんなでいいわけ?
で、ならやりやすいように判断してやろうとしてやれるわけないだろ!!!判断基準さえ教えてもらってない
見てやれ聞いてやれはわかるがそんな雰囲気まるでなし、教える気ないじゃん
それで叱責注意だけするってどういうことだよ
お前らが特別難しいことやってるレベルでもないくせに優越感だけ自己満足でいちゃもん付けてるのまるわかり
バイトだから割り切りさっさと辞めたよ、続ける気なくなったし
ブラックブラック言うけどふざけたバイトも多いからみんな気を付けような

no.195 ( 記入なし14/05/27 11:43 )


不幸な社会だから
空気&仕事を同時進行しながら修行のつもりで。

今は
仕事より人間関係がお仕事になったので些細な事を気に病んでると本当の鬱病になりますよ。

no.196 ( 記入なし14/05/27 13:57 )


仕事はそこそこできればいいが、人間関係はそこそこ出来てもダメだよな
必ず自分の天敵みたいな奴が現れて邪魔をする。
そう言う奴が必ず一人はいるんだよ。

no.197 ( 記入なし14/05/27 15:24 )


一番より二番の方がおいしい

no.198 ( 記入なし14/05/27 15:54 )


しっこ行ってくるといって30分かかる奴

no.199 ( 記入なし14/05/27 17:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

666 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏と冬、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」と似ているトピック
01. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
02. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
03. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
04. 就職できる為の最低条件を教えて下さい
05. 職場にちょっとやな人いませんか?
06. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
07. 今の職場やめたいと思っているのですが
08. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
09. 同世代のいない職場って辛くないですか?
10. 明日から新しい職場、行きたくありません。
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧