HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年間休日は何日位が理想的ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [辞めるべきか、我慢するべきか]
話題

今日物流のバイトの面接に行ってきました

カテゴリ:生活
今日商品管理のバイトの面接に行ってきた。
時給が1,100円で、就労時間がAM8:00〜PM17:00で
月に2回土曜出勤があるとの事
社員をリストラして、その穴埋めの為の求人だった
採用される事を祈っている


投稿者 : TAKA 日時 : 04/08/24 18:43
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1
流れ作業だったら辞めといた方がいいのでは!自分は流れ作業(ライン作業)が苦手です。             

no.2 ( 北条時政04/08/27 17:22 )


きっつー

no.3 ( 記入なし04/08/27 17:30 )


流れは、仕事さえ覚えちゃえば
それだけやってればいいし
責任者でもないかぎり、上から
ごちゃごちゃ言われたりすることも
少ないのでストレスはかからないかも

no.4 ( 記入なし04/08/27 22:30 )


散々こき使われどやされしかも激務だったので副責任者でしたがやめました

no.5 ( 記入なし05/11/05 08:20 )


結構、荒っぽいと思うが、それに負けなければ体力勝負かな?
上場に近ければ、福利厚生はきちんとやる。末端だとなんでもありかも?
昔、千○田運送ってとこは、交通費個人持ちだったことがあるから充分に確認した方がいいと思うよ。

no.6 ( 記入なし05/11/05 13:54 )


結局、主は採用されたのか?
もう11月だぞ。

no.7 ( 記入なし05/11/05 14:05 )


他に物流応募したヤツがいるかもしれない。

no.8 ( 記入なし05/11/05 14:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年間休日は何日位が理想的ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [辞めるべきか、我慢するべきか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日物流のバイトの面接に行ってきました」と似ているトピック
01. 躁鬱の激しい時。今日バイト面接。
02. 今日からバイトがはじまります
03. アルバイトの面接が受からない
04. アルバイトの面接受けてきました
05. バイトの面接での髪色は?
06. 今日の面接をふりかえってみました
07. 今日面接行ってきました!
08. バイト、派遣面接に行かなかった事ありますか?
09. バイトの面接後の不採用(落ちる)
10. 今日から引越しのバイトにいってきます。
「今日物流のバイトの面接に行ってきました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. バイトの面接後の不採用(落ちる)
02. バイトすら採用になりませんどうしたりよいですかね
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 選ばなければ仕事はあるって本当ですか?
05. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
06. 書類選考出したけれども返事がない人
07. 仕事辞めて早期引退しませんか?
08. 50才の未経験可の就職先は?
09. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
10. 面接して採用されるには?
HOME 掲示板&トピック一覧