HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近、始めた仕事。旨くいってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [連休だね。でも職安も休み。]
話題

職安、面接行く前に書き込むトピック

カテゴリ:就職
職安、面接行く前に一言書いて
自分に気合をいれるスレです。


投稿者 : もう疲れた 日時 : 04/06/17 14:07
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

良いスレだな。
明日職安行く時に使うよ。

no.2 ( 記入なし04/06/17 14:11 )


1年以上たっても彼がこのスレに2度と現れることはなかった・・・

no.3 ( 記入なし05/07/27 13:02 )


no.3 <
よくまあ 掘り起こしましたな〜

no.4 ( じじい.05/07/27 13:58 )


明日、ハロワに行く予定です。4ヶ月ぶりなので何か不安です。

no.5 ( 記入なし05/07/27 14:03 )


ワラタ
良いスレだなって書いといて、1年以上誰も書かないのかよ!
当時の住民も誰か書いてやれよな、冷たい。

no.6 ( 記入なし05/07/27 14:19 )


国民年金2年くらい払ってないんだけど職歴詐称してもバレないかな?

no.7 ( 記入なし05/07/27 14:57 )


>7
かえってばれるんじゃないですか?

no.8 ( 記入なし05/07/27 16:19 )


職安行くなんて面接行くよりかなり気楽

no.9 ( 記入なし05/10/10 20:35 )


仕事がない事を実感してしまいそうでこわいです。

no.10 ( 記入なし05/10/10 20:36 )


求人自体はたくさんあるが派遣・請負・パートが多いです

no.11 ( 記入なし05/10/10 20:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最近、始めた仕事。旨くいってますか?] [話題をお任せ表示] 次 [連休だね。でも職安も休み。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職安、面接行く前に書き込むトピック」と似ているトピック
01. 職安にいく時にあげるトピック
02. 職安のここがいけないと書き込むトピック
03. 就職している人に物申すトピック
04. ずばり、転職希望を語るトピック
05. ハロワに行く前に書き込むトピック
06. 年末だというのに職がきまっていない人が集まるトピック
07. 夢を見たら書き込むトピック
08. 寂しい人が集まるトピック
09. どんなことにも前向きにほめるトピック
10. ザ無職。踊る報道するトピック
「職安、面接行く前に書き込むトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 地元に就職しないで札幌でしたいと思う理由。
02. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
03. 退職理由をどう答えたらいいのか
04. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
05. 最近無職なったんだが人に聞かれたら何ていいますか?
06. 無職期間が半年、一年を超えて再就職した人は
07. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
08. 現在無職の人は自分はこれからどうなっていくと思ってますか?
09. 面接で会社辞めた理由は何というといいですか?
10. 半年以上の長期無職になった人、その原因は何ですか?
HOME 掲示板&トピック一覧