HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [夏と冬、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]
話題

職場にいる最低な奴について語りませんか?

カテゴリ:雑談
なんでも人のせいにする上司、変な噂をながす最低な同僚、など腹の立つ人はどこにでもいると思います。

そんな人についてここで言い晴らしませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/24 01:29
Infomation 666 件中 600 から 666 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖津久井湖うるさい奴(オレか!)

no.600 ( ヒースクリフ19/06/04 17:24 )


派遣で行った時に俺よりいい給料もらってるだろうにしごとを教えるだけでゲームばっかしてる社員が多かった会社の奴ら。
一日で辞めた。

no.601 ( ティリオン19/06/04 17:52 )


相性が悪いだけで人を首にしたがる奴

no.602 ( 中陦博19/06/05 11:03 )


知らなかったことなのに間違えてアホバカ扱いされた・・・
すぐに辞めました・・・

no.603 ( 記入なし19/06/05 11:19 )


堂々と仕事中にいびき書いて寝だす課長
さすがに腹が立った

no.604 ( 記入なし19/06/05 11:49 )


入ったばかりなのにあれしろこれしろ
と言われても出来っこないのに文句ばかり言ってる奴

no.605 ( 鉄工19/06/07 11:04 )


未経験の新人にいきなり残業させる会社
なんにもできんのになんで残らせるんよ

no.606 ( 記入なし19/06/07 19:16 )


なんか仕事って基本的に出来る出来ないではなく相性だよね?

no.607 ( 記入なし19/06/07 21:34 )


仮に、営業で「この製品100個を売ってこい」で、売れる奴と売れない奴の差は「相性」なのかな?

no.608 ( 記入なし19/06/07 21:48 )


相性だろ
プロ野球でバットを振って、年間50本のホームランを打つ奴と一本も打てない奴の差も相性だ。

no.609 ( 記入なし19/06/08 10:21 )


天皇に批判的な奴    

no.610 ( 記入なし19/11/11 15:40 )


年下上司は人を見下しバカにする傾向がある。

no.611 ( 記入なし20/01/09 15:06 )


タイムカード押さないで
手書きで誤魔化してる奴

no.612 ( 渭東正治20/01/11 10:53 )


両隣に50代の女の人の真ん中に座ってたら
45歳の独身の男がそれを見て両手に花だって
僻んでた男

no.613 ( 村の駅20/01/12 10:54 )


俺の隣で仕事してる歳の近い奴、仕事より人間関係で精神的に疲労するわ。
明日から一週間、また嫌な奴と嫌な仕事、生きていくためには仕方がない。

no.614 ( 記入なし20/01/12 22:41 )


人の出世を僻んでばかりいる奴

no.615 ( ひがみ耳鼻科20/01/13 10:48 )


リストラで自分が助かりたい為に
人に辞めてくれないかとゆう奴

no.616 ( 下松20/01/15 10:56 )


仕事終わって上司から「ちょっとつきあえ」と言われ、どこへ行くのですか?と
聞くと「黙ってついてこい!!!」とブチ切れられた。不振に思ったので逃げました。

no.617 ( 記入なし20/01/31 15:37 )


リストラで辞めるのに
おめでとうと言った奴

no.618 ( 丸顔20/02/01 11:04 )


最低だなぁ

no.619 ( 記入なし20/02/01 11:48 )


目立ちたい為に人の悪口言って
逆に怒られたら何も言い返せない男

no.620 ( 下等ミツオ20/02/12 11:17 )


奢ってもらってばかりいる奴

no.621 ( 正美無言20/02/13 10:51 )


買ってきた土産物が余ったら
○○の買ってきた土産物には誰も欲しがらないと言ってた奴
お前は何も買ってこなかったくせに

no.622 ( あっちいけや20/02/15 11:05 )


犯罪に巻き込んで罪をなすりつけようとする奴

no.623 ( 記入なし20/02/16 12:49 )


隣で作業してる九州出身の田舎者
兎に角、ぐちぐちうるさい

no.624 ( 記入なし20/02/16 13:37 )


賠償金や示談金稼ぎ。

no.625 ( 記入なし20/02/16 13:58 )


繁忙期に、体調が悪いと嘘ついて、彼女と東京ドイツ村に遊びに行った「I」
すぐに体調不良を訴える便利なカラダの持ち主ですなぁ。
今年、何回休んでんの?
しかも、全部仮病。

no.626 ( まっつん20/02/18 12:50 )


難しい仕事が入ると
仮病使って休む奴

no.627 ( 浜野憲一20/02/20 11:02 )


このトピック立ち上げたやつ。

no.628 ( 記入なし20/02/20 12:50 )


あるちいさい会社でアルバイトしていたころ、奇怪なホワイトカラー(正社員)に悩まされたことがあります。そいつべつに悪人じゃなかったのですが事務手続きが苦手で。ブルーカラー(しかもアルバイト)であるぼくが
「そこは、こうするの」
と指示してやるほどでした。あの会社は何であんな奴を雇っていたのか。・・・・・・・あ、思い出した。あいつ社長と同姓でしたよ。いや、でも、それほど珍しい姓でもないし・・・・・・・偶然の一致かも・・・・・・・・

no.629 ( 記入なし20/02/21 00:02 )


リストラで辞めたので退職金増額されたが
これを聞いて良かったなって言ってきた奴がいたけど
この先どうなるかわからないのに

no.630 ( 記入なし20/02/22 11:20 )


年下の奴に辞める勇気がないんだと言われた時

no.631 ( 記入なし20/02/26 11:08 )


飲みに行こうとした時帰りなと言った奴

no.632 ( 記入なし20/02/27 11:02 )


鬼の首でも取った言い方してたのに
怒られたら反論することも出来なくて
下を向いてしまった奴

no.633 ( 下等ミツオ20/02/28 11:09 )


思い道理にいかないと一人でヘラヘラ抜かす奴

no.634 ( 記入なし20/02/29 10:48 )


人に辞めて田舎に帰るかって言ってた奴の
方が先に辞めた
何とも情けない

no.635 ( ナカジー20/03/02 11:16 )


自分は完璧だと思ってる奴

no.636 ( 記入なし20/03/04 10:49 )


社員のU君。
かなりヤバイな。
同じミスを連発して怒られている。
でも、謝りもせず、ボーっとしてるだけ。
すごくヤバイです。
私から見てもヤバイです。
U君!しっかりしてーーー!

no.637 ( まっつん20/03/05 12:55 )


挨拶を無視する奴

no.638 ( 全治20/03/06 11:00 )


ある会社で一年ほどアルバイトしたときのこと。古参の正社員が急にやめたんです。家庭の事情だと言っていました。
それからひと月ほどして、社長が会社を畳むと宣言しました。・・・・・・けっ。機敏な奴。

no.639 ( 記入なし20/03/06 11:58 )


挨拶無視はよくあるよ
嫌だけどとりあえず自分は挨拶はしとく
そいつと同じレベルに見られたくないから

no.640 ( 記入なし20/03/06 12:53 )


年下のくせに人を見下す奴

no.641 ( 老林鼎一20/03/07 10:56 )


一緒に作業してる奴が嫌で、上司に職場異動相談したら、何とか異動出来そうだ。
今週から残業で工程訓練だ。
人間関係とか言うとややこしくなるから、理由を一身上の都合って事にして相談したけど

no.642 ( 記入なし20/03/08 13:49 )


ろくすっぽ仕事しないんで首にされた奴がいたけど
辞める代わりに社長に退職金とボーナス出すように一筆かかせた男
1年もいなかったくせに

no.643 ( 末下正美20/03/09 10:51 )


相手にしてくれる女はBだけだと言って怒ってる中年女

no.644 ( 記入なし20/03/10 10:59 )


ある会社でアルバイトしていた時、1人の正社員がいかにも健康に悪そうな弁当食っているの見かけました。家から持ってきている様子でした。
そいつ、配達の途中で病気になりました。上司が蒼い顔して
「ちょっと出かけてくる。S君が動けなくなったそうだ。事故ではないけど、車の運転はできない状態だそうだ」
と言って駆けだしていきまして。そのS君の姿はそれきり・・・・・・・・

自己管理せぇよ。社会人なんだから。

no.645 ( 記入なし20/03/11 08:01 )


仕事中に寝ている
本人は子供がうるさくて夜眠れないからだと言ってる
そんなの言い訳なるか

no.646 ( 御見積20/03/16 11:10 )


ここで愚痴ってないで本人の前で直接言ったらどうだ?

no.647 ( 記入なし20/03/16 11:21 )


フリーター? こもり?

no.648 ( 記入なし20/03/17 12:57 )


no.647 
そうですねえ

no.649 ( 記入なし20/03/18 10:49 )


相手が怖くて言えないんでしょうね

no.650 ( 記入なし20/03/19 11:01 )


言いやすい人には言いたい放題言っておいて
頭の上がらない人にはペコペコしてる

no.651 ( 中島博死20/03/22 11:11 )


上司に相談して職場異動した

no.652 ( 記入なし20/03/22 13:52 )


同情を買わせる奴

no.653 ( 穴井ドロン20/03/23 10:46 )


すれ違うたびに怒る奴

no.654 ( 記入なし20/03/24 10:58 )


出世したい為に人の悪口ばかり言ってる奴

no.655 ( 記入なし20/03/26 10:57 )


出世をするとサボるというかポンコツになるヤツが多いこと多いこと
監視が甘くなってしまうのが原因だな、まっ出世するヤツにまともな
ヤツがいないから今の大企業がどんどん業績悪化しているんだろうな

no.656 ( 記入なし20/03/26 21:39 )


本当にそのとうりだ
ずるがしい奴ほど出世する

no.657 ( 厭う正治20/03/27 10:48 )


貸した測定器返す時汚したまま返す奴

no.658 ( 青木ヶ原20/03/30 11:04 )


それだけなりゃまだいい
壊して知らんぷりするヤツが許せない
見つけた者が修理手続きするという暗黙のルールもどうかしてる

no.659 ( 記入なし20/03/30 12:32 )


ワケわからんスレだなと思って覗いてみたら何のこっちゃ。こんなスレ立てるやつ、そしてそれに釣られて悪口陰口を得意になって言ってるおまえ達が最低じゃん。
言いたいことあるなら本人の前で言えよ。

no.660 ( 記入なし20/03/30 12:37 )


本人の前では言えないんでしょうね
特に気の弱いひとは

no.661 ( 記入なし20/03/31 10:53 )


チョットしたことでスグ怒鳴りつける
嫌われ社長

no.662 ( 記入なし20/04/04 11:04 )


この春、勤務先の正社員が1割も辞める。リストラとかじゃなくて自主退職。
職場の空気が悪いからな。「辞めるんです」と言われても「そりゃそうだよなあ」って感じで、誰も不思議に思わない。

no.663 ( quickeggy20/04/04 12:15 )


デイトレとかで食っていきたいが、無理だろうな。

no.664 ( quickeggy20/04/04 22:17 )


不満があるなら言ってと言うが
それを言うとカンカンになって怒りだす

no.665 ( GGいわさわ20/04/08 11:17 )


影で人の悪口言ってる奴
噂でそのことが本人に知られてるのにきづかない

no.666 ( 子山学20/04/13 11:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

666 件中 600 から 666 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [夏と冬、どちらが好きですか?] [話題をお任せ表示] 次 [お店の有線であまり流れて欲しくない曲は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」と似ているトピック
01. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
02. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
03. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
04. 就職できる為の最低条件を教えて下さい
05. 職場にちょっとやな人いませんか?
06. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
07. 今の職場やめたいと思っているのですが
08. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
09. 同世代のいない職場って辛くないですか?
10. 明日から新しい職場、行きたくありません。
「職場にいる最低な奴について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 50才代無職どうしてますか?
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 60代、無職の生き方教えて
08. 天涯孤独の人いませんか?
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 今一体何してますか?教えてください。
HOME 掲示板&トピック一覧