HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバッ..] [話題をお任せ表示] 次 [現世は前世での悪行による罰ゲーム]
話題

市民税・住民税滞納について

カテゴリ:生活
市民税・住民税滞納で差押喰らった方はおられますか?
どのように対処されたでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/07/28 02:59
Infomation 370 件中 361 から 370 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

逮捕されないから ドーンといこう

no.361 ( q18/01/14 16:54 )


財産没収されないかな

no.362 ( 丸顔の女18/01/17 11:13 )


実際の差押えって、そりゃ物凄くエグいぜ。
「当人に意に反する行動をさせなければ良い」
つまり、「あなた、そこに座って見てるだけで良いんですよ〜」って言われる。
でもね、やって来る人達は皆プロですからね。

no.363 ( 記入なし18/01/17 11:18 )


↑経験者として見たんですか?

no.364 ( 記入なし18/01/17 11:53 )


経験者です(嘘)
なわけねーだろ。。
けれど、国家が国民に権力振るう場面ですからね。
差押え許可状って、無茶苦茶強力よ!って話。

no.365 ( 記入なし18/01/17 12:02 )


一般の人は預貯金を押さえられるだけ

no.366 ( 記入なし18/01/17 12:10 )


預貯金あったら差押えに来ねーよ笑笑
銀行行っても空振りするから、家に来るんジャン
テレビやパソコン、なければ掃除機でも、
ハイエナくんみたいに持ち去って行くぞ笑笑

no.367 ( 記入なし18/01/17 12:15 )


↑経験者として見たんですか?
肛門猛くん

no.368 ( 記入なし18/01/17 15:30 )


なんだデリダーかよ

no.369 ( 記入なし18/01/17 16:13 )


私、経験者ではありません。
ゴメン、頼むから、かめんデリダーと一緒にしないで下さい。
濡れ衣着せるのはやめてほしい。
かめんデリダーにされたら、明日から生きて行けません   (≧∀≦)

no.370 ( 記入なし18/01/17 16:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

370 件中 361 から 370 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接には行く。そして大体合格、だけど初日からバッ..] [話題をお任せ表示] 次 [現世は前世での悪行による罰ゲーム]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「市民税・住民税滞納について」と似ているトピック
01. 市民税・県民税送付されてきた
02. 住民税増税について、話しましょう
03. 税金を払えない、滞納している
04. 国保、年金、住民税、税金払ってますか?
05. 確定申告をしたら住民税の納付書が必ずきます。
06. 提出書類「住民税」について
07. 国民は税金ボイコットか 納税拒否か
08. 失業中には国民年金、国保、住民税は免除してほしい。
09. 無駄な税金、悪質な増税に反対する市民たちです
10. 税金は国民が集めて国民が運営する様にしましょう
「市民税・住民税滞納について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 税金を払えない、滞納している
02. 国保、年金、住民税、税金払ってますか?
03. みなさん確定申告してますか?
04. 失業中には国民年金、国保、住民税は免除してほしい。
05. 国民年金未納の人いますか?
06. 無職の方は確定申告はどうしてます??
07. 確定申告をしたら住民税の納付書が必ずきます。
08. 賃貸住宅にお住まいの方。家賃滞納はどの位ありますか。?
09. 税金税金で大変です
10. 闇金が氾濫しています。闇金撃退法
HOME 掲示板&トピック一覧