HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [心配性でどうしたらよいのか] [話題をお任せ表示] 次 [長期雇用のパートもフリーターですか?]
話題

国会中継を視て腹画立つたこと疑問に思ったこと話そう

カテゴリ:議論
なんだか、貧乏人から、搾り取るだけ搾り取ろうとする姿勢の政権に

貧乏人のほうが、金持ちより絶対数が多いんだという事を認識させようではないか 貧乏人は 食うだけでいいみたいな現政権に意見して喝!を
入れて政治家として本来の行いをするように、しましょう!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/04 17:28
Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いわば、企業によって都合の良い仕組みを作ってきた---というのが、現状ではないか?
その結果、正社員から非正社員への置き換え、切り替えが進んでゆく、
若者の非正社員化が進む。

---------こういう事態を招いた。。
---------政府の政策に大きな原因があるとそうは思われませんか?総理?

総理:全体的に言って、政府の政策は妥当な--正しかったと思います。。

no.36 ( 蒼き清浄なる世界のために06/02/11 04:54 )


小泉さんは 実力主義ですから

no.37 ( 記入なし06/02/12 23:23 )


共産党の草の根活動は実を結ぶのかね・・・

no.38 ( 記入なし06/02/12 23:43 )


最近の自民党は何か

文化祭の予算を決めている時、あるスーパーのバイトをしてた子が
そこの肉を仕入れて儲けを出していて、その子がいるグループだけ
いい思いをしていたのを、全校生徒にばれて
反省会のときにばらした子のことをさらに先生に
あの子だってこういう悪いことしてますーと、逆切れしているようですね

no.39 ( 記入なし06/02/12 23:55 )


佐々木憲昭氏はこれから応援せねばなるまい!

no.40 ( 記入なし06/02/12 23:56 )


佐々木憲昭氏のような方がうちの選挙区にいてくれたらうれしいのに

no.41 ( 記入なし06/02/12 23:58 )


国会でクールビズでノーネクタイ姿はえらそうでだらしなく嫌いでしたね

no.42 ( 記入なし06/02/13 00:29 )


共産党佐々木憲昭氏発言
〜統計の取り方に誤魔化しがある。労働力調査(総務省)によれば、昨年7-9月期の数字で、正社員は3372万人で減少。 
パート、派遣など、非正社員は1650万人で過去最高と。。増加。 
正社員の比率はどんどん増えて、有効求人倍率が増えていると仰るが、この中で増えているのは非正規雇用であります。 
労働条件というのは決して改善されていない。むしろ悪化している。こういったことが、進んできたのは-- 
政府の政策に大きな原因がある。非正社員担ったら、正社員になるのは、--簡単ではないのです。 
総理は現実の、そういった深刻な実情というのは、今の---これまで進めてきた『労働法制の規制緩和』路線というものは、 
根本的に転換しないと、日本の将来にとって大変な状態になる。雇用不安が蔓延する。しかも違法行為が蔓延(派遣、請負の違法行為が横行)する。 
この点をよく検討して頂きたいと思います。。

no.43 ( 記入なし06/02/16 03:56 )


ライブドア 献金メールの件
自民党はいやに自信満々で否定してるけど、検察も自民党の言いなりなのか?

no.44 ( 記入なし06/02/17 19:49 )


やはり昼寝でしょうね・・。
大事な討論で寝てどうするんだ!って。
会議が無駄だ!と言う企業が増えたのも分かります。

昔は牛歩戦術に腹立ててました。
牛の方が早いような気がしました。

no.45 ( アナノブ06/02/17 22:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [心配性でどうしたらよいのか] [話題をお任せ表示] 次 [長期雇用のパートもフリーターですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「国会中継を視て腹画立つたこと疑問に思ったこと話そう」と似ているトピック
01. 困ったこと・困ってることありますか?
02. 今だから言えるこんなことやあんなことってありますか?
03. 見たこと聴いたことある方教えてください。
04. つらいこと、苦しいこと、不満など。
05. ひとことで会話してきましょう
06. 宗教に逃げることは悪いことでしょうか?
07. 電車の中で腹が立つことないですか?
08. 面接でしていいこと、してはならないこと。
09. 今やってることを実況中継してください
10. 不採用文句でいわれたことはどんなことですか?
HOME 掲示板&トピック一覧