HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いいかげんもう鎖国しよう] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ番組への意見・感想]
話題

しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック

カテゴリ:生活
正社員なれなくてもいいと思っている人いませんか?面接にいくけど不採用の通知ばっかりたまっていく一方どうせならフリーターでもよいと思う人がんがん投稿してくれたまえ。正社員はもうあきらめました。何社かまた受けますけども不採用だったらと思うとやる気がおきません。

投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/07 10:14
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

頼むうつ君スレまとめて下さい

垂れ流しになってる立てたスレだって 

垂れ流しをしたままなのですから

no.2 ( 記入なし06/03/07 10:17 )


うむそうかなあ

no.3 ( うつで無職中の青年06/03/07 10:19 )


他の人への迷惑とか考えたことある?

no.4 ( 記入なし06/03/07 10:21 )


あるけど質問のレスに答えてくれ

no.5 ( うつで無職中の青年06/03/07 10:22 )


あるけど実行はしないと・・・

no.6 ( 記入なし06/03/07 10:27 )


垂れ流しスレにけじめを付けて来たら こたえるよ〜

no.7 ( 記入なし06/03/07 10:27 )


 いつも似たようなスレばかり立てて君にはレパートリーがないのですか?
 スレ立てるのはかまわんがたまには愚痴からはなれたスレを立てて

no.8 ( RENJA 救え日本の民衆/緊急行動ネットワーク06/03/07 10:56 )


今度はこっちに逃げてきたのか。

no.9 ( 記入なし06/03/07 11:14 )


うつくん、今日はいるんだめ〜。
元気かい??
今日、仕事はどうした??

no.10 ( 記入なし06/03/07 11:30 )


お〜い、うつつくん、いないの?

no.11 ( 記入なし06/03/07 11:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いいかげんもう鎖国しよう] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ番組への意見・感想]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック」と似ているトピック
01. 契約社員・準社員フリーターが書き込みするトピック
02. スーパーカー総合トピック
03. 長期雇用のパートもフリーターですか?
04. フリーターが楽しい人いますか?
05. フリーターで生きていきたい人はいますか?
06. 実際はどうなんだろう。フリーターやってる人について。
07. 無職・フリーターがクレジットカードの審査に通るには?
08. デイトレーダーを目指すトピック
09. 意外とニート、フリーターは勝ち組?
10. フリーターでも良い人ここに集まってください
「しばらくフリーターやパートで良い人が集まるトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. パソコンに関しての相談・談義
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. おはようを言いましょう。元気におはよう。
04. 仕事がなくてつらいです
05. 結局、幸せってなんだろうね?
06. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
07. ストレス発散みなさんどうしてる?
08. 靖国問題について討論しませんか
09. 何でも質問箱(わからないことがあったらここで)
10. 恋人のつくりかた教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧