HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [できちゃった結婚って偶然って気がしない。] [話題をお任せ表示] 次 [どういう状況になったら会社辞めていいですか?]
話題

意外とニート、フリーターは勝ち組?

カテゴリ:雑談
現在の大半の企業は今まで採用を抑えていたため、新人に課せられる業務量が半端じゃない。
1年目、2年目でリーダーに無理やり就かされ、激務を余儀なくされている現場も多々ある。
このような過酷な状況で何年体が持つか?
精神的、体力的にボロボロにされ、捨てられるのではないだろうか。

その時健康体であるニート、フリーターを求めるのではないか?
とりあえず健康体で残っているほうが得策なのかもしれないな。

体力、精神的にきつくなってきたら無理せず辞めるのも勇気。


投稿者 : アイラブニート 日時 : 05/10/14 18:24
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニートとフリーターを一緒にするのは
フリーターに失礼かと。

no.23 ( 記入なし05/10/15 08:06 )


>23  そうですね。全然立場違いますからね

no.24 ( 記入なし05/10/15 08:38 )


ニートのみなさん。
国勢調査にはきちんと「ゴクツブシ」と記入しましたか?

no.25 ( 記入なし05/10/15 13:42 )


>22
親が死んだら、つぶせる穀(ゴク)もなくなるぞ。
命短し 遊べやニート どうせつまらん 人生ならば

no.26 ( 記入なし05/10/15 16:19 )


そんなやつは 営業にしろ

no.27 ( 記入なし05/10/15 16:32 )


>22
脳みそにウジわいてるのか?
フアミリーを養うために我々社会人は、社会を利用して働いてるんだよ。

no.28 ( 記入なし05/10/16 21:40 )


ファミリーを養うために社員を雇って働かせてますが何か?

no.29 ( 記入なし05/10/16 23:06 )


>29
その「ファミリー」がニート君やってんだから、笑わせるよ...

no.30 ( 記入なし05/10/16 23:38 )


まあ金さえあって生活に不自由なく老後まで暮らせる見込みあれば勝ち組

no.31 ( 記入なし05/10/18 12:32 )


なんだかんだと言ったって親が死んで数千万入ってくるって結構いるんだよ。
それまでこつこつ頑張ることですね。

no.32 ( 記入なし05/10/18 12:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [できちゃった結婚って偶然って気がしない。] [話題をお任せ表示] 次 [どういう状況になったら会社辞めていいですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「意外とニート、フリーターは勝ち組?」と似ているトピック
01. 企業は何故フリーターやニートを敬遠したがると思いますか?
02. フリターやニートを生み出す日本の姿
03. 国はフリーター、ニートの実態を把握してない?
04. 急増するニート失業者でもフリーターでもない若者たち
05. メディアにニートやフリーター現実をぶつけてみてみません?
06. がんばるフリーターに告ぐ
07. フリーターでもいいからとにかく働こう
08. 長期雇用のパートもフリーターですか?
09. ニートも、フリーターも、衆議院議員も紙一重です。
10. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
「意外とニート、フリーターは勝ち組?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ニュースタートってご存知の方いらっしゃいますか?
02. 無職ってついこもりがちになってしまいますよね?
03. 若者支援施設やニュースタートについて
04. 派遣会社によるフリーター・ニートへの就労支援について
05. 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
06. 長期雇用のパートもフリーターですか?
07. 無職でもいいか〜!この先?分かりません。
08. ニートも、フリーターも、衆議院議員も紙一重です。
09. 公務員か、大手企業の正社員になれなければ
10. 長年無職の人はどうやって生活するのですか?
HOME 掲示板&トピック一覧