HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50年後の未来はどうなってると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?そ..]
話題

次の選挙ではどこに投票されますか?

カテゴリ:議論
統一地方選が終わり、まずは予想通りの結果となりました。
さあ、今度は衆議院の解散総選挙が既に時間の問題となっております。
皆さん、次の選挙ではどの政党に投票されますか?
ちなみに私は、あまり期待はしていませんが、「みんなの党」に投票しようかな?と考えております。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/04/27 05:56
Infomation 815 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

みどりの風はどう?

no.700 ( 記入なし13/01/08 13:34 )


すべての政党が庶民の敵。もはや一揆起こすしか政治を変えられる要素なんかない。

no.701 ( 記入なし13/01/08 13:37 )


石破の(;`皿´)顔、怖いので自民党、目付きが恐ろしい

no.702 ( 記入なし13/01/08 21:10 )


カネと選挙のことしか頭にない小沢筆頭に、理想論と何でも反対の野党、特に社民党は不要!

no.703 ( 記入なし13/01/08 22:26 )


NHKは受信料を視聴しない方々からも恐喝して強制的に巻上げているが、即刻止めさせるべきだ。
NHKを視聴するかしないかの判断は其の本人に確認して視聴しないと意思表示している方には受信料を請求出来ない様に即刻に改善するべきだ。
受信料の公平性を主張するのならばNHKを視聴しないと意思表示した方への対応はスクランブルを掛けて対処しろ。
何故今直ぐスクランブルを掛けないのだ!。早くスクランブルを掛けろ!。
スクランブルを掛けないのは、国民の懐に寄生しているNHKは視聴者が減って受信料と言う名の押売り恐喝巻上げ強盗行為が出来なくなり自分達NHK職員の平均年収1,800万円が維持できなくなるのを恐れているのね。
因みに本国のサラリーマンの平均年収は450万円と言われていますからNHK職員の年収は異常に高額すぎますよNHK職員の年収を引き下げて受信料を相当額引き下げるべきですよ。

no.704 ( 記入なし13/01/14 16:40 )


>704
とても口調が厳しいけど…NHK職員の年収の高さについては、自分も同感です。
公共放送で質のいい放送をするために受信料は必要なのかもしれないと思っていたけど、それがNHK職員へのバラマキになり、実質運営にまわっていないのなら、民間放送だけでいい。

no.705 ( 記入なし13/01/14 17:42 )


自分もNHKはなくなってもいいと思う。必要ない。
話し変わって選挙の事だけど今の感じが参院選の頃まで続くようなら
安倍総理の好感度も維持され続けるので参院選でもまた自民党が勝利するかも。

no.706 ( 記入なし13/01/14 17:47 )


一度くらい選挙に行かなきゃな

no.707 ( 30代13/01/14 18:03 )


今の株価って、やっぱバブル?

no.708 ( 記入なし13/01/14 20:10 )


小便の泡

no.709 ( 記入なし13/01/14 20:12 )


夏の参院選は安倍政権を盤石にする為の選挙だ!

no.710 ( 記入なし13/01/14 22:23 )


夏の参院選は安部政権をボロボロにするための選挙だ!

no.711 ( 記入なし13/01/15 16:44 )


困りましたな。投票したい政党が無い。今のところ自民党というか安倍総理が良い感じなので参院選も安倍総理を信じて自民党に投票しちゃおうか。

no.712 ( 記入なし13/01/15 22:28 )


他は内紛ばかりの権力闘争、自民党かな

no.713 ( 記入なし13/01/16 07:44 )


自民党以外。参院選で勝たれたら暴走する。

no.714 ( 記入なし13/01/17 01:59 )


野党もろくな党無いな。

とくに小沢の党は要らんから参院選で全滅してほしい。

no.715 ( 記入なし13/01/17 06:07 )


小沢自然消滅だな、孤独な国会議員で引退

no.716 ( 記入なし13/01/17 07:13 )


>714
欠点の無い安倍総理率いる正義の自民党が暴走しても何も問題はないです。

no.717 ( 記入なし13/01/17 13:35 )


>717
自民党のどこが正義なの?

no.718 ( 記入なし13/01/17 13:48 )


自民党というより安倍総理が正義です。

no.719 ( 記入なし13/01/17 14:00 )


みんなの自民党

no.720 ( 記入なし13/01/17 19:40 )


今更ですが、維新の会に投票しました。
でもね、でもね、僕のただの観だけど、
世の中を変えたかったら政治家まかせはいけない!
病気を治そうと思ったら医者まかせはいけない!
犯罪被害にあったら警察まかせはいけない!
だってあなたの人生なんだから!
本気で投票するなら無名のあなたの名前を書こう(^-^)
世の中を変える、あなたの人生を変えるのは、
自民党でなく、民主党でも公明党でも共産党でもない!
もちろん、維新の会でもない!
世の中を変える、あなたの人生を変えるのは、
『あなたの党(自分)』だけですよ(^-^)
書き込むだけなら、なんとでも言えますねw

no.721 ( ゆとり一族13/01/21 22:06 )


氷河期世代党とかあればいいね。

no.722 ( 記入なし13/01/21 22:30 )


まさに今ではないですか、こんな世の中に誰がした

no.723 ( 記入なし13/01/26 07:38 )


no.723 竹中&小泉

no.724 ( 記入なし13/01/26 11:36 )


>>723    こんな世の中にだれがした

民主党だろ 鳩管野豚の基地害トリオ

no.725 ( 記入なし13/01/26 18:18 )


また民主党に投票します。 こんどこそ、高速無料化とガソリン税の廃止を実現して
くれそうだから。

no.726 ( 記入なし13/01/26 19:31 )


共産党ダァーーーーーーーーーーーーーーー

no.727 ( 記入なし13/01/26 19:51 )


僕はどの党でも同じだと思います。
ただ言える事は
日本がどこかの国のような軍国主義でない事は、
不幸中の幸いです(^-^)

no.728 ( ゆとり一族13/01/27 20:22 )


国民に評判の悪い政策は参院選後から行うようです。
なので参院選も自民党が圧勝するのは間違いないでしょう。
安倍自民党政権の政策が真に国民に審判されるのは来年からですね。

no.729 ( 記入なし13/01/28 00:06 )


評判の悪い政策って何ですか?
消費税?、憲法改正&国防軍?、公共事業?

ま、左翼は目ん玉むいてどれもこれも猛反対するんでしょうけどw

no.730 ( 記入なし13/01/28 00:31 )


参院選に勝った後の自民党が怖いから違う党に入れるわ

no.731 ( 記入なし13/01/28 00:32 )


共産党ダァーーーーーーーーーーーーーーー

no.732 ( 記入なし13/01/28 02:51 )


自民党、今の日本を守れるのは自民党だけ、自衛隊強化、中国を経済的、軍事的にも潰すチャンコロは亜細亜の恥

no.733 ( 記入なし13/01/28 04:27 )


ねじれを解消して安定政権を保つ意味でも自民党がベストかと。

さらに理想論や机上の空論しか言わない野党は不要!

no.734 ( 記入なし13/01/28 08:26 )


国民を欺き国民の声を聞かず日本をどんどん崩壊へ導いてきた自民党。
安倍政権で没落日本にとどめをさすか乞うご期待。

no.735 ( 記入なし13/01/28 12:16 )


今の様子なら他にめぼしい政党もないので参院選も自民党を支持しても良いと考えてる。但し期待はずれに終わればもう二度と同じ人には投票しない。

no.736 ( 記入なし13/01/28 16:21 )


国民を欺き国民の声を聞かず日本をどんどん崩壊へ導いてきた民主党。
安倍政権でゴキブリ民主党にとどめをさすか乞うご期待w

no.737 ( 記入なし13/01/28 19:22 )


↑この辺の時間帯から阿倍さんの所信表明の時間帯にかけて、ワラワラと変なのが湧いてきたんですよ…

no.738 ( 記入なし13/01/28 19:29 )


こんどこそ民主に期待を!! ロシア革命のように政権交代です。
もう一度チャンスをください!

no.739 ( 記入なし13/01/28 19:43 )


オイオイ、民主党は政権交代(笑)より再就職の準備だろ。
ハロワでも行って再就職のアドバイスでもしてもらえ(笑) 面接の仕方とかw

no.740 ( 記入なし13/01/28 20:17 )


今度こそ、八ツ場ダムを完全に廃止します。埋蔵金で最低時給を1300円にいたします。
なにとぞ、清き一票を!  比例は「民主党」と書いてください! 

no.741 ( 記入なし13/01/29 18:17 )


時給700円でいいので、仕事量減らしてください!
余裕がある仕事をさせてください。
普通の人が普通に働ける内容にしてください。
北九州の市議選でしたっけ?あのコマーシャルのセリフで
『きになる!きになる!』とかいうセリフありますが、
嘘つくな!と言いたい!
まったく僕は気にならない!100%僕は気にならない!
最近僕は疲れています。
だから嘘はつかないでください(^-^)
僕は今度の選挙は絶対いかない!

no.742 ( ゆとり21面倒くさい13/01/29 21:41 )


自民党でしょう、安部総理が中国空軍が領空侵犯したら警告弾の発砲許可を防衛省に通達、民主は中国人民の味方だから舐められぱなし

no.743 ( 記入なし13/01/29 21:53 )


民主党に政権交代なんて100年早いって国民も学習したからな。
景気経済最優先に取り組むなら自民党の長期独裁安定政権で全然構わない。

no.744 ( 記入なし13/01/30 16:06 )


自民党だね、段々と戦前の政治に近づいて行く、

no.745 ( 記入なし13/01/30 16:18 )


今の時点では自民党支持でも良いがやりたい政策を行う今年後半から来年以降国民からの反発も急増しそう。

no.746 ( 記入なし13/01/30 17:03 )


民主党も震災と原発事故がなければ、もう少しイケたんじゃないか、と思うんだが...。
そういえば、阪神・淡路大震災のときも社会党政権だったし、あくまでも結果に過ぎないが、自民党は政権離脱のタイミングが非常に巧妙でもある。
次は首都圏直下型地震&南海トラフ巨大地震(西日本大震災)だが...。
3度目の正直となるのかな?

no.747 ( 記入なし13/02/01 05:56 )


民主党

no.748 ( 記入なし13/02/02 03:05 )


746に同意!

民主に期待したのにあまりにも頼り無いのには驚いた。

no.749 ( 記入なし13/02/02 04:54 )


勝ちすぎなければ自民党政権でも構わないよ。今のままだと勝ち過ぎそうだから野党に入れるだけ。

no.750 ( 記入なし13/02/02 14:47 )


勝ちすぎず負けすぎず太く長い政権で

no.751 ( 記入なし13/02/02 22:00 )


今の流れだとまた新しい党が出来るな。
野党がだらしなさすぎるし。
問題は顔がいない事

no.752 ( 記入なし13/02/02 22:01 )


細野とか安住とか参院選後に出てくるでしょ。

no.753 ( 記入なし13/02/02 22:42 )


中国共産党

no.754 ( 記入なし13/02/02 22:59 )


細野は女性に絶対的に嫌われた
安住は今のアベノミクスでメンツ潰されたでしょ。責任問題並みだよこれ…

no.755 ( 記入なし13/02/02 23:39 )


公明と組もうが維新と組もうが自民党中心の枠組みは民主政権並みのヘタ打たない限り
揺るがないね、100年安泰だよw

no.756 ( 記入なし13/02/03 00:00 )


隙があるとすれば安倍氏と石破氏の不協和音と、麻生氏の失言か。参院選後に安倍色をモロに出したら危なくなるかも。

no.757 ( 記入なし13/02/03 00:23 )


共和党

no.758 ( 記入なし13/02/03 00:29 )


ブドウ糖ください

no.759 ( ゆとり21面倒くさい13/02/03 21:09 )


ブドウ糖は受けた、今、点滴終わったからよけいに笑えた

no.760 ( 記入なし13/02/03 21:30 )


朝鮮民主党

no.761 ( 記入なし13/02/04 01:13 )


大島優子

no.762 ( 記入なし13/02/04 04:16 )


次の参院選からネット投票が解禁になるらしいとか?
そうだとしたら自宅で投票できるのかな。うちの投票所は遠いので助かる。

no.763 ( 記入なし13/02/06 18:38 )


早くネット選挙したい。参議院選挙が待ち遠しい。

no.764 ( 記入なし13/02/06 22:07 )


ネット投票が解禁になるのではなく
ネットでの選挙活動が皆勤になります
そこんとこはきちがえないように

no.765 ( 記入なし13/02/06 22:12 )


どこにも投票しない。白票。入れたい政党が無い。が答え。

no.766 ( 同行二人13/02/06 22:14 )


分からない。政党とかいうのがなくなればいいのに…。
自民党にしても民主党にしてもいいなあと思う人もいれば、この人は辞めてほしいと思う人もいる。民主党でいいなあと思った人が、この前の衆議院選挙で落選したし、反対に自民党であまり出てきてほしくない人が当選していたし…。

no.767 ( 記入なし13/02/10 16:16 )


同行二人さんのHNの意味は!?

no.768 ( 記入なし13/02/10 16:20 )


 まず食です。今食糧自給率は4割しかありません。中国、インド、アフリカ、中東、南米など人口が急増して、食糧危機が予測されています。それなのに自民党は減反政策でのん気に農耕地を減らしてきた為に自給率が減少しているのです。これからTPPでさらに2割に食糧自給率が減ると予測されています。自給率を上げて食糧供給の安全を計る時代に突入してきているのに、これでは政策が反対です。大変危険な事態に陥る可能性があります。減反政策をやめて、食糧自給率を増やす様に国内農業を支援しましょう。

 次に人です。小泉竹中改革の市場原理主義の導入で、正規社員の首が切られ、労働者の3人に1人が正規社員で無くなりました。あれからさらに増えて、今なんと4割の人が正規社員で無いとの統計が出ました。つまり容易に首が切られ、退職金も年金も少ない人が労働者の4割にまで増えているのです。これは生活不安の元となり、さらに社会不安をまねく事が危惧されます。会社が労働環境に責任を持つ様に、正規社員が増える様に労働法を治しましょう。

 今中国や北朝鮮との緊張が高まっています。中国の暴動では、日本企業が何百億円もの被害を受けました。しかし、また大東和戦争の様に、中国と戦争するのでしょうか、そして破壊をして甚大な被害を受けるのでしょうか。どこかでよく聞く様に歴史は繰り返すといいますので、そうなりかねません。原水爆のある今日、もう戦争はできないのです。ならば近隣の国々との交流と外交と交易を盛んにして、話し合いで危険の種を取り除いておきましょう。

 そしてエネルギーです。原発で吉田所長が2年でガンで亡くなりました。チェルノブイリでは司法取引で死刑囚が働かせられて多くは3年でなくなりました。3マイル島事故から34年以上経つのに、強い放射線下で誤作動無く動くロボットは開発されておらず、福島第一原発の事故でもロボットの投入はできませんでした。放射能に強いロボットは無理なのかもしれません。事故が起きると福島原発事故ではもう手が付けられずに4つも原発がたて続けに爆発したり燃えたりしました。これでは原発事故処理作業員はていの良い死刑囚です。チェルノブイリ事故の最大ガン発生年月は14年でした。ウクライナでは5100万人いた人口が4600万人まで1割近くも減少しています。周囲の国家に与えた損害は非常に大きなものとなっています。

 参院選はどこに入れるとより良いのでしょうか。人が生きるには生活の安定が必要ですが、雇用、人材、食糧、エネルギー、安全は欠かせません。古い考え方を改めて、新しい方法を導入する必要があります。新たな太陽電池や風力発電や地熱発電、高温岩盤発電、小水力発電、潮力発電、波力発電、海洋温度差発電、ボトリオコッカス燃料、オーランチオキトリウム燃料、アポロ・ポセイドン計画、ニューオーシャン計画、ラピュタ計画、鉄理論、ミドリムシ燃料、ミドリムシ食品、ハイポニカ農法、フィルム農法、iPS細胞による創薬や再生医療、抗ガン幹細胞創薬、老朽化したインフラの改修、など新たな方法で、雇用、人材、食糧、エネルギー、安全の確保を行って行く必要があります。これらを推進するのは、どこの党でしょうね。

no.769 ( 地下水13/07/20 13:20 )


ほうほう、地下水さんの話しを聞いてると
地下水さんの勧める党に入れたい気もしますが、
今日は、その事で書き込みしに来たわけでは
ありませんw
僕は維新の会に入れようと思っているのですが、
一つひっかかる事が…
世界との競争に勝つため…
みたいな事を言ってた気がしますが、
『競争』という言葉にひっかかるのです。
本当に競争しないと人類は生きていけないのか?
という疑問です。
そもそも人類はどんな生活、人生を歩みたいのか?
僕の個人的な意見ですが、欲を求めるのはいい、
しかし貪欲はいけない!と思うのです。
貪欲な人達を満たすために下っ端の人達は、
こき使われ、安い賃金と過酷な労働があると感じています。
すなわち『競争』させているのです。
競争=消費拡大=自然破壊=犯罪に飢饉に疫病。
ニュースで庶民と政治家の話しを見ましたが、
いつも『お金』の話しです。
どっちもおかしいと僕は感じてしまいます。
僕は1人もので時給約740円ですが、
十分に贅沢できています。
人類は貪欲さえ辞めれば安定した社会が実現すると
思います。
改革、改革と叫んでいますが、
改革しなければいけないのは『人の心』です。
心の改革なくして、どんな政策も無意味です。
理屈ではなく心で感じた事を言っています。

no.770 ( ゆとり13/07/20 21:42 )


とりあえずブラック企業を公認してる自民党意外に入れる。

no.771 ( 記入なし13/07/20 22:25 )


どうでもいいが、自民党以外への投票は「アカ」だとかいう方々が多いね。
そうやって選挙のたびに皆で自民党に投票してきたお陰で、日本はどういう事態になっていると思いますか?
人間は虐められ続けているといつか虐められる環境に適応してしまい、虐められていないと不安になってしまう、といいますが、今の日本人は正にその状態です。
いい加減に目を覚ましましょう。

no.772 ( 記入なし13/07/21 05:41 )


一票投じてきましたよ。
ん、投票先? もちろん現政権与党だよ

no.773 ( 記入なし13/07/21 11:58 )


やっちまったな。

no.774 ( 記入なし13/07/21 12:24 )


これを見てる方で、マック赤坂に一票入れた人いるんだろうなぁ!

no.775 ( まっつん13/07/21 13:53 )


一番臭いが薄いウンコ選び

選挙ってのはそういう物なのかもしれない

no.776 ( 記入なし13/07/21 14:06 )


そして、消費税が上がり、雇用状況は悪化し、徴兵制の国防軍ができる。
まっつんも兵隊に行くんだね。

no.777 ( 記入なし13/07/21 14:10 )


公明、民主、社民、共産

この辺に入れたら日本は間違いなく滅びる

no.778 ( 記入なし13/07/21 14:13 )


幸福実現党 新党大地

no.779 ( 記入なし13/07/21 14:35 )


自民党に入れても滅ぶよ。

no.780 ( 記入なし13/07/21 14:37 )


野党に入れた。自民党独裁は勘弁。

no.781 ( 記入なし13/07/21 14:40 )


政党って大小あわせていくつあるのですか、今回は無所属の立候補者、

no.782 ( 記入なし13/07/21 15:01 )


米国籍なので、この植民地での投票権はないけど自民党に一票入れたい。

何でも俺の国に便宜をはかってくれるし、やりたい放題やらせてくれるから。日本がやばくなったらいつでも逃げれるし。

共産党とか他の反米の党が力をもってたらこれほどアメリカの男が日本でもてまくる事はなかったと思うし、ビザ免除で日本で馬鹿やって遊び回る事も出来ないと思う。

no.783 ( 記入なし13/07/21 15:03 )


わ、わ、私が兵隊?
いや〜…拒否できれば拒否します…

no.784 ( まっつん13/07/21 18:31 )


非正規は徴兵は免れないが正社員は行くも行かぬも本人の自由意志!
正社員が抜けられたら仕事に支障が出るが非正規は抜かれても、
代わりがたくさんいる。

no.785 ( 記入なし13/07/21 19:35 )


no783の設定がチープすぎて逆に面白いw

no.786 ( 記入なし13/07/21 20:23 )


正社員なんて世間が思ってるほど良いものではない

非正規の方が100倍幸せ

微々たる小銭のために背負う責任の重さは非正規の比ではない


西田昌司さんはやはり当選しましたね。

no.787 ( 記入なし13/07/21 20:25 )


滑稽ですか?確かにそうですね!まぁ笑っていただき、ありがとうございます!

no.788 ( まっつん13/07/21 21:27 )


また3年間は何かと自己責任にされるの?

no.789 ( 記入なし13/07/21 22:10 )


あー、確かに民主時代は政府に運営能力がなさすぎて、個人の自己責任まで及言されなかったもんね。
自己責任以前の問題だったw

no.790 ( 記入なし13/07/21 23:52 )


選挙ってなぜつるつるの投票用紙に鉛筆書きなのでしょうか?
改竄ができないようにボールペンで書かせるべきではないのですか?

no.791 ( 記入なし13/07/22 00:19 )


もう、くだらない領域です。

no.792 ( 記入なし13/07/22 00:29 )


自己責任=不幸はお前が悪い!!!お前が悪いんだ!
で、、、おk????

no.793 ( 記入なし13/07/22 01:01 )


選挙自体くだらないということか

no.794 ( 記入なし13/07/22 01:03 )


僕は維新の会にいれました。
少し話しは変わりますが、
初期のヒトラーの経済政策は評価が高かったらしい。
福祉と社会保証を充実させたとかどとか、
タバコを大々的に禁止したとかどうとか、
オリンピックの聖火ランナーは最初に始めたのは
ナチスドイツだとかどうとか、
ベルリンオリンピック以後、オリンピックが
個人の力を競う競技から、個人の力を国の宣伝に
利用するようになったとかどうとか、
ヒトラーの全てを否定するのではなく、
良い所があれば、何か学べるかもしれない。

no.795 ( ゆとり13/07/22 05:57 )


マック赤坂落選!!!(T。T)

no.796 ( 記入なし13/07/22 06:44 )


アベさん圧勝ですね。民意ですから良いでしょう。ただ、最近の選挙動向って?自民がダメなら民主が圧勝、民主がダメなら自民が圧勝、少々単純では??メディアが持ち上げれば、自分の肌感覚抜き、思考抜きでうごいていませんか? 

no.797 ( 記入なし13/07/22 12:26 )


>選挙ってなぜつるつるの投票用紙に鉛筆書きなのでしょうか?
>改竄ができないようにボールペンで書かせるべきではないのですか?

数年に一回だからだ。
ボールペンだと数年後、インクが詰まり書けない可能性がある。
一回毎に使い捨てにするとコストがかかる。

no.798 ( 記入なし13/07/22 12:36 )


よほどのことがない限りはこれから自民党時代が続くだろう      前回まで民主党に入れてた人が各党に流れた結果になった    民主の凋落が自民党圧勝の要因

no.799 ( 40才の男13/07/22 19:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

815 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [50年後の未来はどうなってると思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?そ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「次の選挙ではどこに投票されますか?」と似ているトピック
01. 投票したか?今日の選挙はどこが勝つか
02. どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?
03. どうすれば選挙に勝つことができると思いますか?
04. どこが住みよいか話しませんか?
05. どこにいても落ち着かない
06. どこの国で住みたいですか?
07. どこの国に産まれたかったですか?
08. 選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください
09. あの雲はどこへ流れていくんだろ
10. お風呂に入ったら、どこから洗っていますか?
「次の選挙ではどこに投票されますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣・契約社員の首切りが始まった!
02. 好きなプロサッカー選手は誰ですか?
03. どこの国に産まれたかったですか?
04. どこにいても落ち着かない
05. 経験職種への求職について
06. トラックドライバーのスレ
07. 選挙に行って、白票はゼッタイ止めてください
08. 43歳ですが、退職します。
09. どこに投票すれば無職は救われるのでしょうか?
10. 仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?その他?
HOME 掲示板&トピック一覧