HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50年後の未来はどうなってると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?そ..]
話題

次の選挙ではどこに投票されますか?

カテゴリ:議論
統一地方選が終わり、まずは予想通りの結果となりました。
さあ、今度は衆議院の解散総選挙が既に時間の問題となっております。
皆さん、次の選挙ではどの政党に投票されますか?
ちなみに私は、あまり期待はしていませんが、「みんなの党」に投票しようかな?と考えております。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/04/27 05:56
Infomation 815 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本共産党って、
貧乏人に赤旗を売りつけて、
配達も無報酬でやらせて、
大儲けしている団体でしょw
     

no.300 ( 下っ端公務員12/11/20 13:02 )


民主党

no.301 ( 記入なし12/11/20 15:45 )


きのこの山

no.302 ( 記入なし12/11/20 15:50 )


渡辺麻友  か  松井珠理奈

no.303 ( 記入なし12/11/20 15:56 )


今時無報酬で働かせたら、
とっくに訴えられるでしょ。

no.304 ( 夢子12/11/20 17:45 )


共産党と社民党ってダメだよね

no.305 ( まっつん12/11/20 18:30 )


早速、学会員が家にきた人結構いるよね。

no.306 ( 記入なし12/11/20 18:33 )


官民企業の癒着大好きお金大好きの粘着社民党、

正社員?いやいやこれからの時代は派遣で決まりでしょ!でおなじみの
箱もの行政大好きあとは知らないの自民党、

公約違反プラス国民への多大な嫌がらせと増税でおなじみ嘘つき民主党

これまで残念な政党が政権を担ってきたが次はどこか?
2足のわらじでやり逃げ詐欺の維新かなぁ?
それともそれとも、箱もの大好き自民党かっ?
ま、ま、、まままままっ、、まさかっ!静寂を保つ共産党?
それとも目指すは神様!公明党?
TPPがどうたら〜の長ったらしい名前の党もあったなぁ、、
(何かの商品名かっつうの!)

つか、どこでもいいが、基本賃金を底上げしてくれて
ブラック企業をしっかり取り締まり
社会保障をしっかりつけてくれて
正社員として働きやすい環境を整備してくれるところがいいです、はい
(ねぇーわな、、んな所、スイマセン)

no.307 ( ワーキングポアの企業戦士12/11/20 18:39 )


>基本賃金を底上げしてくれて
>ブラック企業をしっかり取り締まり
>社会保障をしっかりつけてくれて
>正社員として働きやすい環境を整備してくれるところ

それ共産党。
そんなこと主張するのは反国家分子。

no.308 ( 記入なし12/11/20 19:06 )


結果は自民が第一党でジコウ連立政権になりそう。第三極は難しそう。

no.309 ( 記入なし12/11/20 19:06 )


そして現実は、自民が第一党でジコウミン+第三極の連立政権誕生

no.310 ( 記入なし12/11/20 19:09 )


>308
あはは、、反国家分子かぁ、、

反社会的と言われるなら当たってるんだけどねぇ
どちらかといえば右寄り思想ですって関係ないかな?(^^;

つか、共産党はたまに資本主義を押してるような事を言うからねぇ
まあ、所詮は政治家、口だけ三寸って感じがしなくもないんだが、、

>309・310
三年半前に戻っちゃうかぁ、、
実際、その可能性が高いかもねぇ
もしそうなったら安部ちゃん、しっかり頼むよっ!って感じかな?

何にしても、若者や弱者にも優しい住みよい国になってほしいかな
これ、願い、ね
ってか、こんなこと書いたらまた叩かれそうだけど(^^;
学の無い無職のおっちゃんが理想・ボヤキ・ネタを垂れ流してると
思って下さいな(^^;
気に障ったらごめんなさいね

さて、飯でも作りにいこっと、レッツクッキンぐぅ

no.311 ( ワーキングポアの企業戦士12/11/20 19:42 )


>世論調査:TPP「参加すべきだ」41%、「参加すべきではない」18%

ははははは さすが日本国民は筋金入りの馬鹿の集まりだ
過去に二度も集団投身自殺しようとしてるだけある
一度目は小泉劇場で踊らされ、二度目は民主党の妄想政治に投票する暗愚さ
いよいよ投身自殺願望が成就するか

no.312 ( 独り言12/11/20 23:00 )


自民党が政権復帰してしまうのかね?なんだかんだ言ってても、体質改善は成されてないのが見え隠れするんだが。

no.313 ( 記入なし12/11/20 23:43 )


自民党イガイ思い付かんが
他にいい党ないんか

no.314 ( 記入なし12/11/20 23:51 )


比例で今回だけは共産党に入れてもいいと思ってるが、どうだろうか・・・

no.315 ( 記入なし12/11/20 23:53 )


私も初めて共産党に入れてみようと思っている。

no.316 ( 記入なし12/11/21 00:39 )


共産党はやめとけ〜っ!

no.317 ( まっつん12/11/21 00:46 )


確かな野党

no.318 ( 記入なし12/11/21 00:47 )


まっつん党

no.319 ( 記入なし12/11/21 00:47 )


親米、中韓に対しては強硬路線の安倍自民党+極右石原の日本維新の会で良い。
その他のゴミ政党は必要無いしお呼びでも無いなw

no.320 ( 記入なし12/11/21 00:57 )


自民じゃ何も変わらない。でも今回は第一党自民、対抗石原維新という構図がベストだと思う。

no.321 ( 記入なし12/11/21 01:06 )


夜の11時の時間帯の各局のニュース関係者は全く人間として信頼できない・・・
今後は一切見ない
胡散臭い人間に如何に高潔に美辞麗句で語られても、気持ち悪いだけなのでね
奴らには一種の選民思想が底流にあるのが浮き彫りになっているからだ、尻尾を見せてくれて感謝している
身近でいえばエリート意識が顔から漏れ出ている

no.322 ( 独り言12/11/21 01:34 )


自民党は現実党だろうと思う。民主もその他も夢党だと思う。

no.323 ( 記入なし12/11/21 19:10 )


いったいどこにいれればいいのやら。冗談抜きでわかりません。棄権は嫌だけど・・・・・・

no.324 ( 記入なし12/11/21 20:06 )


おっとっ党

no.325 ( 記入なし12/11/21 20:10 )


投票率ゼロパーセント作戦

no.326 ( 記入なし12/11/21 20:10 )


何処にしましょいかね思いきり共産党に政権を渡して夢から現実に引き戻す、選挙の度に夢公約を言ってますのでできるならやらせてみたい

no.327 ( 記入なし12/11/21 20:15 )


嘘と屁理屈をいい放題の挙句、汚い銭を懐に入れて、さっさと辞めたあの外道野郎には投票しない。

no.328 ( 記入なし12/11/21 20:35 )


共産党にやらせたら
アメリカ軍施設反対・福祉充実・増税反対・TPP参加反対・原発反対
反対・反対のオンパレードで国際社会から見放され孤立する日本の完成かな
富裕層に増税して政党助成金を資源にするっていっているけどどうなのかな?
富裕層も日本を脱出して海外に逃げるだろう(そうなったら
一層雇用も減り福祉に頼る日本人が増えるだけだな。
ワープア対策を真剣に考えてくれる党にいれたいがそんな党がないのが現実だな

no.329 ( 記入なし12/11/21 20:42 )


日童党

no.330 ( まっつん12/11/22 19:20 )


全日本おばちゃん党w

no.331 ( 記入なし12/11/22 20:10 )


これだけ不況で失業者が溢れてるのにまた選挙だもんなw
もうヤフオクで選挙権をみんなで出品しようぜw

商品説明
価格20000円

落札者さまご指定の政党へ投票致します。
選挙区、特定候補者の指定はできまんとかで・・・

no.332 ( 記入なし12/11/22 23:54 )


投票するところがない

no.333 ( 記入なし12/11/23 00:40 )


我が日童党(日本童貞党)に入りたい方いますか?

no.334 ( まっつん12/11/23 01:18 )


    ↑破防法適用団体に指定!

no.335 ( 記入なし12/11/23 01:42 )


健全です!党首は私がやります!

no.336 ( まっつん12/11/23 01:43 )


日童党に投票します!
投票箱の細長い穴を見ると興奮します!

no.337 ( 記入なし12/11/23 02:58 )


また政権交代。

no.338 ( 記入なし12/11/23 19:30 )


民主党オワタ

no.339 ( 記入なし12/11/23 19:30 )


幸福が実現する党ないんか

no.340 ( 記入なし12/11/23 19:32 )


一度、小沢のオヤジに総理をやらせてみたらどや?

no.341 ( 記入なし12/11/23 20:29 )


327さん!貴方は童貞ですか?

もし童貞なら入党しませんか?

no.342 ( まっつん12/11/23 20:38 )


お前ら喜べよ、到底政党の体を成していない破防法適用団体「民主党」に代わって
明日への希望と活力、国民の喜びに満ち溢れた「自 民 党」が200%与党に復帰するぞ

no.343 ( 記入なし12/11/23 21:37 )


自民党もいらない

no.344 ( 記入なし12/11/23 22:04 )


日童党と全日本自宅警備員組合本部は年内に解散して下さい

no.345 ( 記入なし12/11/23 22:09 )


病気で辞任した総理なんていらん

no.346 ( 記入なし12/11/23 22:12 )


議員全員年収300万で構わないから日本を良くしたい、残りは財源に当てる!そんな政党があったら投票するよ

no.347 ( 記入なし12/11/23 22:14 )


議員の年収が300万円なら、
汚職をするに決まっている。
それなら議員の年収を3億円にしたほうがマシ。
     

no.348 ( 下っ端公務員12/11/23 22:19 )


現実的に自民第一党は揺るがない。
逆に前回300議席超の民主は100議席割り込む大惨敗必至の情勢なんだけどw

no.349 ( 記入なし12/11/23 22:22 )


実際は、みんな投票になんか行かないんだろな〜  (^^;;

no.350 ( 記入なし12/11/23 22:26 )


もちろん そうよ

no.351 ( 板尾の嫁12/11/23 22:27 )


投票に行かない奴は、
救いがたいアホw
     

no.352 ( 下っ端公務員12/11/23 22:30 )


一度も投票した事がない

no.353 ( 記入なし12/11/23 22:33 )


社民党

no.354 ( 記入なし12/11/23 22:40 )


選挙の時くらい投票に行け!アホ
だからお前ら、食い物にされて終わりなんだよ。
これと思う政党に一票投じろ! おれは自民党に一票投じるけどなw

no.355 ( 記入なし12/11/23 22:41 )


なんやかんや理屈捏ねて投票行かない人はダメですね。
良いと思える政党が無いなら白紙票入れればいいんだから。

no.356 ( 記入なし12/11/23 22:42 )


白票も無意味。
単に地盤や組織票を持っている候補者を有利にするだけ。
      

no.357 ( 下っ端公務員12/11/23 22:44 )


若者にはそんなヒマはありませんよ。

no.358 ( 記入なし12/11/23 22:45 )


国民にとって、一番大切なことを放棄するから、
こんな国になっているんだよな。
      

no.359 ( 下っ端公務員12/11/23 22:46 )


みんなの党 自民党だな

no.360 ( 塩漬け名人12/11/23 22:47 )


自民党も既得権益、ジジババ層から若い連中寄りに舵切れば良いのにな
政権奪取は確実だろうが、中々難しいんだろうなぁ

no.361 ( 記入なし12/11/23 22:58 )


若い連中が投票するのなら、
そっちにシフトするかもね・・・
   

no.362 ( 下っ端公務員12/11/23 23:05 )


スポンサードリンクに笑ってしまった。

no.363 ( 記入なし12/11/23 23:19 )


選挙ポスターを依頼する人間がいるとでも、
思っているのかな?w
 

no.364 ( 下っ端公務員12/11/23 23:19 )


 
前田敦子


って書けば良いのか?

no.365 ( 記入なし12/11/24 00:35 )


今回は民主党だなw

no.366 ( 腐敗官僚12/11/24 01:12 )


選挙に行くのは結構だけど、選挙に行かない人をどうこう言うのは違うと思うなぁ。
本当に政治を変えたければ、投票で満足してないで自分で選挙出ればいいのにと思う。

no.367 ( 記入なし12/11/24 01:13 )


そうだよw
”選挙に行かない人”がいるから、オイシイんだよ。
参政権なんて邪魔くさいだけだよねw

no.368 ( 腐敗官僚12/11/24 01:17 )


自民党は、公明党と組んでいるから、絶対に自民党は支持しない。
自民党を支持している奴は、ある意味、創価学会みたいなもの。

no.369 ( 記入なし12/11/24 01:52 )


甥っ子の親が共産党支持だが
バカ息子が15年ニートだwww
親も子育て出来ないアホなんだが
共産ってそういうの相談するとこじゃないのか

no.370 ( 記入なし12/11/24 02:52 )


自民に投票するアホがまた安倍チルドレンを大量にwww
安倍ちゃんにはフェイスブックから直接言った方が早いなw

no.371 ( 記入なし12/11/24 03:00 )


維新の会は第二民主党+新自由主義の最凶売国政党です

大口後援者 マルハン・ソフトバンク・パソナ ←全て在日朝鮮人の会社
維新の会委員長 竹中平蔵 ←新自由主義

・今井豊   (大坂維新の府幹事長)元自治労東大阪役員、元同和利権組織ティグレ生野所長
・浅田均  (大阪維新の政調会長) 後援会の代表者が産廃処理業者JーPORT会長
・井上哲也 (元社会党) 社会党副委員長で同和利権ボスの井上一成の甥
・谷畑孝  (元社会党・外国人参政権賛成) 同和利権組織ティグレの候補 部落解放同盟 ハンナンから支援
・小沢鋭仁 (元民主党・外国人参政権賛成) 小沢一郎支持★ 「脱原発して、韓国から電力の直接輸入を行う」
・松野頼久 (元民主党) 小沢系★ 鳩山内閣のブレーン TPP反対(維新はTPP推進w)
・水戸将史 (元民主党) 選挙で握手のため車のドアを開きバイクと事故、救護せず
・今井雅人 (元民主党・外国人参政権賛成) FX情報会社会長 芸名マット今井
・柳ケ瀬裕文 (元民主党) 東京都都議 「蓮舫」公設第一秘書
・栗下善行 (元民主党) 東京都都議 児童ポルノ関連でイベント参加者に対し謝罪を都知事に要求
・石関貴史 (元民主党) 小沢系★ 習近平の特例会見を擁護 丸刈り白スーツ
・阪口直人(元民主党・外国人参政権賛成)

※大阪エリアは同和利権系、それ以外は民主・小沢系

在日朝鮮人「我々は合法的に日本を侵略する」「どうせデモの1つもできやしない」

やっぱり今回は自民党しか選択肢は無いなw

no.372 ( 記入なし12/11/24 12:08 )


甥っ子の親が共産党支持

↑自分の兄弟?もしくは旦那か嫁?

no.373 ( 記入なし12/11/24 12:24 )


維新と民主には入れない
入れる党ないよ
消去法で「国民の生活」か、分からん。

no.374 ( 記入なし12/11/24 12:38 )


志那、朝鮮を侵略支配しようとする政党は無いのか?
あれば問答無用で支持するのに

no.375 ( 記入なし12/11/24 12:56 )


侵略支配しようとする政党は知らんが、侵略支配させようとする政党ならあるぞw

no.376 ( 記入なし12/11/24 20:46 )


>維新と民主には入れない
確かに入れるつもりはない。
とはいえ楽勝ムードに浸っている自民もだめ。
今回は協賛党に入れてみる

no.377 ( 記入なし12/11/24 20:58 )


■若者党(仮称)で日本社会を変える3■
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1346517156/1-6

<若者党(仮称)の政策案>

【若者の救済及び労働環境改善のための政策】 
・就職活動における新卒至上主義の法規制 
・就職活動における年齢差別の法規制 
・失業者等に職業訓練を実施し実務経験として認定 
・人材派遣会社ピンハネ率の法規制 
・派遣社員へのマージン公開の義務化 
・雇用形態間に存在する待遇格差を是正するための法制度設計に取り組む 
 (非正規社員の無期雇用社員化を理想とする) 
・解雇規制の緩和反対 
・最低賃金の引き上げ 
・公務員採用人数は削減しない 
・公務員採用試験受験可能年齢上限の引き上げ 
・労働関連法違反行為の厳罰化 

【世代間の不公平を無くすための政策】 
・世代別医療保険制度運営の実施  
・高額年金受給者への年金支給額削減 
・消費税税率据え置き  
・所得税配偶者控除及び扶養控除の復活 

【財源確保のための増税政策】 
・物品税の復活 
・所得税の最高税率引き上げ 
・法人税増税(無駄な支出の削減及び法人税以外の増税で充分な財源が確保できない場合に実施) 

【日本国民が安心して生活していける社会を構築するための政策】 
・特別永住外国人への参政権付与反対 
・人権侵害救済法案(人権擁護法案)反対 
・国籍法を厳格化(DNA証明必須等)するために再改正する 
・外国人が日本へ帰化するための要件を厳格化する 
・移民受入政策反対 
・不法滞在外国人及び不法就労外国人の取り締まり強化 
・中国人観光客向けビザ発給要件の厳格化 
・総合特区制度創設反対 
・中央集権体制維持(道州制導入反対) 
・環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への参加反対

no.378 ( 記入なし12/11/25 11:27 )


【世代間の不公平を無くすための政策】については大いに賛同するが
【財源確保のための増税政策】 についての個別案は反対だな

財源確保するなら例えば生活保護を廃止
これで3兆円の財政支出削減が達成できる
あとは国会議員や公務員の削減も有効だろう

no.379 ( 塩漬け名人12/11/25 12:04 )


親のように選挙へも熱心でなかった私。そして今の私視線からどこへも注意が向かないから隣のおばちゃんに賛同して投票して今までキタ━(・∀・)━!!!!ムセキニンですいません。

no.380 ( Love12/11/25 12:15 )


官僚と云う巨大な組織に立ち向かうと言っている政治家が何故か官僚出身者が多い、立ち向かうのではなく、上手く使いこなす政治家がいない、官僚は子供の頃から頭脳明晰、官僚になりふるいに掛けられながら出世してくる、そんな輩に途中で官僚から政治家に転身した輩が勝てる訳がない、何処の党も似たり寄ったり

no.381 ( 記入なし12/11/25 13:53 )


それは 全員が 善人面した ペテン師だからかもね?
真の政治家を 見分ける方法はね?

no.382 ( :::::::::::::::12/11/25 17:47 )


私は若者党に投票

no.383 ( 記入なし12/11/25 17:51 )


みんな選挙受け狙いの反原発、社会保障、年金などの出来そうに無い事ばかりだ世界情勢を判断して国内をどうするのかを訴える候補者がいない燃料の原油も中東が危機に落ちたら何処から原油入るか税金上げない予算はどうするのか説明がないし全くわからない

no.384 ( 記入なし12/11/25 18:37 )


自分は、今までずっと自民党だった。民主党は、小沢、鳩山、管、みんな反吐が出るくらいきらいだった。嘘つき政党と言われてもしかたない。
でも、今回は民主党に入れる。というか野田のために入れる。
野田総理は、国民と議員からツバかけられことを覚悟して、消費税増税と議員定数削減というカードを切った。自分の希望する政策をしてくれたし、男気を感じる。
対する自民党。安部は、調子いいこと言ってるが危険な人物だ。いよいよ国家財政破綻がチラついてきたな・・・

no.385 ( 記入なし12/11/25 21:13 )


国民の生活が第一なんか嘘臭い

no.386 ( 記入なし12/11/25 21:17 )


民主党元大物大臣杯落選ステークス(OP)

馬番/馬名(騎手)
1番コレデイイノダ(野田)
2番グッバイオヘンロー(菅)
3番ミスターフランケン(岡田)
4番クチダケバンチョウ(前原)
5番モナ(細野)
6番フクイチタダチーニ(枝野)
7番イシノマキガソプ(安住)
8番トゥタンクローリー(玄葉)
9番ヤナギゴシ(仙谷)
10番ペキンダックマン(田中)
11番ニイジャダメナンデスカ(レンホウ)
12番ダークジェネラル(小澤)
13番ユーセーミンエーカハンタイ(亀井)
14番ラグビーボール(原口)
15番ミスタームノウ(長妻)
16番キャバクラバクフ(川端)
17番ヒルノキャミソール(荒井)
18番アイルビーバック(馬渕)
19番コッカイトーベンケーシ(柳田)
20番ダブルネーム(山岡)

no.387 ( 記入なし12/11/25 21:23 )


舛添要一 朝までファミコン

no.388 ( 記入なし12/11/28 11:38 )


選挙の争点からワープア対策は消えてしまった。
選挙受け狙いで、反TPP、反原発と言ったって、
反TPPで直接得するのは第一次産業で、第二次産業で働くワープアには損にしかならん。
反原発だって同じようなものだ。
第一次産業300万人、ワープア1000万人。ワープアのこの軽さは何なのだろう??

no.389 ( 記入なし12/11/28 21:27 )


ワープアの扱いの軽さは、
投票率の低さから来るものだね。
第一次産業従事者の投票率は凄まじく高い。
       

no.390 ( 下っ端公務員12/11/28 21:33 )


現状の世論調査の結果のままでは低所得者層は相当追い込まれる。

no.391 ( 記入なし12/11/29 17:53 )


ワーキングプアの人はずっと派遣労働から抜けだせず、クビをきられればすぐに社員寮を追い出され路頭に迷う有様。

でもそれは棄権、白票投票、無関心、投票に行く人をせせら笑うという行動が招いた結果ではないでしょうか?
むしろ、彼らはそのような現状を満足しているからこそ、選挙に行かないのでしょう。

no.392 ( 記入なし12/11/29 18:13 )


低所得者層もなぜ自分自身がワープアから抜け出せないのか原因を良く考えるべきだ。
他人や国のせいばかりではないはずだから。自身もワープアだからいろんな人を見てきたから解かる。

no.393 ( 記入なし12/11/29 18:20 )


ワープアから抜け出せないのが少数なら、個人の責任であろう。
しかし、1千万人がワープアから抜け出せないのは政策が悪い。

no.394 ( 記入なし12/11/29 18:36 )


1千万人?それが本当かどうかも怪しいな。
いろんな所で働いてきたが10代から20歳そこそこの若い人はともかく
それ以上の人は怠け者も多い。まあ年齢は関係ないな。仕事に対する真剣さが足りないと感じるね俺は。

no.395 ( 記入なし12/11/29 18:39 )


まあニートも多いことだし今は怠け者が多いのかもしれないな。

no.396 ( 記入なし12/11/29 18:40 )


非正規同士で結婚したら一ヶ月5万の手当て付けてくれる政党。

no.397 ( 記入なし12/11/29 23:50 )


非モテ撲滅党

no.398 ( 記入なし12/11/29 23:51 )


みみみ、未来に夢と希望と期待の党かなあ  一度やらせてみよう維新と未来に

ずっこけ転落、ずっこけクラッシュ がこわい

no.399 ( 記入なし12/11/30 18:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

815 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50年後の未来はどうなってると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?そ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次の選挙ではどこに投票されますか?」と似ているトピック
01. 投票したか?今日の選挙はどこが勝つか
02. どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?
03. どうすれば選挙に勝つことができると思いますか?
04. どこが住みよいか話しませんか?
05. どこにいても落ち着かない
06. どこの国で住みたいですか?
07. どこの国に産まれたかったですか?
08. 選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください
09. あの雲はどこへ流れていくんだろ
10. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
「次の選挙ではどこに投票されますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣・契約社員の首切りが始まった!
02. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
03. どこの国に産まれたかったですか?
04. どこにいても落ち着かない
05. 経験職種への求職について
06. トラックドライバーのスレ
07. 選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください
08. 43歳ですが、退職します。
09. どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?
10. 仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?その他?
HOME 掲示板&トピック一覧