HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとっての”純愛”とは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [映画 就職戦線異常なし を見た事がある人いますか?]
話題

絶対沢山面接合格したいです

カテゴリ:就職
面接には相手をいかに口説くかが必要みたいだ。

心理学について俺は知りたいぞ!

君達はどんなテクニックを使って面接官を操っているのだい?
スマンが口下手な俺に愛のある教授をお願いしたい!!
詐欺師の方も大歓迎だよ!

これで俺も正社員だ〜!!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/21 15:20
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

足引っ張る可能性があるから、ただでも下手な人材は要らないといいそうだ。

no.8 ( 記入なし05/05/21 19:51 )


会社に働かせてもらっているお礼として毎月報酬を払えば解決!

no.9 ( 記入なし05/05/22 16:42 )


よし!

今から真面目に答えるぞ!!!

no.10 ( 記入なし05/05/24 09:04 )


沢山面接合格する必要はありません。
一つでいいんです。
欲張ってはだめ。

no.11 ( 記入なし05/05/26 11:23 )


>11
そうですね。それで受かってほかの会社の面接受けている間に、
期限切れで断られる。
あ、でも受かったの派遣や契約社員ばかりだ。
正社員が受からないですね。

no.12 ( 記入なし05/05/26 11:29 )


派遣の正社員なら何とか

no.13 ( 記入なし05/05/26 11:30 )


>13
派遣の正社員ってあるんですか?

no.14 ( 記入なし05/05/26 11:36 )


ある、ほかの会社は正社員とは認めないが
派遣会社の中だけでは正社員と認めてくれる

no.15 ( 記入なし05/05/26 11:36 )


>15
紹介派遣という意味?常用派遣という意味?

no.16 ( 記入なし05/05/27 19:31 )


寝る暇もないくらい面接を受けまくれ
200社くらい受ければどっか拾ってくれんじゃねえの?

no.17 ( 記入なし05/05/29 15:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとっての”純愛”とは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [映画 就職戦線異常なし を見た事がある人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「絶対沢山面接合格したいです」と似ているトピック
01. 今年は絶対合格、目指せ消防官、
02. 面接の合格の基準ってどんなものなのでしょうか?
03. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
04. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
05. 面接でひどい対応をした会社。ありますか?
06. 面接で腹が立つ事をいわれた場合
07. 面接行ってもいつも不採用。絶望かも。
08. 就職の面接に絶対受かる為に、面接を分析しませんか?
09. これから面接いってきます
10. 太っていると面接受からないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧