HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教え..] [話題をお任せ表示] 次 [会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社..]
話題

面接日は自分の都合で決めれますか?

カテゴリ:就職
企業から書類選考などで通過して面接日の予定を入れるが、自分の都合の良い日で決めても問題は無いのでしょうか。

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/31 10:05
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

問題ナシ!

no.2 ( 記入なし06/05/31 10:47 )


第一志望の会社であれば、いちお企業側の都合を伺ってから、問題ないようであれば自分の希望をお伝えしてみてはいかがでしょうか?あくまで謙虚に!
いきなり、自分の希望を理由なしで伝えると、引かれますし、印象がよくありません。
特に、集団で採用面接(集団面接ではなく、ある程度志望者を募ってから面接試験を同日に行なう形式)をする可能性がもしあったら、危険です。なぜなら別の日にあえて再試験をする可能性は低いからです。※私は、別の日にしてもらいたい意向を伝えたところ、不採用になりました。
試験は、もうすぐなんですか?成功するといいですね★

no.3 ( ハチ06/05/31 10:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ヤンキーだったような人が多い会社での働き方を教え..] [話題をお任せ表示] 次 [会計事務所でまずはパートで仕事覚えてそれから正社..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接日は自分の都合で決めれますか?」と似ているトピック
01. やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。
02. いきなり明日面接になってしまいました。
03. 今日の面接をふりかえってみました
04. 今日面接行ってきました!
05. 物事を自分に都合よく考えてしまう心理とは?
06. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
07. 本日、面接に行ってきた人
08. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
09. 10日面接をします。とりあえず働きたいです。
10. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
「面接日は自分の都合で決めれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もう辛くて苦しくて泣きたいです
02. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
03. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
04. 30代フリーターってどれくらいいるんでしょうか?
05. 40代独身男の再出発について
06. 国防について考えましょう
07. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
08. 車好きな方いらっしゃいますか?
09. 営業は絶対やだ。という人、語りましょう
10. そろそろハローワークに行きませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧