HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50年後の未来はどうなってると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?そ..]
話題

次の選挙ではどこに投票されますか?

カテゴリ:議論
統一地方選が終わり、まずは予想通りの結果となりました。
さあ、今度は衆議院の解散総選挙が既に時間の問題となっております。
皆さん、次の選挙ではどの政党に投票されますか?
ちなみに私は、あまり期待はしていませんが、「みんなの党」に投票しようかな?と考えております。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/04/27 05:56
Infomation 815 件中 806 から 815 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

割り箸の素材は杉の木だったかな?
僕の記憶が確かなら、杉の木は成長が早いため、
植林されました。
しかし、エコが叫ばれる時代きて
杉の木を切る理由が少なくなり、
杉の木が大量に成長しました。
杉の木が山を覆い隠して山の土壌が悪くなったとか
なんとか言っていました。
ほどよく伐採してれば山の環境は良いらしいですが、
エコだからw杉ちゃんが大量発生という事です!

no.806 ( ゆとり13/07/22 20:45 )


割り箸もそうだけど、鉛筆だってシャーペン等のほうが廃棄量が減る。そういうのもあるんだよ。
また木の鉛筆は今どき古いし、学校なども含め鉛筆書きはシャーペンが主流、このほうが削る手間もごみもない。
選挙で未だに鉛筆なのはどうしてだろ?シャープペンシルでも壊れやすいから?とか考えているのかな。 
私としてはむしろ投票用紙を消しゴムで改竄されたりしないようにペンそれも油性で書くほうが良いこと優先すべきかと。

no.807 ( 記入なし13/07/22 21:04 )


鉛筆はさらに短くなると使えない。その分無駄な廃棄を余儀なくされる。 
投票書きも考えたほうが良い。

no.808 ( 記入なし13/07/22 21:15 )


まずは4月に消費税8パー決定で
翌年10パー確定か?
これが国民の選択か?
やりたい放題だな

no.809 ( 記入なし13/07/23 06:26 )


消費税増税は民主党政権で決めた。どこの政党でも同じことやる。もちろん自民党も。 
これを国民の選択で左右できると言うか?

no.810 ( 記入なし13/07/23 18:27 )


あんまり内容を読んでませんが、僕も勢いにのって書き込もうw
慰安婦と現在のフーゾクとどう違うのか?
フーゾクと売春はどうちがうのか?
読み方違うだけで中身は同じじゃないか!
性犯罪を減らしているとよく聞くが、なぜわかる?
しかたなく働いている人達だっているはずだ!
その人達は性被害者に含まれないのか?
政治家さん、日本政府はお答えください!
慰安婦はダメで、フーゾクはOKか?
ちゃんちゃら可笑しいぜw
全部、廃止にしなさい!利用者は考えを改めてなさい!
人類が飛躍するため、人類が成長するため!
そのための美しい日本!
日本を取り戻すとかいう臭いキャッチフレーズは
いりません総理!
美しい日本!のままで突っ走りなさい!

no.811 ( ゆとり13/07/24 22:12 )


選挙の開票作業アルバイト なるものがあるらしい。
しかもこれが極めて楽な仕事だそうな。
なにしろ、100%の投票率の場合で必要な人員を配置しているのに、
投票に行かない人が多いので、作業量が恐ろしく少ない。
しかも若年層は白票を入れるので、判別が楽でそのまま無効票に分類でき、
年配の支持層の組織票は、実に達筆に書かれており、判別が楽。

夜を徹して行う筈の選挙の開票作業が予定時間の半分ほどで終了。
しかも賃金は満額貰えるそうな。

no.812 ( 記入なし13/07/25 00:27 )


選挙終わっちゃったし
ツマンネーナー

no.813 ( 記入なし13/10/14 14:20 )


選挙は20年以上行ってない。 投票しても何のメリットもないからこの先も行かない

no.814 ( 記入なし13/10/14 14:28 )


共産

no.815 ( カシマレイコ13/10/14 14:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

815 件中 806 から 815 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50年後の未来はどうなってると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?そ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次の選挙ではどこに投票されますか?」と似ているトピック
01. 投票したか?今日の選挙はどこが勝つか
02. どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?
03. どうすれば選挙に勝つことができると思いますか?
04. どこが住みよいか話しませんか?
05. どこにいても落ち着かない
06. どこの国で住みたいですか?
07. どこの国に産まれたかったですか?
08. 選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください
09. あの雲はどこへ流れていくんだろ
10. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
「次の選挙ではどこに投票されますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣・契約社員の首切りが始まった!
02. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
03. どこの国に産まれたかったですか?
04. どこにいても落ち着かない
05. 経験職種への求職について
06. トラックドライバーのスレ
07. 選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください
08. 43歳ですが、退職します。
09. どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?
10. 仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?その他?
HOME 掲示板&トピック一覧