HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会中継を視て腹画立つたこと疑問に思ったこと話そう] [話題をお任せ表示] 次 [政府のニート対策はいまいちでは]
話題

長期雇用のパートもフリーターですか?

カテゴリ:議論
違う気がしますがね

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/18 20:31
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

確かに

no.15 ( うつでも働く青年06/02/17 15:21 )


TV見てるとフリーターとニートの区別も分かってない奴が沢山いるなぁ

no.16 ( 記入なし06/02/17 17:23 )


>14
パート正社員なんて聞いたことないぞ。パート社員ならよく聞くけど。

no.17 ( 記入なし06/02/17 18:02 )


私はアルバイトですが、福利厚生がしっかりあるところで働いています。
なので、自分がフリータ−のどこらへんに位置しているのか謎です。

no.18 ( 記入なし06/02/17 18:09 )


このへんですよ、このへん、きっと
ほら、ここですってばw

no.19 ( 記入なし06/02/17 19:12 )


税務署は福利厚生いいです。それ以上は務所秘密で言えません”^

no.20 ( 32才の男06/02/17 20:23 )


>32才の男
務所秘密ってなんだ?
まさか刑務所の秘密か?w
    

no.21 ( 下っ端公務員06/02/17 20:25 )


ふと思ったが非常勤はフリーターではないよな?

no.22 ( 32才の男06/02/17 20:25 )


  >21  とにかく秘密で語れません。定時上がりはいいですわ

no.23 ( 32才の男06/02/17 20:29 )


福利厚生がいくら良くても、退職金はナシ。

no.24 ( 記入なし06/02/17 22:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国会中継を視て腹画立つたこと疑問に思ったこと話そう] [話題をお任せ表示] 次 [政府のニート対策はいまいちでは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「長期雇用のパートもフリーターですか?」と似ているトピック
01. しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック
02. 意外とニート、フリーターは勝ち組?
03. フリーターってそんなに信用されないのですか?
04. がんばるフリーターに告ぐ
05. フリーターでもいいからとにかく働こう
06. 企業は何故フリーターやニートを敬遠したがると思いますか?
07. 無職、フリーターの期間を教えてください
08. 国はフリーター、ニートの実態を把握してない?
09. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
10. フリーターが楽しい人いますか?
「長期雇用のパートもフリーターですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 急増するニート失業者でもフリーターでもない若者たち
02. しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック
03. 30才を超えてバイトやパートって?
04. 意外とニート、フリーターは勝ち組?
HOME 掲示板&トピック一覧