HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [1990年代の思い出を語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [次の選挙ではどこに投票されますか?]
話題

50年後の未来はどうなってると思いますか?

カテゴリ:雑談
50年後の未来はどうなってるか考えたこと教えて

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/15 18:39
Infomation 178 件中 169 から 178 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人間と一緒ではなく

ロボットと共同生活を始める方達も増えると考えられる

これはある意味恐ろしいことだ

no.169 ( キツネ13/01/19 11:06 )


 
50年前から今日までの変化を考えたら…


50年後は

そんなに変わらないかも。
インターネットの爆発的な普及で

飛び交う情報量だけは

想像を絶するが

no.170 ( 記入なし13/01/19 11:11 )


50年後…第三五次世界大戦中かな?

no.171 ( 記入なし13/01/19 11:12 )


159さん

確かにそうなるかも知れませんね

一体労働の意味とは何なのか

本当に考えさせられる時代になるかも知れませんね

no.172 ( キツネ13/01/19 11:16 )


年々世界に影響力を増している中国がアジアのリーダーになってるかもしれない。

no.173 ( 記入なし13/02/14 09:11 )


50年後ips細胞が進化して臓器ごと取り替えられる。
また、若返りの技術が発達して、いつまでも生きている。
死ねないのもつらいなー。

「やっと死ねたんだぜ。マモー」

no.174 ( 香具師13/02/14 23:13 )


50年後、僕は99歳。そんなに生きてるわけないから、どうなっていようと知らん。

no.175 ( 記入なし13/02/15 16:29 )


50年後の世界に人類は存在しなかった。

no.176 ( 記入なし13/10/05 21:29 )


地球は、あるのでしょうか?あったとしても、国という概念は、なくなっているように思います・人類その物が、生存しているのでしょうか? それとも、全知全能の神に近いアンドロイドの独裁者に支配 されてあるのでいるのでしょうか?SFの観すぎですか?

no.177 ( つぶやきニャンコ13/10/05 21:47 )


奴隷制度復活。

no.178 ( 記入なし13/10/05 23:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

178 件中 169 から 178 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [1990年代の思い出を語ろう] [話題をお任せ表示] 次 [次の選挙ではどこに投票されますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50年後の未来はどうなってると思いますか?」と似ているトピック
01. 7年後に、未来都市を作ります。
02. 300年後の未来はどうなっているか想像してみよう
03. 2005年、来年の抱負を語る
04. 中国の30年後50年後、どうなると思います?
05. 来年から働きますか!良いよね。
06. 来年はどうなっていると思いますか
07. 這い上がれない未来 どう生きるか
08. 20年後の日本はどうなると思いますか?
09. 2050年には何をやっ照ると思いますか?
10. 30代、私の未来に光はあるか
「50年後の未来はどうなってると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣・契約社員の首切りが始まった!
02. どこが住みよいか話しませんか?
03. 次の選挙ではどこに投票されますか?
04. どこの国で住みたいですか?
05. どうすれば選挙に勝つことができると思いますか?
06. 仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?その他?
07. 投票したか?今日の選挙はどこが勝つか
08. どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?
09. 資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます
10. 今から10年後自分はどうなってるんだろう
HOME 掲示板&トピック一覧