HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12272 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金をいっぱい持って街に繰り出そう♪

no.8300 ( 記入なし14/12/24 11:48 )


さて今田耕司の水曜バイキング見ます!

no.8301 ( 記入なし14/12/24 11:56 )


クリスマスとか関係なく人生ノイローゼで不調。

no.8302 ( 記入なし14/12/24 13:42 )


小銭の 貯金箱を 壊して 袋に詰めて 夕暮れの街へ くりだそう!

no.8303 ( 記入なし14/12/24 13:49 )


マッチ売りの少女のマッチを買うのか?

no.8304 ( 記入なし14/12/24 14:10 )


日が沈みそうで怖い

no.8305 ( 記入なし14/12/24 15:43 )


スーパーでローストチキンは買ったが、肝心のケーキを買い忘れたのでプリンでいいか

no.8306 ( 記入なし14/12/24 16:20 )


クリスマスより誕生日の方が嫌い。

no.8307 ( 記入なし14/12/24 16:55 )


>>8307
何故?

no.8308 ( 記入なし14/12/24 22:52 )


何かの日に被らない誕生日は街に出ても特にイベント感はない!

no.8309 ( 記入なし14/12/25 00:16 )


ケーキの叩き売り期待

no.8310 ( 記入なし14/12/25 08:42 )


昨夜の 国道の渋滞は 強烈でした。

no.8311 ( 記入なし14/12/25 09:10 )


未だクリスマスだし、ショートケーキでも買ってくるか・

no.8312 ( 記入なし14/12/25 12:10 )


血糖値上昇したわ・・・w

no.8313 ( 記入なし14/12/25 13:11 )


お酒と甘いものも断って早や数ヶ月が過ぎたけどストレスは余り感じなくなった。体にも良さそうなので続けてみます。代わりに自炊で野菜料理をつくって食べてる。

no.8314 ( 記入なし14/12/25 13:17 )


ケーキ食ったら腹いっぱいだ・・夕飯食えっかなぁ・・・

no.8315 ( 記入なし14/12/25 16:04 )


歳をひとつ取るという衝撃はクリスマスの比ではない。

no.8316 ( 記入なし14/12/25 17:33 )


20〜40%オフぐらいの 
「チキンなどの詰め合わせ」が ない!!!!!!!!!!!

貧困が 広がってるかな?

no.8317 ( 記入なし14/12/25 18:15 )


日本人は、この時期だけ偽キリスト教徒が増え、元旦には神道に寝返り、初詣に行く。

なんだかなぁ…

no.8318 ( 記入なし14/12/25 23:30 )


歳とかクリスマスとか正月だとか俺にはどうでもいい
ただ 女が欲しいのみ

no.8319 ( 記入なし14/12/25 23:34 )


クリスマスだろうが正月だろうが
理由つけて酒が飲めれば何でもいいのは何をいまさらだろ!

no.8320 ( 記入なし14/12/26 00:53 )


生きていけるのか

no.8321 ( 記入なし14/12/26 07:43 )


これから年内最後の病院へ薬をもらいにいく採血検査もある
しっかし寒いのは嫌だな

no.8322 ( 記入なし14/12/26 09:22 )


ニュース7の天気予報の岡村さん、さよなら。

no.8323 ( 記入なし14/12/26 13:19 )


才色兼備の寺川奈津美さんがいるからいいや〜

no.8324 ( 記入なし14/12/26 16:32 )


寺川さんの方がかわいい。

no.8325 ( 記入なし14/12/26 16:45 )


明日は土曜日だけど寺川さん?

no.8326 ( 記入なし14/12/26 19:33 )


土日祝日は居ないよ

no.8327 ( 記入なし14/12/26 20:42 )


7時のニュースの天気予報は誰がやるのか?で視聴率上がりそう。

no.8328 ( 記入なし14/12/26 20:51 )


暇なんで豚肉と野菜具だくさんの豚汁に挑戦。
思ったより美味しくできた。
一緒に食べてくれる人はいないんだけどね。
ささやかな幸せを感じた。
きょうはこれで終わりにしよ。

no.8329 ( 記入なし14/12/27 16:45 )


オイラは面倒なんで今日も緑のたぬきでいいや。

no.8330 ( 記入なし14/12/27 17:32 )


冷凍うどんをレンジでチンでめんつゆぶっかけが今年の年越しそばの代わりになりそうな私自分で言うのもなんだけど本当にかわいそう

no.8331 ( 記入なし14/12/27 17:56 )


なかなかに美味そうじゃん!

no.8332 ( 記入なし14/12/27 18:04 )


孤独な人向けに、50代お一人様限定年越しそばパーティーとかあればいいのに。

no.8333 ( 記入なし14/12/27 18:35 )


今日の天気予報も寺川さん。W不倫手当つけないとな。

no.8334 ( 記入なし14/12/27 19:31 )


寺川さん臨時出勤だ

no.8335 ( 記入なし14/12/27 19:31 )


何でおばさんは男子フィギュアスケートが好きなのかね?

観客はおばさんしかおらん!

no.8336 ( 記入なし14/12/28 09:19 )


男が男を見たがらない、女は男を見たいから。

no.8337 ( 記入なし14/12/28 09:55 )


年末年始はテレビもラジオもつまらないので退屈だな

no.8338 ( 記入なし14/12/28 11:16 )


布団干して部屋に掃除機かけた。忙しい。

no.8339 ( 記入なし14/12/28 12:39 )


にこ動画でラジオドラマとかFMシアターとか聴けば退屈凌げる

no.8340 ( 記入なし14/12/28 14:15 )


しかし、金のない年末年始はなおのことつまらない。
一人こたつに入り、BDレコーダーの録画編集しながらネットするしかないとは。

no.8341 ( 記入なし14/12/28 15:34 )


金は有るけどつまらない。
楽しいことが無い・・・

no.8342 ( 記入なし14/12/28 17:12 )


オイラもレコーダーからDVDにダビングしても全く見る事なんてないんだから消せばいいだけなんだが残そうとするんだよなあ。

ああ時間がもったいない…

no.8343 ( 記入なし14/12/28 17:19 )


50代独り者は淋しい・・
せめて正月は美味いものでも食おうや〜

no.8344 ( 記入なし14/12/28 17:33 )


やはり 昔の いい時の妄想が でるな????? OK?

昭和??? 52〜57年の頃 なんて、胸キュンモードだね!

ううううううううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜? 

【 また 今度ね 】

no.8345 ( 記入なし14/12/28 18:31 )


>金は有るけどつまらない。楽しいことが無い・・・

国家資格取って小銭を稼ぐか、NPOやボランティアやるとか、バイトするとか、スポーツクラブ行くとか、婚活するとか、ヨーロッパ旅行とか、競馬とか風俗とか何でもできるよ。羨ましい。

no.8346 ( 記入なし14/12/28 18:39 )


ごめんなさい。超楽観論です。

no.8347 ( 記入なし14/12/28 18:46 )


変態W不倫の余波で今日も寺川さん。

no.8348 ( 記入なし14/12/28 19:31 )


>金は有るけどつまらない。楽しいことが無い・・・

金は有るけどつまらない。・・・・・・そんな贅沢なこと言ってみたいよ。トホホな俺。

no.8349 ( 記入なし14/12/28 19:45 )


50代独身無職貧困は当然トホホだよな。。

no.8350 ( 記入なし14/12/28 23:18 )


心が汚ない人間がいちばんトホホだと思います。例えば、非正規を見下す正社員とか、未婚を見下す既婚とかです。人の痛みがわからない人間がいちばんトホホです。

no.8351 ( 記入なし14/12/29 00:03 )


心の叫び、吐かせて下さい。

リストラ失業三年目。

僅かな希望を抱きつつ、求職活動しながら派遣、短期バイト等で食い繋いで来たが、そろそろ息切れ…。

税金等の支払いに追われ、財布の中身は小銭のみ、食事すら儘ならない日々。

衰える一方の身体。
年金すら貰えない、先が見えない未来に失望し、心が荒んでいる。

政治不信、人間不信、他人への思いやりが消失。

人間関係で荒れ、ネットでは憎悪の書き込みが増え、悪心へのブレーキが効かなくなっている。

人をも殺めかねない心理で、ヤンキー座りしながら笑ってる連中を見ると殺したくなる。

日々の事件事故に、心の半分が薄ら笑い、もう半分が哀れみの気持ち。

自分自身を見失いつつある。

早く、本来の自分を取り戻したい。

no.8352 ( 記入なし14/12/29 00:32 )


貧すれば…
多くの者が荒れてるから理解はできますよ

だが…
自分に優しさや愛情を向けてくれる人がいれば違ってくる

この年代になると甘えられないから自分も苦しいですよ

no.8353 ( 記入なし14/12/29 05:32 )


職場でギスギスした人間不信も
このような心理状態だからですよね

no.8354 ( 記入なし14/12/29 05:41 )


あんまり他人に期待してないからこの年まで独身でいるんだけどね。

人間不信だし女嫌いってのもでかい。
女の身体は好きだけどね。
まあ色々な独身がいるけど俺は気楽に生きたいだけだよ。

no.8355 ( 記入なし14/12/29 09:16 )


同感します

no.8356 ( 記入なし14/12/29 11:35 )


年末年始退屈しのぎにまたAVを買ってしもうたぁ〜

no.8357 ( 記入なし14/12/29 12:13 )


年末年始の方がむしろ退屈感がないなあ
なんか追い込まれる

no.8358 ( 記入なし14/12/29 17:07 )


>年末年始退屈しのぎにまたAVを買ってしもうたぁ〜

絶縁するには脱糞排泄物買えよ(笑

no.8359 ( 記入なし14/12/29 17:54 )


脱糞排泄物を一度だけみましたが…。
悪夢にうなされました。

金の為ならカメラの前でウンコもする女性の開き直り根性?に、驚愕と幻滅を感じました。

no.8360 ( 記入なし14/12/29 22:44 )


排泄だけじゃなく、
塗りたくって食する奴までいる現実・・・

no.8361 ( 記入なし14/12/29 22:55 )


痴呆が進行したお年寄りのケンカは、排泄物を掴んで投げ合うらしい。

no.8362 ( 記入なし14/12/29 23:16 )


さっぱり寝れないな 地獄だな

no.8363 ( 記入なし14/12/30 02:29 )


寝ようと思うと眠れないもんだよ

でも寝たい時に寝て起きたい時に起きる ってかなり贅沢だよな

no.8364 ( 記入なし14/12/30 08:48 )


仕事していた頃は、毎日目ざまし時計をつけていたが
今は無職のため何時に寝ようが起きようが自由
唯何か虚しい。

no.8365 ( 怒りのスザバー14/12/30 11:18 )


無職でも食べていけることは幸せなことだと思います。
南の島なんかで現地の人が働きもせずぐうたら生きている人達が沢山いることを以前テレビでみてそれでいいんだと思ったことがある。
日本では無職は罪人みたいにみられるけど。

no.8366 ( 記入なし14/12/30 12:29 )


ニュースなどマスコミが悪い印象を与えているよな
だいたい犯罪者は無職と放送されることが多い気がする

no.8367 ( 記入なし14/12/30 16:29 )


職業 氏名 年齢 はセットだから仕方ない

意外に警察官とかもニュースにでるな

no.8368 ( 記入なし14/12/30 21:24 )


屁が止まらない体全体が臭い・・

no.8369 ( 記入なし14/12/31 00:08 )


50代から新しい仕事するって本当に大変だよ。
もう年金くれよ。

no.8370 ( 記入なし14/12/31 09:12 )


>>8370
まとめて2000万円くらい払い込め!
話はそれからだな・・・w

no.8371 ( 記入なし14/12/31 10:00 )


↑アホか?
意味ないだろが!

no.8372 ( 記入なし14/12/31 10:12 )


アホのくせに気づいたか・・・w

no.8373 ( 記入なし14/12/31 11:21 )


今夜は寿司や蕎麦を食いながら紅白歌合戦を見ながら年越しだ〜〜

no.8374 ( 記入なし14/12/31 11:31 )


アホに言われたくないわ

no.8375 ( 記入なし14/12/31 11:36 )


>>8375
じゃ、65まで借入金で凌ぐってのはどうだ?

no.8376 ( 記入なし14/12/31 14:09 )


最近性欲あるのに勃起しない。みんなそういう事はない?自分だけなのかな。

no.8377 ( 記入なし14/12/31 14:59 )


一応起つけどすぐに萎えるぜ

no.8378 ( 記入なし14/12/31 15:18 )


バイアグラ飲め
効くぞ

no.8379 ( 記入なし14/12/31 15:24 )


バイアグラっていくらするの?どこで買えるの?

no.8380 ( 記入なし14/12/31 15:26 )


うーん。ちょっと勃起したとすぐに萎える。これは年齢的に仕方ないのかな。射精はしないと不健康なんだが難しくなってる。

no.8381 ( 記入なし14/12/31 15:27 )


性欲はあるだけに悩むよ。バイアグラも冗談じゃなく考えるようになってきてる。

no.8382 ( 記入なし14/12/31 15:30 )


いちいちレスつけないでいいぞ

no.8383 ( 記入なし14/12/31 18:10 )


別に全然そういうわけじゃない。

no.8384 ( 記入なし14/12/31 18:18 )


数字でレスつけてる人な

no.8385 ( 記入なし14/12/31 18:23 )


本当にそう思うの?ハズレだよ。

no.8386 ( 記入なし14/12/31 18:25 )


まだイケるぜ。
バイアグラなんて不要だ!

no.8387 ( 記入なし14/12/31 20:49 )


いや、必要なんだよ。必要ない人は羨ましいよ。
だって処理さえ出来なくなったんだよ?

no.8388 ( 記入なし14/12/31 20:54 )


軟骨入れろや

no.8389 ( 記入なし14/12/31 21:04 )


無茶言わないの!

no.8390 ( 記入なし14/12/31 21:07 )


ちんぽ勃起養成ギブス付けた中年の星

no.8391 ( 記入なし14/12/31 21:18 )


ギブスてあーた。

no.8392 ( 記入なし14/12/31 21:20 )


そうとう溜まってるはずなのに勃起しないこの辛さ。
元気に勃起して羨ましい。バイアグラ普通に買えるのかな。

no.8393 ( 記入なし14/12/31 21:28 )


ちょっとだけ勃ち悪くなった。
けど、毎日出来るなw
相手がいないが・・・

no.8394 ( 記入なし14/12/31 23:35 )


勃つだけ羨ましいよ。はーあ。

no.8395 ( 記入なし14/12/31 23:41 )


ますっても快感がないんだよね
まする意味なんでやめた

経験から会陰を押しながらますれば出来るけど
もうやらない

no.8396 ( 記入なし15/01/01 07:17 )


全然気持ちくない。

no.8397 ( とと15/01/01 07:32 )


会陰を押して会陰・肛門閉めH想像するのがコツ

no.8398 ( 記入なし15/01/01 07:50 )


そうなんですよねえ。男て頭でイクみたいで。

no.8399 ( とと15/01/01 07:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12272 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [50才代無職どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧