HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国会議員は不要だと思わなませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヒーロー達の謎、不思議を議論し解明しょう]
話題

愛煙家のみなさんこんな経験ありませんか?

カテゴリ:雑談
缶コーヒーを飲みながら、タバコを吸っていて
間違って缶の中に、灰を入れちゃった人いませんか?
いるよね?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 08:48
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>3 いいえ

no.4 ( 記入なし05/08/03 09:21 )


灰。落としました^^;
それに気づかず


飲んじゃいました。

no.5 ( 長野クン05/08/03 10:09 )


ガラム吸ってて買ったばかりの服こがしたことがある

no.6 ( 記入なし05/08/03 10:11 )


タバコ吸いながら歩いてて、
肩から掛けてたカバンがずれてきたので直そうとした。

そのまま腕に「根性焼き」が出来てしまった。
(服が半そでだったので)

no.7 ( ポンタ05/08/03 10:16 )


昔 ねたばこやってそのまま5分くらいねてしまったことがある
たばこはそのままかけ布団の上へ

目がさめると煙で真っ白 一瞬自分がどこにいるのかわからなかった
まじ天国に行ったかと思ったよ

no.8 ( 記入なし05/08/03 10:21 )


火のついた煙草は「 750℃」、
火のついた線香は「1000℃」あります..

その取り扱いは、慎重に...

no.9 ( 記入なし05/08/03 15:23 )


歩きタバコは一番のマナー違反。自分だったらいいかもしれないけど、他人にやけどをさせたらどうしますか?そんなこと絶対ないとは言い切れないですよね。マナーを守れない人がいることで、喫煙者の立場はますます辛くなっていきます。

no.10 ( 記入なし05/08/04 00:49 )


no.10 <
[絶対ないとは言い切れないですよね]

人ごみの中ではあまり歩きタバコをしませんし、
タバコを持つ時に手の平の内側に火を向けてます。
(都内では最近禁止になってるでしょう?歩きタバコは!)

田舎物ですから「混んでる場所」と「待たせる店」が嫌いなので、
他人に火傷させる事はまずないと思います。

8<
私は寝タバコはしません。
昔から「火事の原因NO1又はNO2がタバコの火」ですよ。

no.11 ( ポンタ05/08/04 05:11 )


>11
なんか理屈っぽいね。
人ごみじゃなきゃいいとか云々じゃなくて、マナーの問題なんじゃない?

no.12 ( 記入なし05/08/04 07:04 )


営業時代はタバコを1日3箱吸うほどのヘビースモーカーだったけど

火をつけたタバコが灰皿にあるのにまた火をつけて吸っていた時期があったなあ

今考えるとお金を無駄にしていたなあ・・・さすがに今は1日10本くらいにしてるが

no.13 ( 無職の中年05/08/04 08:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国会議員は不要だと思わなませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [ヒーロー達の謎、不思議を議論し解明しょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「愛煙家のみなさんこんな経験ありませんか?」と似ているトピック
01. みなさん家で何してますか?
02. みなさんの愛車は何ですか?
03. 最初はみんな未経験でしょう?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みなさんどんな顔してますか?
08. みなさんの歳教えてください
09. みなさんは、車が欲しいですか?
10. みなさんはどんな服を買いますか。
「愛煙家のみなさんこんな経験ありませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もうすっかり愛煙家は肩身が狭いですが、
HOME 掲示板&トピック一覧