HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [福祉施設のいじめ・職場環境] [話題をお任せ表示] 次 [市民税・住民税滞納について]
話題

面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり

カテゴリ:就職
求人誌をみて、電話→面接→合格→バックレ  を繰り返している
自分がイヤ。。でも変われていない自分。

お金に困る毎日。
NTTの請求もぎりぎりで払う

派遣・バイト? 変なプライドが邪魔をする。
正社員?    いきなり正社員は。。

っとだだをこねるオレ
何がしたいか分からなくなってしまった。


投稿者 :  日時 : 11/06/05 16:31
Infomation 109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

迷える仔羊ちゃんに皆さんの意見をどうぞ!

no.2 ( 記入なし11/06/07 13:59 )


いざ決まると辞めたくなるんですよね。
私も同じです。
決まったら嬉しいんだけど・・。

no.3 ( 記入なし11/06/07 14:02 )


バックレる理由が分からない。プライド?
そのうち、面接ですべて不採用となるでしょう。
自業自得です。

no.4 ( 記入なし11/06/07 14:03 )


どれだけ我がままなのでしょう。
こういう人が淘汰されて行くとライバルが減るので助かりますが。

no.5 ( 記入なし11/06/07 14:28 )


1さんは若い人かな。
若いうちはすぐ見つかるかもしれないけどね。
年をとるにつれてそうもいかなくなる。

no.6 ( 記入なし11/06/07 14:50 )


怖がってないで一日も早く正社員になりなさい。それがきみのため。

no.7 ( 記入なし11/06/07 15:48 )


どんなプライドなのかね? 年齢は?
採用される資質のあるきみは
資格があっても採用されない多数の人の参考になるでしょう

no.8 ( 40代おやじ11/06/07 16:27 )


派遣、バイトで社会勉強して経験積んで正社員目指しては?
とにかくもう一歩踏み出して、せっかく採用になるんだから。

no.9 ( 記入なし11/06/07 16:44 )


働くのが恐いんでしょうね。新しい世界に飛び込む自信がない。自分自身が通用しないことがわかりたくないから逃げているんじゃないのかな?

no.10 ( 記入なし11/06/07 18:32 )


小学校の頃いたなあ、運動会をカゼで休んで
「出ていば、ボクが一等だった」と作文に書いていた奴

遅くはなかったが、どうひいき目に見てもクラスで4〜5番目
トップを争う器ではなかった。

no.11 ( 記入なし11/06/07 19:41 )


ある程度は通用してるから受かるとは思う

no.12 ( 記入なし11/06/07 19:44 )


合格で達成感

no.13 ( 記入なし11/06/07 19:45 )


一番じゃなきゃだめ ある程度でいいと 2種類の人間がいるのだ

no.14 ( 記入なし11/06/07 19:47 )


面接には行く。そして大体不合格。歳を重ねるとなかなか雇ってくれない。

no.15 ( 記入なし11/06/08 20:49 )


スレ主は1番じゃないと気がすまないタイプか

no.16 ( 40代おやじ11/06/08 21:12 )


初日からバックレ=行かないで正解。

中途半端に顔を出すと、かえって面倒。

no.17 ( 記入なし11/06/08 21:17 )


受かる会社は受ける前からわかっている。受かる可能性が低い会社は受けない。
受からないと自分のプライドが折られるから。新卒で行きたい会社の入れなかった
ものの何社か受けても採用されないその内に打ちのめされるのはだんだん怖い
年頃になってゆき、バイトや派遣の安易な方に流れて行き、正社員には
自由がないと決め付けてそれより自由なバイトに流れてゆくも心は安定した
サラリーマンであるが、なれないから時代や不景気のせいにする。
最近そんな人が多いという話を聞いた。

no.18 ( 記入なし11/06/08 21:35 )


カルフォルニア大学バックレー校出身の無職のおれがきましたよ

no.19 ( 記入なし11/06/08 21:40 )


カルフォルニア大学バックレー校出身の無職のおれがきましたよ

no.20 ( 記入なし11/06/08 21:40 )


新しい職場は最初が一番つらいし辞めたくなるものです    分からないことばかりだし知らない人ばかり、気を使うことも多いし年下の生意気な上司と仕事しなくてはいけないこともあるだろう    最低3ヶ月は耐えてほしいと思うがそこまで耐えたら続けないともったいない3ヶ月耐えて辞めたで後が大変だから辞めるならさっさと三日以内で辞めるのも迷惑にならんしいいかも

no.21 ( 38才の男11/06/08 22:02 )


現在、募集がかかっている会社は、誰かが耐え切れずに辞めた職場でしょう、行くには覚悟がないとですね、中途なんてそんなもんです、私自身の経験では全てそうでした。
しまいには、転職をかさねて、社会が信用できなくなりました。

no.22 ( 記入なし11/06/08 22:09 )


私が中途で入ったところは前職者が自宅のお風呂で溺れて死んだところでした。

no.23 ( 記入なし11/06/08 22:13 )


>誰かが耐え切れずに辞めた職場でしょう

それをどうにかするのが中途であり、即戦力なのでは?
私もそんなところばかりですが、短期間で全部シェアを塗り替えました。
他人が出来なかったところは宝の山です。
面接の時にその情報が入ってもやり抜く姿勢は見せるし、それで採用されたのなら
会社の希望に応えるべきだと思います。出来ないのは殆どが自分の創意工夫の無さと
会社や前任の悪口ばかりいっている人間ですな、・・経験上です。

no.24 ( 記入なし11/06/08 22:24 )


>no.24 

確かにおっしゃる通りです、そのような姿勢の方なら会社も合格通知でしょう。

>会社や前任の悪口ばかりいっている人間ですな。
当たりです。。

no.25 ( 記入なし11/06/08 22:44 )


>25
それはブラックではない会社ですか?
またマーケッティングが正しければ、欠員でたところもやり方次第で伸びる、、
中途に期待した部分もあると思います。いずれにしろ勿体無いです。
もちろん誰がやっても出来ないところはありますが、過程は評価されます。
他の得意先の人脈作ったとか等創意工夫と努力でアピールポイントはたくさん
あります。

no.26 ( 記入なし11/06/08 22:52 )



no.24 様はまさか無職ではないでしょうね。

よく言っている事と、やっている事が合わない人が、自分の周りに多くいたので一概には、鵜呑みにはできません、偉そうに言う奴に限って、なんていう人が実際います。

しかしno.24 様が、このようなタイプと決め付けている訳ではありません。

no.27 ( 記入なし11/06/08 22:56 )


決め付けることで明日の貴殿の心が爽やかな気持ちになっているのであれば
私はそれでいいのです。それが目的で来ているのです。
私は立派な無職でした。

no.28 ( 記入なし11/06/08 23:19 )


こんな就職難なのに辞める人がいるブラック企業の会社に行く勇気はない。
今の時代正社員で辞めるということはよほどのことがないとしないと思います。

no.29 ( 38才の男11/06/08 23:23 )


本当に自分の意思で自分から辞めるのではなく、
会社組織によって強制的に辞めさせられてしまい、
自分から辞めたということにさせられてしまうのが、
ブラック企業です。

no.30 ( 記入なし11/06/10 05:40 )


ブラック企業は、辞める時でも、理不尽な言い掛かりをつけ、人権すら侵害する。

no.31 ( 記入なし11/06/10 06:49 )


ブラック以前に出社しないのだからブラックアウト

いくらブラックだからって、一応面接はしているのだから、職員はそれなりに時間を
かけている。
そして、そいつを採用した分、落ちた奴もいるのであろう。

時間も交通費も無駄。
何のために生きているのやら

no.32 ( 記入なし11/06/10 14:15 )


>>1 おまえは俺か

もう一度言うぞ、おまえは俺か!

no.33 ( 記入なし11/06/10 22:22 )


いや>>1は俺だ!

no.34 ( 記入なし11/06/10 22:28 )


今どき正社員募集している企業に行けば、前任と同じ酷い目にあい、人生の傷がまた一つ増えるだけ。

古い社員は、新入りを目のかたき、今日も来たかと言わんばかりに、仕事も教えず威張りちらす、聞いても無視。

恐ろしい・・・・・

no.35 ( 記入なし11/06/11 05:00 )


それに耐え、自分が古い社員になるまで、がんばるのだよ。

no.36 ( 記入なし11/06/11 08:29 )


これはバイトの面接に行けば受かるというスレだった。

no.37 ( 記入なし11/06/11 11:44 )


インターネットの書込みを見すぎて社会に出ることに恐怖している
のではないですか?
嫌だったら辞めればいいことですから、先ずは第一歩を踏み出して
みて他人の情報に惑わされず自分で経験してみては?
人間には環境適応能力ってのもありますから。

no.38 ( 記入なし11/06/11 12:01 )


>これはバイトの面接に行けば受かるというスレだった。

いや、受かっても出社しない人のスレだよ。

no.39 ( 記入なし11/06/11 12:08 )


若いころは面接には行く。そして大体合格。
ただ歳を重ねると、人間頑固で
自分の経験則でものを語り、
若い人のいうことは聞かず、
扱いずらいからなかなか雇ってくれない。

no.40 ( 記入なし12/06/04 16:46 )


スレ内容を見て正に俺のことでした。
自分以外でも世の中には似てる人が居るもんですね。
50歳過ぎても変わりませんわ。

no.41 ( 派遣一筋12/06/04 22:06 )


>それに耐え、自分が古い社員になるまで、がんばるのだよ。


↑うん。理想的だね。憧れます。

no.42 ( 派遣一筋12/06/04 22:10 )


わかるぞ、トピ主の気持ち。

no.43 ( 記入なし12/10/09 17:38 )


稼がなきゃならない人は大変だと思うよ。それより大丈夫かい。

no.44 ( 記入なし12/10/09 18:12 )


威張りちらしてる奴どこ行ってもいた

no.45 ( 記入なし12/10/09 22:25 )


わかるわぁ〜

no.46 ( 記入なし12/10/09 22:50 )


今、親元同居なら、バックレられない程遠い、寮付き派遣に行けばいいんだよ  (¬_¬)

no.47 ( 記入なし12/10/10 16:35 )


う〜ん・・・
何か違和感があると思ったら・・・

合格?

通常は、採用だと思うが・・・
一般の人は、応募をして、採用を大抵は貰う。
その中から、働けそうな環境を探すのが今の、一般的な感じだ。

no.48 ( 記入なし12/10/13 06:46 )


>48

一般的でしょうか?時給900の仕事に10人以上応募しているの見たことがありますよ。採用されるのは1人だけ。

no.49 ( 記入なし12/10/13 06:48 )


その時給900円の仕事に10人以上応募と安易に言うが・・・
その大半は、おそらく、就職ということに関して貪欲ではないかと思います。

よく、ゆとり世代ともてはやしますが、個人的には、ゲーム世代(40代前半以下)の人たちが、
現実の壁に当たると、現実逃避したがるのではないかと感じます。

時給900円で生活できますか?
誰かの協力があって、その仕事につけるわけでしょう?

主婦(あるいは主夫)が、時給900円に応募するのならわかる。
普通の人は応募しない。生活を考えるからだ。

つまり、我々の言う一般的というのは、生活を考えた現実志向の人を指す。
何かと理由をつけて、現実逃避した感じの人は、カウントしていない。

no.50 ( 記入なし12/10/13 07:07 )


初日で辞めるか
わかる

no.51 ( 記入なし12/10/17 11:34 )


ネットで調べ過ぎて、臆病になる奴多いだろうな

no.52 ( 記入なし12/10/17 11:48 )


不採用が続くと不安になり、
採用が決まると、この仕事でいいのかと不安になり。
覚悟を決めて行かないと次に進めない。
ああ、不安だ。

no.53 ( 記入なし12/10/17 19:50 )


常に採用され続け、しかもすぐにやめるだあ???

何とうらやましい。
やめてもやめても求められるなんて。

何十件も落ちてると、自慢に聞こえてしまう。ww

no.54 ( 記入なし12/10/19 16:43 )


no.33 no.34 笑えた

no.55 ( 記入なし12/10/19 21:35 )


採用されればなんでもありだな

no.56 ( 記入なし12/11/03 12:48 )


俺も採用はされるけどすぐ辞めてしまう・・・
最近ではアパレルの物流倉庫採用されたが、初日にトラックが運んできた荷物一人で降ろしてる後ろで先輩アルバイトが内線電話で仕事内容関係ない話をケラケラ笑いながら話していて手伝わないから馬鹿らしくなって辞めますって言って帰ったよ・・・

次の仕事どうしよう

no.57 ( 記入なし12/11/03 15:36 )


スレ主。

歳いくとそれもできなくなるよ

no.58 ( 記入なし12/11/04 14:25 )


主の気持ちが解るような気がする。
俺も若い頃は何度かそんな事した経験あるよ。
1週間で辞めたり、1か月以上も働らいたのにもかかわらず、会社に生き辛くて給料も貰わな事もあった位です。
スパット辞める強気な面もあり、小心な面もあるという事ですかね。

いざ出勤となると、やっぱり自信がないから怖いというか緊張し、ほんとにこれで良かったのかとか、あーでもないこーでもないと色々と考えたりするんでしょうね。

no.59 ( フリータ,オヤジ12/11/09 21:48 )


30歳いくとそれもできなくなる

no.60 ( 記入なし12/11/09 21:53 )


若いうちはすぐ見つかるかもしれないけどね。
年をとるにつれてそうもいかなくなる。
年をとるとお金に困る毎日。

no.61 ( 記入なし12/11/09 22:03 )


今は若者(20代)も中高年(40代、50代)も仕事の奪い合いの時代なんです。
ただ正社員として採用されるのは、一部の業界を除き、30代まで。

no.62 ( 記入なし12/11/09 22:30 )


あるスーパーの物流センターでアルバイトしているとき、害虫みたいな同僚に出くわしたんですよ。もう白髪なのですが、小学生みたいでね。仕事もできないくせにいばりちらして、暴力まで振るうのです。上司に
「○×が暴力振るうのです。なんとかしてください」
と訴えたのですが、無視されました。その同僚、どうやら元管理職らしくて・・・・・

あんなやつでも、昔の栄光があれば一応仕事を得られるわけだ。嫌な世の中ですね。

no.63 ( 記入なし12/11/10 09:18 )


あのう・・・・ハロワで求人票を受付に持っていって紹介を頼むでしょ。そしたら職員が手続きして、これまで応募した人数(あと、採用された人数)教えてくれるでしょ。その人数が異様に少ない求人票があるのです。発表から2か月なのに
「あなたが最初の応募者です」
といわれたこともありました。怖い怖い・・・・・・

no.64 ( 記入なし12/11/10 09:23 )


現在30代前半だけど確かに20代前半の時に比べると受かった場合このチャンスを大事にしようという気持ちが出る
20代の時は嫌な事があれば辞めちまえどうせ次があるって思ってたのにね
でも今の時代は年齢的に面接に受かりやすい受かりにくい事よりも
求人数その物が減ったという時代の経済背景の方が強く感じるなぁ…
よく仕事なんて探せば何でもあるなんて言われているけど
スーパー等の短時間短日数の月5〜6万も含めるなら確かに何でもありますね(苦笑)

no.65 ( 記入なし12/11/10 09:55 )


ある会社で配達員のアルバイトしたことがあります。朝から夕方までの勤務でした。まあまあ良い会社でして、ちゃんと保険に入れてくれました。去年、その会社の求人票を見かけてましてね。応募しようかな?と思ったのですが、半日勤務なので断念しました。午前と午後に分かれていまして、それぞれで数人募集しているわけです。なるほど。社会保険に入れたくないからそんな工夫を・・・・・

65さんの言う通りですワイ。

no.66 ( 記入なし12/11/10 10:49 )


自分はバックレたことはないけどすぐ辞めてしまう… 辞めるとちゃんと相手には伝えてるけど、え?もう!?まだ二日だよ?と言われたりします。
ほんとその通りなんです。メンタルが弱すぎる…
ある意味失敗しても平然としてる人がうらやましい…
自分はミスしちゃダメだミスしちゃダメだと考えてプレッシャーに潰されます。

no.67 ( 記入なし12/11/10 16:35 )


事務員の仕事って競争率高いの?自分も長年肉体を酷使する労働者として頑張ってきたけどもう無理。事務員の仕事に憧れる様になってきた。でも自分はもう高齢だしスキルも無いんで無理だろうね。

no.68 ( 記入なし12/11/11 18:25 )


ちょっと先の夢と希望を作ろうぜ。

結婚だのマイホームなどではなくてもいい。

1ヶ月働けたら、給料入るから「これを買おう」とか。

no.69 ( 記入なし12/11/11 22:26 )


>67さん
大事なのは失敗した後何が悪かったのか観察・分析・判断する事です
入ったばかりでミスするのは当たり前とは言いませんが誰でもあり得る事です
ミスした後に平然としてても頭の中で何も考えずまた繰り返すよりは
多少気にして向上心がある人の方が立派だと思いますよ
辞めるのは「ミスしたから」ではなくこの仕事は私には無理だと思った時へボーダーラインを変えてみてはいかがでしょうか?

>68さん
パート事務の募集の場合私の知る限りの狭い情報ですが大まかに3タイプに分かれます
@PC入力出来る人 Aエクセル・ワード使える人 B事務経験○年以上 です
@なら未経験でもキーボード入力出来るなら受かる可能性があります
Aはエクセル・ワードの基礎知識もしくは事務経験があれば受かる可能性があります
Bは即戦力レベルを求めています

@なら68さんでも人柄や会社に合う年齢次第で受かる可能性がありますが
AとBは68さんの能力次第としか言えません
ちなみに年齢ですが70越えて居なければ可能性はあると思います
60代でバリバリ事務をやっておられる方は数多くいらっしゃいますので…
ただ年齢が高ければ高い程面接時に求められる事務能力の高さは問われると思います
後若干女性有利な世界だと思います(会社内の雰囲気作りの為)

no.70 ( 記入なし12/11/11 22:29 )


まえにも書きましたが、バイト先で、新人が1日でやめちゃうとこ見ましてね。上司が大急ぎでもう1人雇ったのですが、そいつも1日で退職。上司、しょんぼりしていました。

no.71 ( 記入なし12/11/11 22:33 )


新しく雇った人もすぐ辞めるとなると…過酷な環境や薄給を想像してしまう…

no.72 ( 記入なし12/11/11 22:38 )


いや、まぁまぁいいとこでしたよ。医薬品を病院や薬局に配達するだけ。時々重い荷物がありますが、全体としては楽でした。ただ・・・・・新人の教育係がイカれたババァでしてね(苦笑)。そのせいかもしれません。

no.73 ( 7112/11/12 07:49 )


件のバイト先、ちょいとうかつなとこがありましたね。無神経というか。たとえば配達先の割り振り。
「鈴木君は市の南部に走ってくれ。佐藤君は隣町」
という風に割り振る作業があるでしょ。それを、ど素人に任せたりするのです。もちろんふだんはベテランが割り振るのですが、そのベテランが席をはずすときなぞぜんぜん経験が無い人にかわりをやらせるのです。大事な仕事なのにね。よくごたごたがありました。

no.74 ( 7112/11/12 23:14 )


↑「フフフおれがいないと困るだろう」というベテランの印象操作と見ました。

no.75 ( 12/11/12 23:16 )


いやーーーーー単なるマヌケでしょう。嫌々仕事してる雰囲気だったし。部下に陰でばかにされていましたよ。
「こんなとこに送りこまれるということは無能なんだろうよ」
とかなんとか。

no.76 ( 7112/11/12 23:33 )


お金が入ってこないお!

no.77 ( 記入なし12/11/13 06:52 )


螳カ縺ァ繧キ繧ウ繧キ繧ウ縺励※蟇昴k縺ォ髯舌k縺ェ縲ゅい繝帙¥縺輔>螂エ遲峨→莉穂コ九↑縺ゥ莠コ逕溘b縺」縺溘>縺ェ縺暮℃縺弱k笘

no.78 ( 記入なし14/01/06 00:55 )


へー なるほどねー

って、読めないじゃん!!

no.79 ( 記入なし14/01/06 01:00 )


>78

「家でシコシコして寝るに限るな。アホくさい奴等と仕事など人生もったいなさ過ぎる」

文字コード変換したら読めた

no.80 ( 記入なし14/01/06 01:09 )


バックレるのが自分の特権だと思っている。
この間ハロワにいったらもめていた。
面接にいったが、社長がバックレたので面接ができなかった。
職員は「結局、面接はできなかったので、それは就職活動と認められません」

バックレって自慢しているようだけど、要は不登校と同じじゃないの?

no.81 ( 記入なし14/05/26 12:02 )


バックレるのは29才まで
30からバックレだともう救いようがない

no.82 ( 記入なし14/05/26 12:52 )


某高校で、入学して半年、素行不良等で色々問題があり、結局自主退学した少年がいた。
しかし、素行を改め翌年再受験をした。

高校は及第点を取りながら、この少年の入学を認めない事が問題になった。

さて、実社会だったら、バックれて辞めた人間がもういちど受けにきても門前払いだろう

no.83 ( 記入なし14/05/26 13:13 )


何、焼肉でも奢ってくれんの?大衆的な「はや」ぐらいでええで。    

no.84 ( 記入なし15/04/19 09:50 )


ちいさい会社の面接で、奇妙なことがありました。社長が自ら面接してくれたのですが
「うちで働く気があるなら、来週ここにきてくれ。その気がないなら、こないでくれ。ハローワークにはこちらから話しておく」
とのことでして。

わたしはいきませんでした。給料があまりにも安いというのがひとつ。それから、その社長が怖かったんですよ。どうも正気を失っているようで。勘ぐりすぎかもしれませんが、
「わし、前の会社潰しちゃったのよ」
とか平然といろいろ・・・・・・。

no.85 ( 富野15/04/19 10:56 )


今はちょっと後悔しています。あちこちの会社で、正気を失った正社員に出会いましたので。あの社長はまだましな部類だったのだ・・・・・

時給何百円かのアルバイトを正社員だと思いこみ、トラブルを起こした管理職がいましたよ。狂気というより現実逃避ですかね。現実があまりにも苛酷なので、逃げてしまう。あの哀れな管理職、いまは時給何百円かで働いているのでしょう(時給千円は無理でしょうね。あのおつむでは)。運がよくても"名ばかり正社員"か・・・・・・・

no.86 ( 富野15/04/19 11:06 )


バックレて職を転々と出来るのは若い内だけです。そんな癖付けると歳を取るに連れ採用されなくなり自ずと惨めな中高年期を迎えるいう図式です。

no.87 ( 記入なし15/04/19 15:02 )


>85

ブラックっぽいですね。働く気があるから来ているのに、こないでくれ とは
どういう事なのでしょうか?最初から、求人を出すなと言いたいですね。

no.88 ( 記入なし15/05/26 11:02 )


職種 紙器製造員

仕事の内容 紙器製造(座って手先を使う仕事)全般

賃金形態 月給

賃金160000円〜250000円

昇給・賞与 あり

就業時間 9:00〜18:00

時間外あり 月平均5時間

年間休日数 96日

採用人数 2人


座れるから楽な仕事と思いきやライン作業でメチャクチャ早く
品物が流れてきてこれは無理だと思い初日でトンズラした。

ライン作業と求人票に書いておけ。女社長さん。

no.89 ( 記入なし15/05/28 16:22 )


>no.88
仕事内容を求人票で説明できないのでしょう

仕事内容を説明し、内容を理解した上で給料がそれで良ければ、働いてくれという意味では
ないでしょうか?

no.90 ( 記入なし15/05/28 18:18 )


>89

今まで履歴書を返却してたのに、急に会社内での廃棄になったが、個人情報収集か?

no.91 ( 記入なし15/05/29 16:45 )


>no.91
外国人も応募してくるので、返すのが面倒になったんだよ

no.92 ( 記入なし15/05/29 20:08 )


その気持ちわかるww今日から初出勤 でも行きたくないんだよなぁ 同じ事の繰り返し 沢山同じ悩み持ってる人いるんだなぁ 自分だけじゃなくて ホッとしたかも(笑)

no.93 ( 記入なし15/08/12 06:00 )


その気持ちわかるww今日から初出勤 でも行きたくないんだよなぁ 同じ事の繰り返し 沢山同じ悩み持ってる人いるんだなぁ 自分だけじゃなくて ホッとしたかも(笑)

no.94 ( 記入なし15/08/12 06:07 )


今日初出勤なのに、やっぱ行きたくなくなって、昨日辞退のFAXした(日曜日で電話に誰もでなかったため)けど、今日何度も電話かかってきた。
FAX見てないのかなぁ。
医薬品の配達なんだけど、会社がでか過ぎて、トラックに積まれた荷物の量や配達員の多さにビビッてしまって。
早出や残業もあるらしいし、身体壊しそうだから辞めた。
パートで750円。ボーナス有。だった。
大きな会社だったから少し後悔かな。
よし!次!明日面接だ!

no.95 ( 記入なし15/11/16 17:39 )


超早いラインはやだね。ついていけないのが普通なのに怒るわ怒るわ。
あんたら何年もやってるからできるんだよ。まったく1周間でやめた。

no.96 ( 記入なし15/11/16 19:09 )


>求人誌をみて、
>そして大体合格
>派遣・バイト? 変なプライドが邪魔をする。
>正社員?    いきなり正社員は。。

どんな仕事なのだろうか?

no.97 ( 記入なし15/11/16 21:50 )


今どきいきなり正社員はどうかなぁ

no.98 ( 記入なし15/11/17 00:38 )


零細は1日で数社辞めたwだってキチガイ多いんだもの
最低でも中小だな。

no.99 ( 記入なし15/11/17 17:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

109 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [福祉施設のいじめ・職場環境] [話題をお任せ表示] 次 [市民税・住民税滞納について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり」と似ているトピック
01. バイト,派遣面接バックレタ事ありますか?
02. 急に嫌気が。バックレてしまいました。
03. 面接日は自分の都合で決めれますか?
04. どんなバカでも猛勉強すれば東大へ合格できる?
05. 最終面接まで行って落ちると、ショック大きいですね。
06. 絶対沢山面接合格したいです
07. アルバイトの面接での格好について
08. 今日物流のバイトの面接に行ってきました
09. 職安、面接行く前に書き込むトピック
10. 面接の合格の基準ってどんなものなのでしょうか?
「面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバックレるばかり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣をばっくれてしまいました。これってやばいでしょうか?
02. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
03. 50才代無職どうしてますか?
04. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 中途採用へのいじめはきつい
07. 男性30歳以上正社員転換促進法の成立が必要です
08. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 40代から何かできる職業はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧