HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [FINAL FANTASY XII について話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [トレーニングandダイエット。健康を求めて。]
話題

今日から引越しのバイトにいってきます。

カテゴリ:就職
正社員の採用前提に引越しのバイトをすることになっていますが月曜日に結果がでるとのことです。がんばってきます。

投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/03/25 07:23
Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺の経験上不良ばっかりいた。

no.24 ( 記入なし06/03/26 21:56 )


引越しの会社は毎週求人誌に載っているから出入りが激しいんだろうな

no.25 ( 記入なし06/03/26 22:20 )


いちいちスレ立てんでもいーに;__

no.26 ( 記入なし06/03/26 23:50 )


一日働くと手が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル になります。

no.27 ( 記入なし06/03/27 02:44 )


引越し屋さんで働いてる女の子を尊敬します。

no.28 ( 記入なし06/03/27 02:58 )


ワロタ>27<わしもそんなふうになったよ 超ワロタ

no.29 ( うつで無職中の青年06/03/27 06:28 )


引越しのバイトは中卒でOKだよ。まさに低学歴の仕事にぴったりである。

no.30 ( うつで無職中の青年06/03/27 06:29 )


てか、ガタガタいわんでなんでもいいから働け―!!!

no.31 ( 記入なし06/03/27 06:30 )


今日結果が出るんだね。採用されたらどうする?続ける?

no.32 ( 記入なし06/03/27 06:38 )


採用されないだろう!引越しがだめだったからいなあ。でも面接官いわく、現場と事務の仕事は違いますからといわれたがな。さてはてどうなることやら私にもわかりません
今日はハロワへ直行便です。

no.33 ( うつで無職中の青年06/03/27 06:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [FINAL FANTASY XII について話しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [トレーニングandダイエット。健康を求めて。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日から引越しのバイトにいってきます。」と似ているトピック
01. 引越しのバイトはどうなんでしょうか。きついですかね?
02. 今日からバイトがはじまります
03. 一日でバイトをやめたい。
04. 今日物流のバイトの面接に行ってきました
05. 一日だけのバイトすら怖い私
06. 中年の今でもバイト。つらいです。
07. 今までに、バイトなど最短で何日で自らやめましたか?
08. 躁鬱の激しい時。今日バイト面接。
09. バイトしてもらいますとかって言っておきながら
10. バイト始めたばかりですがやめたいです
「今日から引越しのバイトにいってきます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 派遣の引越しの手伝いってどのくらいきついですか?
03. 派遣、日雇いでいいとこあれば教えて。
HOME 掲示板&トピック一覧